http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2012/01/08
夏にぴったり
あけましたねーgdgd、色々は来年がんばるウフフ、嘘(・ω・*)
毎年一月の中旬過ぎくらいまで書類書く時とか「あれ??今って平成何年??」ってなる。
お手手冷たくてやんなっちゃうよー頑張って温めりゃ少しはマシかもだけれども、何もしないでも常に温かい手の持ち主を憎く感じるレヴェルには常に冷たい。手袋とか意味ねぇ。
ひとから熱を奪うのが一番良い温まり方なんだよねー(チラ)。
年賀状の返事書いて無い(・ω・*)あした書く。たぶん。くれた人みんな気合い入れててカッコイイからちゃんと返事は出したいー。その内「寒中見舞いっていつまで出していいのー」とか言い始めr…。
パソコンさんとコピー機さんの連携がうまく取れないらしくて何も印刷してくれないのー課題やる気失せるわー。そもそも早めにレポートやるとか無いわー。
パソコンを微妙な位置に設置してしまったので、椅子代わりに物入れに要らなくなったヴィデオテープ突っ込んで座ってるんだけど、気抜いて座っていると腰痛くなるから長時間座って居たく無いのー。キリッとしながらパソコン弄るの厭だしな。
指先動かしてても身体はジッとしてるから寒いし。
身体温めようと思って、パソコンやりながら運動してたら、ヘッドフォンぶっ飛ばしちゃって独りで声出して笑った。
てか、印刷できないのは切実に困るなぁ。急にコピー機知らんぷりし始めたんよ。一回アンインストールしたらインストールできないし。
先月末にフラン君がスマフォへグレードアップしましたので、ちょいとした調べ物はちょちょいと調べられるもんですから、あんまパソコン前座ってにゃい。
エロ動画もスマフォで見ると綺麗だしな。美少女モノ美人ニューハーフモノが良い感じ。
別に面白いことはしてないけれども、方向音痴×無謀な距離・道筋移動を頻繁にする私としては、ナビ的な意味でちょー頼りに成ってるお、スマフォ。換えて良かった。
まさかドライブ中に私が道をナビゲートする時代が来ようとは思わなんだ。ナビゲートしてんのはマップであって私じゃないけど。
ところで今年は年始に初詣に行って御神籤なんか引いちゃったよっ。一般人でしょー(ドヤ顔)。
しかも大吉だぜー。へへーい。
なんか良い事たくさん書いてくれてるけど、「身を持ち崩すと災いを招きます」の一文が目を引くね。
「心を清く正直にし明るく倖せな運勢を拓きましょう」って、心を清く正直に明るくって、心を清く正直に明るくって、心を清く正直に明るくって、心をk…「正直に」くらいは頑張ればいけるかなー。(笑)。
あたし心汚くて捻くれてて暗いからなー(^ω^*)無理ゲー。
髪切ろうかな、寒いけど。前髪がどう流していいのかわからん状態なの。量多過ぎてショート側一部分だけたまに聖子ちゃんカットみたくなる。
なんちゃってヴィジュアル系に落ち着くのが一番良い気がしてきたお、どう切ろう。ワックス面倒なのでハードスプレーでガーッと。
襟あしが邪魔ー。いつも寒い時期にガッツリ切るよねーって前言われたけどそうでもないと思うー。
長い部分がそこそこ長いから、後ろで一つに結うと変なんだよねー。左寄りじゃないと。
今年の目標は「可愛げ」ですー。きゃはっ。
不真面目に過ごしておりまーす。



いくら可愛くても他人に迷惑かけて平気な顔してる子は御免ですわー。うまいこといかぬ意味で性格悪い面倒女は好きですけど。
