http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/05/31
あたしの部屋のタンスが朝なんか血みどろに見えて、
ドピンク色だからお水被ってその跡がそれっぽく見えたんだろーと思ったんだけど別に水掛けねぇし近くに洗濯物干してもいないしなぁと、
帰ってきてゴロゴロしてたら思い出してタンス眺めたらやっぱり何か滴った跡が在って指でなぞってもよく判らないー。なんだろ。ベトベトはしない。結構広範囲。あたしの背より高い位置から膝くらいまで。謎。
ミルクの飴をお口でコロコロしながら人ごみの中ふてぶてしくポッケに手突っ込んでフラフラ歩くと、なんかそのまま何処か雲隠れしちゃいたい気分になる。口が小さいので大きめの飴玉突っ込むと口数がめっちゃ減るよ。
飴をわらわらバラバラと貰ったんだけど、冬の濃厚ミルクっていう私の好きなあんま~いヤツが入っててエヘヘー。冬期に限定発売的な濃いミルクの飴。雪の結晶のパッケージ系の。ただのミルクといちごミルク味。
ただでさえ甘ったるい私が更にミルクくさくなるとかさぁ、もうさっさと溶けちまえばいいと思って(?)。溶けかけのバニラアイスに塗れる心持。アイスじゃちょっと寒いけど…。
飴といえば福山雅治の今回のツアーのグッズで、「追憶の雨」をもじった「追憶の飴」ってのがあってwなにそれかわいいって思った。追憶の雨のジャケ写、若いー!
時事的に、恒例の雨に見立てたお水バシャーを止め、代わりに飴を福山さんが客席にワーっと投げるってのもwなにそれかわいい。良いですね。
ところでずんだ餅が好きなのだが、
福島方面のパーキングエリアとかでよく食った覚えはあるが、日本各地の物産展的な物を集中させて売ってる地元の地方銘菓取り扱い店でも見ないことよなぁ。
今コンビニに並んでるキットカットのずんだ風味が「そうそうこれこれ!」って味で、わーい、また買おうかな。一応東北応援だし。
福島と宮城に、似たようなタイプのカッコいいおっちゃんな知り合いが2人いるんだけど、元々ボランティア活動してるからガツガツ働いてそうだなぁ。やっぱカッコいい。
いつも可愛いなぁと思ってる喫茶店の、
いつも可愛いなぁと思ってる手書きの日替わりメニューを(小さい黒板みたいなやつ)、
いつも書いている(んだろうなぁ)お姉さんがやっぱり可愛かった。←NEW
一回一回キレイに洗って書き直すんだなぁ…。スカートの丈が短すぎず長すぎず、メニューの前に座ったときの後ろ姿が素敵だったフヒヒー。そんなに長くない黒髪ポニーテールも清純派って感じで好かったですたい。ナチュラルビューティーばんざい。
何回も通ってる道も、頃合い変えてまた通ると面白いよねぇ。
咲き誇ってたバラがもう悲しい感じになってるねぇ早い早い。躑躅は長いな…さすがの安定感。近所の化けもの紫陽花はいつから居なくなったのだろう…。
真っ先に汚くなっちゃうピュアな白バラは、やっぱり特別感があるわ。白い椿ほどは惨めにはならないけど(小さくて白い椿好き)、オレ比な。
黒血色のバラは、朽ちたら朽ちたで凄味があって逆の意味で特別感だけどwおぞまし美し。そうび、って言うと生き霊な方向を連想なのだわ。口惜しや…そうびの花弁もぎゅもぎゅ。
あ、この前言ってた水色ワンピ(チュニックワンピースという呼称が正解らしいです。教えてくれてどうも!)、
白とだけ合わせてみたら、パッと見「お前誰だよ」状態になった(ちゃんと見ると別にいつもと変わらぬらしいが。私がイレギュラーなのは矢張り取り合わせではなく雰囲気ということか…)。
ケータイで自撮り、
足元だけ撮ったやつ。↓
201105281113000_convert_20110531000900jjjjjjj.jpg
純白パニエに白レースの短い靴下。自分の足だけど客観的に見て可愛い認識するとやっぱり折りたくな(ry
噛んでも自分なら可哀想じゃないよね。がぶ…あ、届いた。未だ僕身体柔かいな。
バストアップ。↓
ffffffff.jpg
態度が可愛くないなww胸ぺターン。
白レースブラウスに水色七宝ブローチ、ベルトは黒だけどボタンが黒だったので。この日はウィッグ付けてないよ。
こういう格好似合う女子が好きなんで、鏡や店のガラスに自分が映るたび首から下(←重要なポイントw)を見てニヤニヤ。体躯が小さくて良かった。
先ずは「黒くない!」ってその都度驚くのだが、それこそ女装してる男子のようにソワソワ。
やさぐれ顔を見たらアカンベーですよ、甘ふわ愛され系から急に何か企んでるだろ的雰囲気に早変わりなのだわw
三白眼で猫目なのがいけないのかしらギロリ、うーん、せいぜいツンデレ系に持っていくしかねぇわなってヘビーそうだわ…。
まぁ性格悪い女の子大好きですが。私は性格云々でなくゴチャゴチャ倒錯重ねてるので其処考慮したら自分にうっとりなんですけどね。
否、うっとりはしねぇな…ゾワリ。
可愛い!水色R可愛いじゃん!なんだお前気持ち悪いな!やっぱ可愛くねぇよ!調子のんなよ白い部分赤黒くしたろか!云々…やっぱり破壊衝動に駆られるわ。
異化自己視してイイコイイコしたいものです。可哀想な子。てか白×青で完全に2Pちゃんですね。
2Pああるちゃんは珊瑚組、ヒメ組と渡り合え無そうだなあと思う、弱っちそうだからw
1P珊瑚ちゃんの乙女持論に怖がって「女って怖いよー!(女子女子しいの苦手)」、2P珊瑚ちゃんのセクシャル持論に泣かされ「下ネタ嫌だー!(色気話にはピュア)」、1Pヒメちゃんのツンデレに圧され「屈折してるよー!(反対の表現が理解できない)」、2Pヒメちゃんのヤンデレに挫け「あたしだってヤンデレなのに足りないのかなー」←「そんなことないから勘弁してくれ(By.1Pあある)」。2Pああるはヤンデレじゃなくて子供なんです。1Pああるより年下設定。もしかしたら性別も違うかもしれない。もしそうなら1Pがズボンで2Pがスカートだから、1Pが女の子で2Pが男の子なのかな、あある的に。
ヒメ組が未だによく判ってないのだけれども、絶対あんまり関わりたくない感じだよねw珊瑚組とヒメ組が絡んだら、やっぱりいがみ合うのかしら…2P珊瑚ちゃんが1P珊瑚ちゃんを守って、ヒメ二乗(まだヤンデレよりツンデレのが話が通じそうだ)が「フフフ無駄な抵抗を!」って構図が浮かぶ。ヒメ総攻めは基本?珊瑚ちゃん達は可愛いな。ただしヒメ×ヒメ=未知ですが、珊瑚×珊瑚=どちらが右にきても精神的に辛いかエロそうだ、なぜ。あある×あある=なんだかんだでウルサイか不毛なだけ、って感じがするw
珊瑚組とあある組が絡むなら、寝てる1P珊瑚ちゃんの首を1Pあある(赤×黒のほうね、鬱のほう。)が締めて、2P珊瑚ちゃんが「あんた何してくれちゃってんのww」って苦笑いで2Pああるがアワアワみたいな…って2Pあある絡めてねえw暴走1P珊瑚攻めがやはり王道な気がするので、鬱ルートか躁ルートか…。1Pああるは押しが弱そうで2Pああるはおこちゃまで攻めに向かなそう。2P珊瑚攻めはただのエロ同人誌じゃ…。
このままほんとに創作に持ち込めそうだw
ところで進研ゼミの宣伝漫画を久しぶりに読んだのですが、アレってあんなにフリーダムってか悪ノリでしたっけ?楽しいけど。
もっとなんか、好きな女の子と同じ志望校に行きたくて同じ部活のライバルが同じく部活で忙しいのに勉強が出来て実は進研ゼミ生だからオレも始めたら成績上がって~みたいなクレイジー成分がないようなスクールライフ!ってな感じだった気が…。

