http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/03/23
調子に乗って薄着でまた崩れ落ちるの嫌だから、結構着こんでフラフラしてる日々だよー。
将来への駒は進めてるかって?多分一歩も進んでないんじゃないかなぁ。今年の花まつりは何処へ行こうかなー。今時っぽくないとこが良いんだよな~なんにおいても。また人形町でも良いんだけれども。
最近はマダガスカルホワイトよりもベネズエラビターなの~。珈琲も乳もノンノンだから、試したことの無いハーブティでも仕入れてこようかと思ったけれども、ジャスミン茶とリンゴジュースがあれば良いの。
アーモンドチョコレートが美味しい気分、噛み噛み。いっぱい噛みたいのは通常仕様。
アウトレットで三段回値下げを見せてくれたモコモコなルームウェア、次行って残って居たら、運命だと思って買うことにする。何カ月ごし?ずっと良いなと思っていたの。
でもサイズがレディースワンサイズなの~ぜったいデカイ。ホワイトチョコ色だけだったら、うん可愛いね~ってだけなんだけれども、×ミルクチョコ色だから、狙う目つきで見てしまうの。
パーカー×ショートパンツ好きだし。クリーム色と茶色のお洋服好きなの実はー。着ないけど。
淡い桃色と白色の組み合わせの持つ乙女的な意味での破壊力を、おひめさまみたいなコンパクトとパフにこの前見た。
品が在るのが好きです。下品な全面的ピンクにセンスは感じたとしてもピュアに惹かれるってことは無いわ。品性もふもふ。
去年行った深川のお不動さんのお稲荷さんで、絵馬みたいに狐さんがワーッとかかっててね、急に会いたくなっちゃって、お持ち帰りしに行きたいなぁと思ってたのだけれども、
お持ち帰りするもんじゃないんだろうなぁ?願いごと書いたら火打石で念押ししてくれるらしーし。
アタシが巫女さんしてた時は、普通の絵馬だけど書かずにお持ち帰りする人が結構居たけど。
「書いて行かれますか?」ってペン差し出したら「持って帰っても良いんですかね?」って聞いてきた人が居て、そんなん知るかよっ、て思って「お好きになさったら良いんじゃないですかねぇ」的に答えたっけかなー。
うーん狐さんお持ち帰りした~い。あそこ毎日?護摩祈祷やってっから、行ったらつい長居しちゃいそう。
私が三歳の誕生日プレゼントにマイメロディちゃんの赤ずきんちゃんのビデオをもらって、メロディちゃんのセリフを丸覚えしていたというのは一部では有名な話ですが、
小さい頃からあんまり悪い事はせずに怒られることは少ないながら、三歳の頃から夜更かしする癖がありまして、
そんな折りにRママンが「早く寝ないと狼さん来るよー!食べられても知らないよー!w」って言うと笑いながらキャーンってお布団に入っていた私です。なにその幼女かわいい///私だけれども。
何で思い出したかというと、この前ママンに「あんまり夜遊びしてると狼さん来るよー!w」ってふざけて言われたから。内部パロディで他意は無いのは確かだが、この歳で言われると違う意味に聞こえるにゃん。
しかし私を赤ずきんに見立てての発言と想定すると、トラウマえぐる感じで赤ずきんちゃんかわいそうね。まぁトラウマぽいして道草はお手の物だが。
白雪姫とかも(原作のは図太そうだけどディズニィの娘は)めでたしめでたしの後もトラウマで林檎食えなかったら可愛いっ。いや、かわいそうだけれども。
紅茶?お菓子?で、どっかの店で白雪姫モチーフの林檎フレーバーな可愛い商品があったけれども、ちょっとお門違いなんじゃないかぁと思った。たぶん白雪いい気してないぜぇ。
あ、ヒロイン愚痴大会、アタシが赤ずきんでも良かったってことかなぁ因縁?的に?
