http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/11
もぎ取る、滴る。
寒くても歩いてるとある程度はポカポカしてくるよね!早足ー。
キュッとしっぱなしだと、肩とか首とか凝っちゃうから、思い出したように姿勢キリッとしつつ。
ここんとこちゃんと筋トレ&解し出来て無いんだよなぁー。
信号待ちとか寒いね。人目が無ければ荒ぶりたい。反復横跳びとかしたら暖まりそうだね。
クーラー程じゃないけど暖房も苦手だ。自室では、夏は略裸で冬はモコモコ過ごしてる。ほんで布団の上で暴れては脱ぎ、冷えたら着てる。
温かいお茶飲んで、と言いつつ、猫舌なので実際は生ぬるい状態まで待ってから飲んでるにゃあ。
「夏は暑そうな格好で冬は寒そうな格好って、典型的な低体温気質だねー」って言われたけど、どういうことだったんだろ。
暑さも寒さも素直に身に受けてるだけのつもりなんだけど。
取り敢えず、お耳が冷たい風に曝されると頭がキーンとするから、耳あては欠かせないよ。
パンツ履き忘れても耳あては欠かせないよ。
お茶煎れ忘れたから、ペットボトルのミルクティ買ったんだけど(午後ティの茶葉2倍のやつ)、家で温めて飲んだら甘さ増して喉に良い体感。
ペットボトル飲料はお金的な意味であんまり買いたく無いんだけど、どれ選んでも「添加物摂ってます!!」って感じがおいしく思えて嫌いじゃない。
買わなきゃいけない時は変わり種を求めるんだけど(お茶系は家で煎れたほうが美味いし)小さいコンビニ入ったら無難なのしか無かったんだよね。
元々大きかった革靴が、伸びちゃったのか、益々ブカブカになっちゃって、ゴツゴツした道歩くと、油断できない。油断すると躓きそうになる。
ヒールのある靴のが歩き易い。Ⅹ脚の内股のくせに。

冬桜を見つけてだね、
201112111408002.jpg
ぼちぼち咲き始めてたんだけど上手く撮れなかった。
201112111408000.jpg
基本白だけどピンクになってる花もあったよ。
私が歩道橋の階段を(いかに良く見えるかの位置探しで)登り降りしてたら、
パツキン外国人の姉ちゃんが早口で何か言ってたけど、「おー」と「ぷりてぃ」と「ちぇりー」しか聞き取れなかったよ。
これぞサンセットイエロー!という風情な銀杏並木がある坂を通ったよ。
犬が、落ちてくる葉っぱ追い掛けてて、バカ可愛かったけど、本気の目してて横通るの怖かった。
根元葉っぱで埋まってた。
201112111420000.jpg
並木道はキレイに撮れなかった。黄色が緑色っぽくなっちゃうの。
橋の柵に巻き付いてる葉っぱも紅葉してた。
201112111430000.jpg
少しだけ、おどろおどろしく見えないことも無かった。
201112111431000.jpg
此処はそういえば大正浪漫。

この前スーパーでプチシリーズ見たときに、キャラクターのカラーが背景カラーとわざわざ揃えてあって、
隠れ身してるみたいじゃんwなぜ保護色にしたしwブルボンさんまじブルボンwって思ってたんだけど、
201112111710000.jpg
アルフォートより安くなってたから買ってみた。
白色と桃色…淡い色だと保護色効果が顕著のような。茶色や紫色なんかもわかりにくかったけどな。
201112111711000.jpg
うーん、可愛い。
これ買った所は、新宿で入った普通のチェーン店なドラッグストアなんだけど、
レジ前に、あの赤いテンガと卵型のやつが、飴置いてある所と同じ感じで並べてあって、「お買い得!」と籠セール品にピンクローターが入ってたもんだから、思わず二度見した。
そんな感じだっけ?あれ??いつもお菓子と薬ばっか見てるから薬局の+αはあまりわかんないけど可笑しいよね??
ローター、よく見るストロベリーチョコ色の横に、ローズピンク色があって思わず手に取ったんだけど、壊したことがあるのを思い出して(←しかも私物じゃない)、直ぐ戻した。
客のおばさまが黒飴を探している横でな。
あ、目薬買い忘れた…まだ行ける行ける。じわじわ~。
乾燥してんのかな??喉乾くし。肌の不調とかはいつも通り(テキトー)だからよくわかんないけど。

遠くに動いてる二本足のリンゴをボンヤリ目で捉えて、食欲そそられたんでフラフラ近づいたら、
信州のゆるキャラさんだった(キャンぺ-ン中→信州2011)。目が寄ってる。あまり遭遇する機会が無いらしいのでラッキーらしい。ラッキー…。
美味しそうだったなぁ。写真撮れば良かった。
第一印象:青リンゴなのか本質赤リンゴなのか…。アルクマさんという名前で、彼はクマらしい。かぶりものリンゴが赤りんご。
ゆるキャラの類は、ゆるキャラ表情そのままに、アナーキーな行動するのが似合いそうだから好きですね。
リュック背負っててかわいい。スキー滑ってるパネルを渋谷駅で見たけど、かっこよかった。
遭遇時の脳内BGMはハッピーツリーフレンズですが、彼らがユルい表情で機敏に人間襲うショートムービーとか希望。
あんまり近づかないほうが良いな、それだと。
美味しそうだったなぁ。りんご食べたい。
りんご食べたい。身体冷えるけど。あ、そういえば貰ったんだった。食べるか。
今日やろうと思ってたこと何もしてないんだけど、既に眠いし明日早いしで、割とやる気無い。

ライトー。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。