http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/12/11
寒くても歩いてるとある程度はポカポカしてくるよね!早足ー。
キュッとしっぱなしだと、肩とか首とか凝っちゃうから、思い出したように姿勢キリッとしつつ。
ここんとこちゃんと筋トレ&解し出来て無いんだよなぁー。
信号待ちとか寒いね。人目が無ければ荒ぶりたい。反復横跳びとかしたら暖まりそうだね。
クーラー程じゃないけど暖房も苦手だ。自室では、夏は略裸で冬はモコモコ過ごしてる。ほんで布団の上で暴れては脱ぎ、冷えたら着てる。
温かいお茶飲んで、と言いつつ、猫舌なので実際は生ぬるい状態まで待ってから飲んでるにゃあ。
「夏は暑そうな格好で冬は寒そうな格好って、典型的な低体温気質だねー」って言われたけど、どういうことだったんだろ。
暑さも寒さも素直に身に受けてるだけのつもりなんだけど。
取り敢えず、お耳が冷たい風に曝されると頭がキーンとするから、耳あては欠かせないよ。
パンツ履き忘れても耳あては欠かせないよ。
お茶煎れ忘れたから、ペットボトルのミルクティ買ったんだけど(午後ティの茶葉2倍のやつ)、家で温めて飲んだら甘さ増して喉に良い体感。
ペットボトル飲料はお金的な意味であんまり買いたく無いんだけど、どれ選んでも「添加物摂ってます!!」って感じがおいしく思えて嫌いじゃない。
買わなきゃいけない時は変わり種を求めるんだけど(お茶系は家で煎れたほうが美味いし)小さいコンビニ入ったら無難なのしか無かったんだよね。
元々大きかった革靴が、伸びちゃったのか、益々ブカブカになっちゃって、ゴツゴツした道歩くと、油断できない。油断すると躓きそうになる。
ヒールのある靴のが歩き易い。Ⅹ脚の内股のくせに。

冬桜を見つけてだね、
201112111408002.jpg
ぼちぼち咲き始めてたんだけど上手く撮れなかった。
201112111408000.jpg
基本白だけどピンクになってる花もあったよ。
私が歩道橋の階段を(いかに良く見えるかの位置探しで)登り降りしてたら、
パツキン外国人の姉ちゃんが早口で何か言ってたけど、「おー」と「ぷりてぃ」と「ちぇりー」しか聞き取れなかったよ。
これぞサンセットイエロー!という風情な銀杏並木がある坂を通ったよ。
犬が、落ちてくる葉っぱ追い掛けてて、バカ可愛かったけど、本気の目してて横通るの怖かった。
根元葉っぱで埋まってた。
201112111420000.jpg
並木道はキレイに撮れなかった。黄色が緑色っぽくなっちゃうの。
橋の柵に巻き付いてる葉っぱも紅葉してた。
201112111430000.jpg
少しだけ、おどろおどろしく見えないことも無かった。
201112111431000.jpg
此処はそういえば大正浪漫。

この前スーパーでプチシリーズ見たときに、キャラクターのカラーが背景カラーとわざわざ揃えてあって、
隠れ身してるみたいじゃんwなぜ保護色にしたしwブルボンさんまじブルボンwって思ってたんだけど、
201112111710000.jpg
アルフォートより安くなってたから買ってみた。
白色と桃色…淡い色だと保護色効果が顕著のような。茶色や紫色なんかもわかりにくかったけどな。
201112111711000.jpg
うーん、可愛い。
これ買った所は、新宿で入った普通のチェーン店なドラッグストアなんだけど、
レジ前に、あの赤いテンガと卵型のやつが、飴置いてある所と同じ感じで並べてあって、「お買い得!」と籠セール品にピンクローターが入ってたもんだから、思わず二度見した。
そんな感じだっけ?あれ??いつもお菓子と薬ばっか見てるから薬局の+αはあまりわかんないけど可笑しいよね??
ローター、よく見るストロベリーチョコ色の横に、ローズピンク色があって思わず手に取ったんだけど、壊したことがあるのを思い出して(←しかも私物じゃない)、直ぐ戻した。
客のおばさまが黒飴を探している横でな。
あ、目薬買い忘れた…まだ行ける行ける。じわじわ~。
乾燥してんのかな??喉乾くし。肌の不調とかはいつも通り(テキトー)だからよくわかんないけど。