2012/03/20
乙女会活動でレンジャーキーを手に入れたわけだけど、
DCIM0220-1_convert_20120307063526.jpg
このセットは開けずに保管しておいたほうが可愛いかなぁと思っているんる。
取り敢えずキルフェボンのきゃわいい箱(フランスの可愛いお菓子屋さんの配送用の箱みたいなの)にバラバラと、カードとかと一緒に入れてるんる。
そういえば、ドンキホーテで小さめトレジャーボックスが売ってて、おほぉ、と思って仕様を見てみたら宝箱の中から小さい宝箱が出てきて、マトリョシカみたいで不思議だった。値段は書いて無かったなぁ。
はい、変身できず、戦えずですけれども。
簡易バージョンのはねー、放映中に西友さんとかで見かけたんだけどねー、レンジャーキー入んないしねー。
お金作って、なかがわしょーこ様のホーム地区にフラフラしに行こうかなーと。
セェラァムーン関連に関しては、ハードル高過ぎて…お金出す気合いは無いので。玩具意地でも取っておいてもらえば良かったー。
しかし、ピンクシュガーハートアタック!!か、トゥインクルエール!!って言いたいので、毛頭手にする気は無いでござるー。不似合い!
クリスタルカリヨンとゴーカイガン装備していたら混沌としている…。あ、1Pああると2Pああるで手分けして持っとけばイイネ。
あ、わーわー言ってるけれども、そこまでムーンおさらい出来てないんよー。思い出してるだけっていうか。
でも小さい頃は知らなかった、大人向けの公式コンテンツを知れて、やっぱすごかったんだなぁ…と思った。
首下コスプレをマーキュリィとちびムーンやったことあるって方が居て、おぉ首下コスプレなら楽しそうだーと思った。ちびムーン可愛いからちびムーンやりたい。
ちびうさちゃん私服も手持ちも付随モノもきゃわいいよなー。水野さんは最強、萌えってよくわかんないんだけど、抗えない萌えキャラだなぁと、しみじみ思う。そりゃ人気ですよね。
ビックリマン2000もミルモも頑張れなさそうだけれども、美少女戦士クラスタにも豪快クラスタにも、うーん、難しい。サンリオは好きだけれども、オタクになる敷居がこれこそ高いっ。
濃くて可愛くて愉しくて可愛くて何か変な人達が好きです。わしゃーって塊が好き。
月野さんのコスプレは幼稚園の時にしたけど、キャラモノのコスプレは似合いのをしてみたいー。
うーん、ほたるちゃん…?セーラー戦士は、サターンとちびムーン以外は長身の人が良いなーと思う。
よく女装子さんが、背小さくなりたーい><って言っているけれども、チビっ娘から見ると、長身スタイル綺麗で色んな格好好いと思うんだけどなー。でもサイズ無いのは確かに実に悔しいっ。
ほんで、アタシちびムーンやるから誰かセェラァムーンやってよー、に至る。
先だっての1P2Pちゃん、珊瑚ちゃん宅ほど確立して無いからキャラ付けが暫定のあれっきりなんだけれども、赤くてツンツンしてる鬱と白くてピョンピョンしてる躁って、こっちはこっちで問題アリ。黒ちゃんと白ちゃんって言ってたっけ?
クリスタルカリヨンは白ちゃんが持てばいいね!
