http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/10/09
うーんうーん
なんか、ここ最近で今までの自分を思ったんだけど、
カテゴライズが理解できてないんだけどさ…。
でも今までの人生での違和感はどこにあったかはなんとなく把握できた気がする!
解決にならんが!むしろややこしい!
明確な線わけが出来れば生きやすいんだろうなぁ…。
なんで女に生まれたんだろう。
フェミニズムでも男尊女卑でもなくて自分個人の問題。
なんか最近♂♀どっちの身体も自分に要らないてか似合わない感じがする。
他人はね、全然体見て別に何ってないんだけど。
お洋服組み合わせてお洒落してる時は自分で自分をお人形扱いしてるだけっていうか、
お前なりにまあまあ見栄え良くしてやるよほらどう、みたいな感じて御化粧して。
君は女の子だけれど今日は男の子みたいなお洋服とメイクだからこう歩くんはどう、って気をつけさせたり。
寄せるブラで身体のライン出る服でミニスカニーソの時とかに痴漢やナンパに遭ったら♀であることを確認するだけっていうか。
判り易く下心の対象にされると割り切れるから別に不快じゃないけど、
面倒だし、欲しくない。節穴目乙くらいの感想。
見目だけで女性目で追ってしまうことあるけど、それがなんなのかわかんない。
本当に惑わない身体になりたい。摂取も排泄もしないで済む身体。
それはそれでフラストレーションなのかな、やだなぁ汚い。
じゃあ性別はアクセサリーでいい。
なんで男女で交わるのベースに人間は在るんだろう。
もし雌雄同体でガキ産めるとかでも生々しい。
人類の起源がアンドロギュノスならば、
身体が求める自分の半身は異性だけど、
別視も投影もできて増してや今の自分の半身以上の己であるのは同性、
どちらにしてもそれってナルシシズムだと思うけど本能抜きで惹かれるのは…。
♂はまぁ♂として全般としてお疲れ様ご馳走様ってのは認識できるんだけどね、
以前は♂美味しそうってのもあたんだけど、
最近なけなしの‟世間認識のノーマル"な性欲無くなっちゃったかも。
自的な性欲(?)もおかしくなってるっつーか。
まだ整理できてないんだけど、
うーん。なんか高尚ぶってるみたい。
早寝早起きとか健康な生活とか心綺麗にするとかして、
自己の中に大切な女の子作成してその子と恋しようかな。あはは。
自分だから残念なとこばっかな子で面倒でほっとけないし良い感じじゃん。
じゃあ我は何なんだろ。
取り敢えず死ぬ時はいかなる時でも心中か、はははやったね。
自分好きと見せかけて自分大嫌いだろこれ結局自己否定発。
一人称発するのも厭になってきて、
日常会話、なんかどれも自分自身じゃない気がして、
でもどういうのが自分でどうなりたいかもわかんない。
なに言ってんだろ。
ああでも整理できたら生き易いだろうなぁあ安定しそう。
色々試してみようと思い立ったものの、
自分の本当の姿に気づいてしまったらなんか益々不安定になりそうで、
中途半端に自分と向き合ってみたら睡眠が上手に摂れなくなっただけだった。
あーやだやだめんどくさいいいい。
なんでこんなんなっちゃったんだろうはっきりとした理由無いのが余計辛い。
絶対気の迷いとかじゃないもん。
真面目な言動こそ現実逃避だよね誤魔化しだよね。
だってわかんないんだもん。
自分気持ち悪いなああもうううう。
苛々してるとか頭真っ白とかなんかご機嫌とか、
具体的な感情心象ですら自分を言い表せないよなう!
強いて言うなら不条理な物だけ残して俗世で普通に並べられる物は全て棄っちゃいたい気分!
うぎいぎぎぎ。
どーしよーもねーんだから何か余計なこと考えないで済むことしなきゃ。うん。
逃げよう!ごめん自分!
馬鹿だなあああ。

らー
以下軽い日記頑張ろう^^


フラ語でショートコントしなきゃいけなくて、
ウエイターっぽい服持ってるからその服着てやりたい~って思ってウエイターやるんだ
全然楽しげじゃない雰囲気なんだけどね
買い物する芝居で一人ノリノリで去年浮いてた
まあレストラン店員ならテンション上がらず済むよね!
セリフ未だ見てないけど


この前誘導尋問に適当に相槌していたら、
ワタクシRは今台東区に住んでる専門学校の一年で兵庫県出身の真面目な純情ガールになった
誰それ^^
出来る(ぶってる?)男って人間観察得意をアピールしたがる人が多い気がする
しかし何故兵庫。専門学生っぽいとはよく言われるけどさ
なんも目に見える専門的知識ないけどな


はっはは。
うああああああ。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


