http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/10/09
眠れないRを構って貰った
Q1 座右の銘を教えて下さい!
…なんだったっけって感じ。
Q2 性別を教えて下さい!
身体と身に染みた仕草は女。
Q3 歳はいくつですか?
20ですな。
Q4 いま何時何分ですか?
4時ぴったり。すげ。
Q5 明日の予定はありますか?
ある。寝なきゃな。ふう。
Q6 出来れば今すぐにでも寝たいですか?
うん、そだね。
Q7 あと、どのくらいで眠れると思います?
いや、わからんけど、寝なきゃな。うん。
Q8 布団に入って何時間経ってますか?
3時間半?
Q9 いまの季節はなんですか?
秋だよねぇ。の、筈。
Q10 なんで眠れないんですか?
わかんない。
Q11 いま電気はつけてますか?
点いて無い。真っ暗。
Q12 いま音楽とか聴いてますか?
聞きたいなー。オーディオ壊れてるの。
Q13 テレビはつけてますか?
テレビ嫌い。
Q14 いま、おなかは減ってますか?
減っ…とる。
Q15 夜食はよく食べる方ですか?
食べない。
Q16 どんな夜食を食べますか?
食べんて。
Q17 最近、眠れませんか?
うんそう。
Q18 何日くらい寝付きが悪いですか?
元々だけどここ一週間ほど辛い。
Q19 今日は何をしましたか?
多分、悪いことした。
Q20 どうでしたか?
後悔はしてない、してみて良かったと思う。
Q21 今、疲れてますか?
かなぁ。筋肉痛はある。
Q22 昨日は夢みましたか?
覚えてないなぁ。
Q23 いま眠いですか?
うん多分。
Q24 お昼寝はする方ですか?
あんましない、最近は。
Q25 お昼寝はきちんと自分の布団で寝るタイプですか?
そうだね。
Q26 夜、眠れない時は何してますか?(この100の質問以外)
よく本読破してたけど最近ウジウジしてるだけ。
Q27 羊の数を数えたことはありますか?
無い^^ちゃんと柵跳ばなきゃね。
Q28 そろそろ眠くなってきましたか?
うーん。眠いんだけど寝れないんだ。
Q29 一人暮らしですか?
いや。
Q30 恋人はいますか?
いない。
Q31 ペット飼ってますか?
飼ってない。
Q32 明日は何時起きですか?
まぁ…10半で平気。
Q33 いま外は明るいですか?
暗いなぁ。
Q34 いま外から声とか聞こえますか?
雨音する。
Q35 神経質ですか?
そんなことないと思うけど。
Q36 ベッドですか?
万年床じゃないかってこと?ベッドですよ。
Q37 枕はどんなもの使ってますか?
低反発うさぎ下に敷いて上にふわふわカエル。
Q38 掛け布団はいま何枚ですか?
2、か。うん2。
Q39 暑いですか?寒いですか?
うーん。顔暑い、足寒い。
Q40 トイレは大丈夫ですか?
わからん。
Q41 部屋の天井の角をすべてみて下さい!
角?うん?
Q42 みましたか?
角度的に微妙だが一応。
Q43 みるとオバケが出るらしいですが大丈夫ですか?
へー聞いたことない、通説なの??
Q44 ビビりましたか?
なんか和んだ^^
Q45 いま眠れそうですか?
ううんー。
Q46 冬は寝る時に靴下履いて寝ますか?
履く履く。
Q47 エアコン付けて寝ますか?
エアコン嫌い。
Q48 血液型は何型ですか?
О、です。
Q49 いま布団の中ですか?
いんや。
Q50 今日は何曜日ですか?
日曜、になってしまったな。
Q51 布団に入るまで何してましたか?
紅茶飲んで本読んでたね。
Q52 今日、一番面白かったことを教えて下さい!
うーん。滑稽、って感じのことは沢山。でも言えない。
Q53 今日、食べた夕飯を一品だけ教えて下さい!
もち米^^
Q54 寝る時は仰向け?うつぶせ?
横向いて抱き枕抱えて小さく丸まるよ。
Q55 まだまだ元気ですか?
うーん頭痛いんだ。
Q56 携帯の色は何色ですか?
ピンク^^
Q57 ストラップは何個つけてますか?
5個、かな。
Q58 寝てる時、いびきをかく方ですか?
かいてるとこ見たことないと家族に言われた。
Q59 夢はよくみますか?
見る。ちゃんと覚えてないことが多いけど。
Q60 最近、どんな夢をみましたか?
最近は思い出したくない夢ばっか。
Q61 寝てる時は白目むきますか?
え…?いや。白目??
Q62 目覚まし時計は何個ですか?
ケータイまかせ。
Q63 携帯のアラーム機能を使用してますか?
うんそう。
Q64 どんな音または何の曲で起きますか?
じりりりりり、ってやつ^^
Q65 鳴ったら、すぐに起きられますか?
目は覚めるけど身体はゆっくり起こす。
Q66 起きてすぐ、することは何ですか?
歯磨きうがい洗顔厠。
Q67 最近、疑問に思うことは?
疑問符出しまくりだよオオ。
Q68 妖怪まくら返しって知ってますか?
なにそれこわい。
Q69 眠たくなりましたか?
うーん。
Q70 普通なら何時くらいに寝ますか?
普通とか、決まった時間に寝れない。
Q71 明日、大丈夫そうですか?
^^大丈夫、うん、大丈夫。
Q72 眠い時、トイレは我慢しますか?
我慢してまう。
Q73 夜中に起きてトイレに行きますか?
腹痛いときとかはな。
Q74 寝不足だと具合が悪くなりますか?
そんなことない。
Q75 寝間着は何きてますか?
殆ど裸。下着。
Q76 今日は月は出てますか?
それよか雨すげえよ。
Q77 枕の固さはどうですか?
昔はもっとフワフワしてた…カエルくん。
Q78 枕の高さはどうですか?
最近潰れてきたな…ウサギさん。
Q79 枕なしで眠れますか?
うん。寝付ければね。
Q80 抱き枕はありますか?
必需品。愛用。
Q81 ぬいぐるみはありますか?
小さいのも入れるとざっと200人くらいかな。
Q82 枕元に何を置いてますか?
ぬいぐるみだらけ。あとクマと猫の間にエロいもんを。
Q83 北枕は縁起が悪いと思いますか?
よく知らん。
Q84 いつも何時間くらい眠りますか?
バラバラ。
Q85 今日は何時間くらい眠れそうですか?
えーわからん。。
Q86 歯は磨きましたか?
うん、磨いたよ。
Q87 明日の仕度は本当に大丈夫ですか?
仕度してねえや。
Q88 目覚ましはかけましたか?
やべっ。
Q89 いまは何時何分?
4:30
Q90 明日の天気はみましたか?
見てないけど雨じゃね。
Q91 この質問おわったら何をする?
寝たい。
Q92 暇つぶしになった?
うん。
Q93 あくびは出た?
うん。
Q94 そろそろ寝ませんか?
ふふ、うん。
Q95 今日、何人におやすみを言った?
え…?誰にも言ってない。
Q96 疲れてきましたか?
いろんなとこ痛い^^
Q97 じゃ、そろそろ眠れそう?
頑張って寝るわー。
Q98 良い夢みれそう?
良い夢見たいな。
Q99 明日がんばれそう?
気合い入れて踊る。
Q100 おやすみなさい!
うん、ありがとう~おやすみ。