原作のお嬢様で男嫌いなレイちゃんが好きだから、アニメについてあんまりレイちゃんレイちゃん言わないんだけれども、うさぎちゃん虐めに熱心なところは好きだよ。
まこちゃんの女子っぷりと美奈うさのアホっぷりに癒される。
新装版の漫画は描き下ろしたまんねぇ揃えたいと前から思っていたからジワジワ集めたい。
いまカラオケ行ったらスーパー戦隊か美少女戦士か聖子ちゃんしか歌わないような、MP3プレーヤー的に微妙なルネサンス中、なの。
セルフポートレイト美し~く撮る女装子さんがいて、セルフタイマーで普通に撮ってるって知って、あたしも色々したくなったけど、うん、身体しめたい。
今ちょっとだけ筋肉量上がっててちょっとだけ体脂肪率減っててちょっとだけ体重増えてる状態なの~。すぐに戻っちゃうか、鍛えられるか、ぐぬぬ。筋トレするぞー、多分。
あれ?なんか間違ってる?ジムかエステに行ってみたいー。
景色とか花とか、お洒落に撮れるようになりたいなー。デジタル処理の仕方とかも覚えれば愉しくなりそうだけどどうせ無理。
ガァデンプレイス、
1329815970936_convert_20120307064255.jpg
やっぱどこもかしこもやっぱバックに撮影したらかっこよさそーなのー。…人の居ない時間にね。
うぜぇうぜぇ前髪に着手したら、切り過ぎて嫌になっちゃってるなうなので、いまこそ前髪ウィッグちゃんの出番なの。
今朝セブンイレブンで買った爽やか苺オレ?が爽やか過ぎてオレっぽくない。コンビニで飲み物買う時は、「きっと○○っぽい水って感じなんだろーなー」って思って、可愛くない期待込めて買うから正しいんだけど。
リプトンのおまけ二つ買ったよー。あれレモンティ以外にも付けてくれてたら良いのにー。前回のラズベリーのと今回の抹茶のとカシスので雌魔閻色…とか、ん?別に私が並べて愉しむことないじゃにゃいっ。
前回のタルトコレクションもっとチェックしとけばよかったーあのシリーズ可愛かった。
おいしそーで可愛いのが好きー。
服と、写真と、本整理しなきゃ。ブログ、短く切るっ!
2012/03/10
ちゅーとはんぱにしか観れてなかった古いオリバーツイストの映画借りてきてたんでメリックさんも今日中に観終えなきゃ。新しいのは知らん。昔だから許されてて今だったら撮影許可おりねーよーな演出が好きだし、字幕の口調が古風なほうが好きだし、スタイリッシュなのよりダサいのが好きだし、小奇麗なリメイクものとか新解釈とかあんまり興味ない。まぁアンタはそーでしょーねって感じでしょうけどね。
てか記憶してたよりマーク・レスターきゅんちっこいんだけど何歳なんだろ声可愛ってwikiったら上半身裸で美青年な宣材写真wひぃwこの『オリバー!』の時は9歳くらいかなぁ?うはあ。
あ、あたし「イケてるメンズ」な雰囲気イケメンに興味は無いけど美青年とか普通に好きだからね。お姉さんが~女装子さんが~女の子が~云々ばっか言ってるけど綺麗とか可愛いとかズルいギャップ持ちとかは好きだから。ロリショタにはあんまり用が無いけど。
別にマークきゅん目当てじゃなくて、悪いお兄さんが仲間のお姉さんボコっておいて死んじゃったって聞いたら「俺アイツの事愛してたのにいぃぃいぃ!!!!」ってショック受けてるのが印象的だったので。このお姉さんが目をくらましてオリバー逃がすために歌って踊って目まぐるしいのも好きだった。
赤いドレス×紫×黒すきー変装ドレスもかわいー。ボロ服らしいけど。踊って歌って、幸せな家庭の幸せな妻よりゴロツキの生活がスキって言うお姉さん可愛い。そうだ、そうそう、ナンシーとビルだ。あれ、一緒に暮らしてるんか。あーこうやって繋がったのか思い出した。いちいち皆かわいいwwサントラ欲しーい。
新しいやつといえばシャーロックホームズの試写会行ってきたけど、メイン二人のキャラが相変わらず過ぎて良い意味で「もうそれでいいですwww」ってなってうん可愛かった。実はアタシあがさくりすてぃキチンと読んだことないし。近代ザ・ロンドン!って感じはどの映画でも暗くて空気悪そうで好きだけれども、フランスに移動すると身構えず観れる気分なの笑える。
あんまり言うとネタバレだからアレだけど、あたしの好きなお嬢さんが初っ端にアッサリ死んだれすあぅう。相変わらずホームズ様子おかしくて更に今回は「ワトソン君結婚おめでとぉぉだけど私と一緒に居るのもたのしいよなぁぁ新婚旅行と同じくらい冒険旅行たのしいでしょおおお!!!ねぇぇえええ!!!」ですげぇウザ可愛かったお。無茶苦茶な方向に強くて気持良い。