§

例の珊瑚ちゃんから貰った燭台、
ドクロの指輪ばかりでドレスアップさせたら海賊チックになってテンション上がった!(あんまりにもまがまがしくなって少し量を減らしたw)
たらい回しを誘拐してきたバンビのアクセサリースタンドと仲が良さそうなフォルムだったのでお隣どうしで。
お手紙でちゃんとリアクションしようしようと思いつつ、更に時差を演出することにならんぞね。
不健全本読み返したら、親方さまが「紐で結ぶやつとかは拒否してね」って言ってて吹いたwもらっちゃったw
踏襲か…。
オーディオ前・ベッド横…横に去年もらった銀のウサギやら空の香水瓶やらお土産のオルゴールやらスペイン料理屋の器やら水の漏れるマグカップやら、
ほんでオーディオの上には猫達磨やら熊シャボン玉やら瓢箪やらグラスやら云々、
落下事故には気を付けたいものです。燭台とバンビは滑り止め付いてるけど!偉いな。
201105270223000.jpg
手前のドヤ顔がバンビちゃんね。
マフィアのあんちゃんから貰ったコリラックマたんの体温計、ネックの曲がり様がかなり娯しい感じでありんした。ぐい~んっと!
なんのメリットがあるのだろう、脇に挟んでも痛くねえからかしら、逆に折れたりしないのかしら、
って思ったけど私の肩はそんなに強くなかった。
メモリー機能とかすげえ、あと高熱だと「やべえよ!」的なリズムにブザー音が変わるwプレッシャーかわいいw
娯しいおもちゃを買ってもらった子供のようなテンションでちゃんと基礎体温をつけてるよ!
病院で測るたびに結構高めで「あれ?自分体温上がったのかな?病院苦手だから興奮してるだけ?」とか思ってたけど、やっぱり基礎体温は35℃域から出てない儘だった。
っていうか34℃代も。だから、微熱だよwとか言われても、いやいや僕にとったら高熱なの!!キー!ってなるw
血圧とか鉄とか血液検査のがそうだけど、数学のテストみたいでヤダ…w
茶色薬瓶は面白い用法見つかる迄はベッド横待機!
なんか中で飼いたいよね。中身よう判らぬけれども。
この前熱帯魚屋覗いたら小さい海老が丁度良さそうだったけど別に私は海老は好きじゃなかった。
小魚入れてカワセミについばんでもらいたーい!
太刀魚が頭突っ込んでたら可愛いなー(無理)。
中にスライム入れて、お手製のタグに「DRINK ME」でアリスごっことか。スライム飲んだらメンタル的に伸び縮みするかしらっ。
熱帯魚屋はアルビノ系とテトラたんと爬虫類両生類を目当てににゅるーんと寄ったのだけれども蓮の花が売っててちょいと驚いた!
睡蓮育てようと思ったらアクアペットショップに行けば良いのねー知らなかったわぁ。
ペットショップ見るの好きだけど倫理棄っちゃって可愛い可愛いせんとして気合い入れていざ向かう場所ですよね。
細かいことやら各方面においてクールな考え方露呈してるけど冷たいわけじゃないのよ、偽善者が嫌いなの。開き直って良心と戦うほうが未だマシじゃね。
水族館でお腹空く私的にはなにって無いですが。シーフードそんなに好きじゃないけど水に居る状態の水生生物見るの好き。マグロカッコいい!黄色い処好き。泳ぎ止まったら死んじゃう系、美しい。
ってか先ず人間に対してもさして情け覚えんわよ私。不幸に明晰なレベルなんてねぇ。奇形的美を孕んである意味フィルターとっぱらって明日は如何成る身露知れず、せいぜい自分がどうにか出来る範囲に集中して愛を注げや。それもせんで言う様は絵空事だわ。
お洒落系でアコギな商売してそうな店は異国の知らない魚を結構見れて娯しい。
同じ日に茶虎ちび猫二匹の喧嘩見物してたら優勢なほうが塀(丁度僕の背の高さくらい)の上、早足で私のほうに向かってきて「やられる!」っと思って少しワクワクして身構えてたら私は自転車にひかれそうになって退けて戻ったらもう居なかった。
耳がピーンってしててシャアアって(子供の実況)。
尻尾短い子に慣れてるから立派な長い尻尾のネコに遭うと引っ張りたくなっちゃう~。実際にやるわけと違うよ。私は鈍臭いので無理ですし。
毎日なんだか寝入ろうとして寝ても寝足りないオチで。ダルさ引きずってるー!
やだもう。
梅雨は雨怠くてイヤンって聞くけど私的にはあんまりイヤンではなく、
そりゃあ雨は頭痛を酷くさせるけど小雨や雨上がりは情緒が在って好きだしザンザン降りは逃げ場を作ってくれるしお日さまの存在感が薄まってこの場は凌げるぞーっていう利点(?)が。
ただ凄く独りになりたくなるよね雨の日。普段使いの傘(日傘兼用じゃないほう)がお気に入り過ぎてたまに振り回したくなっちゃう。
お気に入りだから使いたくな~いとかじゃなくて、チャンバラごっこでもしたい気分。勿論ずぶ濡れ。てぇいっ!
嗚呼しかしそこかしこ辛いのは雨のせいでは無いの。機嫌悪くなって目付きが割り増し悪くなるから困るwやさぐれてるって言うなー!病んでるだけだ←
やさぐれてるって辞書に載ってなかったよー、代わりに「ぐ・れる」って字引いてみたら、
「正しい道をふみはずす、不良化する」だって。あっそ。
風強いー。風に圧されてスッ転んで独りで声出して笑ってしまったんだけど周りに人居なくて良かった。
でも風の日って全然ヒトの声聞こえないよね~むしろ風の音が人の声に聞こえる。
部屋にいて外から「どうしよう」って男の声で連呼してるのが聞こえて、どうした??って思ってたら風の音だった。ってかマンションの5階なんで早々に気付けという。
って話したら「風の音ではなく幻聴じゃないですか^^」って言われた。どうしよう。
住民自主的節電でマンション廊下の電気消えてて真っ暗なんだけど、立ち眩み来そうな状態で鍵開けようとしたら手元全然視点定まらなくて開けられなくて、少ししゃがんで顔上げたらウチの部屋の前のゾーンだけ灯りが点いて、思わず「有り難う」って言ったけど、人間は誰が居たわけでもなかったからオヤ?と思ってドア開けたらまた電気が消えて不思議だったけど早く横になりたかったから一礼して部屋に入ったんだけど。
電気実は点けっぱなしで切れかけてて点いたり消えたりとかしてたのかな?今思うと不気味かもしらん。
最近どうにもボーっとしてるらしく、エレベーターに乗ろうとしたら誰も居ないのに誰か見えない人が乗ってる気がして、「どうぞ」って先に降りてもらうくだり経てから乗ったってことがあったんだけど、その時は自然な所作のつもりなのに、乗ってから「誰も居なかったしアタシ独りなのに何やってんだろ」って思った。別に何か見えたとかじゃなくて思い込みっていうか。ハタから見たら一人芝居だよなぁ。最近そんなこと結構してる。
あと急に天井がギシギシいって迫ってくるようなイメージで怖くなったりとか、私の部屋のカーテン(入口の扉を壊してしまったのでwカーテンつけてる。)からなんか細長い透明な人影が出てきた気がして会釈してから入って…とか、
後から可笑しいなぁ…って冷静に事実だけを見極められるんだけど。あたし落ち着きが無いのかなぁ。
落ち着きが無いってか一人になると白昼夢状態でフラフラしてんのかな?気合い入れて過ごせや僕…。
普段なんとも思わないことがその場だけ急に怖くなったり気持悪くなったりもする。止まってる扇風機とか、明るい部屋とか、ひとの煩い声とか、ビルとビルの隙間とか、ドアの隙間とか、書体とか一つの文字や単語、アイロン台の足とか、丸くて目に見える無機物とか、自分の影とか…あんま書きたくないな、かなり沢山。
寝ること、閉鎖されてて広くてあんまり物が無い場所、あとなんだろう…常に怖いのもあります。自分の左後ろ側が怖い。
でも本当に覇気とか喝とか無理なんですわ最近。今日の雲好かったナァ。ずっと眺めてたかった、
けど一番好きな雲の頃合いに電車乗り間違えてたのに気付いたからもうあえて目的地と全然違う所に行っちまおうかと逆ギレしそうになったが、いつだって私は私に苛々してるだけなので私がどーにか妥協させるようにしなけりゃならんのだ。
誤魔化し誤魔化し、幻覚や幻聴も珍しくないのかもしれない。
でもこの前大きい蜘蛛を幻視としてボーッと見てたらモノホンだったwマンションの5階ですってば…しかも土地柄的に近所じゃ見たことねぇサイズ。ちょっと遠出でハイキングした時とかに遭う感じの。なにしてんすか。
悪い虫を食べてくれる益虫さんといえども、住んで貰うにはちょっとデカすぎて我が家には不要だったのでw殺さず自然に帰ってもらおうと(家の周りにあんまり自然ねぇけどな…)努めても蜘蛛デカくても早ぇ!カッコいい!美脚なだけあるな…八本もあるし。
しかもスラリとスマートだから全然捕まらないんだよね。
もう落ち着いて風呂に入って出てきたら、クイックルワイパーに足を一本遺して蜘蛛は姿を消していたw
足デカかったなぁ。
日本最大のクモはツバメ捕食したりもするらしいよ、なにそれこわい、カエルやネズミはよく捕食するらしい。えー。
蜘蛛恐怖症はポピュラーだよねー。私は怖いっていうか「キャー!すごい!なんかすごい!綺麗だしカッコイイけどこっち来ないでキャー!w」って感じで結局うるさいっていうかw
虫掴む時って力の加減ができなくて、潰すつもりなかったのに潰しちゃったー!ごめんね!!!ってことがよくあったから、可哀想っていうか、潰すのが怖くて触れないんだよねw
とくに小さい羽虫とか直ぐグシャってなっちゃうから、服や腕についても知らんぷりか、仰ぐか吹くw
虫じゃなくてもハムスターとか小さくて傷つけそうで触れないー。
亀とかザリガニは強そうだから触ったりしてたな、でもやっぱ軟いところがあるから見てるだけで良いよ。

§

ブログ記事長いwって言われて「ああ、だから1記事書くのに時間がかかるのか!」って気付いたけど今日も短くないねw
近所で花梨茶飲んだー。
201105232007000.jpg
初めて飲んだときは「茶!?甘!」って思ったけど好きだよw
ゆず茶とかも好き。あったかいと余計に甘いんだよね。
日本茶器も中国茶器も好きだけど、韓国茶器もいいね。
コリアンタウンに行く機会があったから、花梨茶とマッコリをゲットしようと思ったのだけど、
韓流サポーターの女性はおばさまも若い子もイケイケで、っていうか変にお高く品が無い感じで、店員さんも肌は綺麗だけど接客態度綺麗じゃないよ…って感じで疲れちゃいました…。ひ弱な私には向かなかった。
っていうか辛いもの苦手で身体的にも刺激物食えなくて、韓流スターの顔と名前が一人も一致しない私がそもそも行くのが間違いw美容もわかんねぇし…私が悪かったですw
でも韓国語の雑誌もらってなんか面白いー。
フレッシュネスバーガーでポテトとド-ナツとショコラテ食べさせてもらった。
201105271818000.jpg
カロリー摂りすぎだよね…えへへ…。
おいしかったーまたあのドーナツ食べたい。
ショコラテってショコラ・ラ・テなのかな、だったらチョコラータ・ラ・テじゃね?ショコラに合わすならショコラ・オ・レじゃ、むしろ普通にchocolatéeでショコラテなのか、スペイン語ならチョコラテだし…云々言ってたけど、
ショコラテってなんか可愛いしいいじゃんwで落ち着き、
飲んでみたら、普通にまんまのショコラテなのかなーとも思ったり(コロンビアのね)。甘かったけど。
ココナッツ入ってて美味しかったー雨降って寒かったから暖か甘うま。
うーまた予習終わってないー知らんがなもうw
いろいろ痛くてなんか暖かいもの飲もうと思って抹茶オレ探してたらミロがあったwいつのだろ。
ミロって健康に良い系だったっけ?太るかなあー。おなか膨れるかな、ちょっと腹へって胃も痛い。
素直にジャスミン茶かっくらって(かっくらうものじゃないってば)寝ちまおうかな寝れるかなー。
赤ワインはやめとくw最近ほんとにお酒全然飲んでないから勇気ないよー。結局マッコリ買ってこなかったし。
煙草はもう吸えなくなってると思うよwゲホンゲホンなるんじゃないかな私かわいいw
別に副流煙は気にしないままですが。
ちょいと手相のハナシになったが、私の手相は薄くて(割と短いか、無いか、どれ??状態)、つまらないったらないwちっちぇしなw
手がデカい人は楽しそうだと思ったけど面積大きくてもツルツルだったら同じだよねw
う、カリントウの誘惑…ミロどころじゃないw
氷食ってもいいけど冷えちゃうねw
ミロ飲んでみようかな…てかそろそろベッド行かなきゃ明日もたないw
えーいミロもカリントウも摂ってしまえ!夕飯時飲み忘れた薬も今更飲んじゃえw
ノシ
2011/05/24
引き出しにある切手がよく見ると結構可愛いので写真でも。
全部もらいものである。
NEC_0048.jpg
1円切手、前島密像。普通に買えるっぽい。
NEC_0046.jpg
2円切手、秋田犬。平成14年に発売中止。
NEC_0047.jpg
3円切手、ほととぎす。これも買えるよ。
NEC_0045.jpg
5円、こぶはくちょう。普通切手。
NEC_0044.jpg
9円、シオカラトンボ。これも犬とともに廃版。
NEC_0041.jpg
15円、国連創立25周年。戦後記念特殊切手。
NEC_0040.jpg
15円、鏑木清方の築地明石町。切手趣味週間の。
NEC_0039.jpg
15円、馬術・キリの花・岩手山。25回目の国民大会。
NEC_0038.jpg
15円、三代目安藤広重の保土ヶ谷。電信創業100年記念切手。
NEC_0043.jpg
41円、緋扇貝。もうないらしい。
↓ちなみに緋扇貝。かわいい…!
緋扇貝1枚緋扇貝1枚
()
三洋水産

