http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/01/27
ふれーず☆ばにーゆ
血迷ってテンプレ苺にしたった(携帯電話、スマフォからだとチョコ設定になってる筈)!けどこれからヴァレンタインが来るわけだから、別に変えなくても良かったかもね。
苺はあんま好んで食べない、冷えるしハズレだと酸っぱいしー。イチゴ味のお菓子、とかは好き。
練乳ギットギトにして食うのが好ましいよ!イチゴの相手に過剰だった分、皿に余った練乳は飲むよ!支障が何も無いならば、許されるならば…練乳チューブに吸いつきたい…。チョコ味練乳も美味しいよね!
そもそも寒い季節は果物あんまり…って感じ(・ω・)))ホラ、お手手がこんなに冷たいよー。体温低いよー。誰かアタイを抱きなさいよ!!
ほんとはリンゴかじりたいよー。風呂上がりにリンゴジュースちょびっとずつ摂取するん。
風呂上がりは大体ふらふらクラクラしているところから、どう巧く保温に持って行くかが勝負だよね!風呂上がりでのぼせてる時ですら、汗をかかない私…。
ボディソープ、ボディクリーム、柔軟剤で、その時点で甘い匂いがしている。
ケーキに乗っているイチゴは最初に食べる派。後味を甘々にしたいから、イチゴに限らず果物から食っちゃう傾向が強いと思う。どんなに甘い水菓子も、菓子に比べりゃサッパリやん。
ほんとにサッパリしたいときは、ゼリーとか、さ。
袖口にお洒落チャックが付いてるダウン着てるから、あたる位置でキーボ-ド打つと気になるので、腕下げ気味なう。
途中までの悪のお姫さん発掘、ボイブロのせたーんだけど、
重曹たん経由ではじめてお姫さんと召使さんなんとなく聞きかじった時に、つまりは、
召使さん:「(ショボーンしてるお姫さんを前に)イっちゃってるくらいの強気な王女が好きだから最期まで暴君王女を貫いて欲しい、 断頭台で彼女が高笑いしながら消えてくのも素敵だけど彼女に死んで欲しく無いし、最期まで召使として我儘言われたいから<私の代わりに死になさい>くらい言って欲しいけど、ただの弱い女の子として今在る彼女にそんなん言わせたく無いし、純粋に彼女に生きて幸せになってももらいたいし、俺、自演して死ぬよ!!!(`・ω・´)」
ってことだよねって思って、うわぁキモ~い可愛~いって思って、るんる。
よくシリーズが厨二くさいって言われてるのも、ああ、谷崎的な?とか思ってた。弱気な只の女のお師匠さん見たくないから俺の目潰す!!嫁になって欲しいなんて微塵も思わない!一生あなたの犬で居させて!!!的な。
こうしたほうがいいよ~とかストレートに大事に想ってたら言うだろうし、こうなること判ってそうだし、容認容認で。
歪んでるーへんたい!みたいに思ってるから全然爽やかな滅びの美とか目線で見れてないよ、っていう。あと世界史専攻時代に見たし、これ王女の裏で誰かなんか考えてるだろっていうのもあり。でっていう。そういうことじゃないよね!
素手のまんまレポート打ってると指動き辛くて手袋してキーボード触ってるんだけどあんま良い恰好じゃあないな。医療用の白くて薄いやつ。薄いからか其の儘スマフォ動かせるって言う。
手袋してても指先は暖かくならないよねー。冷たい指先が自分で自分の他の部分に触れるの嫌だから放ったらかしで、余計に冷たくなっていくのかもしれない。
ダウンジャケットのポケットは手を突っ込むのには適さないしー。
寒いと矢張り身体の動き鈍いしダルいし、若干体調傾いたかなって時にちょっと苛々してたんだけど(体調悪い時って、機嫌悪いだけかな?って思って不調に気付かなかったりする)、すぐ持ち落ちなおしたよー。
課題の文章を遊び過ぎてっていうかふざけてんのかってノリになってて、コントやエッセイ越えて童話ですか?みたいなやつがあったんだけど、ある程度自重する方向に戻したけどバカバカしいかもーあれ。
うだうだ歩いてたらお狐さんとこで御縁日って出てたからニュルーンと境内に入ったんだけど、お祭り成分は見受けられずーこんこん、
DCIM0064_convert_20120127205714.jpg
写真写りでは普通サイズに見えちゃったけど、こんな大きい狐さん見たことないかも!って思ったデカさだったのー!高い位置に居た。
あ、写真貼っていこう。
この狐さんの日は、スタジオ水漏れしたから飲みに行くかー?wつって飲みに行った姐様たちの話を聞いて、まじラテン気質パネェ、って思った。イイネ!


