http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2011/10/10
だってアンタは怖がって適当なことを言って俺を突き放しただけじゃねーか
割と最近お写真ばっかり載っけてるから(ってか不定期少数掲載だから溜まるんだよね、あんまり載せれてない。データ保存の意味が強いのに←声と絵も。あたしの機械扱い信用ならんからいつ消えるともわからぬのだ)、記事カテゴリーの御写真付きとかどーなん、って感じなんだけど。
でもだって上手いカテゴリーの分け方がわからん、複合記事だもんね毎回、思いついたことウダウダ+時系列ごっちゃ煮だから…。
あかくろ倉庫のカテゴリーはちゃんとしてきた~。あとテンプレートが超可愛いのあったからテンション上がった、けどサイズ直して画像あげる作業が面倒なので、また停滞しそうだ。懐かしいのをあげてきました。
プロフィール欄の下にボイスと倉庫の更新情報は書いてあるんで、暇潰しにいらして下さった方は良かったらそちらを参照なさって下しあ。
ミクシィ、には載っけたけれども、リンゴジュースのリボンちゃんが病んでて、
201110091948000.jpg
野菜が笑ってるって言ってた。何よりなの。ちゃんと美味しく頂きますので、成仏して下さい。~塚を思い出した。
宣伝で見てて飲みたがってたやつやっと飲んだ、
201110091648000.jpg
アイスの甘い飲み物にチョコ成分ぶちこむと、存外チョコの苦い口当たりが目立って大人っぽい味になるよね。
ペットボトルのチョコドリンクは以前にスパークリングの買って「…?」ってなったけど、お店で煎れてもらうカフェ・ショコラかショコラ・ショが飲みたいなの、寒くなってきたし。温かいほうが甘い口当たりが目立つもんね。
リンゴの美味しい季節になったけれども、リンゴジュースで最近は補っている。蜜たっぷりリンゴ食いたいなぁ。梨も柿も食いたいけど。
そういやもう衣替えしても良いんだよな?面倒くさーい。また出遅れて暫く寒い格好してそうな予感。上着着りゃあ良いか~っつって半袖+短パン+短いソックスとかな。マフラーと耳あてだけは出てるから、謎のスタイル…防寒具付属させると派手な見た目になったりするんだよな。
春も夏も好きだけど、秋も冬も好きなんだよね~(←全部じゃねぇかっつー。四季の間の絶妙な感じも好きだよー)。春も秋も最近ちゃんと無いから寂しいです。
どこのお土産が知らんけど多分上野だよな、パンダサブレ頂いてん、
201110082328000.jpg
たれぱんだよりふてぶてしいフォルムがすごい好きだ。お土産のクッキー、って感じの味で甘くて良かったです。
寝れると必ず夢を見るんだけど、起きた時に周りが気になってビクッとして、その瞬間に割と忘れちゃうんだよねー、覚えてても、ぼんやりとなの。
多分濃くなくて、リアルにありそうなシチュエーションの思い出な感じで印象が薄いのも大方の原因。ファンタジーな香も、お得意の和風中二病な香も無く。普通に現代の部屋とか店とか公園の夢。
なんかこの頃でちゃんと覚えてるのは、独りでフォーマルでそこそこゴージャスにパーティ乗り込んで行ってそこで引っ掛けたおっさんにドライブ連れてってもらって彼岸花見たり、OLさんホイホイな健康食品試食会の運営バイト行ったらお客の女性と意気投合して後日の休日に会う約束して映画観てスーパーで食材買ってその人ん家で鍋やって泊めてもらうことになったけど気付けばSM展開で色々やられたりとか、かな(どっちの私も年の頃は同じだけど男の子だった、パーティではフェミニンなイブニングドレス・映画デートではフリフリなワンピース着てたけど、バイトの時はTシャツ+ジーンズだった、髪の長さも私と同じくらいかな)。
あ、ファンタジー?っぽいのあった、研究施設かなんかに、多分研究対象として住んでたんだけど(ちょっとあたしより年上な中身だけれども見た目は中学生の頃くらい、ご丁寧に髪も腰下まであった)、
廊下ふらふら歩いていたら、西洋のザ・幽霊って感じの女の子が居て(白い服、色白、青い眼、淡い長いウェーブがかった金髪、幼め)、
