http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2012/06/03
ノーブル照れ隠しフェミニン
壊れてらぁ~初期不良だわぁ~っつってたMP3プレイヤァ、急にスッカリ直ってしまった。なにもしてないのに、何事も無かったかのようにサクッと使えるようになって、嬉しいけど不思議~。
元々音量が大きいのが気になるけれども。それはアタシの好みの問題かにゃ。都度下げるの。あと始まりの曲がどういう基準で選ばれているのかわからんw面白いから良いんだけど。
このところ体たらくな暮らしをしていたので身体がへたれているような気がする、って、夏が近付いてきたからやも?夏も好きだよー。雨も好きだから梅雨も好きだ。季節が季節らしく在るのが好きだ。
夏で身体が乱れるんじゃあ無く(基本体内どこかしら年がら年中モメてるけどwそれは置いておいて)、冷房とかで身体が乱れるんだよなぁ。脱ぎ着面倒くさいので厚着というか夏っぽくない格好になるん。冬は冬で「あちーよりは寒い方が良いぜ…」って、冬っぽくないしな…。あまのじゃくなわけじゃあ…無いんだけどな…。
そういや矢張り日傘さしておいたほうが良いみたいだから(そんなに変わんなくても少しは違うだろうっていう)邪魔っけでも可愛こぶりっ子アイテムのつもりとしてでも持つようにするよー。
そういえばもう切ってからちょっと経ったけど、髪切ったのよ~。邪魔な長いやつもやっと切った。やっぱスッキリして気持ち良いなぁ。気に入りご機嫌。幼くなっちゃった気もしないでも無いが…。こういう小柄で猫っぽいショートヘアーの女の子は客観的に見て好きだ(あたし基本統計的にお姉さまはロングが好きだけど女の子はショートが好きで男の娘はミディアムショートが好きっぽい)。
服によってウィッグ着用とか別キャラモードってカタチしやすいし、異装変装趣味的にもご機嫌だなぁ。サラシ仕様シャツもう一個くらい作りたいなぁ。
物言いが行き過ぎてしまったかなぁとか余計なこと言っちまったかなぁとか色々やり方間違っちまったかなぁとか、やって直ぐにふええ><ってなる、けどしょーがない。強くなるしかない。
暫く業務口調でしか人と話して無いと可愛くない口調になるような…元からか。
録りかけオーレン聞いて可笑しくて、戦隊OPなが~い時間かけてフルコンプ歌いしたい気分なんだけどむりぽー。
日雇本当に最近仕事なくて稼ぎが無くて、キャバ系…って浮かんだ時に「Rの好きな時代の娼婦は今で言うコンビニバイト」って言われたフレーズが面白過ぎてコンビニバイト検討してるなう。なんて失礼な言い様だw
ヘビーロォソンユーザー的にはクルーになりたいが良い位置の募集がなぁ。
時間合わねーからやっぱ要らねぇやって採用決まった後に直ぐポイはもう勘弁だかんなー。てかもう繋がせてくれりゃあ何でも良い気分なんだが。面白いのねぇかなー。
ひとり旅というか、ひとりデートがしたい気分なんだが、アタシは一人しかいないんだよなー(今更)。鏡合わせで分裂したぁい。白ちゃん黒ちゃん並んでる写真、どういうこっちゃ…恐ろしい…と言われた。怖くなんて…ないんだぜ…?
私から私への結果報告拵えに死に場所探しに行けば、結果的に私と私とのデートだがなっ(自分ルール発動)。その内、そうするか。
四月頭から六月頭にかけては幸せってなんだろう普通ってなんだろう期間の筈が今年はダラリとしていたな。
いいかげん色々買い替え時だ。買うならフォーマルぶりっこな黒服増やしたい。別にスーツでも良いんだけど、安くて良いの掘り出すのが好きだから、スーツは甘えだよなー。短パン欲しいし。
あ、買い替え時ってか捨て時か。物増やすこともねーな。別に新しいものは要らないや。メンテナンス、リメイク時でもある。地味にねー。
とかいって進展させないのよぉ、きっとにゃー。
そういや一個前の記事にスマフォからコメント投稿してたんだけど、文字化けしてRがなんか悪そうな文字になってるのに今気付いたwなんて読むの~?→質の悪い悪銭だっておw漢音で「ア」なのなー。