アタシこう見えてアクションよりミュージカル映画がしゅきれすの。ミュージカル映画は独りで見てテンション上がる。人と見るとなんか恥ずかしくなるでござる…。いや、別に一緒に歌ったり踊ったりはしなけどさ!何年か前に血迷ってたらそっち側の人間になってたかもしれないけど。
気まぐれでデジタルリマスター版のピノキオも借りてきたんだけど弟と観て大爆笑した。あのコオロギひとっつも役に立って無かったのな!おとうさんド天然だし。女神さんも無茶ぶりやでぇえ。フィガロは歪み無く良い子かわいこちゃんっぷり発揮してた。あの子未だかなり仔猫ちゃんなのかな記憶してたよりちっこかった。
今更なんだけど、去年のネズミーハロウィンについて書いて無かったことに気付いたから、大分忘れてるけれども写真とか載せるwミクシィで十分盛り上がったから、軽めに。
RIMG0025_convert_20120307071102_20120309235034.jpg
5、6人くらい集まる筈が結局三人だったんだよねーw宇宙人と自称普通な可哀想な人とどーしよーもない俺。
大人数の時点で「今年は何もしねーよwww」って雰囲気だったから、
陝・ク莞懃ケァ・ケ_convert_20120307071546_convert_20120310225321
ぼっち参戦際立たせる感じでシマリスなんちゃって単品参加。デール不在のチップ。ちまちま。
今はこのモコモコ尻尾付き(っていうか背中の模様つき)パーカーは部屋着に着てますえへへ。
RIMG0002_convert_20120307070800_20120309235035.jpg
初っ端ふぃるふぁーまじっく入ったー三バカ好きとしてはレヴュー無くなってふぇぇ><だったんだけどエントランスの絵に三バカが居て少しテンション上がったけど色んな人の絵かかってて勿論出演するってわけではなく。ドナちゃんギリィ(虐め愛)。
寝て無くて一発目内容そーでもなかったんだけど想い入れグルグルだったから何故か割とボロボロ泣いてて「なんでwwww」って言われて「可愛かったからwww」と笑って泣いてたドナちゃんのケツぺしぺし叩きたい。
手持ち、
RIMG0049_convert_20120307071401_20120309235147.jpg
野菜入れる袋をバッグにしてドングリ付けたの。細かくて伝わらないモノマネ。落花生とか入れてこーかなーとかも思ってた。
RIMG0038_convert_20120307071241_20120309235147.jpg
ホーム。
RIMG0036_convert_20120307071211_20120309235147.jpg
スイートポテト食べたとこ、
RIMG0004_convert_20120307070925_20120309235035.jpg
西部劇の娼婦たちがねぐらにしてた所のようなイメージがウフフ。
カリブの海賊のエントランスが好き、
RIMG0008_convert_20120307070858_20120309235035.jpg
RIMG0012_convert_20120307071025_20120309235035.jpg
RIMG0013_convert_20120307070953_20120309235035.jpg
かっこいーにょろ。
食い終わった後だけどw、
RIMG0044_convert_20120307071312.jpg
連れはピザとポテト食べてた。あたしはパンプキンのデザート。
ハロウィンぽいの、
縺ッ繧阪≧縺・s_convert_20120307071656
RIMG0032_convert_20120307071141_20120309235148.jpg
ライド中にジャックさんの真ん前ってか真下で機械不調、ながらくジャックしゃんの意気込みを聞いていて楽しかった。「ほーぅほっっほほっほ!!!僕は!!クリスマスが!!!だーいすきだぁぁぁぁぁ!!!!」わかったよ!!わかったから!!かわいいなオイ!!みたいな!
ジェットコースター久しぶりに乗ったらちゃんと怖くて楽しかった!喘いだ!!