商品詳細を見る

NEC_0051.jpg
40円、菜の花とモンシロチョウ。新動植物Ⅴってw
NEC_0049.jpg
あれコレ収入印紙じゃん。
NEC_0050.jpg
??外国の??
NEC_0052.jpg
クリスマスのだねー。
NEC_0036.jpg
NEC_0035.jpg
NEC_0034.jpg
NEC_0033.jpg
NEC_0032.jpg
かわいい→年賀お年玉切手
NEC_0031.jpg
縄文杉ー。
NEC_0030.jpg
NEC_0029.jpg
NEC_0027.jpg
一番ナウいオシドリちゃん。
NEC_0028.jpg
ヤマセミちゃんも在庫無くなり次第販売終了だって…さみしひ。
NEC_0026.jpg
NEC_0025.jpg
NEC_0024.jpg
NEC_0023.jpg
NEC_0014.jpg
41円の往信はがき。鳥こええ。
NEC_0015.jpg
9円はっちゃえば良いねーていう。しかし郵便番号が足りないw
NEC_0013.jpg
番号増えたよ。
NEC_0012.jpg
鳥も丸くなりましたw
今時は往復はがきも自力で印刷するんすねー。



ゴールデンボンバーCM曲のメガシャキやっと見れたw
ちょ…っ。
あ、水色ワンピ着たよーって画像が小さ過ぎたw
RIMG0017_convert_20110524200736.jpg
雰囲気で見てくれ。箪笥まで画像に入れたら私が小さい人形みたいになったw
あのねぇ、「流行りの着こなしなんかしねえぞ!」ってアナーキーに過ごしているわけじゃあないんですよ、
普通に着たい服着て自然な所作してたら個性的だね(笑)って言われちゃってアレ?なんですよマジで。
道行くお姉さんの格好とかお店のお洋服見て僕が言ってる「かわいい~」は本気で思ってるんですよ可愛いって!ノットイコール着たい、でもさ。
我が身に摂取するものはプラトニックな一途な趣味だけれども、
対外的に目で愛でる分にはかなり寛容なのよ本当に!
自分のモードすら定義出来て無いのに敵視なんてするもんですかっ。色んなジャンルの価値観好きよっ。
差別はするけど。だって差別受けてるし、私が。
私のことカワイイとかカッコいいとか、本気で思ってんのかよ?思ってねーんだろバーカバーカ!(卑屈)
なんか喉渇くし痛いし暫く着ない。
来週元気があって陽気が良かったら桃色な服装で出掛けます、釣りかもしれないw
桃色の丸襟ブラウスと、桃×白のネコ柄ニーソがあるの。ずっとお蔵入り。
お人形さんぶるのもいいけれども、毒婦のが楽だわwちっちゃいくせに。
男装の時より女装の時のが背が高い(ヒール+姿勢良し)のがちょいと面白いw→お姉さまに愛でてもらうんなら体躯が小さくて可愛い男子で合理的→目つきも悪いし丁度良いwおk
っていう。
ロングでサイドテールって武器に成りそうですよね、ピカチュウの尻尾的な。
縦巻きキツくしてると強度も増しそうだ、振り向きざまにバチーン!
髪長いときは三つ編みが多かったけれども、三つ編みも強度増すよね、一本で結ってたしw
ウサ耳カチュは下着姿で着けるのが一番可愛いと思ったので家で夏ヘビロテするつもり(夏自宅ではキャミソールミニワンピ一枚とかで過ごすから)。
なんか只のバニーちゃんですねぇ。
あ、試写会当たったけど行けないー。
あとクオカードが当たったえへへ~お菓子買えるぞっ。



珊瑚ちゃんを夢で殺した件について本人には詳しくいったけど他の人に詳細をば説明↓
私は珊瑚ちゃんの部屋に遊びにいってて、テーブル挟んで二人で座ってて、珊瑚ちゃんが1人でウダウダ喋ってるのを私はうわの空で聞き流してて、珊瑚ちゃんの足首ばっか見てた。
足首可愛いなぁお人形みたいで可愛いなぁ折りたいくらい可愛いなぁとか考えながら。
珊瑚ちゃんがウダウダ喋ってる話に耳を傾けたら、いつもの悲喜劇話、不毛で♀染みたドロドロ乙女モードで独り言ちてる感じで聞いてて苛々してきたんで(鬱々神経おかしい的なネガティブな話を半笑いで「へぇw」「ふーんw」「あははw」とか相槌うってたw)、珊瑚ちゃんが私に出してくれたお茶を珊瑚ちゃんにぶっかけた。
彼女の顔と服とがビショビショになるようぶっ掛けたんだけど(ちなみにアイスウーロン茶。入ってた氷がガッツリ彼女のおでこに当たってやったねー)、珊瑚ちゃんは怒るでも泣くでも無く(アタシ的には泣かせたかったのに)、片付けるから良いよぉ気にしないで…みたいな感じの反応。
あぁ、まじ、この女、性格悪い!変に下品!!ムカムカムカムカーってなって。
あ、始終苛々してるけど「むかつく…」じゃなくて「むかつく!!!」って感じでニコニコしてました私。ご機嫌です、茶ぁ掛けた時も!足首見てた時点で既にニコニコ!
ムカつく可愛さなのかなwなんか今も笑顔w
珊瑚ちゃんが絨毯のお茶拭き終えて、座りなおしてまたちょっと話して、角度が変わって三つ編みとピアスの見え方が可愛いなぁって思ったけど、話す言い草にまたムカついたので、ほっぺを抓った。
結構酷くほっぺ抓ったのに、大丈夫ごめんね有難うへらへら~って態度を取られたので、余計にムカついて、お腹に、っていうか子宮にダメージ与えたい気分だったので下腹に、あらん限りの力で蹴り込んだ。
ほんで加えて何したかよくわかんないんだけど多分あたしは更に危害加えたんでしょう、気付けば珊瑚ちゃんの身体が冷たくなってて。
大人しくなった口元見ながら、「ああ今日は化粧してんだこの人。顔色露骨に変色するところ見ないで済んでよかった。」って思った。
椅子座らせたら可愛いかなーって思って勉強机の椅子に座らせてみたけど、図書館で借りてきたっぽい本とかCDが積み重なってるのが視界に入って、ムードねぇなーと思って下ろした。
カーテンの前に座らせたら可愛くて、さくらんぼの靴下履いてたけど白いやつのが好きだから、白ニーソに履きかえさせて、赤いペタンコのエナメルの靴履かせて、うん、可愛いって思って。
ほんとはチアガールっぽいミニスカートも、なんか下品に見えてムカついたから(いつもだったら可愛いと思うのに)、もう少し白系とか長めのスカートに履き換えさせたかったんだけど、別にパンツ見たくもねぇし面倒だしいいやって。
で、その窓ってかカーテンの前に彼女を座らせたまま、あたしはベッドに座って暫く彼女を眺めて、写メったり本読んだりしてたwちょっと斜めに傾いてて、手も足もダランとしてて(死んでるからな)、お人形みたーいカワイーって。
リアル彼女に「っていう夢を見たんだ」って言ったら、「ロマンチックな夢を見てくれてありがとう」とかほざきやがったんで、今度機会があったらマジで茶ぶっ掛けてやろーと思う☆
一応ごめんねって気持ちがあったのに~畜生。
人形町行ったときの珊瑚ちゃんの服装みたいなのが一番好きなのかなー。
宵待ち悲喜劇館ではオカズにならないピンク映画が上映されています、とか思ってる。
主演のピンク女優はイヤな感じが魅力だと思ってる。
あたしも実はヤンデレなのかしらw
友人殺してもさ、愛情表現だから。夢だし。死姦とかしてねーし。ストレートなDⅤだし。だめか。
あれ?あたしMじゃなかったっけか。
2011/05/23
聞いて聞いてー新しいルーター来たー「古すぎwぷぎゃー」みたいなこと言われて。
取り敢えず設置手続き出来たような気がするからネット回線安定な予感☆別になにって無いですが。
色々とあって暇でも(ほんとはやらなきゃいけんこと有るんだけどねェげふんげふん)ワケあってお外に独りアグレッシブに出れないので、
パソコンでやる在宅バイトでも探そうかとは思ってるんだけど(ブチブチ切れてるサマじゃちょっと…だったので)。
なにごとにもアクセルかかりませぬ…まあ案の定由無し事だがねつまるところ。
やらなきゃ、ってかやっとくべきは其処じゃねぇだろ、ってのは通常営業なのですが、
何とも言えぬ体たらく感であります。穏やかに暮らしたい。じゅ、すい、ダメ野郎。追い込まんと本当に動かねぇ、嗚呼。
俄然自由に独りで落ち着いていたいのにいられないってのもあるけど。
ところで和訳が全然できないっ。ぬぎぎ棄っちゃいたいっ、キィイイィー!!ビリビリ
歌って踊る私は可愛いです、グダグダでも。
早起きすると太陽のカッコ良さにヒシヒシと圧され、どんどん誤魔化したくなります。誤魔化しで人生続けられたら良いのに。ファッキン。
愛想無いとは言われないけど、やらかしちゃうくらいで行けば良いのになんでかように小さくなっちゃうの、ぷんぷん。
なんか凄いムカつくけど実際嫌いじゃないけどねってツンデレなのかどうなのか。
まぁDD。チュッチュッ。
あ、コピーしてくるの忘れた。地元のスーパーマーケットで良い位置に5円コピー機がありんす。
ところで我が家のコピー機ちゃん、コピー出来るっちゃ出来るんだけど、両端に必ず黒い点々がキレイに(汚れだけどな)付着しちゃう状態が長いこと続くのですがなんざましょ。
ワード文書とかならまぁ未だ良いんだけど写真がプリント出来る気がしねぇ。なんか怖い仕上がりになるもんさァ。
他愛ないことばかりで自分が嫌いになる毎日を続けてきましたが、最近じゃ私の中のもう一人の私も抱き締めてくれなくなりました、足蹴気味、びくんびくんwああ私気持ち悪可愛い。このブース!ブス!ブスR!馬鹿馬鹿馬鹿R!バァカあたし!
さんざ痛め付けて「ごめんよ、痛かったね(ぎゅ)、もうしないよ、愛してるよ(なでなで)、うんうんいっぱい泣きな…」ってなんてセルフドメスティックバイオレンス。
でも結局優しいのさ僕ったら!
自己処理だから無問題だよな!
セルジュおじさまのよりキラー・インサイド・ミーが気になる。
あとブラックスワンが月並みガール目線で面白そうだなぁと感じてます。
映画館気持ち悪くなりそうだから行かないけど。金で得れる贅沢なんかは当分摂取しなくていい。
みくしぃの@の後が思いつかない儘です。正しくいうと考えてません。
そんな調子っぱずれでテキトー垂れ流しだからストレート可愛こちゃんからマイミク申請くると嬉しいんだけど部屋片付けなきゃ!みたいな心理。
片付けませんけど。このブログこそグチャグチャですけどね、ええ。本家はココ!
でもワーワー言われる割りにはアタシのブログって無害だし普通っぽいしマジョリティー系っぽくねぇ?だろだろ?
だってドロドロした部分って文章に出来ないし。因って、サッパリしてるよな?女子大生っぽいだろ?
(今ケータイで打ってる)「おなご・おおきい・なま」で女子大生変換したけど。
茶髪R幼くて面白いけど黒髪に戻りたいなう。
もともと完全な黒髪じゃなかったから戻りたいは間違いだけど…。
飽きた飽きた言ってるけど(ノリで便乗で染めただけだしな)、この髪じゃウィッグ着けれないじゃん!って思って。
黒髪セミロングウィッグを久しぶりに使いたい。何処に行くわけでもないですが…。
絆創膏常備してたら女子力高い的なこと言われたイエーイ。
やっほい自分用。
何年ぶりかしらのモスバーガー。
201105211849000.jpg
テリヤキバーガー、マヨネーズ抜き。そしてバニラシェイク。
なんかシェイクはフロートの上のアイスみたいな味で美味かったけど「これ全部摂って大丈夫かしら…」とか思いつつしっかりと飲み干しました。
やっぱりマクドよりリッチな感じでウマー。先ずパンうめぇ。

