http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/10/14
おでこの前髪の生え際くらいのとこの一部
がなんか痛いんだけど、
ハゲないよね!?ww
多分朝ベッドの角にぶつけたあれだ

明日振替授業なんだよね~。
休日になってしまった
仕事あるっちゃあるけどガチ日勤はきついかなぁ…
先週土曜一限間に合わなかったし
部屋の片づけすっか。
てか仏検申し込まなきゃ
本当なんで今回願書送られてこないんだろ~
郵便見逃してないよな^^
勉強しなきゃww将来使わん勉強ww
白兎装備品も揃えなきゃなぁ
色んなことしたい
けどテンションが挙動不審で集中力が足りない^^

右のJennie(横髪)がほんとフリーダムで苛々していたので、
ついにバッサリ切ったりました
左Jennieは残ってるのでアシンメトリーの境地^^
前髪も左だけ伸ばそうかなpgr
てっぺんと後頭部フヒフヒ気持ち良い
後ろの下の髪はなんか伸びてるので放って置いたけど、
どうせ綴じ込めちゃうんで要らないよなあ
変なの^^

今日は久しぶりにいっぱいで集った
構って貰うと楽しくて自律神経可笑しくなる
独りメインで自虐ライフ繰り広げてんけど、
人と話すと何言ってるかわかんない^^
デレ見せまくり!な心持なんだけど、
うえーうえー!って騒いでボソボソ喚いてるだけな気がするw
面倒かけます
新しい手帳嬉しくて予定いっぱい入れたい
でもまとまらないw
肝心なこと考えるの苦手なんだよねぇ
個人的フラフラしすぎなんフヒヒ愉しい
社会出たくない娑婆の空気旨くない^^
不毛なこと大好きあはは虚しい
大好き。
自分と不倫したい。

八ツ橋うーまうーま^^
胡麻で黒いの可愛いの
うちの地元だと三越の地下にある各地菓子売ってるとこが好きで
いまんとこ山口?の饅頭と千葉?のモナカ、
頑張れば歩いて行ける豆源さんの味噌ピーが俺様栄誉賞。
でもこれはセブンさんで買った
八ツ橋はドンキホーテと二木の菓子でよく買うw
あ、駅弁も好き
いまいちどれが何処のか覚えてないけど
なんかバシッとした名産は微妙なとこに生まれたけど(外国系ばっか…)、
色んな物見れるからそーゆーとこは好いかも。

コンビニ時間つぶしにハシゴしたんだけど、
なんかやたら愉しかった
やっぱ各店色があってイイネ
セブンパネェけど、
僕的需要傾向としてはやっぱローソン厨で行こうと思います
ファンシーは敵なのにズルいビクンビックン
まあ所帯染みててダサ可愛いからよし!
ポイント換してスープマグ頂きに行かなきゃ

ぬーん取り敢えず明日事故らない程度に外出よう
秋の甘い物って可愛すぎてけしからんもっとやれ。
てかずっと簡易モードだったから、
折りたたみ記事できるとかニコ動貼れるとか知らなかったww
ので、記念に折りたたんでみたよ
何置こうww
最近自問自答で自分を見つめ直すことが必要だと思うので、
また100質でもぶち込みに来ようかな
100質って職質と言葉の響き似てるね
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

jennie(右)!!!
 ついにお亡くなりになってしまわれたかv-12
 うちのmariaさんは大人しいけど、やっぱり従者(横髪のひと)はフリーダムだね;
 
 僕も簡易モードの時は気づかなかったよ、折りたたみv-20うちではお人形さんが苦手な方用に写真を折りたたんでるよ!
 人のブログ見てまねしたくて思わずググっちゃったんv-237
HI-ME URL (2010/10/15)  [ 編集 ]

^^
>おヒメ
うんw殺したったwwスッキリした~^^
そちらさん方が仲良くできてるのが不思議だよね(笑

ねー!人のブログ見て不思議がってたんだけど弄ってたら急に出てアレ~みたいな^^
うちではそんなサービスないよ!おっぴろげ^^フヒヒ
不安定R URL (2010/10/15)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


