http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/09/19
歯ブラシ乱舞
の結果、
歯茎の端っこにダメージ
痛い~あうあう手が滑ったぁ
舌触的には腫れてるかどうかわからん程度なのに。

イヤホンぶちん事件から、
別のイヤホン使ってたら今度は頭が取れちゃったので、
大きいタイプのヘッドホン買いに行ったら、
マイク付が安かったので、
ボイスブログ登録しちゃいましたww
リンクのとこにあります。
(http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/)
僕は何がしたいんだろう…。
そんなに黒歴史が欲しいのか。
音編集したら面白くて…。
セリフとかも喋るかww
あ、ゆかりんぐ!これでラジドラできるねww
なんかこんなんやれよーとかあったら仰って下され
やっつけクオリティだけど一曲歌ってみたんで、
もしよかったら暇つぶしにパソコンから行ってみて下さいまし

んー結構このブログのURL聞き直されてるんで、
近いうちミクシィのプロフィール欄に晒しっぱなし状態にしに行こうかな。。
人の文章読むの好きなんで、
見に行っては居るんだけど。。

ほんまもんの厨二病には成れない気がしてきた今日この頃。

リンゴ食べたいよー
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