遠くに動いてる二本足のリンゴをボンヤリ目で捉えて、食欲そそられたんでフラフラ近づいたら、
信州のゆるキャラさんだった(キャンぺ-ン中→信州2011)。目が寄ってる。あまり遭遇する機会が無いらしいのでラッキーらしい。ラッキー…。
美味しそうだったなぁ。写真撮れば良かった。
第一印象:青リンゴなのか本質赤リンゴなのか…。アルクマさんという名前で、彼はクマらしい。かぶりものリンゴが赤りんご。
ゆるキャラの類は、ゆるキャラ表情そのままに、アナーキーな行動するのが似合いそうだから好きですね。
リュック背負っててかわいい。スキー滑ってるパネルを渋谷駅で見たけど、かっこよかった。
遭遇時の脳内BGMはハッピーツリーフレンズですが、彼らがユルい表情で機敏に人間襲うショートムービーとか希望。
あんまり近づかないほうが良いな、それだと。
美味しそうだったなぁ。りんご食べたい。
りんご食べたい。身体冷えるけど。あ、そういえば貰ったんだった。食べるか。
今日やろうと思ってたこと何もしてないんだけど、既に眠いし明日早いしで、割とやる気無い。

ライトー。
2011/12/11
最近面白い夢を沢山視ている気がするのだけれども、
目が覚めた瞬間ハッとして全部ぶっ飛んでしまうのは冬本番になってきたからだろうか、お布団ぬくぬく部屋冷や冷や。
あんまり面白味の無い夢をダラダラ覚えてたりすると勿体ない気分になるーどうせならって。
まぁ面白いって、ナイトメア寄りですけどね、なんとなく身に覚えてる雰囲気は。

長らく男モノのリンスインシャンプーを使っていて、頭皮がサッパリすれば良いぜ!って感じで過ごしてきたのだが(ほんでがしゃがしゃタオルドライで済ます)、
ちょいリッチっぽいシャンプーとトリートメントを与えられたのです。
今のところ変化は無いが。
今までの経験上シャンプーはどれ使っても髪の感じは変わらなくて、ちゃんとドライヤーかけて寝るとストレート☆ヘアになって可愛いは作れるって様だ。
元々はストレート毛質だったんだけど、癖っ毛が好きなんだよねー。纏まらせるより遊ばせたい。ワックス面倒だから、スプレーで緩く。
乱れても凋んでも、ヘドバンしたら程良くまとまる髪型。
基本的に昔から、つむじ決まって無いから今は真ん中にしてるんだけど(横わけの時とかはズラす)、おかげで上の方、髪型が丸い。

手櫛で済ませる体たらくだったので(鏡すら持ち歩くの忘れる心掛けレヴェルですからね)、
サンリオギフトゲート寄り道した時に「あ、コーム買うか。」と思いついた。
眼鏡っ娘モードのメロディさまとモコモコガーリーモードのキキララと男の娘モードのシナモロールが可愛ゆかったのだけど、
櫛に商品展開はしてなくて、
小さい子のオモチャみたいなダサ可愛いキティさまのコンパクトミラーの中にコームが入ってるやつと悩んだんだけど、
これにした。
201112102325001.jpg
グレートブリテン擬態してるメロディ様、蒼い!かっこいい!!
袋クリスマス仕様で壮大だったーサンリオ事務所のキャラさんたちかっこいいー。

なんかRのブログってブログっぽくないなーって今更ながら思ったので量少なめで行くー。

あ、なんかメロディ様のカスタム企画があって(これ→夢見るMyマイメロディ)、
市販のシンプルメロディ様のヌイグルミを購入して弄って作品として応募するらしいんだけど、
エキセントリックなのとか来るよね!これ!
以前イチゴの頭巾かぶったメロディさま見た時に、
イチゴの種がどうしてもメロディ様がめっちゃ汗かいてる表現にしか見えんかったのを思い出した。
わたしはピンクでナウいマイメロ様より、赤くてレトロなメロディ様が好き派。
店頭に並んでたチェック柄頭巾くぁいかったな。
冬仕様全開なメロディとフラットくんが雪絨毯の上ソリに乗って真顔で(恐らくハイスピードで)滑ってるやつは可愛いっつか格好良かったわ。
あ、わたし、大学生になってから人巻き込んでピューロランドにキティさまの誕生日祝いに行く程度にはサンリオ好きです。

