http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/16
省エネ収縮コスメティック
どうにも居心地のよい夢を見た。
連絡の取れないあの人と旅行をして、
消息不明なあの人と食事をして、
もう会えないあの人と知り合い越しに話した。
今度ふたりきりで何の意味も含めず出掛けようって決めていたから、いつか夢の中でデート出来たらいいな。


年明けから長時間の睡眠が摂れない。
浮き世へ戻ってきてからひどく眠い。
それでも元気に朝から行動できているからよろしいけれども、雪が降った日から体が重い。


ちゃんと僕は踏みしめている…筈なのに。


久しぶりに会った人たちは変わらず、変わらず好みだった。すごく、現実だった。
今さら詳しく話すこともない。
来て欲しいって言われて嬉しかったけど確実に会えなくなるので返す言葉は我ながらつまらない。
寂しくなんかない。
感情の動きが粗い時は、そういう時だからって割り切るしかない。
理由があって不安定だと、ああ人間として生きてるなぁって安心する。
さんざ我慢してきたのに、無理できる自分なのに、ふとした気の緩みで下らないミスをしてしまい、悔しいって思った。
恥ずかしいけれども、そういった覇気はあったほうがいい。
大人で、他人で、オンナで…そんな方々箇所の彼女らには、嫌われたくない。少しでも好かれたい。
やっぱり名前でも顔でも声でも仕草でも、認識してもらえて、覚えてもらえているのは、重いけれども幸せ。
今もだけれども、気にかかることがこのところ多くて、きっと、もったいない。
ひとつは自然体で座っていたら、思っていたより引くことないと気づいたというか判ったというか、とにかくひどくくすんでいたものが、ずいぶん明るくなったので楽になった。
思えば前にもああいうタイプの女の子に救われたな。
今回は、全然女の子ではなくて、オンナの人、なんだけど、やっぱり、女の子、ぽいなって。
僕がこんなんだから、勝手に攻め入ってきてくれるくらいがちょうどいいんだろう。
すれてる、というか、ほんとは可愛こぶってない、ところ、見せれたら、しんどくなくなる、のかなって。
ああ、でも実質的にはあんまりっていうか全く解決してないんだった。どーしよーもないな。
フツウ、だったらちょいと甘えて終わり、解決、って塩梅なんだろうけど、ずっとフツウじゃなかったからな、あっち側は。
難儀なのは僕じゃないだろう。いい子なんだろう、そう言ったろう。
僕って楽しむところを楽しめてなかったなぁと思うから、自我をもってなお別の生き物みたいにヘラヘラしているのを見ると気にくわないのかなぁ。
手のかからない、がまんする僕を可愛いって思ってる、って見取ってたんだから、しょーがないよね。
どうして気まずさの差がこんなにあるんだろう、ってちょっとだけ考えたけれども、簡単なことだよね。
なんていうか、関係についての根本的な考えかたの違いで、噛み合わないんだから、道理だよ。
ひとりでも大丈夫です。
単純運動の最中、ほんのりしょーもないことを思い出した。
僕ってそんなに嫌な奴でもないかもなって。
僕のこと何にも知らないくせに、僕に騙されたくせに、大事にしてくれて、嬉しいなって、優しいなって、好きだなって、思わせやがった人。
改心なんてしてねーよーぅだ。
健全に過ごしていてくれたら良いなぁ、叱ってくれなかった人。そういえば本名もお互い知らないなぁ。
いい人見つけて幸せになりなよ、って言われたけど、そっくりそのまま返してやんよ。
いい人見つけても幸せになんてなれる自信が無いよ。
やらしいこと、してくれても良かったのに。
あー、そもそもしがらみさえなけりゃ煩わしい思いせずに済んだし済むんだよ。良心の呵責とかじゃないんだもん、僕がためらったのは。
ひとりで生きて行きたいよ。
関連記事
スポンサーサイト
[category : 呟き事(2013)]
2 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

「浮世」とは言うものの。まさに憂き世tって感じだなあ。またそのうち遊んで下せえ
ちくわ(遺伝子組み換えではない) URL (2013/01/26)  [ 編集 ]

全然コメント欄見て無かったー。
お茶会も飲み会も出損ねてしまったおー。
こっちこそ、また遊んでねぇー。
あある URL (2013/03/19)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。