§

水色のワンピース買ってもらっちゃった
gyaaaa
ワンピースって言わないのかなロングチュニックとか言うのかなよくわかんないけんどもインド綿っぽいの。
勇気を出して着ますワクワク。
実は色としては黒赤白より青系が好きなんだとは割と公言してきましたが。そして珠に解禁しておりましたが。
身に纏うのは矢張り黒赤白で且つ決まった類のデザイン(じゃなかったらオレ流にリメイクしちゃうから結局決まった類になる)のが落ち着くのでってかそれ以外のは落ち着かないので(単に落ち着かないってだけで黒赤白以外だって俺には似合うとは思ってるぜ←)(一途な趣味こそ高尚でしょ)(そして節約ぞね)、
「服に酔っ払」いそうだ…。
本当はマキシ丈ワンピース(合ってる?)でもサックスブルーで可愛いのがあったんだけど、
私じゃ引きずりそうだったので断念…400円だったから買えば良かったかなwでも詰めれそうな服じゃなかったし。でもマキシってフランス語の「maxi」なん?だったら踝丈でOKだったん?流行りものの着方よく判らない…。
みくちゃん似合いそうだなとか思ったけどそういやアイツも実は150センチ代。
私が買ってもらったワンピースはショコたんに似合いそう、フワフワ系。
003_convert_20110523033932.jpg
着たいわけじゃないけど可愛いなぁって思うお洋服はあるっちゃあるよ(あたしが女装男子だったら多分着てた感じのが好き-性的なもの排除したほうが似合いそうなフェミニンなもの-甘い系の森ガールっぽいのっていうか)(あとバリバリのメンズな…)。
けど何分流行ってのに乗るのは下手で、そもそもなるべくなら黒赤白で且つ決まった類のデザインしか生理的に着たくないので。
あと自分に似合いたい感じの物しか摂りたくないしね。似合う自分になれるようにするの。自分っぽいものを自分で決めて形成→ナルシスト形成修行(あるいはもう一人の私又は僕と相談してキャーキャーしたり)。
流行りものにしてはちゃんと可愛くてうっかり手を出した赤と白のウサ耳カチューシャ(針金入ってるやつ)はもう流行り終わった感じだからもう着けちゃいけないのかな?
001_convert_20110523033753.jpg
着けてるお嬢さん居ないよねーあんなに皆着けてたのに…薄情な(←流行ってそういうものよねw)。
私は身に着け続けたいものしか買わないし趣向は変わらないし体型が進歩しないから小学生から着てるやつとか着回してるから世間のお洒落とは無縁だって判ってたのに。
だってウサ耳カチューシャ可愛いじゃーん、でも今着けたらいつもの「うわっ(良く言えば個性的悪く言えば…)」じゃない「うわっ(今更あんな流行り終わったの着けてるよw)」みたいな目で見られるんでしょ!
いいよもう何にも染められないR系(byポーちゃん)極めますよハイハイ。
最近…デカメガネと蝶ネクタイはよく判らないけど短いフェミニンなソックスにブラウン系のヒールで白スカート可愛い。絶対着たくないけど。
002_convert_20110523034355.jpg
んー、ご自身に似合ってる着こなししてるお嬢さんや「好きだから浮いても着てます!」ってお嬢さんは皆好きですけど、
「え…どうしてそうなった」って人はゲフンゲフンいや格好はよござんすのよ、立ち姿歩き方振る舞いは品良くまたはキメキメなさいまし、ってね。一番のお洒落は身のこなしだと思うの。ブリッコするなり堂々とするなり、ちゃんとお洋服に見合った振る舞いなさいまし。
というわけで…青R出現してもゲフンゲフンせんでねキリッとします。
ってか青Rって2Pキャラじゃん!なーんだセーフセーフ(?)!
コルセット新調(お洒落用じゃなくてマジの腰矯正用な)、何も考えず一番サイズ小さいの選んだらピッタリで良かった、前のユルかったから。
でもコレどこを前にしたら正解なのかが判らない…。
最近二の腕が気になる、ふにふに。
昔はもうちょいムキってしてたのに…。
最近暑いのか寒いのか気候的にも体調的にも判らなくて無難なガーゼ浴衣寝巻を引っ張りだして着てる。
ちょうど良い。
でも暑くて気付けば半裸→汗冷えて風邪引く、のパターンが得意なので精進します。
今日は本降りの時に帰宅で案の定傘を持って居なかったのでジットリ濡れて帰ってきました…くしゅん。
否々家ではエロい格好してます。
あたしってその実は男の娘ってかニューハーフ。
茉莉花茶にお砂糖を加えると何とも美味になることを発見(て程でもない)。
ちょっと渋めに成ってしまった茶葉で煎れるとEncore un verre!
否々これこそ時間かけて一杯を楚々と頂きたい感じです。