ここんとこ何回か、押しつけがましいのと空気読めないのにアララーと思ってオタク気持悪いと思ってしまった。わたしオタクじゃないけど気持悪いやつのくせに。
基本オタクさんのことは尊敬してます、というか。好きなもん好きだって言ったり好きなもんにつぎ込んだり語れるだけ人に語ってイイ顔してんの愉しそうで大変で素敵だと思うのっ。
何事に対してもそうだけれども、自分の事を過小評価する癖に、人や物事や思想に対して「それってどうなの!?」って頻繁に憤ったり引っかかったりして、「でもまあ別にいいけどねー…」って納得してないような態度で流しきれてない癖に流す人って、(私たちイレギュラーと違った意味で)生き辛そうだなーと思う。ひとに気遣ってるつもりで自分を追い込んでいるわりには、そういう人って、ひとの話に水を差したり温度差的な意味でKYだったりするんだよねー。残念だわ。
頂いたもなかmgmgなう(・ω・*)゛
和菓子って一度にたくさん食べられないけれども好き。お茶を大量に飲みたくなる。
緑茶はあまり身体温まらないから長い事喜んで飲まないけれども。日本茶は、ほうじ茶が好き。
マスカットとアップルのフレーバーなほうじ茶が最近お気に入り。もう少し暖かくなったら桜緑茶を水筒に淹れて、お外に和菓子食べに出たいなぁ。
都会人って、マナーが悪いかどうかと言われるとアレだけれども、色々気にしなきゃ動き辛い場所に居るから、咄嗟の判断的な気遣い可能な人が多いと思う。
てか、都会でマナー悪い人って、田舎から都会に出て来ていきがってる人だよな、大体。私が知っている限り、生粋の都心の人って、心の汚れとともに、ちゃんと諦念も持ち合わせていると思う。田舎臭さある人って、ちゃんと執念があると思う、物とか人とか物理的なものにも。どっちが良いかは置いておいて。
「都会こわいよう、でも用事があるんだよう…」な人はテンション上がって醜態晒したりなんかしないからいいね。
そんな枠作らなくても、私と他人の壁に置いて差別主義者だから、私は私以外を差別しているので、勝手な話です。
当人たちにとってはハレ状態、盛り上がったり様子がおかしいのも道理だけれども、それを大方日常通りの場でアウェイだと気付かずに堂々としてると、気にする人が見た時に痛いとみて取れるんだろうね。その「堂々」が格好ついてるなら良いけれども。私は「先ず見ない」派です。
別に気にしないで済む事に、なにかと(ネガティブな意味で)自分の事を気にする奴に「自意識過剰なんじゃねぇのwそんなに皆が皆おめえに興味ねえよww」と思うが、なにかと(ネガティブな意味で)余所の事を気にする奴に「おめえには関係ねぇだろw誰も得しないから目瞑れww」と思う。気にした方が良い事は気にしない癖にな。それで愉しんでるんなら、趣味だからしょうがないけんど。厭がってんのは、見る方も厭じゃないかなーと思う。一般的に考えて。
一般的に考えてとか言っちゃった(笑)。てか私って、趣向や性癖は別にしても、ノーマルなジャンルの話題で話すと一般人(笑)に首を縦に振ってもらえたり、「言い得てるね」とか「適格なこと言うね」って言われたりするんだけど、それって人間的には常識人なんじゃねえ?って思うんだけど、どーなのよ、え。風変わりに見た目は見えるらしいけれども(人ごと)。
流行りの服とか大衆多数派服こそ精神的コスプレだと思うんだよねー明確なコンセプトがあるから。それこそ、雑誌とか見ながら「こういう風にしよう!」とかまさに。○○系ファッションもみんなコスプレで、「めんどうだからなんでもいいや」はコスプレじゃないかもしれないけど「めんどうだから黒・赤・白しか着ない!」な私も多分コスプレか否か??
