http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2012/07/12
てくてくてく
東京市のどっか、廃学校。
たまたま遠出散歩で見つけた。気に入りの甚平で来たので、ノリノリで独りで昔の小学生ごっこしよーと思って。
下駄箱、使用しようとした箇所が壊れている。
その中から大きめで熱帯魚みたいな虫が数匹出てきたので、潰したら可愛い色の汁でも出てくるのかな~っと思って、クッキーの生地伸ばす要領でグリグリと潰してみる。うまく潰れてくれなくて、期待してた染料みたいな汁なんか出なくて、大量な小さい虫の死骸しか残らなかった。死骸は蟻たちにくれてやった。
古くさい和装の小学校低学年くらいの子達がお庭でキャーキャーしてたから、混ざろうと思って近付く。急に生えてきちゃったチューリップ外す作業をしていたので、手伝う。抜くと変な汁が出てきて、それがかかると人体にでも生えてくるらしいので、慎重に。いじられキャラのガキにテンション高いガキが汁ぶっかけて、頭からチューリップ生えちゃってて爆笑した。
疲れたので一旦休憩、生きてるんだか死んでるんだか判らない子達にバイバイして、ひとりで街へ。
しつこいキャッチに絡まれるけど、どー見ても高校生。放っておいても良いけど、どーせならからかった末に更正させたろ~って思って、ついてくフリして振り回す。古くさい歓楽街で飲む。牽制しあいつつも、打ち解けさせられて満足。


合宿場みたいなところだなぁと思ったら本当に合宿場だった。一人旅だったけれども、知っている人達に会って誘われたので、合流しちゃう。
木造のデカイ民宿。白黒日本映画のサスペンス撮るのに似合い。
誰と群れるでも無く、気が向いたら引っ付いて、そんなアタシの態度でも許してくれる人達だったので、虚しくなって、フラフラしてると、玄関口が血塗れで、使用済みっぽい注射落ちてて、汚ねぇな~とテンション迷子で楽しくなる。
血で手を汚していたら、幼なじみ(超お人好し、笑顔が可愛い爽やか人間出来てる坊っちゃん、地元の子。)に洗ってこいと優しく叱られる。トリックアート?かなんかの美術館行こうと誘われる。アタシがバカなこと言っても意地悪なこと言っても天然な返ししかしてこないので和む。
最後まで見終わる前にその美術館が取り壊されて、二人でガッカリしてた。
知らん人達のサークルも何組か民宿に来ていて、面白そうだから覗いたり聞き耳立ててたりしていた。
宗教団体チックな人達に積極的に勧誘されて、しつこくて早口巻き舌低音丁寧口調で突っぱねたら、なんだ目の敵にされてしまい、面倒ごとはごめんだったから、誘ってくれた健全な文化系サークルに紛れて、オーディオ弄りとか台詞回しとか立ち回りとか愉しく見学していた。
竹林が近くにあるってんで、さぞ気持ちよかろうと散歩しに出たが、おどろおどろしく全然気持ち良くない雰囲気だったので、怖がりな子連れてその道とおって林檎ジュース買いに出掛けた。


ずっと影ながら応援していたドラマー入れ替わり時期に、僕も加入。元々縁があったわけじゃなくて、インディーズだけど事務所の方針で。
アコーディオンか鍵盤かハーモニカでレコーディングではコーラスって話だったけど、作曲担当してるボーカルさんがダブルボーカルの曲をずっと作りたかったらしく、取り敢えず第二ボーカルに。
僕っ娘キャラで、ボーカルさんには弟のように、ドラマーさんには娘のように、ベーシストさんにはあまり話す機会の無いクラスメイトのように(彼は女子が苦手)接してもらえたが、ギタリストさんにはツンツンツンデレツンくらいの割合な接し方をされて、僕もツンツンツンデレツンな返しをするように。(僕以外全員アラサー男性だけど皆童顔なので僕が背伸びして馴染もうとしてる ボーカル&ギターは特に小柄で女装が似合いそうな可愛い感じ僕の好み)
ビジネスライクにはうまく行ってたけど、楽屋とかでは僕は落ち着かない。ベーシストさんには避けられ、ギタリストさんにはツンツンされ、ドラマーさんには過剰にフォローされ、ボーカルさんには見守られていた(僕は一番彼になついていた)。
自主製作PV作るためにナンジャタウンへ撮影へ。久しぶりに来たから僕メンバーと少し遊びたいな~ってボーカルさんに洩らしたら、早くやること終えられたらねって優しく笑われてテンションアップで僕ニコニコしてたら、ギタリストさんに舌打ちされたにゃん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