その娘自体は無害なんだけど、その娘のお母さん(←親子共に収容されてる)がちょっと気が触れていて、お母さんと敵対しているやっぱり研究所に収容されてる女の人が女の子を事故に見せ掛けて殺そうとしてるの何回も観てるから、ややこしそうだなーって近づかないようにしてた。
その女の人が、女の子の手を引いて廊下を歩いているのが見えて、あ、あの子殺されちゃう、って思ったけど見つかったらあたしも酷い目に遭うと思ったから隠れてた。
案の定女の子は階段から脚を踏み外して落ちて死んだみたいな殺され方をして、女の人が笑いながら非常口から帰ってくのと同時に正規の入り口から彼女のお母さんが入ってくるのも全部わたしは見ていた。
女の子のお母さんの取り乱し様ったら半端無くて、怪物みたいなフォルムに成って怒ってて(多分研究所に収容されてんのは女の子も私も女の人も含めて、人間っぽいものであって人間じゃない)、怖かったから鉄の扉閉めようとしたら完全に閉まらなくて(多分扉は壊れてた)音出しただけだから女の子のお母さんに気付かれて見られてヤベェ…って身構えた。
そしたら研究施設の私を担当してくれてる女医さんがバイクで廊下ぶっ飛ばして駆け付けてきてくれて、女の子のお母さん轢死させて、峰不二子ちゃん的に胸元から取り出したサバイバルナイフで女の子のお母さんの首を丁寧に切り落として、私を助けてくれた。
私を抱き締めながら女医さんは舌打ちして(女優の仲りいさちゃん?に似てたかも)、首の無い死骸をヒールでグリグリ踏んでた。
病室みたいな白い私の簡素な部屋まで女医さんのバイクで連れてってもらって、ベッドに寝転がされて、「心配だからあたしの目の届くところに居ろよ、お前以外はキ○ガイなんだから」って女医さんは血の付いた白衣着替えながら吐き捨てるように言ってて、
その時私はかっこいいぃいいってお姉さんに興奮してたけど、そういう問題じゃ無い気がする。





立って伸びをしたり筋肉ほぐしたりすると、クラクラしたり一瞬視界が失せる最近なので、
鍛え治したいのですがこれって筋トレしても意味ねーのかな??
取り敢えずしっかり睡眠摂った方が良さそうだが、やりたいことouやらなきゃいけんこと棄ってベッドに潜り込んでも全然眠れないんだよね~眠いのに。
眠れない→徹夜→なんとか眠れる→眠れない→徹夜→なんとか眠れる→眠れない…な感じ。活動の覇気が滅るし、起きてる時間が長くても普段より更に不毛な気がする。普通にカラダだるいし。なんとか眠れるパターンでも変な時間に起きたりする。ほんで何も予定無い日だと寝付いた時間からウダウダごろごろして、頭痛くなったりな。自制心が来い!←
図書館で「川のせせらぎ」とか「鳥の声」とか探しに行ったんだけど、いざ借りようとした時に、アタシが、このアタシが、こんなおキレイぶった軟弱なモノ聞きながら眠りにつこうとか考えてるのって無くね!?あぁん!?おかしくね!?ファック!!!!ってなってやめた~。
「Rが癒し系音楽とか聞いてるとか思い浮かべただけで凄い違和感、お前…なんなん…って感じ。」←正解でした。
その図書館でチョコレートについて書かれた可愛い本の日本語訳があって、歴史とか意味とか書いてあるんだけど、巻末にレシピがあってね、
アタシが食べたいな~って思ったレシピのところにチョコっぽい染みがあって、いくらレシピ本でもそのままキッチン持ち込むなよ図書館の本なんだからコピーとって調理に挑めよ、と正論思いつつアタシにも作って欲しいなぁと思った。アタシには無理そうな手の込んだやつだった。先ずレシピ本見ても作ろうって考えに至らねぇよ~。
あとラブホテルについて学術的に述べてある本が楽しかった。ラブホテルって常に新しいものを求めて変わってくから、迷走時代の面白オプションはこれからは無く、女性目線気配りオプションがシンプルに増えていくんだと。面白オプション遺物が消えちまわない内に、エロ目的でなく興味本位で、楽しげなラブホテルに行ってみたいと思った。
綺麗系シンプルラブホテルか、ビジネスホテルっぽい部屋小さめホテルしか最近無くね?田舎に行くと未だド派手ホテルとかあるんだろーけど。馬鹿馬鹿しいところに行ってみたい。誰か連れてって。
