http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/09/22
ちょっと気持ち良かったのに
段々と苛々してきたよ口内の痛み^^
腫れて無いじゃん何で痛み増してるんだあほぅ
怪我でも歯医者だよね管轄は。
絶対行かない!!
朝コーンフレークが細かく砕けて擦れるわフニャフニャ状態だと張り付いてこのやろうで
でも食欲は減退してないん
気をつけて食べないから痛いのかそうかそうか

おヒメのバイト先ほうほうと見てきて、
雑貨屋さんって良いよなぁと再確認
純然たる贅沢品の宝庫、
大方別に無くても生きては行けるものだけれども、
素敵・可愛いが正義の世界
最近和菓子屋さんで働いてみたいと思っていたけれども、
好いなぁ雑貨屋さん
未だもうちょいニート期間でも良いかなぁとも思ってる
貯金的にほんまにもうちょっとな。
月謝と交通費!!

単位一個おとしたけど大したことなくて良かった^^
でも成績良さげだったからE喰らわなかったら…って思うと惜しいかも
別にあれ単位要らんかったし。ふんっ。
これで後は残りの学科専門科目と自由選択だけだ
後期授業スカスカな予感!バイトせな損!
やっと奇形全書借りれて良かったー
おかげで自殺やら拷問やら食人やら脱線しまくったよちくしょー
頭にはあんま残ってないけど

ふうふう。授業決めな。
今日皆と絡むタイミング逃したから
また授業かぶらなくてウワー久しぶりーってなりそうww
大人しくしてると気になるわぁ口。
皆様寝ぼけてる時は歯ブラシの暴走に気をつけて下され
なんでブラシ部分でなく堅い部分でやっちまったんだ意味わからん
夢でアオスジアゲハの翅食ったのもこいつのせいかもしれん
うげぇ。ぺっぺっっ。
否、でも好きなんだって
味とかじゃなくてだけどさ。
うーまうーま
ノンノン。
ぺっぺっ。

太陽も情緒不安定だしよぉ
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2010/09/22)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