ってあれ??オリバー!END OF SIDE ONEで止まったんだけどフルで入ってないの?えぇ?wwwでもパッケージには145分ってちゃんと書いてあるんだけどえぇ?wwえ、ずいぶん綺麗に切れてるから俺が見た時とは健全仕様に切られてるとか・・・じぇねぇよなぁ??wふぇぇぇぇ此の儘だと幸せに暮らしちゃうフラグでフワーっとしたラストだよー(良い事じゃねぇか)後でHDDのほうのプレーヤーでも観てみよーっとうええええええええ。取り敢えずエレファントマンみよーっと。
ってふええええDVDひっくり返して入れたら後編はじまったんだけどおおおおお。古いDVDってこーゆーのあるの?初めてなんだけど!両A面的な!?どーりで両面銀色だと思った!取り敢えず良かった。
2012/03/08
思えば改札口を通る時点で彼を目に入れて居た。
掌は大きかったけれども、女優さんみたいな長い指は好ましかった。
それなりに背が高くてそれなりにスタイルも良くて、優男って感じのお洋服のコーディネイトで程良くチャラチャラしていて、それなりにお顔も整っていて、髪は少し長めのショートでお洒落にゆるくウェーブしていて、声も心地いい響きで、いかにも今時の女の子が好きそうなタイプだなぁって感じの容姿と物腰で、きっと普通に出会っていたら、いけすかねぇ奴だなぁと思って近づかなかったと思う。
二人で駅前の時計が見えるベンチに腰掛けて新幹線乗り場の方に意識を傾けていたけれども、彼の可愛い人は親戚の都合、私の想い人はお仕事の都合で現れなかった。
連絡が来るまで三時間、ずっとその場で退屈しないで、むしろ随分と盛り上がって過ごせる程に私と私より一つ年上の彼はお友達として相性が良かったので、二人で観光しようか~ってことになった。
「ドタキャンなんてひどいから浮気しちゃうかもよ><」って電話で悪態ついたら、お姉さまは「楽しんでおいで~w」って笑ってたから、「お仕事がんばってねっお土産買って帰るねぇ好きっ」って言って切った。彼はガールフレンドに「わたしの友達に手ぇ出すんじゃねぇぞっまぁ見向きもされないでしょうけれども」なんて言われたって笑ってた。彼女は心配性でやきもち焼きだからご機嫌取りに苦心しなきゃって彼が言ってて、私もそのレヴェルで悩みたいなぁって思った。
とりあえずシャトルバスで旅館にチェックインして荷物を置いて、着飾っていた服は見せる相手が来なかったので、もう少し動き易い服に変えて(私はお姉さんに買ってもらったボンボンのついた桜色のワンピースを赤いシャツと黒い半ズボンに変えて、上着に着ていたニットのボレロを薄いパーカーに変えた←寝巻にしようと持ってきたやつw)、少なくなった一日目の予定を遂行するべく出発した。
綺麗な噴水や音楽堂、鑑賞池や小川、港を一望できる展望室なんかはきっと女っ気があったらロマンチックだったのだろうけれども、友人の彼氏と童心に戻ってフィールドアスレチックに勤しんだり芝生広場や運動施設で転がって大興奮していた私は完全にやんちゃ少年状態だったので、気の良い兄貴と好奇心旺盛な弟が、いい年して二人揃って全力でバカやってる様だった。
次に寄る予定だった水族館に割く時間は無かったので、遊園地へ向かった。短いと思ってた道行きが意外と長くて、細々とした観光スポットが在るのを知って、目に入ってテンション上がった物に対するコメントを紡ぎながらちょこちょこついてくる歩幅の小さい私を気遣ってか「着いて直ぐレンタカー借りて車で回るのも良かったかもねー」って彼が言ったので、「フラフラ歩いてキョロキョロするの好きだからすげぇ楽しいぜぇ」って返したら笑って「迷子にならないでね」って手を繋いでくれた。彼に他意は無いし、私も親戚のお兄さんに手を引かれてる感覚だったから、それから徒歩移動の時は自然にほのぼのと手を繋いで歩くようになった。
