http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/09/23
やっぱわかんない
具体的にどうしたいっていうか、
付き合いたいって気持ちに至る「好き」が本当によくわからん
なんか知らんが魅力を感じる人とか、
飼われてみたい位性格も振る舞いもカッコいいお姉さんとか、
噛み付きたくなっちゃう位色気のある雰囲気の男の子とか、
人間として大好きだし話してて面白い人だとか、
そういう特別な感情を抱かせてくれる人はいるけど、
お付き合いしたい!とは思ったことはない
その人らが素敵な人見つけて幸せになった報告を聞けたら嬉しい。
既に伴侶が居る場合も夫婦円満と聞くと嬉しいそこで嫉妬したら「好き」??
イチャイチャしたら楽しいだろうなぁとは思うけど
でもそんなんやったら大抵の好意持ってる人と愉しめるよね??
それに加えべろチューとかセックスとかしたい人が範疇に入るの??
やっぱりえっちなこと目当てで関係作るの??
好いなぁって思うのと、抱きたいなぁって思うのと、あるじゃない?
それだと抱きたいなぁって思うほうが「好き」?それとも両方必要??

付き合ってから好きになるかもしれないじゃんとか言うじゃん??
だったら別に何を思って付き合おうっていうのは皆バラバラ?
二人がお大事にプラトニックな好意とセクシャルな好意持って巡り合わせるのは大変だから、
片方だけとか?片方ずつとか?
付き合う前から大抵の知り合いに僕は好意を持ってるよ??
そんな妄想したことないけど、
望んでもらえたらアベックっぽいことできる自信あるし…
知り合い勿論女性が多いけど、別に人の目は気になんないから相手さえ良ければ本当に

一緒に居られたら、結婚できたら幸せだろうなぁって思う人もいるけど、
だからといってその人と今デートしたいとも思わん。
独りで行かないと、
その行き先や何か目的の対象物よりその人と行ったことのが意味を持ってしまうと思うから、
好きな所を純粋に楽しみたいとき中々人を誘わないし。
そういう時にも行きたくなっちゃう人が恋愛対象??
この子となら何処に行っても後悔しなさそう、って女の子とかは居るけど
言動に惹かれたり、その子の思ってることを知ると嬉しくなったり、
仕草にキュンとさせられる女の子や女性には、
どの人にも恐れ多くてそういった意味では触れられないけど、
もし求めてくれたら色々してあげたくなっちゃうとは思うんだけど
でもそれってそれぞれ違うから優劣も無いし。
その中でも具体的に性的魅力を感じてる好意が恋愛感情の好き??それとも依存心??
これが男の子相手でそういったことにならんとすると、
結局生々しく♂の部分だけ求めて楽しまんとしてるみたいで厭だし
過ごす時間の楽しさとかだったら友達のが良いんじゃ?
やっぱその先にえっちなこと??
そんなん最後までしなきゃ優しい客とかナンパとかのが楽で楽しくない
甘えを見せたくないとか対等で居ようとか意気込むと恋愛感情??
相手が喜ぶと嬉しいとかだったら僕は近親者と恋愛するよ。

あと、「毎日会うor連絡取れなきゃ無理!」みたいのもよくわかんない。
定期的に連絡取っててブツリと途絶えちゃって不安とかはわかるんだけど。
心配??信じるor調べるor割り切るしかなくない??
性欲処理は一人ですれば良いし
自分で開発したほうが快楽としては楽しめてない??
ある人に触られてるから感じるっていうのこそ、脳が性感帯の様で面白いとは思うけど。
本当に不安定な時って誰のことも断固とした他者って感じで頼りたくなくない??
そこでも頼りたくなったら恋愛感情??
家族くらいの信頼??とすると家族形成願望とかも直結??
それだったら欲情からじゃないセックスが成り立つの??

うーんと小さい子のカップルはムラムラとかでなくキュンキュン一点張りだろうけど、
手をつないでドキドキだってセクシャルなドキドキじゃないの??
所詮人間が繋がらんとすんのはムラムラ??
手をつなぎたい位思わないと、付き合おうになんないよね??

