http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
スポンサーサイト
2010/09/02
急に突然に
健康優良児気取って日中の御散歩だけでほんのり焦がした肌が恥ずかしくなっちゃった
っつーか児じゃねーよっていうね。現実的に持ってるお洋服似合わなくなるからこれ以上焼いたらおうちに引きこもっちゃうよね
Q・なぜ太陽に身を晒した。
A・自虐性が関係してます。
でもでもそもそも乙女気取ってたのは男の子に成りたかった反動なのだから、日焼けは乙女の大敵なだけだから、本当には恥じることないんじゃなくって
でもどんなことしたって芯まで男の子には成れないのだから、それじゃ唯のボーイッシュなだけで、大体念願かなって男の子に成れたら絶対日傘さすだろうし、昼寝するにも木陰だろうし美少年気取りにとっても日焼けは大敵だろうし
そうかそうだわ私の細胞がいけないんだわ健全ぶっても新陳代謝は愚鈍ですものオホホ
つーか人間に生まれてきたからいけないんだね
黙ってたってグロテスクなくせにすぐ死んじゃたり中々死ねなかったり、中身取り出してみたら骨くらいしか落ち着きが無いもの


生まれ変わったらそれはそれは綺麗なお人形に成るからどなたか可愛がって頂戴ナ
捨てられてメリーさんの電話状態になったらお部屋でキチンと待っていてね
でも僕マゾだからやっぱ心無いと駄目だな。呪いの人形に成るわ
二度焼きのマットな身体でも痛みを感じてみせるよ。
愛らしい少女が豪奢な婦人になるのを見届けるのも寂しいけれど、展示されてフォーシーズン巡るのも寂しくて良いね
てか呪い人形だから独りでに渡り歩けば良いんだなそうだそうだ
ジョイントは無しでバストもナインで両性具有なファム&オムファタールなお人形。
でもやっぱり時代が僕を苛めるでしょうね


粉もん食べたい。
うあー胃が痛いのにお腹すくとか難儀ー。
何食べて生きていけたら美しいかなー
うちのお人形さんには薔薇の花弁あげてみたけど一向に食べないからな
はちみつとかかしら。
プーさんかよ!
縫ぐるみは自分が成るには素材がなぁ。マットだと可愛くないし
だいたい僕はファンタジーに成りたいだけで、ファンシーやメルヘンに成りたいわけじゃないんだよ
だから縫ぐるみは却下。お部屋に沢山いても皆割と気にしないし。僕の部屋には何体居るのかな。
ちーきーが好きだけど不思議よねテディは。
青が好いわ。青の長毛ちーきーきゃわゆい。
どいちゅ顔よりいぎりちゅ顔のが好みみたい。
お迎えしたいとは思わないけれど。
だって僕人間のくせに阿呆なんだもん
人間の形すらしてないモノに対して勝手に失恋してりゃ本当世話ないね



此の儘お散歩行こうかしら
あー虚しい。独り遊び大好き
バーカバーカ。


粉もん…ふぅ。
でも折角胃収まったのに食わんほうが良いな。
誰も見てないと柔かい物は大体惨殺事件現場みたいにお皿の上を演出したくなっちゃう。
堅い物は手で持って。
アグレッシブ・オブ・ヒトリ。お下品だわ
素敵な物を見つけた日、可愛いお洋服着ているときなど、気分が甘やかな時は、他人に見られていなくともとてもお上品に食します雰囲気で生き続けています
食物摂取する際舌や歯は実に上機嫌だが行為自体は嫌い。
だからスイーツ(笑)の見た目で行為の浅ましさを誤魔化すと見せかけて浮き彫りにするのが好き。
お食事会は妙な気分に成る。
こだわりが定義されていないので暴飲暴食もする。
お話したいならお酒かお飲物かせいぜいスイーツ(笑)が好ましい。
猫舌なんで熱い物は否応なしに時間かかるんで独りで食うのが気が楽。そこは余裕で待たせるけどね!
きっとビジュアルとしての食事は共有して楽しいのだけれども、胃に入り始めたら僕は僕にしか興味が無くなるから、屠る作業としては一人でしたいんだと思う
僕ってば深遠、なーんて、ばーかばーか
噛むのは好きだけど丸飲みも好き。
ヒトリ遊び。食事。不謹慎。
なんだかんだで何でも楽しいんだよ出鱈目
中華とか食べたい気分。
多分また胃痙攣かと思っちゃうような痛みがくる上僕の救急箱の胃薬は切れてんだ
対人するのが、厭。結果化論的に多重人格すぎる
しょうがないじゃん身構えちゃうんだもの。そうしてキラキラしてるものに手を伸ばすことは一生出来ないんだきっと待ってるだけ。
煩わしいなもう。あーなんでこんなんなっちゃったんだろ。


適当すら解らない
現代解釈で言うテキトーなら得意かもしれない。
カシューナッツ食べたいピスタチオでも可。
なあなあ
関連記事
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なんとなく
靴じゃなくて髪にしてみた。
念願の漆黒に染めたはずが現状あんま黒くないけど。しかも実は紅いのかよっつーね。
不安定R URL (2010/09/03)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


