http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/02/29
切っちゃってもアンタには効かない
あっはっはもうすぐおわらせようと思ってた記事データがぶっとんだよー。いつも通り長文だったよー。
なんとなく書いてあったこと思い出すと、
・部屋が乾燥していて家に居ると喉が渇く。ちょっと前まで何でも苦く感じて「お水おいひいれす><」って言っていたけれどもお茶うめぇ超うめぇ。米不味く感じてたのも治ったけどそもそも米は好きじゃ無かった。
・頭痛鼻炎呼吸が浅い吐き気フラフラでしんどいのは諦めたから、ほそぼそ治すつか慣れてまたカラダ鍛えたい。診察受けても俺の血は軽々しく抜けねェし検査渋られるし俺だってしたくねぇ。
・フェティッシュなこだわりに真摯な人を視たからか、自身でフェティッシュな格好するか、手持ちの子をフェティッシュに辱めた絵を描きたい気分だけど、多分しない。
・意識高い男の娘をお見かけすることが多くてアカン目覚めそうっつったら「なにを今更」って言われた。女装子ちゃんと折角セクシャリティ合っても共感出来過ぎて友達の域を越えられない。「お姉さまに叱られた~い」とか二人で言いあう。可愛い系の子は大抵ネコだもんね。フェムネコどうしふわふわしてたら可愛いけど。
・髪型変えようと思っても明確なビジョンが無いので放置ング。元美容師の知り合いが出来たことでたまにはひとに切ってもらうのも~と考えたが、「そんだけ上手に切れるのなら好きなようにセルフカットで愉しむのがなにより」と言われて、そのうち切るとしてもやっぱ自分で切る。
・みんなが色々言うからアタシまで、背が高くてスレンダーでお化粧とお洒落ガッツリな人を見ると女装かな~と思うようになってしまった。女装子的な装い思想と自己愛思想相まってRはちんこついてそう純女っぽくない、ってどうゆうことなの。
・Rはアングラ系だからかアングラ系に好意的だけれども、アングラをアングラと割り切れない人は苦手。自重しろ。三次元と言うかリアル寄りアングラだからか、二次元にのめり込むオタクさんには厳しい気がするけれども、取り敢えず人に見えるような立ち振る舞いに品が無い人には不快感。
・受け取り側も首突っ込んで理解した気になったり部分的に晒すのどーなん。普通にしか生きられない人はどーせ判らないんだから嫌な顔してまで来るんじゃねえ。部分的に見ないふりかシャットダウンしちまえ。社会的生き物として優秀な人は余計なことせず真っすぐ行っちまえ。
・己の無いソーシャルに嫌われたくない傷つきたくない人は「寂しいから作る仲間」と仲良しごっこしてやがれー。逆に、大人だったら、必要な時はポーズくらい取ってみろってんだよ。
・外に出て景色撮影したいー。セルフポートレートも早朝のガァデンプレイスとかでならガッツリ撮れそうだと思ったけど多分やらない。雑貨屋さんめぐりとかも良い。中高生の頃みたいに妖怪に遇えそうな死に場所探しも久しぶりにしたら生命力起きそうだけれども、やり方忘れた。
DCIM0182_convert_20120228191605.jpg
・良い肉食わせてもらった。肉って匂いキツイからあんま好きじゃないけど肉食うと元気出そうな感じに錯覚出来るよね。野菜とお茶と果物と甘いモノだけで生きていきたい。牛と豚飼育されてる所見ると食欲は湧くけど、牛はどっちかってーと牛乳飲みたくなって、鶏よりヒヨコ見ると卵料理食いたくなって食欲湧くが、鶏の解剖した時は匂いでお腹グーグー鳴った。
・鶏の解剖は中学の時で、「おいしそう」っつって女子たちにドン引きされたのを思い出した。食品になりえる動植物見て食欲湧いて何が悪いんだよちゃんと感謝して食い切る人だぜアタシはっ。ってノリだから道徳の題材でそーゆーの取り扱われると若干浮いていた。基本的に道徳の授業は嫌いだった。おめーら普段から考えたり割り切ったりしとけよって思うから。
・お魚は泳いでる姿が好きだから死体見てもあんま食欲湧かない。生臭いの好きじゃないし。水族館のは運動不足の割に傷モノで不味そうだし。葛西のマグロはうまそう。マグロの黄色い三角形の部分が好きなんだけど、あれって食えるのかな。しゃぶったら味するのかな。
・写真撮りたいと同時に絵も描きたくなってるけどアイコンとかこれから実写でいくから描くモノ無いし、豪快さん達でも描いてみようかな。ゴーカイクルーの写真集があると聞いて見てみたらメンズクルーしか載って無いみたいだったので購入に至らなかった。
・鼻声だから僕の発言聞きづらいので、職場で某オペラ歌手の元に居た頃を思い出す感覚で芝居がかった喋り方していたら、普段は舞台女優さんですかとか聞かれて吹いた。普段は転職中ですか、かアート系の夢に向かってる繋ぎですか、とか言われる。芸術系の友人に「ふつーに就職するなんて勿体無ーい」って言われるけど、色々台無しにしてきた私には何も無いんだよ…と虚しくなる。
・余裕があったほうが駆け引きはかどって面白いよねー。何にでも興味持つし、ひとの話好きだし、まったく視野に無いところにポーンと紛れて許される場は楽しい。ある分野について頭が良い人同士が話しているのを指くわえて見ているときは、ある程度知らないと愉しめないから、色々な教養が欲しい。役に立つか立たないかじゃない。
・ショートボブヘアが好みだけど次ウィッグ買うなら何色かなー。手持ちのゴスパンク用のシルバーゴールドよりも濃い金髪のがラプンツェルやるならふさわしいよなー。同色バンスは普通に欲しいな。短めツインテとか。普通にお出かけするのに着用はハードル高そうだけれども。
・・・とかかなー。もっと色々言っていた気がするけれども。
あれ、いつもより読みやすいんじゃね?こーゆー箇条書きのが良いんじゃね??
可愛いチョコレィト、二月中に頂くのが道理かなーと思ってお楽しみ会開催。
DCIM0145_convert_20120219003148.jpg
品が良くてシックな見た目。箱可愛いからとっとく。何入れよう。
DCIM0139_convert_20120219004143.jpg
箱に付いている紐も可愛い。桜色、何に使おう。
DCIM0136_convert_20120219003002.jpg
ちまちま齧って歯形がついてるので恐縮ですが、中身、
DCIM0183_convert_20120228191504.jpg
りんごが真っ白だった。みんな可愛いけど抹茶のデザインが一等好み。
DCIM0189_convert_20120228191632_convert_20120228191904_convert_20120228192002.jpg
がぶがぶ。デジカメのが画質悪いにゃ。
繧翫s縺農convert_20120229004523
白い服着てると白飛びしちゃう、りんご。
縺倥c繧薙←縺・・繧Юconvert_20120229004645
っつかフラッシュで近づいたからか。ジャンドゥーヤ。
え、あした雪なの。
ツイッターに載せたのはコレかな、
DCIM0107_convert_20120219002744.jpg
ウィッグ可愛いから撮ったのに顔隠したらよくわからなくなってしまった。マスクとかすりゃ良かったな。
ヘッドドレス、
DCIM0131_convert_20120219002926_20120229005527.jpg
薔薇、はしごレェス。前髪ぱっつんセミロング、だけどサイズ的に私には長め。
DCIM0111_convert_20120219002822.jpg
目つき悪ー!!黒猫イメージといわれるのなるほど。こうして見ると茶髪っぽいにゃ。
ちゅーとはんぱに終わるー。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


