http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/19
羽根と三つ編み
やっぱり別にセックスが好きな訳じゃないなー。
女性とだとRに余裕がないので、後から思い返しても特別感というか非日常感というか、はにゃーんとともなれるのだが、性的なムード抜きにイチャコラでやっぱり幸せだしなぁ。
野郎相手だと、とっても冷静な状態で、興奮している相手を観察しながらの作業になるので、商売モードで楽しむほかないから、お金もらわないと割に合わない。
好きって概念が未だによくわからんので、そうなってしまうんかな。男の人相手なんて特に、こっちからはいかないので、寄ってくる肉食系ロリコンに連れ去られてみるって形でしかえっちな行いしないもんなぁ。
ちゃんとRに酷いことできないムードを作らせて(女性慣れしているロリコンは幼い系女の子には優しい)、それ以外で楽しませてあげるようにRも計らうから、密室で悪戯されても、ち○こ挿入されずに済んでるんだと思う。
生で良いか云々以前の段階でコンドーム示唆されても「駄目ですよ☆(炭子ちゃんボイス)」でズルく有無を言わさず丸め込む。ラブホじゃない狭めの密室(RLとか)で済ませるのもポイント。
なんでこんな話してるかって言うと久し振りに連れ去られてみたからなんだが、久し振りにフ○ラチオしたら、上手だねって誉められたよ。今までの人に出来なかったのは今までの人たちのは大きすぎたからなのだろうか。今回の人は多分普通サイズ?よく見るプニプニしたバイブくらいの大きさだったよ。顎は疲れたけどくわえられた。
あたし射精するとこ見るの好きなんだよね~。わかりやすく気持ちよさそうで楽しい。あたしも射精したい。からだ柔らかめだから楽しくマスターベェションできる筈。まぁあたしにち○こ生えたら念願のオナホオナヌが最優先ですが。あれって中に出していいんだよね?ひっくり返して洗えるやつが良いなぁ。
話戻すと、スクリュードライバー→ち○こ→しゃぶしゃぶっていうアタシが口にした流れが面白くてツイッタァで呟きそうになって、でも心配されちゃうからやめた。まぁまぁ多めにお金もらえた。全然好みでは無かったけれども、男としてイイ感じの人だった。俺に手出してくる時点でロリコン野郎ではあったけれども。
ベロちゅーも久し振りにした。無味であむあむこんな感じだったっけー?って思った。スタンプキッスを仕掛けるのは好きだけれども、べろべろ責められるのはあんまり好きじゃない。キスは好きな人としたい。…って、キス以外も好きな人としろよって話だけれどもな。もう悪いことしないよ。今回が仕納めだよ。ほ、ほんとうだよ。
でも恋愛感情がわかんないから、特殊なイチャイチャしかしどきないもんなー。
挿入は勿論イヤだけれども、指入れも二本以上になると「うぐっ」って感じになるので、濡れてるし少し我慢すれば良くなるのかもしれないんだけど「ぁ、ぃたいよぅ(可愛い声)(か弱く相手の腕にしがみつく)」で相変わらず反射的に回避してた。やっぱ中は好きじゃない。お姉さんたちはネイルしてたからかもだけど、あんまり中攻めてもらわなかったし、外のほうが好きって念頭にあるのかな。
そういやAV撮るとき(結局出なかったけど)はローション使いまくるから小さくても多分いけるよって言われたな。ローション使ったら中もいっぱい気持ちよくなれるのかな。大きいの欲しいとかちっとも思わないんだけど。ペニパンとか怖いし。あーお姉さんのおっぱい揉んで太ももでゴロゴロしたい。
なんで男の人って「あぁ…すごいよ…」って連呼するのかな。肉食系ロリコンさんだけ?お姉さんは言ってた覚えないんだけど…ってR女の人相手だとバリネコだし、そりぁ言われないか。わざとらしい言い振りなのに自然に吐いて出てる感じが面白いの。
自分のち○こ舐めた口にキスしたがるのも不思議~って思ってたけど、それはク○ニした口とキスしてるこっち側とお互い様か。別にキスしたくないけど。ってかク○ニしたがるのって凄いよね、行きずりの人に。ち○こは外側に出てるもんだから洗えてるけど、ま○こって内側だから洗ってても清潔さに限りがあるじゃん、雑菌すごそう。口の中もすごいらしいけど。R、貝合わせは好きだったけど、特にク○ニは意欲的にしたい感じじゃなかったなぁ。
軽いノリで変なの。まだお酒抜けてない気がする(きちんと睡眠とってない)。やることラストスパートかけなきゃ~。やりたかったことやりきれなさそう。なんかもっと言いたいことあった気がするけど別にいっか。
好みでゴロニャンしてたお姉さまからのデートお誘いメールも放置している始末。お金も時間もカツカツなのよ。友達からのメールが事務的メールに紛れてる、救出しなくちゃ。とりあえず上司からの連絡確認しなきゃ。
本は注文できたから、手始めに郵便物まとめなきゃ。外での用事は明後日まとめて出来るかなー。部屋の整理はもう…いいかな~…ははは。
関連記事
スポンサーサイト
[category : 呟き事(2013)]
0 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。