http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2012/09/01
月夜デェト
未だ自己情操教育期間は開始してないのよ~。
せっかくだから行く先々に、濃い格好していって、写真でも撮ろうかな(撮れるようなところだったなら)。ひとりお遊びなので、セルフですが。恥を捨てん。
実生活やりとり以外では、活字からめっきり離れていて、文系学生らしからぬこの頃。漢字とか忘れてそう。
このところ年下男子に胸キュンさせられる機会が何回かあって、清らか。大学入りたて男子にプッシュされると下心が匂っても嫌な感じはしないし(同い年とか年上だと生々しくて気持ち悪いけど)、高校生男子に「かわいい」とか「魅力的」とか言われると素直に受け取れるものね。「アタシも未々捨てたもんじゃねーな」的な心地よさ。
すっげぇ美人でもすっげぇブスでもなく、それでいて不健全なエロスを醸し出しつつ、性格美人全開かつ小柄×上品仕草でアニメキャラ的ボイスによる可憐お嬢口調ってオス的には美味しいっぽいらしいお(傍観お姉さん談)←借りてきたにゃんにゃん状態の話だにゃん勿論。
かわいいって言ってくれた子は高3男子だったのだけれども、五才差…か…と。実際、接してるとアタシお姉さんだな~と思うので、年相応で特に気にかかる点は無いのだけれども。
守りたくなるお姉さんキャラで年下男子と絡むのなかなか好いですな、って噛み締めてた。結局計算で甘えてしまう私。
どうにもやはり、男性相手だと、お芝居というか、商売女的駆け引きというか、割り切り過ぎるくらいでないと接せられないなぁ。
そういや仕事現場までの移動の間だけ押しの強~いお姉さんに相手してもらえたんだけど(染髪ボブだったなぁ…染髪ボブ美人にホイホイされる率高い)、一歩間違うと「感じ悪~い」(←男ウケ狙いのゆるふわセミロング女子が言うイメージ)って言われちゃいそうなノリに胸キュンした。M~ん。
借りてきた猫たんバージョンのRだと、年上お姉さんに容赦ない絡み&ボディタッチ浴びせられる機会が多くて、童顔チビ女子役得~とか思いながら「中学生男子的な嬉しさを感じちゃっててスミマセン」といった少々の後ろめたかったり。いや、享受するけど。
しばしば、もしRが男だったらな~ってよぎるけど、「アンタが男だったら[もし俺が女の子だったらな~]とか頻繁に言ってそうだしユニセックスばっか着てそう」って言われてその通りだと想像できますん。
男ウケ良さげモードなRでは、それはそれで言葉・視線を美味しくモグモグしますし。前述の男性相手だと~ってこともあり、きちんと整理してあって健全にですが。
高3・大1が男にダラシナイ時期だったな。チンコご無沙汰~。
露骨な性行為に繋がる系の魅力は今でもチンコついてる方に感じることのが多いかもな。低俗の域は出ないけど。
純粋な快やら幸せやらに繋がる系の魅力というか、触れなくても疑似スリスリというか、恋心とやらに昇華するならこっちルートだろう、って感じるとなると、やっぱりねぇ。
築く対象がどんなでも、露骨な不健全関係は要らないなぁと年々よろしくなっていっているようで、イイ子イイ子。まぁ、損して得して、大人ですけれども無機物のようで在りつつ感情的に玩具のように過ごしたいものだ。
元々方面的にはそうだったけれども、チンコついてる可愛い人種に嗜好が完全移行しそうになりそうで、思っていたのと違ぁうって感じ。
やっぱり立ち位置的にRって仲間グループがネットワークの中で全然居ないんだよね。比較確認することにおいては、感じやすいからひとりぼっちで楽しいかもしれんが。ある意味ニュートラルだけど、性別Xでもあるし、かといってくっきりと分かれてる概念にも条件にも当てはめにくいし。
でもまぁ、知ることによって楽になることもあるし、理解の幅広げるのは悪くないから、ゆっくりと濃い視野欲しいけどね。
それにしても微妙に私のことは対象外の人たちとしか繋がらないのがうまくできてるなぁと。別にイチャイチャする出会いを求めていないので接しやすく好都合なのだけれども、私は対象外とか無いから謎の虚しさ。
「前提としてフラれている」からな~。
ノンケの所謂「フツー」に、性自認・性嗜好がハッキリしているセクマイは当て嵌められるというか。本当は気にすること無いじゃんねぇって思うほどに(外部も内部も)。
用意した狭い空間のがむしろ区別意識が露骨というか。ゲイのネエちゃんがオナベとかニューハーフめんどくさいって言ってたけど、ぶっちゃけアタシが該当しているマイノリティな点からすると、世の中のカテゴライズこだわり何もかもが面倒くさいのね。
差は大事だと思うし、個人的に好物だから、良い悪いじゃなくて。めんどくさいの興味深いし。
一応ライン引いてあるけど、みんながみんな微妙に違うから、正直厳密に言うと共通項から成るだけの仲間じゃないし。
好きだけど、FtMに胸キュンしても「俺のこと女として見てるんだろレズ娘が」って言われちゃうのめんどくさいし(性別Xがドストライクな時もあるから失礼なのは確かなんだけど)、MtFと女子談義中に「Rは良いよね女の子だから簡単に出来て」って言われちゃうのめんどくさいし(女の子でもカワイイに無頓着なコは居るしさぁっていう)、男の娘ちゃんの「本物の女の子よりイイでしょ」のベクトルがモノホン女子排除モードの時はやっぱりアタシ入れなくてめんどくさいし(ノンケで性嗜好♀好きなのに嫉妬されるともうそれからどうしていいかわかんねぇよぉぉ)、他諸々。
それでもパンセクなアタシはそれぞれイケるな…とか思えちゃうわけで、でも「男として女が好き」「女として男が好き」どころか「男として男が好き」「女として女が好き」っていう考えすら欠如してるから、「こう見て欲しい」「こういう対象が好き」ってハッキリしてる人種とはハッテンしようが無いんだよなっ。
いろんな人と会っていろんな話を聞きたい。お偉いさんとか知識人とかじゃなくて、人間らしい人間から、他愛もない話を聞きたい。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


