http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2012/05/07
にゃんにゃんフィーバー
モカ姉に見せた子供の日の(わっせわっせ的な意味で)可愛いアタシ↓
DCIM0053-2_convert_20120507005531.jpg
154センチちょいのアタシが120センチの抱き枕を運ぶとこうなる。エントランスの姿見で自撮り。
電車のホームでジロジロ見られた。駅前では三人にホームセンターへの道を聞かれた…一目でホームセンターに行ってきたのが判ったんだろうねっ。まぁ、そうでなくても普段から何故か道を聞かれる私です、GW中は何人に尋ねられたかな~。
嵩張る重たいの運ぶのは別に良かったのだけれども、この日はお日様当たると暑かったからなー。そういえば、「きみww皮膚薄いから日焼け止めなんて気休めにしかならないよww」なんて診断されてしまったので、日傘ライフを再開した方が良いみたいです、わたし。本当に地味~に面倒な体つき…どーでも良いけどいつもの「口は人並より小さいけど歯の数は人並」が理由で地味~に歯肉?が炎症なうで、いたひれす、寝た方が良いかも。
話戻す。抱き枕バランス崩れないようキッチリ掴んで居たら、梱包しているビニールに穴が開いていた。
いやね、きっとホームセンターの店員さんは、うまく二つ折りにするとか丸めて取っ手付けてくれるとか持ち易くしてくれるんだろうと、てっきり思っていたのよ。テープ張られて、そのままだった。
抱き枕、今まで通りの感じに近い方にしようか、もっとガッツリしたのにしようか、しばらく悩んだ結果、ホームセンターで羽根のしっかりしたやつにしたよっ。
元々使ってた抱き枕より重たいから身体の上に乗せるとちょっと苦しいけれども(抱き枕の使い方として間違っているのは薄々感づいてはいる)、まぁ慣れるでしょう。多少の圧迫感は好きなタイプだぜ。
横に寝て抱きつく分には腕フル活用でホールドする感じが素直に快い。アタシよりベッドの幅を占領しとるよコイツ、うん、狭い。誰かと寝てるみたいで安心する様なしないような。寂しい奴オーラは出ている気がする。
今まで横(若しくは下か上)に居た夜のお供は小柄だったから、寝ぼけてると動揺する。しっかり朝まで抱っこちゃん状態維持してるけどな。がばっと縋り付くように。
カバーはフランネル?っていうの?ふわふわ触り心地の好いヌイグルミさんみたいな生地にした、っていうか、其れしか無かったの。暑いかなーと思ったけど、一緒に寝たら問題無く肌触り良いだけだった。
色も水色オンリーだった。カバーは作ろうかな~と思ったのだけれども、布大きいの要りそうだったから、正規品買う方がどう考えてもお得だな、と。それにしてもホームセンターって何もかも安いんだねー。折り畳み傘一番安いので300円しなかったよー。
あ、折りたたみ傘手に入れたよ。自分で買ったんじゃないけど。二千円もする傘(相場知らんけど)!母上から頂いたっ。
縺翫j縺溘◆縺ソ_convert_20120507005726
黒生地に金色で模様とレェスが付いててカッコいい!キラキラしてる。僕の希望通り取っ手付き。
折りたたみ傘なんかイヤって思ってたけど、カッコいいからちゃんと持ち歩く気になっている、子供。

あ、ぼく、晴れて変身できるようになったよ~。
戦隊ヒーロー展行ったら、ゴーバス込みパッケージでアカレッドのレンジャーキーが付いてる新バージョンのモバイレーツが売ってて、三千円ちょいで思ってたより安かったから、手に入れてしまった。
これでセリフやポーズ覚えてても使えるから理由があるから可笑しく無いよねっ。ね。
カッコいいデザインに、さりげなくちゃんとケータイっぽいマーク(電波とか電池とかメールとか)が付いてて面白い。あの人たちメールすんのか。ジョロキアに電話かける回とか、セルラーの留守番電話機能とか、本編の細かい芸に笑ったの思い出した。
想定してはいたけれども、ゴツイ。分厚い。開け閉めに最初ビクついた。マベちゃんみたいにブンッて振って開けるの怖い、壊しそうで。しっかりしてるから壊れなさそうだけど。単4電池仕様なのがカワイイ。
謖ソ蜈・_convert_20120507012845
キー挿すだけでも挿入音カッコ良くて本編と同じで愉しい。ってか、電源入れた時点で興奮した。知ってる音が鳴った!っていう。豪快さんたちと本当にお揃いだ~って気分になる。
髢九¥_convert_20120507011213
捻ると、カシャッと開いて、光って、挿したキーの属する戦隊名を言ってくれて、効果音が流れる。
