http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/13
仮初めソワレ
最近いっそう声の調子が落ち着きがない気がする。ますます地声の位置?どう出すのが一番自然で一番喋りやすいのか時々で違う。
体内年齢も15歳~18歳で不安定だが、こう、体調?が常に曖昧によろしくないのは不安定だからなのだろうか。
写真編集アプリ、ぱいんちゃんが楽しそうだったからアタシも始めてみた~。シャレオツな写真出来るの面白い。
なんか、やること箇条書きにでもして目にできるようにしておかないと、うまく時間使えないなぁ。取り敢えず、空いた時間で金稼げれば良いんだけど。
硬派なお仕事でねっ。
年々、海鮮類は、食べるより見るのが好きになってくなぁ。前は割と水族館に行っても「おいしそう…」とか思ってたんだけど。
しかし別にシビアな考え方は変わってないので、「動いてるほうが好き~」とか言ってたのに、海老焼いてるところ見て「ふふ…赤くなってく…ああピクピクして…かわゆい…」とか言ってるのでヤンデレ認定されてしまった。
しょせん「かわいい」「おもしろい」くらいしか思うところ無いんで。
渋谷の名曲喫茶ライオンさんに、いい加減に何年行きたい行きたい言ってるかわかんにゃいから思い腰上げて行こうと思ったが、あれか、世間は今はお盆休みか。
ここはキャイキャイしながら行くところではないから、人を誘うつもりは無いが、出来るなら中学生のRちゃんを連れていってあげたい。あの頃合いの私には、似合いだと思うにゃー。行きたがるだろうし。
ミルクエッグなりミルクセーキなりを奢ってやりたい。しかし現Rがな~。少し前ならコーヒーも飲めたんだが…この胃はもうずっとこうなんだろーか。
カルディではついコーヒーを受け取ってしまうが。痛くても本当は好きなんだよぅ、コーヒー。
盆明けたらミルクセーキ飲みに行くか~。いつでも良いんだけど。肌寒くなってからミルクエッグでも良いし。再訪したくなったら二回行っても良いんだよな。
カフェ1894とショコラカフェは、少なくとも姉さんが付き合ってくれるようだし、ちゃんと行けそうで良かった。
今年度中に山梨行こうかな~。オルゴールんとこと、いがらしゆみこ先生んとこ、天使のとことか行きたい。ひとりでフラッと行ってこようかな。春休みとか?バスツアーとかでも良いなって思ってたんだけど、ワインの旅とか、桃狩り葡萄狩りとかなんだよね~。ワイン酔っぱらっちゃうし、果物好きだけどいっぱい食べれないからな~。
あとそうそう、青梅にも今年度中に、もう一回行きたい。朝から晩までフラッとひとりで。
金稼がなきゃ…。
エスパーニャ料理フルコース食べる機会があって楽しみにしてたんだけどなんか普通な感じのとこだった。
サーモンのマリネと、たまごのパンが浮いてるスープとサワラのパプリカとソースが乗ってるやつ、あとパエージャだったかにゃ。紅茶は林檎だったから嬉しかったけど、まぁ、それも普通で。
ウェイターさんが皆雰囲気あって素敵だった。案内してくれたお姉さんボーイッシュだったけど色っぽかった、僕のテーブルはダンディなおじさまが大体担当してくれてて、ワイン給仕してた若い(僕と同い年くらいかも)男の人可愛い顔してたな~少し前の僕と同じような髪形してて後ろで一つ結びしてて、引っ張りたかった。
あのお兄ちゃんだけベスト可愛いの着てたな~。黒い闘牛士系のエスパーニャっぽい服好き。
新宿の盆踊りが洋楽だったりロックな合いの手が入っていたりで、靖国の銀座のカンカン娘どころのインパクトで済まないBon-danceっぷりで混ざりたかった…が、珍しく屋台で買い食いしてたもんで、食い終わるの遅いあたしは機会を逃した。
やたらにあそこは参加してる人たちの盆踊りレベル高かったな~。合間に練習タイムとかあったし。
また盆踊り行く機会あるんだけど、踊れるようにしてったら楽しいかな~ってもう時間そんなに無いけど。
スタバでマンゴーフラペチーノ飲んだけど、プリン外せたのに外すの忘れてた~。プリン要らねぇとか言ってたのに。ショートでもお腹いっぱいになったぉ。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。