§

はー、
(色々書いてあったけど消したよ)、
なんかグチャグチャなってきてドロドロしてたけどなんかちょっとゆるゆるになってきたー(なんて稚拙な文章)。
現実としっかり向き合ってない様で鬱になっても現実逃避すらできやしない現実ってなんですか美味しいの?
あ、そしてゆるゆるになっちゃあ、状況が良くなったわけじゃねえな!
良いも悪いもないんだけどねぇー厭だねェ莫迦らし。
落ち着いてきたけど寝るには微妙な頃合いだし、
手元でなにかしら始めたらまた気落ちしそうだしナァ。
肌荒れそうやら倒れそうやら嫌な予感しかしない。自己不信感。
単純バカなくせに面倒情動って救い難い。
もっと賢くなるか、もっと素直になりたいよー。
Rのバーカバカバーカ。
うそうそ御免、Rだってね、なんだかんだで、そのあれだよね、良いところとかあるしさ、例えば?うーんそうだね、なんかほら、微妙に身体柔かいし血液の色可愛いし、んー、変に卑屈で、そうだなぁ、弱いくせに生意気なところがあって、はっきりしてるようではっきりしてなくて気持悪いし、ん?そうだよ、気持悪いよ、気持悪いね、Rって!どうしたいの、その目ムカつく、甘ったるい匂い、うぜぇ、カッコつけたいのかぶりっこしたいのか、はっきりしろよ、どっちも成功してないよ現実見ろよ脆いなきみは、そうでもしないと立ってられないのかなダセェ、虚勢這ってるの?強情なの?それとも何にも考えて無いっていうか、考えられないからそんななのかな、ねぇ、どうしようもないね、ねぇ?それでいいよもう、それで。浅ましく厚顔無恥に死んじゃいなよ。泣いても可愛くないんだけど。お返事するの下手だよね、頭働いてるの?生まれてきてすみませんって、ちゃんと心から言ってご覧、誰のことが頭に浮かんだ?どうせ自分のことしか考えて無いんでしょ、アッハハ、この陰険な餓鬼は!ビリビリビリッ、ブチッ!似合いだよ、ベシベシッ、ビリビリビリビリ!ほらほら、こんなっ!バシバシッ!きみなんか!ビリビリッ!こうしてやる!Rなんか!バシッ!こうしてやる!こんな!パンパンッ!こんなものはっ!ドンッ!ベシッ!おりゃああ!いい声で啼いてみろよおりゃあああああ!!!(笑うところです)
…愉しくないナァ。いや今は、自分大嫌いモードなのでそういう意味ではちょいとスッキリなのですが、どうなんだろう。
自分にムカついて自分虐めたくてもさ、他人に手出されるのは嫌だから自分で手を下してみた。いや、べつになにもしてないけど。
なんかバカバカしくなってきていい感じに飽和してきたので何分か仮眠摂れるかなぁーなんだこのテンションー。
マゾヒズム育ててきた私ですが、ちょいちょいサディズム見え隠れだね程度だったのが、最近おかしいです。
おいしいのかな。
大丈夫、虐めないよ、咬まないからこっちへおいで…。
アタシ口ちいさいからそんなでもないと思うし。
咬むの好きなんだけどねそんな次第だから大口開けてスカッと咬みつくとか出来なくて…あ、林檎とかトマトとかの話だけど。
人を吸血するなら首元にストロー手法かなージュルジュル。
でもアタシO型だから、みんなにあげることは出来ても他の血液型は吸えないんだよねー。
吸血鬼ってそういうの考えないのかな、ほらアタシって貧血姫だしさー。
字面的にデリケートっぽいイメージ>貧血姫
デリケートっていうか、人を襲う元気とか無さそうだよね、先ず。
多分10代前半だろう、彼女は。あれ、彼女なのかな彼なのかな。
なんとなく街娼を仮の姿にして、しっとりと襲うイメージが浮かんだ。
でもそれじゃ男の血しか吸えねェな、銘酒屋にでもお抱えられようか。デカイ処ね、私娼の姐さんたちや常連の殿方たちに可愛がってもらうさ。可愛がってもらいついでに…。
ってか日本のハナシだね、すごく。最初岡場所とか又は陰間茶屋が浮かんだけど古過ぎるな…少なくともそういうことしてるなら1956年より前ではあろうけれども…あ、きっと長命種だから別に良いのか。いつ何処に居たとか。てか日本人?どこから来たのかな。やっぱり銘酒屋くらいの時代に何処か外国の森の古城とかから戦で追い出されてとかかな、没落貴族、でもまぁアジアだよな、支那の神秘的な山とか?中国妖怪だったんか、貧血姫…!いや別に日本の山も規模は小さくても神秘的か。なんか普通に妖怪ですねもう。元人間は血吸族のセオリーなんで、元人間の妖怪。
なんにしても吸血鬼に身を窶しても高貴な生まれだから、姫なんだねホロリ。
ほんで娼家渡り歩きかぁでもずっとそんなノリ可哀想だね、弱いから仕様が無いかな…。
近年じゃ行政が無駄に整備し始めてちゃんとしたとこには身置き辛いから(きっと住民票とかねーし)、ヤクザとかの話になってきそうだし、良い生き方みつかるといいねぇ。このご時世じゃあの生き伝説も洗濯されちゃったしな。
暗く明るい時代は、東でカフェーか京で料亭か。
断髪・洋装も良いけど、モガまでいかない感じが可愛いかなぁ。
和装だけど若々しく断髪で耳隠しかなーちょいとパーマあてて。娘っ子っぽくね。着物は辛子色系が良いな。大人しい系。明るい子じゃなさそうだし。
チャブ屋の女給もしたかもしれない、ほんでドラキュラ文化識ってるような異人さんのオンリーに成るとか。
…はっ、なにしてるんだろう私。ヒンケツキって何やねん。
こんなノリだからアングラ雑誌みたいな夢見ちゃうのかなぁ。
2011/05/16
カッパ巻きをおかずに焼そばを食らう。
森永さんちのミルクプリンの太陽さんが、
切ない恋をしていた…。
201105152118002.jpg
だって咲いてる場所から比になるものそうそう考えられない位に離れてる処に居てさ、
比になるものそうそう考えられない位に前から独りきり世界を見てきた太陽さんが、
明日は如何なる身か露知れず、直ぐ枯れてしまう運命にあるお花ちゃんに恋心抱くなんて(凄い年の差だ)!
ってスーパーでミルクプリン見た瞬間にうおおーってなったんだけど、
冷静に見てあたしキモいっスね!
森永さんちのお菓子がやっぱり好きみたいだ。
客が私しか居ないガラガラのパン屋さんで何買おうか悩んでたら、
気付けば私がサクラ効果醸し出してたらしく結構並ぶ羽目に…。
コーンパン好き!
201105151552001.jpg
見目も可愛いけれども、素敵食感、焼きたて万歳。

§

川島海荷ちゃんと山田涼介くんがすごく似てると思う(名前あってるかな)。
アーモンドチョコのCMのガッキーが可愛すぎるんですけど!!
テレビは頭が痛くなるんで家族が見ていてもなるべく近づかないんですがたまに見ると楽しいね。
あ、録画ですけどちゃんと続けて見てます、ゴーカイジャーとモヤモヤさまぁ~ずw
戦隊ヒーロー大集合映画のポスター、ゴーカイレッドが中指立ててるように見えたんだけど見間違いですよねサーセンw
さすがにねぇよw駅でフワフワしながら横目で見ました。
何年か前まで、電車がホームに入ってくる時の音と風が怖くてたまらなかったのだけれども、
気付けば気にならなくなってるなぁ。
気にしたらまた怖くなりそうだから気にしないw
あと花火もめちゃくちゃ怖かった。打ち上げ花火なら遠目であっても真下で火の粉浴びても怖くないのだけれども、手元でやる花火がどうも…。
これも最近気にならぬなぁと思うたが、そもそも手元に持つ花火遊びなど何年もする機会が有らんかったことよのw
頭ん中は飲めや歌えや!なんですが最近私は至っておとなしいややこちゃんです。べべんべん。
あ、またハガキ出し忘れた…カレドショコラの点数集めて抽選で特別なカレドショコラ貰えるぜってやつ、もう1ヶ月くらい鞄の中に入れっぱなしww
毎月締め切りなので良いけどさ。
さしてやんちゃな悪ふざけもしてなけりゃ、真面目な振る舞いもしたくない所存。
漢方ってなんとなく重たい気分になるのだけれども、オメェ普段から薬みてぇな茶ァ好むぢゃねぇかwって好いてる様に云われる、それにしたってぇペッペッよ(笑)。
粉よりは好き、それこそペッペッってかゲフゲフ(笑)。
スパイス等もそうだがコーヒーやストレートティーらが私の敵役に回ってしまったので自販機の前で云々。
抹茶オレを貰ってキャピキャピ飲んでます、肥りそうですね…。
あとは矢張り白湯と茉莉花茶ガブガブ(だから楚々と飲めと…)。
ユルダルですけど脳内はやっぱりノリノリ、蒼で塗りつぶして蒼の中へ!
ってぇと爽やかな太陽の下には違ェねぇが、制裁された裏切り者としてラストシーンを見れない方向が浮かびますヒャホーイ。
やっぱり早くも茶髪に飽いてきたのですが(ノリで染めたがやっぱり身に纏うなら黒色が好きなんで)、茶髪のほうがユニセックスっぽく見えるようなってぇなことで気に入ってるっちゃ気に入ってるのだわ。
赤い髪なら飽かないのかもだが(否それこそ飽きそうなのだわw)伸びた時に根元染めるの面倒そうですねw
黒染しよっかなー誰かに便乗して分けてもらえるときになw