むかしやってた娼婦と淑女っていう昼ドラ(牡丹と薔薇以来のドロドロ愛憎劇)が好きでね、って言っても殆ど覚えて無いからこのところガーッと借りて見てるのだけれども(今は8枚目第三部紅子ちゃん娼婦デヴュー過ぎなう)、改めて、愉し~い。ちょっと昔が舞台だし。一気にまとめて見ると説明繰り返しとか笑えちゃうとこもあるけどw
刑務所から出てきて男装して執事やりつつ復讐してた頃合いのヒロイン紅子ちゃんが好きで好きでね。
第二部?DVDでいうと5~6巻目くらいの頃合い、↓この写真の感じ。
娼婦と淑女DVD-BOX2娼婦と淑女DVD-BOX2
(2011/01/19)
安達祐実、鳥羽潤 他

商品詳細を見る

元から紅子ちゃん口の悪い男口調なんだけど、髪切って背広着て一人称俺になってからの紅子ちゃんのアブナイ可愛さが好き好き。キレ者誠実テラクールで、童顔小柄ロリ声っていうね。でもやっぱカッコいい。ゾクゾクするね。コイツwwいいかげんしろよwwって時もあるが。
男装したまま実の父親に強姦されそうになったり、男装した上に女装して企み成功したら笑顔失くしてたのに不敵な笑みとか、血繋がってるからセックスできないよな…って葛藤の末おそろい執事スーツで兄さんと添い寝とか、「俺を抱いてくれ」ってやたらカッコいい甘えとかのシーンが邪な目で見た時の気に入りシーン。昼ドライイネ。
誰と並んでも祐実ちゃんが小柄なのが好い(153cm/37kgとかだったよな?差異あるだろーがコンパクトなのにあのボディ…ゴクリ)。
紅子ちゃんは貧乏なお家の娘で、変装してお嬢様の凛子ちゃん(たまたま出会った紅子とそっくりな女の子)に成り変わって(凛子ちゃんはお家問題で殺されそうになってたけど最終的に兄様と結婚できないことに絶望して自殺、本当は血繋がってないから結婚できたのに~…!)兄様と協力して凛子ちゃん殺そうとした奴暴きだしてやる…ってのがストーリーの最初。
関係がややこしくて紅子凛子は実は双子の姉妹で、凛子の子爵家守るために紅子は凛子の身内に刺されたりしながらも大人しく詐欺罪で刑務所入るんだけど、出所してきたら育った方の貧乏な家に誰も居なくて妹死んだっぽくて(後にドロドロ再会すんだけどな)、金持ちの家が面倒見てくれるって約束だったのに裏切られたから「あんな家の見栄・虚栄をぶっ壊してやる」って復讐に至るのだけど。
それで金持ちの家の人たちは本当の幸せ知れたから荒療治とはいえ結果オーライなんだけど(皆と信頼し合えるようになったし)、其れに限らず彼女の判断が全部裏目に出て面倒なことになってるのも事実w
なにも悪いつもりないのに周りの空気や方向性動かしてしまう人っているよね…それが昼ドラ主人公タイプってやつか…。
「皆の幸せ一回壊して傷つけたんだから俺だけ幸せになるわけにはいかない…」とか言って自傷とか情緒不安定とかもうね…。兄様死んでまうし(後でひと悶着あるけど)。
ずーっと色々ドロドロしてて飽きないでござる。が、がんばれ…っていう。はやく「良かったね~!落ち着いて幸せに過ごしてくれ」って言わせてくれ…っていう。みんなブレブレなのが人間くさくて好きだけど。
普段の口悪い柄悪いモードとエレガント気品口調演技モードの切り替え好き好き。
誰も切り捨てない!みんなで幸せになる!ってのがベースだからヒロインってか主人公気質でカッコいいんだけど、本人自分をないがしろにしてないつもりでもどーしても自己犠牲バリバリで痛々しいのが、好い。
以前あたし、ひとに「朝ドラヒロインより昼ドラヒロイン気質だよね」って言われたことあるけどちゃらんぽらんなので務まりそうにありませーんって、爽やかじゃ無いってことなんだろーけど。
きゃわゆい…。
imageCA13C75A.jpg
imageCA3NG5ZD.jpg
imageCA46THIC.jpg
娼婦と淑女
お嬢モード綺麗…。やっぱこのエメラルドドレス仕様俺好み。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


