http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/09/04
いつの頃からか
夢(寝てる間に見るほう)なんか大抵憶えていないのですが、
昨日見た夢の一幕が忘れられません。
金の巻毛の天使みたいな美少女に、
貴方の目玉頂戴な、
と言われたのです。
夢の中で眉一つ動かさず僕は、
おひとつどうぞ、
と返答しました。
その後どうなったかは、
憶えていないのですけれども。


どうして彼女が僕の三白眼なんぞを欲しがってくれたのかは判りませんが、
そうすればコンタクト代が今までの半分になるね
実は2つも要らないんじゃない??そんなことないか!!
意外と制約されたらコンパスがしっかりしたりして
右手と左手は分業してくれるけれども、
右目と左目は完全なピン活動か、
互いが互いのドッペルゲンガーであるかのようにしか働かないのよね。
最近はよく左目が痛くなるので是非左目にして戴きたい
願わくは美しい彼女に、
残酷な卵と眼の遊戯をしてもらいたいものだけれども文句は言いません
でも一つで我慢して下さいね
まだ見たいものは沢山あるから

ふしだらな就寝の仕方が禍してか、
日頃の行いか、
夢を見たという覚えは孕むのに何が遭ったかはこっちに持ってこれないんです
何かやり残してもう一度眠りに就かなくちゃいけなくなり、
僕が私との約束をすっぽかすことも屡。
困ったものだわ

枕元のメモ若しくは携帯電話に、
夢うつつの儘、
見た夢を端的に言葉で残そうと試みたこともあったんだけれども、
勿論よくわからない結果に終わる
仮にキチンと単語が書けて又は打てていても全くわからんのだ。
忘れられない携帯電話メモが、
「はまぐり学生」。
なんか全然耽美じゃないので変換ミスだと信じたい
状況が推察できん


昔は夢じゃなくて白昼夢のが印象強い
夢じゃなくて、急に眼の前に居る人が途方もなく大きくなったり小さくなったりと感じたり、
大きい物と小さい物、
うーん、先っちょ尖った細長いイメージと平らでチェック模様で広いのとか、
縮こまってるのに伸縮したり、
うーん、うまく言えないんだけど、
起きてて普通にしてる時とか、微熱のときが一番酷かったんだけど、
急にそういう感覚が起こって自分が立ててるのかわかんなくなって、
気持ち悪いんだけど、あ、またあれだ、って感じで
あ、でもみんな子供のときはたまにあったよね??
僕は中学生くらいまでたまにあった。
コンタクトして周り見るようになったり姿勢良くして歩こうと努めたりしてから味わってないなあの感覚


今日の夕は過ごし易かった


譲ってもらったオーディオにCD入れても動かなくなった
出会うオーディオみんな可笑しくしてる気がするー
僕の触り方がいけないのかな
それとも毎回同じところ置いてるから位置??
なんか電波きてる??
あとお弁当箱のゴムが絶対くっつかなくなる
綴じる翅の部分が片方とれる。
包みの中に単独で発見される
僕にとって高い弁当箱も100均一の弁当箱も末路は平等のよう
次はどーしよーかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お久しぶり(^ω^)ノ
目の前にいる人が大きくなったり小さくなったり~って不思議の国のアリス症候群ってやつよね?

子どもの頃そういう体験した人って多いらしいとは聞いたことあったけど実際に体験した人の話は初めて聞いた!ゆかはそんな風な体験したことないですわ~

ファンタスティックやけど実際体験したら怖そう(><)
ゆかりんぐ URL (2010/09/04)  [ 編集 ]

えっ
なにそれ可愛い名前!ちょっと痛い感じも否めない語感!知らなかった!
でももしそれだったとしたら病気だったってことっすか??笑
う~ん遭ってみると変な感じだったけどファンタスティックな感じよりはすんなり在る感じっていうか…ググろう!面白い情報ありがとうございます!


不安定R URL (2010/09/06)  [ 編集 ]

ゆかちーん!wikiとメンタルヘルス板読んできたよ!自分がそうなのかはわからんけど症例的にはピッタリ!感じてた感覚が解りやすい言葉に言い得られてて超スッキリした!!ありがとう!!
昔は片頭痛持ちだったから発生理由的にも少しスッキリ。折角だから症候群現役のときに名前知って楽しみたかったw厨2くさいww
不安定R URL (2010/09/06)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