яяя


さっきツイッタァにおける「ふぁぼる」の意味を知りました。私がふぁぼったから。
140文字以内でも他人様に読ませる気の無い文章を記すR。そんなつもりないんだけどねー。
ツイッタァには載せて無い写真を並べるよー。
これなら齧り齧りしても寒く無いね、ってリンゴ、
DCIM0003_convert_20120127210439.jpg
サッパリはしないし、水分摂るどころか喉が渇くけどね!
リンゴの形してやんの~!かーわーいーいー。温めて存分に甘さを堪能した。
おなかいっぱいになりますよね、パイとかデニッシュとかは。神戸屋さんだったかなぁコレ。
フロマージュなスフレたん、
DCIM0047_convert_20120127210629.jpg
臭くないフロマージュの甘いお菓子は好きなんだよー。やっぱり少しは気持悪くなるけど。
ふわっふわな食感で、しつこくない、いくらでも食べられる風味だったーふふーんわっ。これはデパ地下かにゃ。
これはさっき食べたんだけど、
DCIM0071_convert_20120127210842.jpg
黒糖混ぜてあるパン。生地がモチモチー。表面のツンってしてるところが可愛い。
手が黒糖の匂いになるよ!これはJOHANさん。日本橋だと並んで買うものらしいけど、恵比寿では並ばず買えるよっ。
ドトールさんのケーキセットー、
DCIM0056_convert_20120127210800.jpg
南瓜のタルトとカフェオレたん。
リプトンのおまけがタルトシリーズで、タルト食べたいなーという頃合いだった。
くどくない、かぼちゃ自身の甘味がちゃんとしてた覚えがあるー。ムース×プリンうまー。
タルト好きなんだけどフォークでボロボロにしちゃうんだよねー。タルトは持って齧りたくなっちゃう。
雪だるまっ、うささんっ、
DCIM0033_convert_20120127210508.jpg
ゆきだるまは咬みごたえがあって好みだったが、マシュマロってこんなに弾力あったか…?と思わせた、チョコ入り、大き目マシュマロ。やっぱ帽子被ってんのかなこれ。
フラマンドールに入ると、どうしてもマドレーヌが食いたくなる、
DCIM0054_convert_20120127210711.jpg
コーンパンはサンジェルマン系列でもジョアンで買うーなんとなく甘い感じが好きー。冷めてもおいしいし。もちもちー咬み咬み。
DCIM0035_convert_20120127210540.jpg
チョコドーナツと2ショット。小さいの二つ並んでるの可愛い(^^*)
コーヒー駄目って言われてるのに摂取。案の定ちょっと具合悪くなっていた…。
あー、またマドレーヌ食べたーい。
かっこいいじゃなくて、かわいい、
DCIM0070_convert_20120127210356.jpg
ドンさんポーズ詐欺^^カードはルカさま(ノット変身)、マベちゃん&凱くん・走輔さん(変身後)。
チョコスナックおいしかったー。カラーチョコのCMのマベちゃん何回見てもじわじわくる…。
もう全部撮り終わったらしいなっ。わー。


яяя


去年クリスマス時期の載せて無かった、
201112201850002.jpg
31のショコラクリスマスなんちゃら(サンデーかな)。アイスはチョコでラズベリーでトリュフのやつ!
うまかった。すごくチョコチョコしてた。また食いたい。
ワッフルコーンも好きだし。がりがりがりがり!零すけど。
現在の31のサンデーがイチゴをピックアップ!って感じなんだけど、
su094_L.jpg画像元:リッチストロベリー
イチゴのトッピングが豪快で初見ちょっとびっくりしたwそして天使の羽…ごくり。
フラワーアレンジメントみたい…。
そういえば、恵比寿ガーデンプレイス、3月に31が入るらしいね!
ドッグカフェで食べたハヤシオムライスーぅ、
201112242040000.jpg
食べかけ^^しかもブレとる??
卵がちょうどよいくらいのトロトロ具合でおいしかった。
レモンスカッシュとか普段頼まないのに飲んだった。サッパリした!
私は完全猫派で(スキってかウマが合うっていうか)、犬あんまり好きじゃ無くて、狼は好きだからカッケェ犬のが強いて言うなら好きなんだけど、ご主人メロメロきゅん☆な小型犬は見ててきゅん☆しますね。
だから知り合い以上の人ん家のワンたんは可愛くてしゃーないので、絡まれたら超喜ぶっ、けど、
猫との「「お互い気が向いたらニャンニャンしよーぜ(顔に出さないけどハートマーク)」」な付き合い方に慣れているから、ガンガン絡まれるとどうしていいかわかんないのw露骨だし、うるせー子はうるせーからあわあわ。
これは忘年会の、
201112262225000.jpg
ブラウニー×あいすぅー。ミントもぐもぐ好き。
あーミント食いたい!!
氷がりがり食みたい!寒いからやんないけど…。
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