ちゃんとキーごと、どうやって認識してるんだろ~すご~いって弟と感心してた。豪快さん達が変身するのと全く一緒の流れで変身できるので、こんなんゴッコ遊び愉しかろうなチビッ子たち、と思いながら、弟が次々と渡してくるレンジャーキーを受け取っては(弟は実験的に色んなのを試させてスゲーかっこいーと喜んでいた)、起立しつつ、いちいち振りかぶってゴーカイチェンジと唱え、しょこたんばりに腕を伸ばしては、最後までやりきる私であった。
ダイナマンに変身するのが気分的に一番愉しいかもしれん、今のところ。だいばくはつーだー。
調べるモードとかあって、ボケモン図鑑的なこともしてくれるのだ、モバイレーツ。
キャッチコピー的なのも言ってくれる。ロングバージョン名乗りポーズがある戦隊は、それに合わせてやったら愉しいかもしれない。
あとね、これは調べて無いからゴーカイだけなのかもだけれども、マベとハカセは派手に行くぜで、鎧はギンギンに行くぜだったので、もしかすると追加戦士は別セリフ用意されてたりするのかも、と。
ダイヤルするとそれだけで喋ったりもする。決まった数字並びで色んなこと言ってくれるらしい。
繧エ繧ゥ繧ゥ繧ォ繧、繧ク繝」繧。繧。_convert_20120507010827
いや、もうね、余裕で遊べるよ22歳。
むしろ、戦隊ヒーローのお兄さんお姉さんたちの歳のあたりドンピシャだからさ、逆に合ってるんじゃね?っていう。
ゴーカイの玩具は基本配色が黒×赤だから、Rたん的には普段使いしたいくらいよ。
特設売場では大きいお友達とチビッ子たちと同調して「おおおおおおアカレッド付いてるよおおお」って興奮してたけど、冷静に考えるとあの赤いオッサン(byバスコ)の成り立ち的に、あの人に変身するってどーなん?って気もする。赤いオッサン好きだから嬉しいけど。
今回のモバイレーツじゃないとゴーバスさん(新しい戦隊)のレンジャーキーは使えないっぽいけど、年々新しいの出すのかな?レンジャーキーは作り続けるのかな。そういや、ゴセイさんとか、ハリケンさんもだっけ?やっと来たらしいけど、それは元より対応してんのよね。面白い。
ヒーローゲッターも歌詞増え続けんのかな。てれびくんのオマケで。ゴーカイさんとゴーバスさんが入ってるVerカラオケで歌いたいけど、配信はされないんだろーな。いや、後々サントラに入れてくれれば…。
あ、ヒーロー展は一人で行ったのだけれども、全然入りづらく無かったよ~。展示はチビッ子向けだったからそういう意味ではアウェイだったけど。
アベックや男性一人も居た。会場グッズ目当ての人も居たのかな。
日替わりで歴代レッドか握手会するよ~って話だったけれども、子供の日は、放送中レッドのレッドバスターが来てたよ~いや、視るつもりは無かったのだけれども、タイミング良く視れた。
モバイレーツ買ってホクホクしてて、入場口方面のエレべーターに向かって歩いたら、人いっぱい並んでたから早めに来て良かったな~とか思ってたら(僕はスムーズにチケット変えてサクサク入場できた)本当に人いっぱいでなかなか進めなくてダラダラ進んでたら、司会のお姉さんの声で、この人ごみは握手会のせいで、あの列は握手会の列だと気付いた。
進行方向詰って停止中、「みんなでレッドを呼ぼう♪」な展開になって、レッドバスター登場、ちょうど僕の真っ正面で思ったより前に走って出てきて近くで決めポーズしたから、隣に居た男の人(たぶん嫁さんとお子さんは列に並んでる感じだと思う)とビクッとして歓声上げてニヤけてしまった。
ゴーバスさんは生で見てもやっぱりスーツっていうよりジャケットとグラサンで着てる感が半端無くて可愛かった。ゴーカイさんも着てる感あったけどタイトだしインナーがシュッとしてるからスーツなんだよなぁ、あの人たちは歴代並んでると一番やっぱりガラが悪い感じがする。
あ、ほんとに朝イチで行ったので、先着何名様がもらえる~ってカードもらった。レッドバスターの。上から撮られてるみたいな構図だったから、小顔で幼く見えて余計に可愛い、よ。
ゲーセンで遊べるカードらしい。前に弟にゴーカイグリーンのカードもらってたから、どこで手に入れたのか聞いてみたら、ゲーセンで普通にプレイしてみたらしい。ハカセかよ~って、ちょっと美味しい。
つまんなかったらしいけど。戦隊VS戦隊な形で、五人組み合わせて戦わせるらしい。手持ちポケモンならぬ手持ち戦隊…。身内で戦い合うのね…。

ごろごろ~。
・狙convert_20120507014522
2.jpg
3.jpg
4.jpg
55.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
うん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