あ、この場合誰か連れてってはいかがわしい感じだから(いつもの、高級和菓子屋の羊羮旨いけど高いから誰か食わしてくれ、とか、ゴーカイサーベルとゴーカイガン欲しいよ幼く無いけど誰か買い与えてくれ、と同じノリなんだが)、誰か行こうよ~、で。勿論ノットエロ目的ですよー。
たとえイイ人が出来ても、お馬鹿ノリんとこ行きたくないし…イイ人出来なそうですけれどもアタシ。
眠れないから腕立て+腹筋とか前はしてたけど、眠れないと腹減ってくるから、腹減り助長して胃がぐぬぬ…ってなるから止めたんだよね。
運動したら疲れて眠れるんじゃないかっていう単細胞な発想なんだが、冷静に考えたら興奮して目は冴えそうですね…いつもカラダは眠い+脳は眠くない、で苦労してんのに。
お勉強もお仕事も、体力勝負な事柄を今後やりたいと思っているので、体力は回復したいし更につけたいんだよな~。
不健全でも地味健康、走るの遅いし腕っぷしは弱いけど、瞬発力と持久力が売りなRだったのにな~。
カラダは今でも柔らかいぜ。立ったまんまストレッチだと、ものによってはクラクラするけれども。
いきなりスポーツセンターってのもアレだから(スタジオすら休んだりしてんのに)、自主開発(←なんか違う)しよーと思ってんだけど、
それにはある程度の睡眠と早起きが必要なんだよぉお(振り出しに戻る)。
バイトも体力に自信無くてあんまり長い幅に行けてないし。離脱できるボランティアならともかくさ。
外には出てるけどね。いつもフワフワはしてたから別に支障無く。
でも、持ち場での、キリッ、が、し難い。そこが問題。
なんか最近、ちゃんとした可愛い格好がしたくて(←俺様判断の可愛い、だぜ)、でもちゃんと思考整理してみたら、アタシが着たいんじゃなくて着てるの見たり着せたりしたいんだな、って気付いた。
でも完全に俺好み~、にしたいので、俺好みのお人形が欲しい。お人形みたいな人間でも良い(逆にハードル高いか)。お上品なラブリー服が似合えば性別や身丈やヴィジュアルの方向性は問わない。甘いルックスでもキリリとしたルックスでも。似合いの物をコーディネイトしたい。
僕が安心しきって信頼できる年上のお姉さん(←未だ妄想不成立で甘えられていない架空のお姉さん)に、僕が着せ替え人形にされても良いんだけれどもね~(※淡い妄想です)。
普段固定観念に縛られた服装しかしていない私だから、お姉さんも結構楽しんでくれるかもしれない(※淡い妄想です)。
あ、これで妄想相手が男性だったら、普通に変態遊びっぽくなるので今回は女性限定で。心が女の子なら可ですけれども。純粋に、エッチな感じ抜きのお人形遊びがしたい。出来上がってお写真撮るよ~ってなっても、危ない撮影会みたいになっちまうしさ。
既存のヴィジュアルステータスの低さはもう仕様が無いけど(更にネックは目付きの悪さ)、少なくとも今の髪型は可愛くはないんだよね~R。
売れないヴィジュアル系バンドの人的な?(←あんまりヴィジュアル系知らないくせに。)相変わらずアシメ自由ヘアーなんだけど、伸びてきたもんだから…。梳いてはいるけれども長さは変えてないんだ。ホストっぽいとは言われた。
ホストだとしたら(?)背低いからカッコつかないよぉお。
客観的に見たら前髪切れよ!って感じなんだろーけど前髪は横に流せるから意外と邪魔じゃないんスよ。R的には尻尾のが邪魔、なんか地味に長くて結う度々不思議。
(左の上の方で)サイドテール以外の結い方だと微妙にくすぐったいしさー。下ろしてると左側だけうっとおしいし。
なんかお試しトリートメント一回分もらったから使ってみたけど効果の程がよくわからんよ。ワックスとスプレーで男子高生的な傷み方してんだけど。
ところで、きちんとブローしてからベッドに入ると、翌朝やたらストレートヘアーになることが判明。そしてやっとツンツンのやり方が判った。
普段ふんわりクセッ毛+ワックスで癖付けでアパレルノリ女性に「絶妙なパーマでグーだね☆」と言われる程度の髪流れなんだけど。
そういや髪長い時はキューティクルばっちりなストレートヘアーだったな。特に手入れもしてなかったけどやたら艶やかだった。