お腹が空いていたので遊園地に着いて直ぐにタコ焼きとフライドポテトと焼きそばを半分こして食べた。二人が一番気に入ったアトラクションはゴーカートだった。観覧車に乗ったら実は高い所が苦手だという彼が高さと比例して挙動不審になるのが私は面白くて、歩いて進む和風でレトロなお化け屋敷でちょっと泣くぐらい怖がってしまった私を彼は面白がっていた。ソフトクリームを食べてから、閉園前に最後に乗ったのは飛行機型のゴンドラが回転しながら上下するやつで、思ったより激しく無くて、なんとなしに笑えた。
ホテルのほうに向かう路線バスの停車場が暫くよく判らなくて、終バスにギリギリで乗れた。バスの中で遊園地のパンフレットを広げて、遊んだアトラクションのおさらいをした。
キャンセル料は宿泊費全額だったし、もしかしたら途中から連れが来れるかもという期待も込めて、旅館は二部屋とってあった。結構広くて「一人一部屋なんて贅沢じゃねwうぇーいw」みたいなことを荷物置きに寄った時は言っていたのだけれども、和室の雰囲気がなんとなく遊園地のお化け屋敷のお姫様が武者の幽霊に殺された部屋に似ていて、二人とも独りでいるのが嫌だったので同じ部屋でグダグダして、同じ部屋に夕食を運んでもらった。
旅館で用意されてた紅色の浴衣に鶯色の帯を締めて、温泉から部屋に戻ったら、めっちゃ笑われたので理由を聞いたら、紅色の浴衣は子供用の浴衣だったらしく、素っぴんが中学生みたいだからお前マジ年齢詐欺って言われた。年齢詐欺なのは良いとして子供用の浴衣は恥ずかしいなーと思ったけど面倒だから其の儘着ていた。
旅館のゲームコーナーのレトロっぷりにツッこんでから、売店で葡萄のサワーと苺のカクテルとチョコレートを買って、部屋で恋バナをした。さすがに一緒の部屋で寝るのは友達に悪いかなーと思い、眠くなってからもう一つの部屋に寝に行ったのだけれども、目が冴えちゃって耐えられないくらい怖くなって(今時のホラーは平気なんだけれどもレトロな怪談系は後を引いたりするのだ)逃げるようにして戻ってきた。
旅館の人が敷いてくれた手前の布団は廊下に近いし、奥の布団は窓に近いし、普段梯子付きの高い位置のベッドで寝ている私としては万年床の視線の高さが余計に怖くて布団をいつも以上に被って無理矢理寝入った。
余分な布団を丸めて抱き枕にしていたのだが、恐らく深夜にふと眠りが浅くなって気付いたら友達の彼氏の布団で一緒に寝ていて、私は彼の右手にしっかと抱きついていて、彼は左手で私を抱き込んでいた。うわーヤベー潜り込んじゃったぁぁゴメン友達ぃぃとか思いながらも暖かいし眠いし気持ち良いし其の儘寝続けてしまった。
朝起きて若干「おぉ…すまん…」「こっちこそ…ごめん…」みたいな雰囲気にはなったものの、すぐにまた元通りのテンションで軽口叩きあった。二日目はやんちゃな一日目と違って美術館巡りと教会や邸宅鑑賞の後に小奇麗なフレンチでディナーという予定だったので、ちょっとフォーマルな格好に着替えて朝食を食べた。
友達の彼氏は黒いチノパンに青系ネルシャツにグレーのニットカーディガン、私は黒いウエストリボンの付いた白いシフォンの膝下丈ワンピースをパニエでフワフワさせてリボンの付いたハイヒールの黒いパンプス合せてた。髪の毛纏めて白リボンのカチューシャなんて着けちゃって。二人ともクールよりもキュートな方向なコーディネイトだった。ダブルデートしたかったねーって。
観光中、友達の彼氏は昨日も優しかったんだけれども、昨日は子供扱いで今日はレディ扱いと言うか、手を繋ぐというより手を引いてくれるというか、私も衣装で振る舞いが変わる人だから昨日の少年が今日の乙女って感じで、一日目はレジャーだったけれども二日目はきっとデートだった。