最近眼が直ぐ渇く感じがして、あ、目薬そろそろ買わなきゃー、うまく涙腺操って調節してまーす。
ちょっと前まで大きい音とか急に聞こえると「びくー(うわあああああ)」って小動物してたんだけど、
最近は「あぁん!??w」くらいに反応できるようになってます。
小さい犬ほど吠えるの法則で矢張り小動物してるのか?
わたし今シーズンの冬は元気な気がするー。寒くても動いてればなんとかなるよ。厚く無い着物のほうが動き易いから薄着が好きなの。
てか去年から元気なんだよ。内臓は弱いけど。血がヘタレだけど。

こーちゃ花伝の苺ミルフィーユが飲みたくってー、
Suicaしか金目のもの持ってない日に自販機で二回遭遇したんだけどー、
Suicaピッてやるところ効きますマークが光って無くて買え無くてなのー。
横の自販機(こっちはちゃんと光ってた)で蜂蜜入りアップルティ買った。冷めると微妙だったけど温かいと良い香りで美味しかったー。
ニューデイズに苺みるふぃ-ゆ常備してあるおーって教えてもらったけどー、出先でたまたま見かける感じが良いっていうかー。

っお写真ターイム、
ファッキンのミルクレープ、
201112091627000.jpg
と、かふぇらて☆
ファッキンって略すなって言われたけどファッキンって略すよ。ファッキン。

ゆきだるま、ゆきんこだるまだった。
201112012000001.jpg
連れに選んだのは、みたらしさん。
きっと正しい食べ順入り。
201112012009000.jpg
すげぇ食べ辛かった!!
ちなみに抹茶を選んだよ。チョコと迷ったけど。

マフィンとミルフィユ。
201112081913000.jpg
小みっちゃ系。
201112081913001.jpg
寄ると大きめに見える。

ジャスミンとザクロのアラビアーンな紅茶を買ってもらったんだけど、勿体ぶって未だ飲んでない。
グレープフルーツとユーカリの紅茶はよくわかんなかったけど、爽やかでトレボンです。
キャラメルの紅茶飲んでるなう。なんだかんだでヘビロテ飲みするのにジャスミンに次ぐ勢いでキャラメルの紅茶気に入りっぽいから買い足しても良いかなーって感じ。
アラビアーンな紅茶の茶葉は、藍い花弁が入ってて、見目もエロ可愛くて愉しみ。試飲してないの。
今日は早起きして夜まで働いたのにアルフォートつまんで済ましていたけれど、
遅めの夜メシは男らしくガッツリ食ったから、プラマイゼロ越えたくらい。身体に悪いね。

銀座のテディベア展が気になってる。調べようと思ったらお歳暮センターに飛んでびっくりしたよ。
学生500円か。(これ→テディと夢見るクリスマス
行こうかな。ばりばりシュタイフおんりーなのかな?めりーそーとも居たら尚良いのだが。
そういやチーキーをアフタヌーンティで見てウフフってした。
イルミネーション綺麗だし人多いんだよなー銀座…わざわざ行くの面倒かも。朝から行けばいいか?
行った人のレヴューとか探そうかな。展覧会とかの評判をレヴューで調べてみるって発想は人に言われるまで私の中には無かったから、参考の仕方がいまいちわかんないけど。
行ってみて琴線に触れるのって人それぞれだから「何何があったよー」「ふーん」みたいな、じゃん?
「私は流されない」とかじゃないからね!かっこつけてないから日々!なにかにつけてなんかよく言われるけど!素直だし!エキセントリックぶってもないし!
そういやこの前「態度がチャラいねw」って言われた。やさぐれてるとかシラフでも酔っぱらってるみたいとかは身慣れてるけどチャラいって…。
でもまあ、やさぐれ+愛想良くしたら、チャラいのかもしれん…?
口悪いのは自覚してるけど。かつてファンクラブ発足させた清純系大和撫子R嬢成分は絶滅危惧か。
まぁ、口悪いモードの時は油断してる時で、悪気なくヘラヘラ笑ってるから赦してくれと…これがチャラい?か。

サンリオと髪の毛とお菓子と紅茶とテディベアの話なんて、アタシってばガ-リーですね☆☆

短く締めます☆(ドヤァ…)
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


