http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2013/04/19
花音
3月中旬から携帯電話を修理に出しているのだけれども、未だに連絡が来ない!ずっと借り物!
どんだけ酷い仕打ちをしていたのだろう…ちょちょいとした不調だと思ってたのに、あ…こりゃヤバいっスね…みたいな反応されてたから、直す分には時間要するだろーけど、補償効かして、まるっと新しいのくれる的なことも言ってたんだけどなー。わからん。ショップに聞いてみた方がいいかしら。少なくても二週間って言われたのだけれども…。微妙だよね。もうちょっと待ってみるかな。
本当のRの携帯電話さんが、カメラ機能に特化した子だから、やっぱり借り物さんだと物足りない~。綺麗に撮れは頑張ればするんだけど、ピント合わせにくかったり、明かりの具合が好みでなかったりするんる。
一応気兼ねするし…ああ、うちの子リニューアルして帰ってきたら、このよその子並みに丁寧に扱って、可愛がってあげよう…。
写真と電話帳のバックアップはとってあったのに、修理出すときに、メールのバックアップとっておくの忘れちゃったんだよね~…、メモ代わりの未送信メールと、とっておいたひとからの気に入り受信メールが消えてしまって地味にショック。
あとブックマークもすんなり消してしまったので、お気に入りのエロ動画サイトが…。サイト名なんて覚えてないから検索してもなかなか見つからず…。
借り物ちゃん充電するときスタンド固定だから(充電するお口、あたし乱暴だから直ぐ傷めてしまうので、差し込むやつは危ういため。)、ごろごろしながら見れないから、こっちの子で見る気もあんましないんだけどね…。
電子機器疎いから判らないんだけど、たぶん新しめの子だろうに、さも容量が重いかのような態度とられて苛々する時も。調べもの途中に止まられると、怠い。
はじめてのことなのだけれども、声帯だけが炎症して、治ってきたけど未だにハスキーボイス…気持ちいい感じじゃない。半日声でなかったりしたのだけれども、精神衛生的に良くないというか、覇気とか意気とか削がれるね、喋れないと。わざわざ意志とか意見とかめんどくさい、みたいな。でもちょっと表情に依ってどーにかする感じが、別の生き物みたいで面白かった。
喋れないと目線と表情で訴えるから、拾いっ子ちゃんが可愛がられたのも判る気がする。ましてや非俗世なひぃさまだし。性的に、愛玩的に、であって、やっぱり恋的には不利な気もするけど。
薬局の人に舞台とかですか?って言われて処方された薬のほかにトロォチもらった。下手な舞台人みたいでやだなぁ。トロォチはじめて舐めたのだけれども、ああゆう味なんだね。思ってたより不味くなかった。
今度会社で飲み会あるんだけど、カラオケも行くなら早く声帯治したいな~。ちょっとアングラ系お話しできそうなお姉さまがたが居て楽しみ。別部署みたいなもんなんだけど。
社内入っちゃえば制服なのを良いことに、学生時代と変わらぬ服装でシャバドゥビタッチ出勤している。俺の私服の中でも大胆な方向のやつは、いくつまで許されるのかしら。
猫かぶりモードが自然なため、徹底して微笑み良い子ちゃんだから逆に潔くて苦じゃない。抜け出てからは、ひとりの時間が無いと絶対にイヤだけれども。
夜稽古まで空き時間が微妙なため、先週今週と、ひとりで喫茶店に入ってた。やはり喫茶店は良い。お金無いからイイ値段のところには、入れないけれども。その内行ってみたいところリストアップしたい。
あたしが好きなのは純喫茶なのだが、難点を言うと、あたし胃が弱いから珈琲飲めないんだよねってとこ。珈琲の味は好きだから無理しても良いんだけど、外傷の痛みより内臓の痛みが嫌いなため、なるべく避けたい。しかし、純喫茶ってやっぱ珈琲が美味いじゃん、ねぇ。まぁ、好きな雰囲気の内装とスタッフ、香りがちゃんとしてる紅茶と凝った味のケーキがあれば、幸せなんだけど。
名曲喫茶はひとりで行かねばなぁと。ああ、読みたい本も挙げたいなぁ…しばらく読書してない気がする。持ってる本パラ読みするくらいで。しかしこっちもお金無いからなあ。気に入りの近場の図書館は、貸し出ししないタイプだし。でもねぇやっぱ、携帯電話イジるより、文庫本読んでお茶したいよねぇ、憧れてた喫茶店にひとりで行くなら。
あ、でもこの前ぶっくおふオンラインさんで漫画文庫本まとめ買いしちゃった。むかーし古本屋で一巻だけ見つけて気に入ってたやつなんだけどね、久しぶりに読んだら続き気になっちゃって。内容よりも雰囲気と登場人物が好きな感じ。むかしっからのシリーズの一個なんだけどね、クロスオーバーの軸になってる世界観でのお話だから、別のやつにも手出さないと把握しきれない感じで、楽しみがまだまだあって嬉しいわ。大元の世界観のお話は中学生の時全巻持ってたんだけど手放しちゃったんだよね。全部文庫本で出てるのかな~じわじわ集めたいわぁ。
今回まとめ買いしたのは、その中学生の時集めてたやつの姉妹版で妹ちゃんって感じなんだけど、昔はお姉ちゃんの側に憧れてたのに、今は妹ちゃんのほうが(演るならとかなるならとかの意味で)良いなぁと思っている。根本的な好みは変わってないけど、求めてることはそりゃあ大人だし多少の変化はあるよねーって面白い。単にいま頑張ってるから癒し系が欲しいだけかも知れないけど。
お姉ちゃんは妖艶で強めな感じで色々割り切ってて相方は隷で、妹ちゃんは儚げで可憐な感じで色々引きずってて相方とラブコメ感がちょっとある。めんどくさくて可愛くて綺麗で、なにより和風中二病感がおれ好み。
喉に悪いと思っていながら、やっぱり煙草の匂いのする喫茶店が好き。古いのがイイ。豪奢だけど、よく見たらあんまり綺麗じゃないのがイイ。働いている人も似合いなのがイイ。
4月なのに藤の花も躑躅も咲いてた。お花見は好きだけれども、妙な頃合いに乱れ咲きばかりはなんとなく心持ちが悪い。ジャスミンもくちなしも早く見えるのかな。
関連記事
スポンサーサイト
[category : 呟き事(2013)]
1 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  (2013/05/23)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


