http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/06/27
あいらーびゅーべいべー
更新出来たにゃー!

スタバさんのマンゴーフラぺチーノちゃんを飲みたいのだけれども、もっと暑くなってから散歩中に飲みたいなぁって思ってる。
マンゴーそのものに対しては普通に好きくらいだけど、ジュースになると好きのレベルが上がるにゃん。とろとろ系。
最近はライチ毎日摂取してる。林檎高いよ~。
ライチと言えば、
キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500mlPET×24本入キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ 500mlPET×24本入
()
世界のKitchenから

商品詳細を見る

これが好き。去年の夏もあった?よね。炎天下での仕事ん時に持って行っていたような。
ソルティライチちゃんのお仲間の柑橘ジャスミンちゃん、この前倉庫勤務の時に買ってみたけれども、柑橘成分もジャスミン成分も薄くてR的にはイマイチだった。まぁ美味しかったけどね。ジャスミン苦手な人も飲めるかも。
ライチ食べる機会そうそう無いからライチ系の飲み物見つけると嬉しい。カラ館ではいつもチャイナブルー頼んでたなぁ。
林檎も高いから食べる機会ごっそり減ったけれども。林檎ジュースごくごく。
そういやスリーエフさんで、バイト帰りに、山賊?チキン山賊焼き?みたいなのが(名前が)気になって買って食べながら帰りの駅まで歩いた。部活帰りの男子中学生の気分で。胡椒が辛かった。
うちの近くは異常にローソンさんとファミマさんが繁殖してて、サンクスもセブンも、ちょっと行けばミニストップもあるけれども、スリーエフは無い気がするなー。

取り敢えず6月中に明治神宮の花菖蒲は観に行く。
アタシの誕生日の翌日から弥生美術館で大正時代のファンシーグッズ展的なのがやっててね、春休みの時点位から行く気で居たのだけれども、7月までやってるからまだ大丈夫となかなか行かず。
今さっき調べたらきっかり7月1日迄で、気付いて良かった~。最終日は日曜だし混むかなぁ。明日にでも用事の帰りにフラッと寄ろうかな。乗換調べよう。
華宵さまの絵ハガキを年賀状でいっぱい消費してしまったので買い溜めするのも目的なのだ(っつっても5,6枚くらいのつもりだけど)。暑中見舞いも出せないしね。
人魚姫の絵と薔薇と蝶のお嬢さんの絵は気に入りなので、買っては使い、買っては使い。買えなくなったら寂しいから、自分用もちゃんと保管するようにしようかな~。手元にあると、やっぱり素敵だから、送りたくなっちゃうんだよね。
切手も、可愛くて大事なやつは、普通の流通の場じゃ二度と手に入らないものばっかだし手元に取って置こうとは思っているのだけれども、いざ送る郵便物が出来た時、やっぱり素敵なやつを人に送りたくなってしまい、数が減っている。

今からチヂミを焼くにゃん。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


