http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/16
Oh…putain….
今日土曜日じゃん!
ほんとに仏検申し込みギリギリになってしまった
明日投函してまえ。月曜一番にいけっ。
まぁ大丈夫だろう^^
古い切手があったんでこれ使おうと思う、
長野オリンピック記念切手
ちゃんと届くよねw
検定料高いってうぎぎぎ言ってたら親が出してくれた
なんか催促したみたいで厭だわ申し訳ない
なんとしても受からな
今まで一発合格だから今回も絶対受かりたい~
まぁ…全然勉強してないのだが
あと一カ月ある!大丈夫大丈夫
しかし書店のお姉ちゃんの押した判と字が薄いww
縁起担ぎ的にはあんま良い気がしないっていうか、
僕の記入欄だけ濃くてなんか可笑しいww

ラビットファーゲットォ
尻尾ビアン!
可愛い灰色ショートズボン見つけたんだけど、
どう見ても部屋着だったので却下
でももこもこしてて本当に可愛かったのよ。
ふああ変な恰好したいww
ディズニーの仮装じゃない個人的合わせのほう、
魔女と姫って萌えるなあと改めて思ったのだけれども
次に思いついたのが狼と赤ずきんちゃんwって
また獣耳…ってか喰う気満満みたいなww
ハロウィン当日意味も無く独りで何かっぽいの着ようと思ってたけど
日曜じゃん絶対なんか言われる><
姐さん達や先生に絡んで貰えるの嬉しいけどどうしていいかわからない

5円切手とか15円切手とか75円切手とかがあるんだけど、
宛先横に5円切手を80円分敷き詰めて送られてきたら滑稽過ぎるよねww
はがきサイズだと普通に考えて狭い^^
201010161808000.jpg
2円切手はハチ公だよ!
世の中に欲しがってる人いるような部類の切手なのかなこれ
まだまだかなりあるお…。
まあレトロで素敵なので暫く引き出しで愛でよう
写真には入れてないけど騎手のとかも素敵。

あんぱん平らげたら甘苦しい
昔は阿呆みたいに甘い物摂取できていたのに
この前更年期障害疑惑も出たことだしwwフヒヒ
しかし体内年齢は此処の所ずっと二歳程若作りなのである
あと体重減った!筋肉がね…
ちょっと惜しかったやも…
あっロォソンさんてばあんぱん迄モッチだった。
んまあ可愛いので許す^^
久々にミスタァドォナッツで買い物したんだが、
自分で取るタイプの会計じゃなかったので、
混んでいる中無難なのしか頼めなかった
まぁ僕が食べる用じゃないからよし
母音小さくしてもカタカナだと、
ギャル文字風に成らずなんだか古風で可哀想ですね。

今日は暑い気がする
でも衣替えしても良い頃合いだよね??
あんま衣替えとかいうサービス無いけど
真冬でも重ね着するくらいでノリがあんま変わらん^^
だから決まった時期に風邪ひくのかそうか
花めぐり新しく成ってたー
来年やっぱ忙しくなるのかなあうあう。
今年は酉の市行くぞー
早め早め決めなきゃあうあう。
色んな事逃したくない
別に将来に役に立たなくても好いんだもんっ。
あっ年明け大倉山の梅見に行こうかな
高校時代満開時期見事に逃してばっかだったもんなww
うーんやっぱ色々思うと固定バイトは避けたいなぁ。
派遣もう一社くらい登録しようかな

秋映喰ってみたい
もっとマイナーなのも!
りんご狩りツアーとか抽選当たらないかなww
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


