http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/27
声ブログ、なんだかんだで容量も埋まってきたし、更新んとこにしかちゃんとした題名とか書いてなかったからゴチャゴチャしてたので、きちんと完成(昔録音ったものも編集し直したり加えたりこれ以上は弄らない状態に)した曲だけのせるところを作りましたん→あかくろ☆ぼいす
チマチマ更新する分には今までの方を使いますん。
来年度からは更新出来ないと思うから、自分用に整理もしておきたいなぁということで。

余命何年って診断されて取り敢えず身辺整理しよう!ってBOOK・OFFに要らない本を売ることから始めたって人に会いまして、ラディゲに思いを馳せたりした。
本当に大切なもの以外すべて捨ててしまえたらいいのにね~ってあゆが歌ってたのは、物だけの話じゃあ無いとは思うけど、あぁ要るものってなんだろうねぇって難儀だよね。
自ら節制、抑圧して身の回りを整えることは、高貴なことと思う。大事とか好きとかってランク付けすることの無意味さは覚えておきたいけど。だってあたし、なるべく嫌いなもの・苦手なものって作りたくないし。それでもちゃあんと絶対的に好きなものには出会っておきたい。でもべつに、あたしの場合、手に入れたいって思うことは少ないから、好きだなぁって嬉しく切なく愛しく思っておけば良いんだから、安上がり。
あ、そういえば悩んだ挙句、今年バージョンのぐるっとパス買ったんよ~。まだ封切はしてなくて、9月からスタートしよかなぁと思ってる。
二度目の盆踊りは行けなかったけれども(メンタルが荒んでたから行くの自重したんで、行ってみたら行ってみたで、面白かったかもしらん)、Rやっぱ花火と極力触れたくないんで、結果オーライだったかもしらん。
海は、いつでも、ひとりで見たい。人と見るときはまた違うノリで楽しめるけど。本来なら、磯遊びと歴史散策がイイ。
人と一緒が良いところと、複数でも個人でも良いところと、ひとりが良いところってあるよねん。
自己情操教育ついでに面白い写真とるなら、プチ三脚(スマホ用)買っておいてもイイかなぁ。@アマゾンはん。
お酒入ってテンション高まった若い子とか、為になる話とどーでもいい話を織り交ぜ繰り返す年配の人とか、見てるの・聞いてるの好きだ。
食べ物についてこの年令にして色々な制約が出てきたっていうか、気にするべき私だが、どうにもお酒が摂れなくなってきた。まぁ体のためには摂らない方がよさそうなものだから、飲めなきゃ飲めないでイイのだけれども。一時的なものなのか体質変わったのかわかんないけど。
文化的なお話でお腹いっぱいになったときは気持ちよかったから、もっと身を任せていたかった。
好きなものを提示されても意地はってだったり気恥ずかしいよぅだったりして向かい合うことできないってパターンは昔からあったけど、なんべんも虚しい思いしてヒッソリ泣いてんだから、いい加減うまい具合にできるようになれよって思うには思うけど。ほんとうに好きなのは提示された事柄じゃ無くて提示してくれている人なのだから、余計に。
浪漫じゃお腹は膨れないっていうなら、ゲージの中の鶫よろしく、うっとりすることに重きをおいて、知れないなら知れないで、行けないなら行けないで、古風に可愛く居られるんなら、それで正しいのかも。
頑張って会おうとするなら夏だったから、<夏は切ない>に、ぷらすあるふぁ。
それでも記憶としては雪が降ってたなぁ。命令されれば顔も名前も思い出せない人とベロチューできちゃった私なのに。
四季は全部好き。夏は思い出と思い入れが多いから余計にハッキリとしていて好き。ドロドロとして気持ち悪いから忘れられない。
馬鹿みたいに独りで歩きたい。
わたしひとりで決めること。
上手じゃなくてイイ。浅ましくってイイ。
私以外の人間の笑顔が好き。
そういや麻布十番にゴーカイレッドのお面してくのわすれた、ちょっと違ったからしてかなくて良かったのかも知れんが。
全国の諸々見るのが好きな私なので、楽しかった。いまは専ら山梨と千葉の一部の情報に飢えてる。
東京ど真ん中から出てない人としての目線で県民show見るのは公平?なかんじがする。
今年買った甚平さん、気に入り。夏は大体気持ち悪く過ごしてるけど、我慢余裕なくらい気に入り。
明日はアクアリウム、人魚姫にゴーカイチェンジして行くので気持ち悪くてもダイジョウブ。
人魚姫ちゃんはおりさちゃんと並ぶ男ウケ良さげモードな娘だと思うので、デートにはぴったりなことよなぁ、とか。
スポンサーサイト
2012/08/13
最近いっそう声の調子が落ち着きがない気がする。ますます地声の位置?どう出すのが一番自然で一番喋りやすいのか時々で違う。
体内年齢も15歳~18歳で不安定だが、こう、体調?が常に曖昧によろしくないのは不安定だからなのだろうか。
写真編集アプリ、ぱいんちゃんが楽しそうだったからアタシも始めてみた~。シャレオツな写真出来るの面白い。