§

珊瑚ちゃんがおじゃ魔女に嫉妬していたという話がありましたが、
シンケンジャーのレッドが女子らしいと聞いてちょっと気持ちがわかりましたw
嗚呼あたしはピンクでもイエローでもホワイトでもなくレッドかブラックかブルーに成りたかったんです。いや戦隊物の女の子カッコいいけどさ…。
戦隊ヒーローのリーダーやら闘牛士やら(←また別の話ですがね…)は男子しかなれないって割り切れるから嫉妬とかナシに憧れだったんだけど。
でも女の子としてじゃなくて、男の子としてレッドに成りたかったので別に良いんですけどね!
バカっぽく明るく野蛮に楽しそうに剣や銃や鍵を駆使しまくる赤い人を見てると羨ましくはなります…。
魔女っ子は幼め若いお嬢さんだけど戦隊ヒーローやライダーはぼちぼち若い兄ちゃんじゃん!年齢的に未だ行けそうじゃん(性別違うけどw)!
ゴーカイジャーについて云々と女友達に話したら「出てる人カッコいい??」と聞かれました…おお…これが女の子目線なのか!っていう…。
平成ライダーがイケメン枠なのは知ってましたが、ゴーカイレッドも雑誌とかに載ってたりするんだって。へー!
私と弟はヒーローさんがドヤ顔やヤンチャアクションすると少年的な意味で大興奮はしますが。あとピンク超カワイー!みたいな。
敵とゲストキャラにも興奮してます。ザンギャックカワイー!
次回はカーレンジャーに焦点充てるようで楽しみです…。
僕は守られるお姫さまより、王子さまになりたいんだ!…世界を革命する力とか迄には憧れませんがw
ウテナは僕っ娘王子さまなのにピンクで可愛かったなァ。
「これはピンクじゃない!バラ色だよ!」っていう。
男装なのにショートパンツで姫カットだったよね、可愛かったなァ。
漫画しか読んだことない上、ぼんやりしか覚えてませんが、立て巻きヘアでフェンシングしてるお姉さんと、ウテナに飛び乗るお友達の印象が強いです。幹くんだけ名前覚えてるw妹がヤンデレじゃなかったっけ??うーん。猿はチュチュだよな。
アニメ見てみたいけど、本当にアニメって見るの苦手なんだよなぁ。
女の子であることを踏まえての男性性纏うのと、男の子であることを踏まえて女性性纏うのと、そんな気分で歩いたりします。
往々にして心のノリ的にですが、見目の話でいうと女の子らしい所作でメンズもの着けたり、サラシ巻いてロリータ服着たりとか。
そしてバリエーション豊富なパターンで身構えたり。例えば可愛く派手な服の時は「(もじもじソワソワ)わたし可愛くないのにこんなお洋服着ちゃってごめんなさい…でも着たいんだものあんまり見ないで頂戴…」「(キリッとして)可愛い服着ててもオレかっこよくね??w」とかw
でも女の子だからメンズもの着用しても「ボーイッシュ」ってカテゴリーに安易に納められちゃうんだよな。やり易いけど複雑、私のは男装なのに。僕は「女装」もするんだから。
詰め襟でベイビーのフリルたっぷりな日傘さしてみたかった。気持ち的にはそっち寄り。
ストレートに、男の子っぽくお洒落した日には鏡に向かって女の子目線で声かけて、女の子っぽくお洒落した日には鏡に向かって男の子目線で声かけるんだ。
でも女ながら男を、男ながら女を演じているのを前提だから、女として女に、男として男に、目線をやっても居るのです。
ゆえに秘密裏に、アタシはボクと交際してます。ラブラブでっす。否、アタシの中の僕と、ボクのなかのあたしを含めて乱交??
アタシは雌なのにオカマでオナベでレズでホモでナルシストか…どこからが性的錯誤なのかしら…。
自分を含めてのパンセクシャルだ覚悟しろ!アイヤしかし、他人さまは恐ろしいから恋愛的には警戒するからどなたさまも安心してくれい!w冗談でなく真剣に当分ムリっぽいっすわ…。
だから決して変身願望とかでは無いのだな。
外部に対して自己表現するのが目的でも無い。
男女の双子に生まれれば良かったかなwお互いの服交換したり化粧を施したり振る舞いも教え合ったりしたら満たされそうだなー!
アタシはアナタでボクはキミだから、2人で独り、自己愛として育む相手への慈しみ。
でもそしたら、大人に成る前…アタシ≠キミに成る前に、二人で死ななくちゃ。
ああ!これがアドレサンス!?←
ぱいんちゃんに言っても受け入れてもらえ無そうだなww
2011/05/13
オヤ、あたしって欲張りなのかなぁ、かわいいこと。
だとしても欲しいって伝えるの下手だし、
自分で掴む覇気なんか微塵もないし。
脆くて泣き虫、謙虚、
甘い匂い、
不敵、独特、不健全、
うまく躱そうとか誂えようとか立ち回りニヤリとしても淋しくなったり、
何も言えない儘どぎまぎして考えも心もきゅううっとしちゃったり、
その場余所での人様がした私の評価を並べてみると、多重人格疑惑も出るような。ふざけていやァがるw
派生キャラ達はちゃんと私が中の人なんだナァとか思ったりw
そういや採血用の血すらギリギリの勢いになった…何故こんなにも私は残念体質??
ちゃんと指示通りジャンキー継続なうよ(副作用でフワフワ~)?体重は元に戻ったけど。
先生が可哀想だから妥協しようって…それでもダウンしました、駄目だコリャ。
炭子ちゃんも貧血っぽそうだな~可愛いうふふ。
自分の虚弱体質にはキュンしない!だから筋トレとか姿勢維持とかしてたのに…弱いもんは弱いわな!フラフラ!
精神くらいは落ち着けて…って思っても最近気を抜くと泣いてしまうので気張って疲れる(抜き過ぎればユルくなってOKw)。
ストック切れそうでポケットティッシュ貰いまくってるw
縁無い広告とか結構楽しくて好き。早く提供する側に復帰したい。
集中力無いから短い活字で楽しむw
色々あったにしても(っていうか現在進行系)散漫なんだよなぁ真面目ちゃんになりたい。
部屋が真っ赤だからか云々…青緑系が良いのでしょう?青緑系好きだから落ち着かないですよそんなん!
自分以外には真摯というか紳士で努めようと試みてはいるのだが。
もう自虐も面倒くさいw
そういや昨日もカラスの巣チェック。
お母さんカラスすっっごく可愛い、他の鳥の声とかすると超キョロキョロ。
こっち凝視されるとチト怖いw
卵いつ孵るのかなー。巣がちゃんと純に枝とかで感動。うちの方じゃ人工物混じりな感じwハンガーとかw
今年はグラネロさまドヨドヨDAYを失念、まぁ調子悪いから正しいっちゃ正しいかw5月だよな?
忌まわしい太陽の季節がやってくる。日傘より闘牛!(?)
ああん、目ん玉食べちゃいたいのだわ!
奥山の見世物小屋でカラスを使っての興行があったよな(死体活人形に魚肉仕込んで啄ますの)。
以前お墓の住職さんが怪我したカラスの面倒見てて籠に居るの見せてもらったけど、カラスって美形だよねぇ。
その子は従順で愛らしかった。
カラスって雀ウォークも鳩ウォークも出来て粋だし。
あたしカラス好きなんかなぁ。
カラスの雛は死骸しか見たことないなw(←学校の校庭で落ちて潰れて干からびてた)
あのカラスさん家の赤ちゃんは元気に生まれると良いな。
雨すごかったなぁ、お気に入りの紙袋が変型w
ちゃんと傘持ってるでござる~、
黒赤白以外の色、しかも一等好きな色のものってやっぱり気分高揚しちゃう。
やっぱり単純にブルーグリーンで良いのかしらこの色、
文具屋でそれっぽい色のペンがそう示されていた。
ゲンスブールと女たち、私が観て楽しいかなあ??
疲れそうだから暫く観なくていいや…。
聴けない時に聞きたくなるお声。

§

ブログもお洋服も他の媒介も、
あくまで私の為であって、外に自己表現示したいわけじゃこれっぽっちも無いわけだから低レヴェル丸出し。
ブログの記事は大抵携帯電話で打って(漢字変換機能拙くて苛々しながら)、
貯まったら見直さずアップ又は面倒になると廃棄(時系列グチャグチャな時も)w
そんななのでお目汚し必須だとは思うけれども(私だってあんまり読み返したくないぞw)、
まぁRイズムだし判って流してくれてるわよね?←
お洋服は出かける時に適当に引っ張ってきてあんま考えないで着てるw
私って身の回りが普段から一途な趣味だから適当でもスッと纏まってるでしょ?←
他のRイズムっぽい媒介もだけど、
まぁ要はあんまりジロジロ真剣に見ないでくださいって感じですww
馬鹿にする感じの「またコイツはw」ってノリで楽しんでもらえたら結構ですw
最近発声するのすらダルい…頑張って俺!
そういやヴォイスのほうは[面倒くさくなったらou飽きたら]アップしちゃうことが多いw
うーん、
日常生活些細なことにも追い付かないよ、一層抜け出そうか?それもねぇ。
高尚なこだわりなんて無いくせに、虚無感覚えて知らない懐古に溺れる日々。
遭難しちゃえよ。
それにしてもそんなに頼りなげかね。
大丈夫か怖いものはないか云々問われても、
取り分け提示すべきことなぞ判断つきませんもの。
そっちの云々寄越したって構わないし受け止めて差し上げたいけれども、
私の悩ましさは私だけのもの、私が痛い目見るのよ、容易にあげたりなんかしません。
ほんとは抱きしめて撫でてあげたいのに、こんなにも頼りない体躯。
何処に辿り着いたって本当は、
平成の世にあんまり興味が無いのよ。
泣いて喚いて手首切れどわざとらし~いわぁ~♪
「アンタ所作に芝居がかってるねぇ」なんて上等、というか当たり前です(僕の所作や雰囲気が独特なのは承知済み、だって人様に云われるんだもの…)。
人間なんてお芝居みたいなもんじゃありませんの?
一遍突っ伏すと中々立ち直れない、否、
努力とか根性とかそんなキラキラしたもの気持ち悪くて嫌なんですもの。
甘いもの食べたい。
敷居の低い奴です。
美意識なんて、御座なりなのよ。呑気!
宜いよ、宜いよ、打棄って置きナ、ハハハ。
お芝居ぶりっ子二重人格ぶりっ子追加か…。
フト届いたアマゾンさんからオススメメール、
其の方では仏語関係しか買ってないので凄い威圧感ですぅ。
学校の方の仏語は勝手にキュウウ…、優しさがしんどいです。
だって生徒は僕独りなんだものwwうぇうぇw
この間は帰り道先生とデートでした…。
頑張るんる…。大丈夫かな…。
出来ない子で御免なさいって感じうう。
言ってること判ってもなんて返して良いか判らない。
日本語でもそんな感じですよねサーセンw
最近は時間無いながらマリオカートWiiのキングテレサが愛しい日々です。
あたしテレサ好きだなぁ。
本能鍛えたい。

