http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/09/26
傷の痛みが引いてきたよ!
びろーんって唇めくって見てみると、
見た目はグロいんだけどね
舌で触ると流石に痛いけどっビクンビクン
この位なら良いわ
生きてるって感じがしてww
余裕ぶっこいてぶり返したらどうしよう
微熱でダルイからもうなんでも良い
今日目が覚めたら目的地にとっくに着いてる時間だったし
っていうかってなって、
二度寝したったチクショー

そういや昨日、
羊草には遅いし秋薔薇には早いなあと思いつつ、
フラフラしてたら蚊に食われて苛々したんだけど
hがんばな
彼岸花観たよ
大抵の植物昆虫観察向きの広い場所にはこの夏、
「スズメバチを見かけたらご連絡ください」って書いてあるんだけど、
昨日行った所は「スズメバチに刺されたらご連絡ください」だった
ええ~…。。。
まあ遭遇しませんでしたけど

旧朝香宮邸が好きでね昨日も行ってきたんだけどね、
いつも気持ちが挙動不審になって周りがよくわかんないんだ
その都度内部の展示通路が違ってほうほう、ってなる
あーるでこ、とやらはよくわからんけどなんか好きらしい。
頭使って楽しめたらもっと面白そうなのに感覚だけで、まったくもう
此処は何回か行ってるし近いから良いんだけどね、
そんな遠い昔じゃないのに思い出せない記憶が多々あってね、
もっと真面目に生きなきゃ駄目だと思う

場所どこだか本当思い出せないんだけど、
広い道路沿いの車しか通らない道にポツンと歴史的建造物があってね、
まぁ小さいんだけど、
一人おばさまっていうかおばあさま、管理してる人が居てね、
建物の造りとか、なんでこっちは無くってこっちは残ってるのかとか、
そこから見える景色の目立つ物(煙突とか)解説してくれて、
奥から地域特産物?的な布出して見せてくれて、
これ本当は私の所有物なの、って教えてくれて、
この人時代が違えばお姫様なんかな、とか思って、
雛祭り?七夕?覚えてないけどなんか祭事ものの凄いのがあるらしくって、
時期にまたおいでって言ってくれたんだけど、
あれは何処なんだろ~
既に前期の授業のスケジュールがポーンと頭から抜けてるしな!
どうでも良いことばっか覚えてて…。ふぅ

にしても寒くて早朝何べんか眼覚めたんだけど(だから起きれなかったのかな、とか言っとこう)、
長袖好きだからお外出る分には楽しみなんだけどそれにしても何着てって良いかわからない
まぁ今日は外出てないけど
汗かいてスッキリしたかったんだけどな~。。
明日からバイトしたかったんだけど体調自信ないから見つかってなくて逆に良かったんかな
最近不信感の湧いてきた会社(笑)の派遣の行っても良いんだけどそれこそ

中華街行きたかった
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