なんか舌先だけでぺらぺら喋ってごめんなさーい(今更)。私のブログだし。
ブログやSNSでならともかく、リアルで「Rさぁ、~って言ってたじゃん?」って言われて「そんなこと言ってたっけ??」ってなるとあれれーってなる。思考的には「うんうん、私そう思うからそう言ってたかも」ってなるから一貫してるってことで良いんだけど、「えwwシラフでそんな気障なこと言ってたか??ww」って腑に落ちないこともあるんる。ひどい。
おなかいたい。ユッケが駄目だったかも。あ、まぐろユッケね。
私のブログ読んだことある人に、Rねーツイッターやってるんだーって言ったら、140文字で足りるのwって笑われたんだけど、呟きですよっ140文字より多く喋ったら呟きと言えるか否か。
甘いモノの話とか紅茶の話とかばっかしてるから十分だねっ。意外とパカパカケータイの頃のが見ていたかも(・ω・)
鎖国状態だけどプロフィール更新してみたー。プロフ絵次は何にしよーかな。



よくわかんない世界観の夢が多分初夢なんだけど、
とりあえず私は自警団的な人達に追われてるか目を付けられてて、変装してて、特殊な服屋の下っ端店員として匿ってもらってる、みたいな役割。
双子の姉妹の姉が服屋のオーナーで、妹とはそこそこ馴染めてたんだけど、姉とはこの日が初見。怖い人かなーって思ってたんだけど、気の良い姉ちゃんで安心してた。むしろ妹のがヒステリックで危ない。彼女の危うさを見て、私と姉は「守ってあげなきゃ!」って感じに思ってた。
あたしは細身のパンツスーツに白シャツおリボンタイ、無造作ヘアー(リュシアン系)。姉は濃い栗色のロング縦巻きロールで、オフホワイトの膨らんだスカートなワンピース。妹は黒髪のやっぱり縦巻きロールで、サックスブルーのワンピース、同色のロリィタっぽい大きいリボンを髪留めにしてた。
双子姉妹は日本人では無い。顔立ちや好き嫌いは違ったけど(妹のが吊目っぽくてキリッとしてて姉のが癒し系って感じ、唇は二人ともツンとしてた。お人形さんみたいな美人姉妹。)、二人の細かい所作が凄い似てた。あと、背丈や見た感じもそうだけど、指の長さとか脚首の細さとか細かいサイズも一緒だなぁと思った。
私は店内の掃除しながら、姉は歩きつつ入荷量確認しながら、妹は奥で伝票整理しながら、三人で話してた。笑いながら話してたけど、内容は物騒な感じ。
服屋は表の顔で、裏で色々根回ししてる感じだった。武器とか情報とかね。
日本じゃ無いのかリアルファンタジーなのかわからんが、先だっての自警団と警察が治安をグチャグチャさせてて、一般人もいつ命失うか冷や冷やしてる世界観だった。
あたしも姉妹も一般市民では無いけど派閥は不明。あたしはひとの顔色うかがいまくっててニコニコしてた。でも人生楽しそうだったよ、やたら。



あした踊始だー早よ寝な(・ω・*)
大型スーパーの安いブラシリーズに俺のアンダーサイズが無くて、高くてお洒落なブランドならあるよーって言われたり、他の安い店でも、そもそも無いか種類が無いので通販にしようと思ってるのに今日も見なかったー。
サイズ合うの二個しか無いんだよねー今。サラシも面倒だし。
以前母に初めてサラシ巻いてるの見られた時に「男装してどこかで働いてるの?(・ω・*)」って言われた時は吹いた、っていう、ね。どういう、ね。
ちょっと見てから寝ようかなーアイス食べたい。
そういやずっと歌いたかったミスターミュージックやっとアゲたっ。歌ったのは去年だけど。
カラオケでのRは鏡音パートな感じかなー、いつも盛り上がって落ち着かない。
いつも自分で歌ったのはあんまり聞き直さないんだけど、この曲やたら好きだから聞いたりしてた。
珊瑚さん宅ブログでメルティ姉さんが酔っぱらうと楽しそうなのを知って私も楽しくなった。アルは村長イメージでそんなに強くなさそうに思うけどどーなのかな。
ショコラは全く酔わないか静かになるイメージ。歓楽街で働いてたからどの職場でも悪い大人に飲まされて強くなってそうっていうか強くならなきゃ!って思って強くなってそうっていう。
今更だけど、ザ波が終わりという名の始まりを迎えたのが、ぱいんさんが抜けた頃なので、ぱいんさんがブラサン側にまわった今、せんべいヤバいんじゃないか?と、ショコラというかあの辺りのメンへラに思いをはせた。
なんとかしてくれそうなおっちゃんは具体的キャラ不明なままだし。
あした帰りに値段とフレーバー見て良さげだったらアイス買ってこよーっと。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