§

昭和のSLの白黒映像が流れててウフフ素敵ウフフって思いながらボーっとしてたら急にカラーになってビックリ、
古い順で続いてたから当たり前なのに不思議な程動揺したwなんでカラーテレビに動揺しなきゃならんのw
そういや黒白テレビって言う人に前会ったんだけど、
一般的には黒白?白黒?あたし的には白黒なんだけど。
ああ蒸気機関車いいなあ。レトロにお洒落して乗りたい。駅弁食べたい。のんびり知らない土地へ行きたい。自分が白黒の世界に置いてある前提で。
(色んな町の名が書いてあったが消した)…云々、昔だったら好いものの、
近頃ぢゃ何処かへ、取って置きに行きたいとかハタマタ無目的とか関係ナシに、散歩に出たいとはあんまり思わなくなった。
あんなに独りで探景に励みたがりだったのに。
お金も元気も時間も無いけど、それでなくともw
だって現代って見目も実情も僕が拠りたい品性が無くてツマラナイんだもん。
陳腐な道徳被りなんて格好悪いです。
名残雪の美しさは僕にだって感ぜられるけれども誤魔化されまい、
どーせネガティブだもーん現実なんて見たくないもーんお子ちゃまだもーん。
己と艶めかしく駆け落ちしたい。
逆に何処いくにしても変にフワフワ、且つ陰気。
頑張るつもりは無いけれどこの眼が明るい内に安い景色で良いから心に映しておきたい。
スペイン映画かフランス映画か忘れたが死ぬまでに幾つかのことすっぞーってアンニュイな姉ちゃんは後始末だけして死んでったけど、
私の居ない世界への配慮なんてお人好しもイイトコロよね知ったこっちゃない。
でもまぁとびきりの悦い思いなんて寂しくなるだけで要らない。
あたしって何が大切なんだろう、やっぱりベタに縁のある人達とアイデンティティーかな。
未だ還りたくないの(ハート)って憑くのもアリか。
恐れ入った。
和菓子が食べたいナァ。
そういえば我慢するって言ってた日傘をサラリと解禁しましたw
本売るため部屋の荷物整理してたら可愛いリュック出てきた。
NEC_0004.jpg
小学6年生の時にハートEで買ってもらった羽根さんリュック(昔は原宿にハートEの店舗が在った)。
フリース記事だからちょっと毛玉がw
可愛いけど使う機会ってか勇気が無いよなあw
あ、後ろのイチゴ柄の布は本棚のカバーですwレース(縫った)とトランプ(安全ピン)が付けてあるん。
2011/05/11
レトロなベルト付きの深紺色セーラー服が制服、
中学校高学年か高校低学年。
クラスの総合授業の延長か、学芸会か、なんか発表の会議または練習中。
時代劇かなんかをやろうかという話になり、
剣道のなんたらジュニア選手な細身小柄のクラスメイトの殺陣のお相手に何故かなることに。
教えられた通りになんとかこなせそうな雰囲気。
その女の子は忙しいしクールだしでクラスで浮き気味。
あたしはリアルと同じで中ぶらりん。
掃除当番、人集まらずあたし含めふたりぼっちで教室清掃。
相方は中学来のリア友なカッコイイお姉さんなNちゃん。
ホウキで掃くため机移動させるときに或る席にかかっていた防災頭巾に見覚えがあるような気がしたが誰のか迄は思い出せなかった。
二人しかいない掃除当番は窓から外を眺める。
校庭は異様にだだっ広くて、アーバンコートでも砂地でもない。
Nちゃんが校庭の端の林で妖怪を見つけたとか言って、詳しく聞こうとしたらはぐらかされた。
例の剣道少女の机の横に彼女の稽古道具がかかってるのに気付いた。
「学校帰りに練習するためにわざわざ持ってきたのに忘れたんだ。困ってるかな、気分悪いじゃんね、私達気付いちゃって。届け先も判らないのにさ。」なんて、
剣道少女と仲の良くない彼女が、唇尖らせながらも心配する言い種が好いなと思った。
本当に夢じゃない現実で高校生くらいから彼女の言い種が好いなって思ってた。今ごろ何してるのかな。
Nちゃんは、女の子は恋愛対象外なの、って言ってた。
それはあたしに向けて言ったわけじゃないんだけど、それであたしは逆に安心して彼女を見つめやすくなって。
そもそも恋愛感情というものがよく判ってないあたしには杞憂する必要はなくて、
ただ、よく喋ってよく笑って、とにかく明るくて快活な彼女のことが好きで、
ただ単に好いな、って思ってて。
さばさばしてる彼女には女友達より男友達が多くて、
そういうところを見ると全然悪くないその男友達に少しだけ嫌悪感が芽生えて、
少し経つと直ぐ忘れちゃって多少自己嫌悪になって。
別に彼女と私は親友って程では無かったんだとは思うのだけれども、
愚痴だって悪口だって戯れ言だって独り言だって、
彼女が紡ぐ言葉なら何でも聞いてて苦じゃ無かった。好きだった。
厭味も素直な言い種で厭味じゃないような気がして心地よかった。
でっていうw

§

うー眠れない~4時過ぎた~涙だけなら宵ってか明にかけて乙女全開な気もしないでもないが鼻かみすぎて痛いwダサいw
マドモアゼルはよよよ…と泣くべきだよな嗚咽じゃだめだよなw
独りになると意味も無く割と泣くので別に良いんですが、
頭や喉が痛くなるほど泣くなんて二十代の女は頻繁にやっちゃ格好つかないと思うぞあたし(家族同居なので煩く無いようタオルで口を抑えてますw)。
別に格好つけて見せる相手も居ないから良いか~へへへ…ぐすん。
ああ、大分落ち着いてきたけど目が冴えちゃった。
テンションピーク時に変なところ自傷行為して早くも後悔タイムである、地味に痛いぜ…何歳だ私は…。
無目的で泣き喚いたり自虐したりって実は崇高だったりするのかな、なんて。
自分ながら自分が可笑しいのは承知してますハイ、でもどうしよーもないんだもの理由が無いんだから。
あー喉乾いた茉莉花茶ゴキュゴキュ(ここも楚々と飲むべきである)。
薬余分服役衝動は我慢、そういや何年経っても薬飲み込むの超下手です。
普段なら別に良いんだけどさー、明日は不安満々なわけ、
ただでさえ挙動不審なのに寝不足で情緒不安定状態じゃ何やらかすやら(既にちょっとやらかし済みである)!
口突けないなら良いけど泣き出しちゃったらどうしようw残る度胸ねぇよw逆に躁状態だったら饒舌イケるかなwうぇwうぇw
おえ…、げほ、うん。
別に今考えたり思ったり感じたりしなくていいものが抽象的に浮かんでモヤモヤする度に自分が情けなくなる(毎度のこと)。
現実逃避は得意なようで苦手でもある、だっていつも真面目に意識を浮き世で働かせてるわけじゃないもーん。
どうしようもなく怠惰で余計なことしいで難儀で軽い自分に嫌気がさすけど棄っちゃえはしないし私が可愛がってやんなきゃとも思う、対外関係下手くそだし。
人付き合い面倒くさい、ポジティブな意味も含めて。
ふと思い出して好意のあまり、意味もなく淋しくなったり苦しくなったり苛々・悶々憎々…云々、
それでいてどうしたいとかどうできるとか判らないならいっそのこと出会わなかったほうが良かったのかななんて少し考えて辛くなる(大それたことじゃないけど)。
たらればは似合わないのに、お莫迦なんだから。
「本当に嫌いな人」が居ない自分が面倒くさい。
アイゾウモヨウ。
適当、が出来ないと本当しんどいので馬鹿馬鹿しいと思われるだろうけど制約は必須。
キャパが広いのか狭いのか、本当にダリィ。
厭厭厭。
ヤダァもうヤダ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こんなんでごめんなさい。ヤダ。ごめん。
浮き世?嗚呼、C'est magnifique!
嘘は吐くなよ。
大嫌い!大好き!
本当だもん、気持ち悪い。
あたしって本当はAセクでいたいのかな。
なんでこんなにプラトニックで駄々っ子なの。
嫌な奴、あたし。
2011/05/07
ふいに聞こえた知らない人たちの会話が好みだった。
女子1:「ねーちょっと聞いてよー今日さーry(早口長い言い分)」
女子2:「おー」
女子1:「ね?ひどいでしょ?」
女子2:「1ちゃんて肺活量すごいねーよく息続くねー滑舌も良い!」
女子1:「www…もうなんかどーでも良くなっちゃったww」
天然キャラって本当にすごいよな。

§

ラウンジの椅子に白×黒コテコテゴスロリちゃん服で腰掛けて、
本やノートを丸テーブルに並べて、
狼さん抱いて独りでお菓子パーティーしてたら若い子に何べんもガン見されたえビクンビクン。
群れてる高校生さんとかは露骨よねw「おいなんかヤベえのが居るヤベえw」ざわざわーみたいなw
たまに注目浴びるようにすると、体型や姿勢・表情に自制心が働くというか、
多少は見映えを良くしやしょうかねという心持ちになるので良いですよ。(?)
まぁ、実行に至かは別として。
朝はセーラーだったのですがボタンが一つ無いことに気付いたので後で縫おうと思って。
念願のイチゴチョコクロ。
201105061023000.jpg
ピンク感が可愛いのにうまく写らない。
体調や情緒が思わしくないときにはっちゃけるためにお洒落せんとする時があるのですが、
色々にじみ出て凄惨な相乗効果ですよね。(キリッ
ここ何ヵ月もまぁ具合悪いキャンペーン実施中なのですが、
大好評につき延長とかそういうことですかね。
誰か楽しんでたりしますか?名を名乗れ!
ロォソンさんのお皿のシール有効期間延びたと聞いて安心なう。
お金無いんでそうそう貯まらなーい。
常に吐きそうで遊びに出るのもやっとなのに(の割にはがっついて出かけてますが。心を健全にするためにね!)日勤できる元気は無い。
作業中に血吐いても困るしwそもそも首肯くには放逸過ぎる。
ストレス性オンリーだった若い頃はガンガン吐いてたけど、
近頃は「摂取した飯とか薬とか栄養剤とか勿体なくね?」と思ってしまい理性で止められる限り吐きません、大人ー(そうか?)。
無理して精神弊害発生しちゃった人は気の毒だと思いますが、
私の場合、全く無理してないのに「無理しないでね抱え込まないでね」言われてなんかもう致し方ないというか申し訳ないというか。
めっちゃ健全に栄養摂って2キロ肥えたのに「ちゃんとご飯食べてる?拒食してない?」とか言われて、もう、
あたしの乙女ゴコロはグズグズでっせw
筋肉増えたのに貧相なままでクラクラして血も増えないってどういうことなの!
もう良いから全部棄っちゃいたいー。
ぶっ倒れる時以外は割と普通だし。
色々低数値なんで甘いもの必須。あらやだ可愛い。
あと誰か私のフランス語スキルを巧い具合にして下さいませんか。
心身というか、オツムも残念な衆生なのですわ。
フル残念おぞましい系女子(ゆるふわ愛され系女子の発音で)。
男ウケ要素は私的お洒落すればするほど薄れてしまいますがね、
今時分に優しくされたら囁きや腕に傾れ込む予感はあり、
そして暴れておじゃん。自己嫌悪、直ぐ飽和。
触らぬRに祟り無しですえ。
ちゃんと菖蒲湯に浸かったら湯中りして翌朝越しに気持ちが悪くてもうダメw一年の健康祈願じゃないんですの、菖蒲湯ってw
まあ長く浸かることは普通に出来ないんですけどね。
柏餅も粒・こし・味噌、いっぱい美味しく食べたかったのですが、
胸がいっぱいになりました。じゃどーる!和菓子。
RIMG0006_convert_20110507034203.jpgピンクが味噌。
RIMG0010_convert_20110507034242.jpg
ふう。元来暗黒の領野ではなく輝く太陽の世界。
禍悪の死にその処を与える、禍悪はつくるところを知らぬというありさま、何故に。
淋しくもいとおしい。
縦横十六由旬、美しい林、美しい宮殿。
私は憂いと慈しみ、尊敬と感謝で濡れて、優しい暮らしを舌でなぞりましょう。
どうか余計なものを生み出さぬよう努めますが、
弱い私を責罰して下さい。

