http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/03/20
たてちつてとたと
乙女会活動でレンジャーキーを手に入れたわけだけど、
DCIM0220-1_convert_20120307063526.jpg
このセットは開けずに保管しておいたほうが可愛いかなぁと思っているんる。
取り敢えずキルフェボンのきゃわいい箱(フランスの可愛いお菓子屋さんの配送用の箱みたいなの)にバラバラと、カードとかと一緒に入れてるんる。
そういえば、ドンキホーテで小さめトレジャーボックスが売ってて、おほぉ、と思って仕様を見てみたら宝箱の中から小さい宝箱が出てきて、マトリョシカみたいで不思議だった。値段は書いて無かったなぁ。
はい、変身できず、戦えずですけれども。
簡易バージョンのはねー、放映中に西友さんとかで見かけたんだけどねー、レンジャーキー入んないしねー。
お金作って、なかがわしょーこ様のホーム地区にフラフラしに行こうかなーと。
セェラァムーン関連に関しては、ハードル高過ぎて…お金出す気合いは無いので。玩具意地でも取っておいてもらえば良かったー。
しかし、ピンクシュガーハートアタック!!か、トゥインクルエール!!って言いたいので、毛頭手にする気は無いでござるー。不似合い!
クリスタルカリヨンとゴーカイガン装備していたら混沌としている…。あ、1Pああると2Pああるで手分けして持っとけばイイネ。
あ、わーわー言ってるけれども、そこまでムーンおさらい出来てないんよー。思い出してるだけっていうか。
でも小さい頃は知らなかった、大人向けの公式コンテンツを知れて、やっぱすごかったんだなぁ…と思った。
首下コスプレをマーキュリィとちびムーンやったことあるって方が居て、おぉ首下コスプレなら楽しそうだーと思った。ちびムーン可愛いからちびムーンやりたい。
ちびうさちゃん私服も手持ちも付随モノもきゃわいいよなー。水野さんは最強、萌えってよくわかんないんだけど、抗えない萌えキャラだなぁと、しみじみ思う。そりゃ人気ですよね。
ビックリマン2000もミルモも頑張れなさそうだけれども、美少女戦士クラスタにも豪快クラスタにも、うーん、難しい。サンリオは好きだけれども、オタクになる敷居がこれこそ高いっ。
濃くて可愛くて愉しくて可愛くて何か変な人達が好きです。わしゃーって塊が好き。
月野さんのコスプレは幼稚園の時にしたけど、キャラモノのコスプレは似合いのをしてみたいー。
うーん、ほたるちゃん…?セーラー戦士は、サターンとちびムーン以外は長身の人が良いなーと思う。
よく女装子さんが、背小さくなりたーい><って言っているけれども、チビっ娘から見ると、長身スタイル綺麗で色んな格好好いと思うんだけどなー。でもサイズ無いのは確かに実に悔しいっ。
ほんで、アタシちびムーンやるから誰かセェラァムーンやってよー、に至る。
先だっての1P2Pちゃん、珊瑚ちゃん宅ほど確立して無いからキャラ付けが暫定のあれっきりなんだけれども、赤くてツンツンしてる鬱と白くてピョンピョンしてる躁って、こっちはこっちで問題アリ。黒ちゃんと白ちゃんって言ってたっけ?
クリスタルカリヨンは白ちゃんが持てばいいね!
原作のお嬢様で男嫌いなレイちゃんが好きだから、アニメについてあんまりレイちゃんレイちゃん言わないんだけれども、うさぎちゃん虐めに熱心なところは好きだよ。
まこちゃんの女子っぷりと美奈うさのアホっぷりに癒される。
新装版の漫画は描き下ろしたまんねぇ揃えたいと前から思っていたからジワジワ集めたい。
いまカラオケ行ったらスーパー戦隊か美少女戦士か聖子ちゃんしか歌わないような、MP3プレーヤー的に微妙なルネサンス中、なの。
セルフポートレイト美し~く撮る女装子さんがいて、セルフタイマーで普通に撮ってるって知って、あたしも色々したくなったけど、うん、身体しめたい。
今ちょっとだけ筋肉量上がっててちょっとだけ体脂肪率減っててちょっとだけ体重増えてる状態なの~。すぐに戻っちゃうか、鍛えられるか、ぐぬぬ。筋トレするぞー、多分。
あれ?なんか間違ってる?ジムかエステに行ってみたいー。
景色とか花とか、お洒落に撮れるようになりたいなー。デジタル処理の仕方とかも覚えれば愉しくなりそうだけどどうせ無理。
ガァデンプレイス、
1329815970936_convert_20120307064255.jpg
やっぱどこもかしこもやっぱバックに撮影したらかっこよさそーなのー。…人の居ない時間にね。
うぜぇうぜぇ前髪に着手したら、切り過ぎて嫌になっちゃってるなうなので、いまこそ前髪ウィッグちゃんの出番なの。
今朝セブンイレブンで買った爽やか苺オレ?が爽やか過ぎてオレっぽくない。コンビニで飲み物買う時は、「きっと○○っぽい水って感じなんだろーなー」って思って、可愛くない期待込めて買うから正しいんだけど。
リプトンのおまけ二つ買ったよー。あれレモンティ以外にも付けてくれてたら良いのにー。前回のラズベリーのと今回の抹茶のとカシスので雌魔閻色…とか、ん?別に私が並べて愉しむことないじゃにゃいっ。
前回のタルトコレクションもっとチェックしとけばよかったーあのシリーズ可愛かった。
おいしそーで可愛いのが好きー。
服と、写真と、本整理しなきゃ。ブログ、短く切るっ!
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