わかんない!
わかんない!
面倒だから別に良いや~

と思って早何年


やっぱ人の意見で自分の考えなり立ち方なり再確認できるから、
人とお話するのって大事だよねー
二人で対峙してとか少人数で小さい空間だとなお
でも雰囲気重視だから
油断し過ぎて場も考えず声に出すべきでない感じのこと言っちゃったりとかもするけど、
気負いすぎてとかタイミングとかで、
別に良いやーとかな態度で、
つまらん子だな^^とか、おとなしい子だな^^とか思われてることの方が多い
普段から酔っ払いのような喋りの僕を見てる人は「嘘だ」って思うかもしれないけど
特に他者!って感じの大人!に口を開くのは苦手だから、
相手からディープな話題とかポロッと聞けると嬉しい
僕もそれで警戒が融ければ口を少しずつ開けるし
まるでこれだけだと小動物系のようだ

小動物といえば、
また全体的に小さくなった気がすると言われた
顔や腕だけでなく全体的に。
自分的に変わって欲しい部分変わってないのに、
ヤツレタ?とか言われると凄く損した気分だ
どうせなら良い体つきになりたいわぁ。。
その内全長五センチとか
みんな踏まないで!みたいな感じにならなければ、
その内前の状態に戻る(多分)からそれはどーでも良いんだけど、
お口(の傷)痛い!
右目赤い!
コンコンする!

咳が出る=コンコンする!って言うのが好き
ってか赤ちゃん言葉(?)全般が好き
あんよ(足)とかおさらい(復習)とかもしもしする(聴診器充てる)とか
ブーブー(車)とかはどうでもいい
なんでこんな時間まで寝れないんだよぅ。
風邪引いてないのに地味な感じで喉の奥コンコンしとる。
口痛いし
明日一限無いから良いけど。
とかいう問題じゃない。
口痛いし。
酒ぼちぼち飲んだから一応寝とこう
庭園美術館明後日行こう。
もうずっと寒いんかな??
今日は昨日から急に時間が経っちゃったみたいで怖かった。
本当に怖かった。
四季が好き。
特に春と秋が好き。
今って秋だよね??
なんか…なんかなぁ落ち着かない
髪ウザくて丁度良いから切りたくないしなぁ。
そういうんじゃなくて…。
明日は高くても近所のスーパーでリンゴを買おう
久しぶりの先生の授業遅刻せんよう行きたい
あ、昼飯…。
ローソンでコリラックマのスープマグの点数ついてるパン買おう。
みなさんもし持ってて要らなかったら点数シールください^^
頬っぺた赤らめてる宣伝のみんな超可愛い
紅茶でも飲んで寝よう
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

何気に初コメ!あいこだよーo(^-^)o

うーん。なんとなくだけど、その気持ち分かる気がする。「この人かっこいい」とか「この人好き」みたいなのはあっても、イコール「付き合いたい!」とは思わないんだよね…。なんなんだろうね。この感覚。

周りの恋愛してる子とかを見てると、「淋しがり屋」か「恋愛体質」か。もしくは相手なんて誰でもよくて、ただ「彼氏・彼女」の肩書きを求めてるかのどれかな気がするwwあんまり良い恋愛してる人見たことないなぁww

初コメで長文ごめんなさ><
あー子 URL (2010/09/24)  [ 編集 ]

No title
はいはい、淋しがりや体質の僕がとおりますよっと。

相方に対しては、「こいつ捕まえないと絶対後悔するぜ!」って思ったけど、別にえっちいこと目的ではないと思いたいv-20
その人と何か契約を交わしたくて恋人やら夫婦やらになるのではないかと。離れていかないっていう証をたてるというか。
上手く伝えられんwwww

毎日連絡、とかは自分に自信がないからじゃないかな。毎日「愛してる?」って聞かなきゃ、契約更新できないみたいな。

君のためなら何個でもパンを買ってあげようv-238v-238v-238

長文ゴメンよv-111
HI-ME URL (2010/09/24)  [ 編集 ]

うまうまコメントもぐもぐ
長文大好物ですe-349ふひひ

>あー子たん
やぁやぁいらっしゃい!
ねー、わかんないよね~e-282やっぱ恋関係成立に至るにはフィーリングタイミングハプニングなのかしら(古いねww)。
恋愛体質って良い言葉だなww日本語って便利だわ本当!
若いから雰囲気カバーか。。。ふむふむ。。
良い恋愛ってのもわかんないよね!
大抵振り返るとポジティブに考えれば収穫なんかあるし!みたいなww

>HI☆ME!
ロリィタで寂しがり屋体質キタコレe-266
契約!!
あなたが言うとファンタジーな香りがするww
でもなんかスッキリした気分e-312
たとえ独特でも二人で成り立ってる何かを共有できてたら良いんかな、とは思う!
拾われた側って実は拾った側を強力に縛ってるよねe-415
契約更新のため、ってのもスッキリしたかも!
わっほいe-420


てか折角青春っぽい議題なのに、僕は考えるべきこと考えず余計な論点ばっかで、唯の思春期延長の残念っぷり発揮してて残念だなww
お二人とも有難う御座いますe-415
不安定R URL (2010/09/26)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