やっぱ気持ちの持ち様っスかね。座る時に髪踏まないように一々気付けなきゃいけないレベルのロングヘアだったから自然と綺麗に保ってたのかも、女の子らしく。乱れるの嫌って、ガッツリ結ってたし(ロンダート決めても結い直す必要の無いくらい。今じゃロンダートもクラクラしそーで危ねぇな…)。
うぜーし切っちゃおうかな~前髪も横髪(←?まぁでも右側はショートだし)も。でも分けれんのと結えるのは楽なんだよな~。
ちなみに横髪の長さは、胸の下くらいまで届きます。地味に長いだろ…。
そういえばご年配の知り合いで「甘いもの食べておかないと貧血みたいに倒れてしまう病気」みたいな人がいたんだけど(糖分が人より多く必要とかだったかな??色々あるけど取り敢えず、たまたま甘いお菓子で補える系な感じ)、
あたしもそれかな~とか思ってんけど別にそれなりに摂ってるよな。
あの時もその時も~精密検査ヤダー病院ヤダー…血液検査の血が足りない~畜生もういいもんって感じですが。
定期検査はヤダーってより忘れてたのだ。酷い話だ。だって病院って、行くと気持ち的に具合悪くなるんだもん。見舞いや付き添いは未だ平気だけど。
北海道物産展水曜まで?かな。おかずも良いけど甘いものも食べたいよ~。王道にプリンとか買って来ようかな~でも行ったら迷った末に何も買わずに帰ってきそう。誰か選んで私に何か頂戴←
太陽に充たれない闘牛士のことを笑えない私が此処には居る。ごろごろ~。





せっかくほぼリアルタイムで見れているので↓
・・・
今週の豪快さんメモ
・大復活~な鎧くん、画面の左端で首傾げてたジョーさんが右側に移動しておもむろに腕立て始めたのが面白かった
・マベちゃん思うところアリ、言わず仕舞
・人間の食べ物無くしたる→畑とかスーパーマーケットとか襲うって地道、今回の敵さんは日本人として許せないぞwちょっとカービィ連想
・うちは録画だがリアルタイムで視聴してたご家庭の昼食か夕食は餃子に違いない、Tシャツの上から判る大胸筋→相変わらずアクション凄いってか放送時より凄いんじゃ…そして伝説の素顔名乗り!
・ダイレンジャー懐かしいわあああって盛り上がり直ぐにハカセのポーズあいたたた+ジャンプしながらカメラにピースで吹く、ぐるぐる~ぴこぴこハンマー
・あのスーツであのテンションの銀、違和感w面白いw
・ワルズギルさまコラ!食べ物を粗末にしちゃいけません!安心のバカ息子
・倒され方、一寸法師フラグかと思ったら更にグロテスクだったビリィ
・なにこの商店街メンツあわばばば
・6人並び方可愛い、皆で餃子はふはふ、マーベラス家はご飯美味しそうに食べるな、まさかの最後の一個がハカセ
・次回一瞬百合チックでドキドキ、アイム姫かんわいい、いきなりルカ姐ったら昔の男
・・・
今週のジャンプメモ
・弟「サスケは!?伸ばし過ぎだよな焦らし過ぎだよな!」私「そうだね」弟「俺はサスケが見たいんだ!暴れるサスケが見たいんだよ!あ~サスケェ」私「この前チラッと出てきたのにな」弟「そーなんだよな~あ~次回ジャンプ丸々一冊分NARUTOだったら良いのに」私「そりゃ流石に出てきそうだなwイタチにゃんも」弟「そーだよぉおおイタチ…イタチがさぁ…あーサスケ…サスケェ…」
リアルな<サスケェ…>を聞いた。うちの弟はNARUTO連載開始当初から、異常にサスケを好いている。最初は年上だったのに今じゃ年下だねぇ。
うちの弟はツンデレ男子が好きな気がする。サスケは特別っぽいけど(ちなみにカカシ×サスケよりはイタチ×サスケ、そして何よりナルト×サスケらしいです)。花より男子の松潤が可愛いって悶えてたな。
花盛りの君たち?の…名前失念、堀北さんの時に生田さんがやってた役もドツボっぽくて悶えてたな。どっちもあんまり私は見ていなかったんだが。
でも松潤に萌えてた弟自身が、ボーイフレンドとの電話口調なんか聞いてると、ツンデレ俺様キャラのようだ。自分好きだから同族嫌悪はしないのかな。
あ、ジャンプメモから離れてしまった。
・久しぶりに人吉くんキターって思ったら大変なことに。めだかボックスは変な人しか居ないので凄い好きです。くじら姉さんと真黒兄さん、普通にめだかちゃんが特に好き。
