http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/08/11
ナツユメ
ポケモンスタンプラリーに、ぼっちで参加する夢を見た。夏っぽいねっ。
鞄にスタンプ帳潜ませて、散歩してただけだけれども。
新宿フラフラしてて、小学生のきゃわゆい兄弟がぴかちゅーのお面着けてたんで、ナンパして一緒に行動したった。
あと妊娠する夢見た。なぜか私は男の子な身体をしてた気がするんだけど。あんまり身に覚えなかったんだけど、イイ♂複数と遊び出掛けたとき酔っぱらって朝帰りだったし(自分的には男同士ノリで遊び行っただけなんだが)、ドラッグストアでコスメ見てるときについでに妊娠検査薬買ってたんで、なんとなくしてるかなーって思ってたん。
緊張感とかゼロで、陽性出ても楽しい気分しか無くて、母に、これ(検査薬)って間違いとかあるんかな?って聞いてみて、いや大体確実だろwって言われて喜んでた。イイ人間に育ててやる、並んでると姉妹って言われる私と母のように、私の分身に成ってくれってすげぇキラキラ幸せだった。
あ、でもあたし体弱いから産んだらあたし死ぬかなって思って、この子残して死ぬわけにはいかないから体力つけようって思って、いやしかし妊婦ってどれ程張り切っていいんだ?って考えてた。
つわりも無かったしお腹も変化無くて身体の自覚は無かったんだけど、起きたとき虚無感でなんとなく寂しかった。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