関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
昨日はお疲れ様。
眠いのに寝れないのはつらいよねぇ。
最近珍しく布団に入ったらすぐ寝ちゃうけど、
前は寝つきが悪くて2、3時間布団の中でごろごろしてるのザラだった…
それでも体を横にしているだけでも多少は休めてるらしいから、
とにかくごろごろしてるといい…のか?

この前何かの即売会場で同人本(一次創作)開いたらその本に不安定Rさんが寄稿していた

っていう夢を見たんだ。
ゆきなみき URL (2010/10/10)  [ 編集 ]

^^
>ゆきなみきたん
うん~有難う~
なんかすげー損した気分になるよね!>布団中長時間ゴロゴロ
体横にしてるだけでも多少は休まるんだ!
ほほう!
寝不足の成果か筋肉痛ヤバスです脚パンパン~
最近珍しく寝ちゃう…って疲れてんじゃないすか教祖様^^

一次創作ってとことか、
寄稿ってとこが、ふむ…って感じはするけど、
そんなのは身に覚え御座いません!!!(笑)
夢なら仕様がない^^

予知夢じゃないといいな^^
不安定R URL (2010/10/10)  [ 編集 ]

最近お会いできなくてさみしゅうございますわ……

妖怪まくら返しはなんとなく好きです!鬼太郎に出てきたような……。人が寝てる間に勝手に枕をひっくり返すんですよ!

それより枕元のクマと猫の間にあるエロいものってなんですか!!!わくわく!!!

PS今あなたへのメールを作成ちぅなのでそのうちメールしますね(^ω^)
ゆかりんぐ URL (2010/10/11)  [ 編集 ]

^^
>ゆっっっっかりんぐ様
Rも寂しいですう逢いたいスよオオ

ふええ!それ頭ガクンってなってびっくりすんね!>妖怪枕がえし
枕二つ重ねしてる我が部屋に現われたら、どちらの枕にしようかはたまた二つともかえしちゃおうか…と動揺してくれたら可愛いなww

エロ本とかではないですフヒヒ(笑)
もっとストレートに実用できる性的な物です実にすみません^^

はうわあ><
楽しみにメイルお待ちしております!
不安定R URL (2010/10/11)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


