http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/02/21
騎せられてあげる
日にち空いたから、またお写真ばかりだよーってことで取り敢えず並べる記事だけアップ。
相変わらず時間軸はグチャグチャなんだけどねー。
ロォソンさんのチョコレイトタルト、
DCIM0073_convert_20120219003547.jpg
やす、うまー。二つセットになってるやつ。
二つ一度には食べて無いよー。食べようと思えば無理無く食べられるけれども。ヤヴァイ。
これでも、お金無いから甘いモノ控えてるつもりなんだけどねー。
支払いを除くと、財布の中身は主にお菓子類につぎ込んでしまうのでR。
コンビニスイーツ、ってか、スーパーのスイーツ(モンテェル、さんとか)も美味しくて安くて偉いと思う。
安い、っつっても、こだわってるやつはそれなりするけれどもねー。
最近タルト好きだなー。でもやはり食べ方お上品にいけない。
手で持ってガリガリ食べたいー。
コォジィコォナァの、ねこのチョコバナナふわふわさん、
DCIM0074_convert_20120219003616.jpg
絵が気になって…。バナナなのは判るけれども、宇宙人みたいになっとる。
これ、猫さん、Tシャツにバナナっぽいのがヒラヒラ付いているのかな?
錦野あきらさんみたいな?
DCIM0075_convert_20120219003655.jpg
ふわふわー。不二家さんの、ペコちゃんのほっぺみたい。
中にチョコレイトー。
DCIM0076_convert_20120219003723.jpg
ほんとに、真ん中の方にしか入っていない。スポンジが甘いから良いんだけどね。
わんちゃんバージョンも居て、いちごみるくだったよー。
わんちゃんもイチゴ被ってたかな??忘れちゃったな。
コォジィコォナァの、いぬとねこのシリーズ、よく詳細知らんけど、前に顔型のチョコレイトもらって、あれも美味しかったー。
あれ?あれは猫ちゃん単品だったかな?ホワイトチョコだし猫だからRに選んでくれただけで、ミルクチョコで犬も居たように思う。
ヴァレンタイン物としても出て居たね、いぬねこ。
リンゴのシブーストとミントティ、
DCIM0078_convert_20120219003804.jpg
ミントティは淹れかた下手っぴ乙wって感じだったにゃん~でもミントあぐあぐ出来たから満足。
シブーストは美味しかった~クッキー生地やたら堅くてボロッボロにしちゃったよー、小さいのに食べるのに時間がかかってしまった。
うん、お下品でもやっぱり一番下部分は手で持ちた(ry)
メレンゲの味が好きな感じで、しつこい甘さじゃ無くて、カラメリゼ部分も後味良かったなーまた食べたい。
紅茶はねー、家で淹れれば良いやって思うんだけどね(こだわり、とかは特に無いけどねー)、やっぱりお茶が好きだし、体のこと思うとお店でもカフェ系飲み物は避けたいのねー。
弱って無いと感じる時は、たまに飲んじゃうけど。アメリカンにミルクたっぷり、カフェオレ、カフェショコラあたりは未だイケる…と思いたいけど一応避けてる。
カプチーノとか好きなんだけどなぁ。しばらく摂って無かったら、煙草と同じで別に要らなくなるのかも。
煙草は吸ってる時期すら貰い煙草だったから(セコい)、毛頭、金出す気は無い、っていうのが殆ど理由。
シブースト食ったとこ、外見可愛い可愛いって行ったんだけど、店の雰囲気が前働いてたとこに似てて、結構落ち着く感じだったかも。
ミントとかスペアミントとかよくわからんハーブとか、良い香りだからモグモグするのが好きなんだけれども、「えっ、そこまで食うの??」ってよく言われてて逆に私が吃驚していた。
初めてメシ行く人以外には、最近は特に気にかけられないけどねー。
前に男の子とデートした時にオムライスによくわからん大きいハーブが乗っていて、「これ食べて良いのかなぁ」って聞いたら「好きにしなさいよwww」って妙にツボに入られて、私が苦労しながらそのハーブアグアグしてるのを、その子が心底面白いものを観る目で見て居て、「小動物みたいwww」って言われたのを思い出した。
基本、出されたものは全部食べたい主義だから、どこまで食べて良いお料理なのか判らないお料理は、困る。
ちょっと違うかもだけれども、スペアリブを初めて食す時、骨まで切って口に運ぼうとして親に止められたのも思い出した。煮魚じゃねーんだから…。
最近は寝る前の飲み物としてホットミルクがマイブームなので(考えてみると、至極王道だよな)、せっかく買った柚子蜂蜜を酷使出来ずに居る。
意外と可愛い見た目かな、って思う、
DCIM0062_convert_20120219003518.jpg
湯のみに入れるとイメージがなんか違う。
手袋してんのは部屋が寒いってのもあるけれども、手も猫舌なので(手の温度が低いから酷く熱く感じるのかも)、取っ手のある杯で無いと、熱々だと持てないからです…。
ちょっと判り難い(伝わり難い)写真だけれども、
DCIM0082_convert_20120219003850.jpg
個人的ホットミルクニストなマグカップはこの子ー。
何入れても可愛いけれども、ミルクかミルクティが特等似合うと思うんだよねー苺ミルクとかも似合うだろう。
あ、苺ミルフィーユのミルクティこの子で飲みたい。