遊園地で「デートですか?」って聞かれた時は「そーですそーですwww(ウケるww)」って感じだったのに、美術館の裏庭の白いアンティークっぽい椅子に座って休んで居る時(可愛くて歩き辛い靴を見て友達の彼氏が「ちょっと休もうか」とか気付いてくれた)に聞かれたら「あ…///いえ///(汗)」みたいな感じに二人ともなっちゃうの。悪い事してるような気まずさと純粋な気恥かしさで。
私が石畳でよろけて彼に支えられた時に、彼の手が私の胸に触れてしまって(身長差が働いて結構ガッツリと)、その時きっと二人とも昨日の夜男子同士の飲みみたいなノリの中でした「お前俺の彼女より小柄なのに胸あるよねw」「お前それぜってーあの子に言うなよ怒られるぞw」って会話を思い出したんだと思う、ちょっとアワアワした。私がお礼言ってから「一緒に寝たのに今更なに動揺してんだろーねww」って取り繕う気でおどけて言ったら、彼が余計に照れて焦ってるのが見て取れて「(あ、やべ)」って思ったけど、赤面しながらも「だよねww」って笑い飛ばしてくれたからちょっと安心したんだけど、お互い「(ちょっとヤベェ感じになってきたかも…)」って雰囲気は拭えなかった。
レストランで食事をしている時に、「昨日の男の子みたいなところも今日みたいに女の子らしいのも、すごく可愛いと思ってドキドキしてるんだけど…」って友達の彼氏に言いだされて、≪どこからが浮気だろう≫みたいな話になった。かわいいって思うのは悪い事じゃ無いよね、ってなって、「私の事かわいいって思ってくれてるのは判ったけど、私とちゅーとかえっちとかしたい?」って聞いたら「危ないから男の人にそーゆーこと軽々しく聞いたら駄目だよ」って怒られて、「…正直、アリ」って言われたから私も素直に本音で「私も抱かれても良いぜww」って言ったらまた怒られた。「でもしちゃったら普通に浮気になっちゃうから遊びでもやめよーねぇ「当たり前だよww」私ちんこ入れられたこと無いし」「そーゆーことレストランで言わないの!」とかそーゆーノリで明るくなってきたから、それからいかに彼が彼女のことを好きか、私の理想の甘い関係はどんなか(あ、私の相方として旅行に来る筈だったお姉さんとは厳密には恋愛関係じゃありませんフリーなの私、私の旅費お姉さんが出してくれたんだけどね)、結婚的な意味で将来とかどおしよおおみたいな、ガールズトークっぽいノリの話題展開して、旅館戻った。
着替えて湯あみしてから、二泊三日なので翌日帰るっつーことでお土産買った。友達と彼氏がスカイプ?ライン?でお話を始めたので、私もお姉さんに電話かけてみたらシャワー浴びるとこだったらしくそっけなかったので「もうっ友達の彼氏誘惑しちゃうからねっ><」ってふざけて言ったら友達の彼氏が焦ってお姉さん大爆笑。「お土産お菓子買ったから持ってお家押しかけるんだからねっ><」っつって電話切った。
まだカップルは通話してて、私は眠くなってきたので今日こそ独りで寝ようもう怖くないしって思って部屋移動して暫く居たら、やっぱり怖くなっちゃって友達の彼氏んとこ戻ったら未だ通話してたので横で体育座りで待ってた。
通話が終わったので、体育座りの儘「やっぱり独りで寝るの怖いから一緒に寝ても良い?」って聞いたら、「…誘惑?」ってクールなトーンで聞かれたからちょっとびびった。びびったのが何か嫌で少し強がって「だったら?」って無表情で言ってみた。
今度は最初から同じ布団で寝たけど別に何も無かったし、翌朝もヘラヘラ軽口叩きあってたけど別にそれからお友達付き合いも無かった。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