なんか、やること箇条書きにでもして目にできるようにしておかないと、うまく時間使えないなぁ。取り敢えず、空いた時間で金稼げれば良いんだけど。
硬派なお仕事でねっ。
年々、海鮮類は、食べるより見るのが好きになってくなぁ。前は割と水族館に行っても「おいしそう…」とか思ってたんだけど。
しかし別にシビアな考え方は変わってないので、「動いてるほうが好き~」とか言ってたのに、海老焼いてるところ見て「ふふ…赤くなってく…ああピクピクして…かわゆい…」とか言ってるのでヤンデレ認定されてしまった。
しょせん「かわいい」「おもしろい」くらいしか思うところ無いんで。
渋谷の名曲喫茶ライオンさんに、いい加減に何年行きたい行きたい言ってるかわかんにゃいから思い腰上げて行こうと思ったが、あれか、世間は今はお盆休みか。
ここはキャイキャイしながら行くところではないから、人を誘うつもりは無いが、出来るなら中学生のRちゃんを連れていってあげたい。あの頃合いの私には、似合いだと思うにゃー。行きたがるだろうし。
ミルクエッグなりミルクセーキなりを奢ってやりたい。しかし現Rがな~。少し前ならコーヒーも飲めたんだが…この胃はもうずっとこうなんだろーか。
カルディではついコーヒーを受け取ってしまうが。痛くても本当は好きなんだよぅ、コーヒー。
盆明けたらミルクセーキ飲みに行くか~。いつでも良いんだけど。肌寒くなってからミルクエッグでも良いし。再訪したくなったら二回行っても良いんだよな。
カフェ1894とショコラカフェは、少なくとも姉さんが付き合ってくれるようだし、ちゃんと行けそうで良かった。
今年度中に山梨行こうかな~。オルゴールんとこと、いがらしゆみこ先生んとこ、天使のとことか行きたい。ひとりでフラッと行ってこようかな。春休みとか?バスツアーとかでも良いなって思ってたんだけど、ワインの旅とか、桃狩り葡萄狩りとかなんだよね~。ワイン酔っぱらっちゃうし、果物好きだけどいっぱい食べれないからな~。
あとそうそう、青梅にも今年度中に、もう一回行きたい。朝から晩までフラッとひとりで。
金稼がなきゃ…。
エスパーニャ料理フルコース食べる機会があって楽しみにしてたんだけどなんか普通な感じのとこだった。
サーモンのマリネと、たまごのパンが浮いてるスープとサワラのパプリカとソースが乗ってるやつ、あとパエージャだったかにゃ。紅茶は林檎だったから嬉しかったけど、まぁ、それも普通で。
ウェイターさんが皆雰囲気あって素敵だった。案内してくれたお姉さんボーイッシュだったけど色っぽかった、僕のテーブルはダンディなおじさまが大体担当してくれてて、ワイン給仕してた若い(僕と同い年くらいかも)男の人可愛い顔してたな~少し前の僕と同じような髪形してて後ろで一つ結びしてて、引っ張りたかった。
あのお兄ちゃんだけベスト可愛いの着てたな~。黒い闘牛士系のエスパーニャっぽい服好き。
新宿の盆踊りが洋楽だったりロックな合いの手が入っていたりで、靖国の銀座のカンカン娘どころのインパクトで済まないBon-danceっぷりで混ざりたかった…が、珍しく屋台で買い食いしてたもんで、食い終わるの遅いあたしは機会を逃した。
やたらにあそこは参加してる人たちの盆踊りレベル高かったな~。合間に練習タイムとかあったし。
また盆踊り行く機会あるんだけど、踊れるようにしてったら楽しいかな~ってもう時間そんなに無いけど。
スタバでマンゴーフラペチーノ飲んだけど、プリン外せたのに外すの忘れてた~。プリン要らねぇとか言ってたのに。ショートでもお腹いっぱいになったぉ。
2012/08/11
ポケモンスタンプラリーに、ぼっちで参加する夢を見た。夏っぽいねっ。
鞄にスタンプ帳潜ませて、散歩してただけだけれども。
新宿フラフラしてて、小学生のきゃわゆい兄弟がぴかちゅーのお面着けてたんで、ナンパして一緒に行動したった。
あと妊娠する夢見た。なぜか私は男の子な身体をしてた気がするんだけど。あんまり身に覚えなかったんだけど、イイ♂複数と遊び出掛けたとき酔っぱらって朝帰りだったし(自分的には男同士ノリで遊び行っただけなんだが)、ドラッグストアでコスメ見てるときについでに妊娠検査薬買ってたんで、なんとなくしてるかなーって思ってたん。
緊張感とかゼロで、陽性出ても楽しい気分しか無くて、母に、これ(検査薬)って間違いとかあるんかな?って聞いてみて、いや大体確実だろwって言われて喜んでた。イイ人間に育ててやる、並んでると姉妹って言われる私と母のように、私の分身に成ってくれってすげぇキラキラ幸せだった。
あ、でもあたし体弱いから産んだらあたし死ぬかなって思って、この子残して死ぬわけにはいかないから体力つけようって思って、いやしかし妊婦ってどれ程張り切っていいんだ?って考えてた。
つわりも無かったしお腹も変化無くて身体の自覚は無かったんだけど、起きたとき虚無感でなんとなく寂しかった。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。