無機物を「この子」「こいつ」「彼」って呼ぶ癖が昔からあるんだけれども、加えて丁寧語×口の悪さを汲まれて、「話し方独特ですよね」って言われてしまったんで、そーかなーと思いつつ、気にしてない。
ユルいノリの発言思い出すと、「お洋服に何か付いて居ますよ、失礼します、あれ、しつけーなw、あ、取れました、この子(もふもふセーターの解れ)でしたーw」とか、言う人が言えば不思議ちゃんかも知れない。
真顔で、特に気にしていない時はカッコつけ姿勢だから、私はシュールかも知れない。
私より可愛い人に、「見た目カッコいいけど話すと可愛いですよねw」と言われて、ぐぬぬ…ってなったんで、ちょっとは気にするかもしれない。それ、逆のが人として素敵なんじゃないかな…。
ふらりと入ったパン屋さんのヴァレンタイン商戦のやつら、
DCIM0079_convert_20120219002612.jpg
ひとくちショコラフレーズと、ひとくちショコラショコラ。
写真だと大きく見えるけど実際は小さめ。僕的には、全然ひとくちじゃ無かったんですけどねっ。
メロンパンみたいなクッキー層が上に乗っていて、パン自体はモチモチしてて俺好みだった。
咬みごたえのあるパンが好きです。
この場合のショコラショコラは、大事なことだから二回言ったわけではなくて「ひとくちショコラ」のショコラ味だから気にならない。
抹茶味もあったのよー。美味しかったしせっかくだから三つ買ってみれば良かったなぁ。
ほうじ茶ラテと、ほうじ茶ティラミス、
DCIM0086_convert_20120219003946.jpg
美味しかったけど胸やけ気味になった。感じなくても身体的にチーズ駄目なのかな…。
ティラミス単品写真、
DCIM0088_convert_20120219002710.jpg
チョコチョコしさ万歳って感じ。スポンジにほうじ茶が染みてて面白かった。
ほうじ茶好きなんだけれども、そこまでほうじ茶成分うまく使えているようには感じなかったなーどっちも。
いやでも面白かった。ほうじ茶合せ。摂った!!って感じで。
結論:ほうじ茶は普通に飲みたい、だったけど。そんな個人的意見ー。
咬みごたえが俺好み、なパンと、マンゴージュース、
DCIM0091_convert_20120219004019.jpg
内訳、
DCIM0155_convert_20120219003344.jpg
ジャンジャンブって口に出したくなる。もちろん窄めながらねー。
上がブリオッシュにキャラメル味のクッキー生地の写真で言うと右の丸い子で、二番目が柚子ピールと生姜のモッチモチした左の折りたたんでいるようなやつ。
絶対ここのブーランジェリーは他のパンも美味しいと思う!そういう味だった。また行きたい~。余裕ある時に買いに行こうかな。
先だっての紅茶かカフェか…という悩みをジュースという選択肢で解決。家じゃあんまり飲まないし。ここはマンゴージュースも美味かった。
惣菜パン?はチーズっ気多かったから、私は胸やけしそうだし手出せないけれどもね。
アンテノォルのレモンパイ、
DCIM0151_convert_20120219004256.jpg
以前、鎌倉の小さなケェキ屋さんでもレモンパイを食べた時に同じトゲトゲ(?)な形していたから、レモンパイっつったらこの形!なのかな?葉山あたりで食べた時はまた違った形をしていた気がするけれども。
わっしょい、
DCIM0153_convert_20120219004401.jpg
やっぱり、
DCIM0154_convert_20120219003418.jpg
こう行きたい。がりっ、がぶ-。
レモンパイ好きー。さっぱり。
深夜のお茶会・和バージョン、
DCIM0135_convert_20120219004103.jpg
ココアピーと、珍しく煎餅。
頑張ればスイーツグルメブログも目指せるかもしれない、不真面目ゆるゆるだから無理。
何でもかんでも低数値だから、甘いモノも身体の為に摂ってるのよ~Rの場合。
もう少しで冬を乗り切れるぞ~検査棄っちゃて行き辛い病院に行かずに済むように気合い入れておくぞ~。
独りで口説いて独りでツンデレて楽しいwうぇwってノリでフライングにゃんにゃんデーでヴォイスブログあげてきた。やっぱグミちゃんやたらかわいい。
プリキュアの黄色い子可愛い~ってお菓子売り場に行ったら、中身が判るタイプの食玩がハッピーちゃんしか残ってなくて、頑張れ!!って思った。
ゴーカイジャー最終回放送日翌日にゴーバスターズの菓子パンが売ってた。未だよく判らんのに食玩もあったよ~かっこよさげ。
変身後のスーツが、スーツってか普通に服って感じでカッコ可愛いね。あの着てる感。
ヴァレンタインのチョコ安くなってないかな~って見に行ったらホワイトデーに鞍替えされてただけだったにゃん。
ホワイトデーは更にチョコレイトだけじゃなくて見てて楽しいねーって相変わらずお目目で愉しみ歩いてる。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おろ、なんだお嬢煙草も呑むのか。ホントご令嬢な感じの割にゃチャレンジャーだなw
ちくわ URL (2012/02/26)  [ 編集 ]

〉〉ちくわ兄やん〉
ちょっと前まではね~今は多分むせちゃって無理w
ご令嬢な感じするかなぁ??w
喫煙家の味方だけれども副流煙のが身体によく無いんですよねww
不安定R URL (2012/02/28)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