…って、別に後は感想思いつかないや…。大方読んでないし。
あと読んでるのはスケダン・バクマン・いぬまる・たまに銀魂、くらいかも。
ぬらりひょん・ワンピース・ブリーチ、は、連載初期から既に苦手。
最近のはなんか…ジャンプっぽくないし…。女の子もあんまり可愛くない気が…(キャラ付けとして見た目は可愛いんだろうけど…)。
まじこ?もジャンプぽくないけどたまに読んでるよ、狼幼女が可愛い。
あとたまに載る超能力のやつ…あの作者さんの作品は前から普通に好き、無理せずもっとやらかして欲しい。
漫画とか、貸してもらう以外は殆ど古いのしか選ばないからかな、最近の子と感覚は違うのかも。
ジャンプは回ってきたから読む、くらいだから、感想とかおこがましいね、すみません。
取り敢えずうちの弟がサスケェ…って言っていたという。
アイツはサスケくんにどんなエンドを迎えてもらいたいんだろう?ナルトと相殺?いやぁナルトさんのことだからなぁ…ナルト様に宣言通り腕でも脚でも千切られて、魂だけでも木の葉お持ち帰りぃ~とかでも良いのかな。そういやナルサス好きらしーし。
あたし的にはあの坊っちゃんはイタチさんと心中してあの世で一族の皆さんとお話つけるのが一番幸せだと最初から思っていたけど、イタチ逝っちゃったからね。でも蘇って現世留まってくれてる今だから、今度こそ一緒に死ねれば…いや、誤解も解けた今だから、ひっそり外国で兄弟暮らせば…。
でもサスケがイタチの件でブチィってなった時の弟の反応は、「アイツいよいよクソ野郎に成ったぜヒャハー!!!!(喜)」だったから、ぶっ飛んだラストで全然良いんだろうな。
なんの話やねん。
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No Title
ラブホテルについて真面目な本って「ラブホテル進化論」と「愛の空間」しか読んだことないかも~。その二冊以外やったら教えて欲しい!
スポーツカーみたいなベッドとかのふざけた部屋に行ってみたいけど何処にあるんやろ?回転ベッドはもう全部撤去されちゃったのかしら。あとSMプレイ用の器具が揃ってるところも行ってみたい。あれの「さあドウゾ!」感がなんとなくマヌケに思えるんやけど、実際あの空間におったらどんな感じなんか気になる~。
ゆかりんぐ URL (2011/10/11)  [ 編集 ]

>>ゆかりんぐ様>>
その「ラブホテル進化論」っス~!小さい図書館だったんだけど民俗学ん所に在った。
そういえば姉さんラブホ研究しよーとしてましたもんね(´∇`)
既に都内じゃ見れなそうな予感はするが、どうなんでしょーね。
SMにこだわりがあったら自分達で用意するから(芝居掛かったスキルが要求されるらしいからチープでもキチンと世界を造り上げそうだけど)、興味本位カップルが(笑)なノリで利用する前提で「さぁドウゾ!(笑)」なんだと思ってたー。
不安定R URL (2011/10/11)  [ 編集 ]

No Title
新宿のユースホステルがラブホをかねているんだが、内装が可愛くて俺好みであった。横やり!
今のところスポーツカーはなかったけど、屋根裏風、ガレージ風、etc,etc.........部屋はランダムです。

シティホテル風なカッコイイところが増えたよね.......ヘンなところは、料金が安いとこが多いかも。あと辺鄙なところ。
あっちこっち鏡ばりとかまだあるようですよ。
HI-ME URL (2011/10/15)  [ 編集 ]

Re: No Title
>ひめ様≫
そっか~やっぱ辺鄙なところ行かなきゃ駄目か。。
都内のってラブホ兼ねている、っていうか「えwラブホだったのw」って感じですよねww
それかザ・ビジネスホテルって感じか。まぁ営業で行った時に面白いオプション付いてたら怖いしな…。
結構面白いところ行ってるみたいっすねww
ふざけてんのは見た目だけ、とかね~。


ラブホの話題で盛り上がるとは思わなんだ。。。
不安定R URL (2011/10/15)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


