http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/07/06
と、マケ、トマ。
林檎ジュースもう一杯飲んじゃおうかな。林檎一個98円で買えていた頃が恋しいよぅ。不味い林檎は食いたくないのである。
なんに関してもそうだけど、なんで謎の余裕があんの?って感じに日々過ごしてることに定評のあるアタシですが、宵越しの金は持たないぜって部分が顕著ですよねそうですね。
その場しのぎで済むのはあんまり物欲がないってのと遣り繰りすんのがそこそこ長けてるからかと思われますが、
贅沢心を擽るやり方かも~ってのをとある女装子さんに教わりまして。
もしかしたら僕が知らないだけで、ポピュラーな使い方なのかもしれんが、アマゾンさんのリストを買う予定リストじゃなくて手に入れたら気持ち潤うかもリストとして使うっていう。
お兄さんのリストにはきゃわゆいランジェリーとかプレイ道具とか並んでて、きゃああ可愛いいいアタシも真似しよう~とか直ぐに思ったんだけど、
未だにリスト作ってねぇなぁ、そういえば。あれば支払いに消えるかなんとなしに消えるもんだよね、金。
やりたいこと行きたいとこはあるんだけどね。手元に残るものに使うより使いたいところ沢山あるのだが。
身体鍛えたいから、稼ぎとか置いといても身体鍛えられそーな日雇いの仕事やりたいんだよな~。しかし野郎仕事ばっかと聞くにゃん。Rもムキムキになりたい~。しかし足手まといでお邪魔になったり優遇されたりは嫌なのだ。
野郎仕事んとこ行ったとき、小柄な若い女性舐められ可愛がりとか、俺いらねんじゃねって程に簡単な仕事しか回されないとか、露骨にメスと見られてナンパとかでうーってなったことがあったしなぁ。
怖いけど美人な女性にしごかれるキツイところのが役得な気がして。それだと話が変わってしまいますがな。
腕が上がらないとか首曲げると痛いとか手が荒れるとか困るっちゃ困るけど、きゃーアタシ頑張った~きゃーアタシ無理をした~とか思えるくらいだと嬉しくなる系R。筋肉痛は程度関係なく大好き。ヘビーでしんどい筋肉痛解すのラブ。傷めることなく身になる疲れ方したいな~。
それなり長めバイト探しても良いんだけど、そーゆーのでキツイとこ探すと、肉体的にキツイのが欲しいのに、いっぱいシフト入れられちゃうのが結果的に肉体的しんどさになる的な話ばっか聞くので、いやいや今さら残りの学生時代をバイトに縛られんのはゴメンだわって次第で。
あ、シューカツっぽいことは指折り数えで両手折り返さず数えられる内の回数のみで、好ましい形でサラッと終えられました。当初念頭に置いてたやりたいことにまんま就けたし、運が良いと思う。何よりも、気に食わない「大人」に頼らずに済ませられたので、自分イイ子イイ子してあげたい。
実質ちゃんと初めてから終わりまで1ヶ月経ってないんじゃね。楽しんで向かえてたのでもっと早めに始めておいても良かったのかもなとも思ったけど、早めに始めてたらかける時間長すぎて楽しめなかったかもね。
スーツ女子スーツ男子堪能したし、女性社員の尻触ったり抱きついたり胸の大きさ聞いたり逆セクハラもしたし、真面目じゃない単に気になったこと話題に盛り上がるだけの時間とか過ごしたりしたし、まぁ満足。
この先気合い入れて頑張れそうで良かった良かった。
卒業するまでに完全に健康ムキムキになりたいわぁ。アグレッシブフルスロットルにすれば良いのかねどうかね。
部屋にあるもの取捨選択したい。本当に好きなものだけ残したい。と言いつつ、そんなに量は無くて、つまり本当に好きなものだけを普段からそれなりに心がけているから、整理するのうまく進まない。しかし、頑張って整理したい。着てない服とかちゃんと着てあげたいな~。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


