http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/10/05
入れて出して入れて出して
新訳な眼球譚が読みたくて読みたくて
でも図書館貸し出し中だった、このヘンタイめ><///
赤と黒の新訳も読みたい結局同じ感じ並びばっか
でも最近上手にご本が読めないの><
頭悪さUPキャンペーンの成果がしっかり出とるね

リンゴ買って貰ったんだけど柔かいあうあう
堅いのが好きなん
でも甘いから崩して飲みたい
秋の味覚を思い切り腹空いてる時に食いたい
見てるだけでも良い、見目可愛い
ハロウィンのお菓子も見たい。
見るだけで良い可愛くてもマズそうなのあるし

普通の曲をオフヴォーカルにするのが上手に出来ない
にしてもオーディオの反抗期が終わらない
CD読みとらぬ。
カセットならまかせてって主張してくる。
そんなカセット部分可愛いと思ってたけど、
CD聞きたいー
懐古厨ぶるならカセット聞けと聞きやがれと、
でも録音できないやんー
CDラジカセ落ちてないかなおうふぅ

アメリカの靴下はかせてくれちゃうロボットの動きがジワジワくる
デフォルトの手の位置がワーイって感じに横に広がるのがツボだったんだけど(一仕事毎いちいちそこに手が戻る)、
なんか、暫く見てたらエロい気分になったわぁ
男目線だけどさ~…
でもやっぱ手の位置可愛い。この子上位行けたのかしら。
スズメバチさん駆除ロボットまだ~ってドキュメント見るたび思う
日本の凄い人ってそんなんできそう。
一掃的な。
危険動物特集とか見るの好き、ハンターかっこよすぎ
でも対象によってぞわぞわするよねでも見ちゃうビクンビクン

足の裏が痛いわけじゃないんだけど違和感、
これでゴルペだかだか踏んだらフヒヒヒってなりそう
今やってる曲タンゴ?ちっくでエロスなん
そういや口の傷あんなにエグくてキツくて食欲もなくて何処か身体の他の部分切って気紛らわせちゃおうかと思ったくらいなのに、
綺麗に消えたよ
でも先週その反動?でお腹すくと胃が凄く痛くなっちゃって、
めっちゃ間食してた
一キロ増えてもたwごごご誤差だよねそうだよね
で、その時薬局でリップクリーム買ったら会計した薬剤師のおばさまが、
大草胃腸薬の試供品くれたよ
何にも僕言ってないのに…胃悪そうな顔してたんかww
有難かったけど試供品なら化粧水とか若い子にはあげて欲しい^^お洒落薬局だったんに
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
同じく、最近頭使ってなくてどんどんレベルが下がってきてる…
まず集中力が著しく低下してる気がするよ…

リンゴも梨も、堅いやつが好きっす。
でもこの前食べた梨は柔らかい上に甘くなかった…
この前紫色のジャック・オ・ランタンのお菓子の容器見たよ。
「俺は毒だぞ」って自己主張してるくらい
毒々しい紫のやつw

口の怪我治って良かった!
でもその反動が恐ろしい…
しかし試供品で胃腸薬って、どんだけ酷い顔してたんだ!?

まぁ、この前「熱が出てる時の目をしてる」って言われた私が言うのもなんですが(泣
ゆきなみき URL (2010/10/06)  [ 編集 ]

^^
>ゆきなみきたん
やーばーいーのー!
以前に増して頭悪くなった上色々目には見えない大事な物なくしながら過ごしてるのー!
時経つの怖い!!や-!!

柔らかくて甘くない梨ww
洋ナシのハズレみたいだww
この時期はどんな店でも紫&橙に乗っ取られるゾーンはあはあ
どんだけ顔色悪いの^^的な
ポイズンを食らわばプラまでと行きたくない色っぽくない!

胃薬はツンデレ心から未だ飲まず取ってあるw
熱が出てる時の目ってなんぞ!!ウルウルなイメージ^^
なんかエロいな!!
死体みたいな目、とかじゃないから大丈夫大丈夫!ww
不安定R URL (2010/10/10)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