§

ゴールデンウィークはなんか学生さんしてたようなそうでもないような。
独りだったらいつも通り間違えた懐古趣味で残念自己虐待に終わったのでしょうが、
全般に渡り友人に付き合ってもらえたのでやっぱり若人らしい、学生らしかったんだと思います。
エルドラド!
なんか始終フワフワしてたんで失礼が無かったか今更ながら心配なんですが。
皆さんすみません(取り敢えず謝っちゃえ)。
これからもすみません(?)。
なさんとしてなすなんて、馬鹿馬鹿しいと思うの。
これからも楽しい遊びの邪魔なんかさせないよう努めましょうね。
文化的!
おのずとかくせしめられるは最高、また誘ってね誘ってねー!
ところで今日はウサミミだったのですが(さすがに被ってお外出たりはしてないよ!)、
201105061943000.jpg
ウサギがお供にオオカミ連れてるってなんだかカッコイイ(笑)。
ぬいぐるみ抱いて落ち着くってのも軽い性欲処理ですよね。
ロリータだったらテディ抱けよって話だけどデカいやんなw
乙女が人間ゆえの穢れを認めたくなくて歪んだ性欲の表れとしての選択。
品性のある女の子の絶対領域は身体的な域では無いのだよ、殿方諸君。
ところでデリ子たんの誕生日をスルーしてしまった。
あれ?23歳?wおーww
201105021541000.jpg
すずらん。

§

Rのゴールデンウィーク早見。

29日→
ゆかりんぐ宅にて乙女会メンツでヴォイスドラマ収録。たおやか明治娘とマスコットキャラをアタシは担当。普段とのギャップw変な汗かいたぜw少しくらい練習してから行けば良かったかしらんw僕以外の乙女は出来上がってて可愛かったです。また読み合わせとか楽しみ過ぎる、テラサークル活動である。若い。

30日→
フラフラ独りで徘徊、色々限界で床に伏せる、なんだかんだでしんどくて夜更かし。

1日→
心身絶不調で笑っちゃうくらい遅起きw身体だるーい→なんにもしたくなーい→そして寝れない。

2日→
30分くらいは寝たけどフラフラ王子…ってか物騒ショコライズム狩人Rで、眠り姫さまと水の妖精ちゃんと合流。海賊とかトレジャーハンターとかな噂も。
顔出ししてない写真選びましたが、ブログに載せられたくなかったらご一報下さいね。消すんで。
RIMG0033_convert_20110507023429.jpgお嬢さんがた。ナイスKERA風。
RIMG0511_convert_20110507023652.jpg俺。吹っ切れたぺタンコ座り。
RIMG0001_convert_20110507025806.jpg藤の花。
RIMG0349_convert_20110507030456.jpg妖精に辛辣な王子。隙あらば撃ちたくて仕様が無かったんですぅエへへw←
RIMG0141_convert_20110507030644.jpg既に起きてるのにチュー。ヤンデレ姫だけど見た目は可愛いんだよエへへw←
コンセプト撮影楽し過ぎ。

3日→
白薔薇ちゃんと念願の横浜デート。いっぱい歩かせてしまいすまんかったね…。めっちゃ楽しかったー!また何処か行こうなー!色々お世話かけまして…ありがとうー。
RIMG0007_convert_20110507025517.jpg港垣間見てる薔薇さん。蕾も愛らしくて大好き。
RIMG0031_convert_20110507025340.jpg洋館の窓が俺好みー!いろいろ素敵な個所いっぱいだった。
RIMG0039_convert_20110507025041.jpg一見気持悪いマーガレット軍団w可愛いー。
RIMG0043_convert_20110507025423.jpg朱雀門に興奮してしまって毒されてることを自覚w
RIMG0082_convert_20110507025157.jpgアイクあいす!バナナなキャラメルとナッツなキャラメルうまうま。
RIMG0081_convert_20110507024758.jpgこっそり撮ったあんよw膝小僧うふふ可愛い←

4日→
HI-MEさまの振り袖姿撮影会にお邪魔しに行った。恐れ入りました。翡翠Rで行ったら年の差的なものが表れwおかしいなw
RIMG0120_convert_20110507032735.jpg俺のカメラではHI-MEさま撮り忘れたー。
RIMG0096_convert_20110507032909.jpg俺。若女将とか言うなwバーのママでもないってばw
201105042049001.jpg頂いた焼き菓子とっても美味しいです。姉さまも妹さまも見切れ方がw

5日→
ハルカくんとお芝居観に行ったー。開演までマクドナルドでダベってたら、ハルカくんがゾッコンのイケメン俳優さんが横のカウンター席で食ってて吹いたw出演前の腹ごしらえお持ち帰りじゃないんですねwなんかかわいいw
小さい劇場でも演技に迫力があって、親身な団員さん達ですごい楽しかったー良いなああいうの、好き。
コメディ全力すぎてめっさ笑ったしwテンポの良い演出大好きw
ただ俳優さんの顔と名前は覚えられず終いだったw駄目だ、あたしw

§

抹茶オレと和風ラスク(細切れ、黒糖味)もらった。
NEC_0001.jpg
やだっ、すごくお洒落なお茶の時間じゃない!そして美味!!!
しかし時間は午前四時w良くないw
だってお腹空くと十二指腸痛いんだもーんw
なんか今回写真多いなw
4月は更新ラッシュでしたが(当社比)5月は腹いせに(?)ボチボチ更新するかも。
てか5月…5月かあ…。。

§

あ、あと宣伝。
まゆお兄様が私なんかをモデルに写真を撮ってくれたうえ、フォトモンタ-ジュというハイカラなことをしてくれました!
良かったら見てみてくらはい。→坩堝(新堂まゆさま)
俺のくせになんかかっこよくなってる…流石ですお兄様。
2011/05/02
あれは大正後期くらいのことでありましょうか、
私はとある屋敷の、いわゆるじゃじゃ馬お嬢様な少女でございました。
お転婆な私がどういう因果か、
屋敷の離れで過ごしている生真面目な書生の青年と恋に落ちます。
初めは兄としてなり妹としてなり慕い合っていた私たちでございますが、
私にさる高貴な家柄の男性との縁談が持ち上がった頃合いから、お互いの気持ちに気付いたのでした。
生真面目な書生は世話になった家に恩を仇で返すことに良心を傷めながらも、
私をさる男の手から奪いて郷里になり何処か見知らぬ土地になり連れ出す決意をし、
私は元来情熱的な質でございましたので最早ふたりで死に急ぐも辞さぬ心持ちでありました。
少ない荷物を纏めていざ行かんと自室の部屋を出たら、私は義母に見つかってしまいました。
色々な気持ちが沸き上がり気を失いそうになりましたが、
彼女を突飛ばしてでも走って振り切ろうと思ったその時、彼女は私の頬を撫で、鍵を手渡しました。
町外れにある倉庫の鍵です。暫く隠れて良い塩梅に遠方を目指しなさいと言うのです。
ってここで何故かあたしは夢を見てるんだと気付いたw
やべーどうしよ取り敢えずあの兄ちゃんとこ向かわなきゃとアワアワしつつも流れに乗るw
明晰夢を見ている体の夢なのか、自分で夢の展開を作るには至らず、
始終頭の中は不毛にグルグルw
書生さんと合流して倉庫に隠れたけれども、ああ、こんな未来ある青年の人生をあたしみたいなのが潰してしまって…と凹んでしまい、ラブロマンスイチャイチャは出来ずw
遠方の街に繰り出したら時代が遡っちゃったのか田舎だからなのか江戸の町民的格好の人ばかりで、ちょいとハイカラなあたし達は浮く浮くw
↓大体こんな感じだったような。
001_convert_20110507015817.jpg
まるで廓抜けレベルの追っ手に捕まりそうになったり、労働者団体が山賊に襲われてるのに巻き込まれたり、嗚呼もうこれだから夢って面倒だわ!とか言いながら書生さんと大わらわw
偽名使って取り敢えず宿で二人で落ち着いていたら、
大学の友人が普段の私服で現れて、「いったん教室で授業受けてる夢にでもしなよー」って言ってくるw
「やだ私この人と逃げ切らなくちゃいけないから無理!」って言ったら、
「行っておいでよ、この夢の目標が僕と逃げることって決まったわけじゃないし。段々雲行きも怪しくなってきたから、安全なところに君には居てほしい。」って書生さんが言って。
でも貴方の身が危ないかもじゃんかー!って私は反論したけど、彼は私に接吻をして、生き延びてねって私を突き放したら、
私はいつもの私服で大学の教室の椅子に座っていた。
いつもの友人たちの様子が少し変で、嗚呼もうこれだから夢は!って思ったw
教室の外には逃走中のハンターみたいな背広+サングラス姿になった追っ手たちがw
なんか私を殺す的な事態になってて、やべぇやべぇ言う私に、「だって夢じゃん」って言うドライな友人たちw
取り敢えず一般の女子大生だよーって感じに友人たちに囲まれながら薬局に入り追っ手たちの目線から外れようと心がける私w
リアルな薬局の商品や値札や広告を眺めながら「夢って判ってるのってなんか怖い!不安!」って涙目な私w
殺されたら目が覚めるのかなー痛いとか思うのかなー殺されて目が覚めなかったらどうしようーてかなるべくなら殺されたくないwって涙ながらに友人に喚いてたら追っ手に見つかったw
やっぱり友人は「たかが夢だ、問題ない」とドライな反応w
でもあたしは殺されたくないからなるべく時間を稼ごうと抵抗を続けるw
追っ手があたしのSuicaを粉々にしたとき(私は山手線に乗って逃げようとしたw)、
「あれ、私のこの夢はコイツらから逃げることが正しいのか?もしかしたら殺されるのが正しいの?っていうか書生さんと逃げるべきだったよね?なんであたしは独りで逃げて来ちゃったの?あたしどうしたら良いの?おい誰か教えてよ!!もうやだ気持ち悪い!!」
って怒鳴ったら目が覚めたw
もうやだ怖いw超中途半端な明晰夢なんだろーけどもう明晰夢見たいなんて言いませんwやだやだw
なんか普通に夢だって気付かなかったら流されるがままにその設定で(若しくは急に設定が変わっても)違和感なく進んでいけるじゃん、
夢だって判ってると状況判断が半端に冷静になるし色々考えちゃってなんかもーどうして良いかわからず怖いって感じだったw
シチュエーションが悪かったんだろうけどw
なんかいつも私の夢ってこんなノリだしなwふうw
ってか夢に目標だとか正しいだとか、やらなきゃいけないことってあるのか?w
夢から覚めたときに「あ、やり残してきた」って思うことが頻繁にあるからついやらなきゃいけないことをしなきゃって思っちゃう。
二度同じ世界の夢を見れた試しが無いからチャンスは一回だけ!って感じでw
でも前見た夢の設定で再び夢を見たら、やっぱり私は慌てるんだろうなw
あー怖い怖いw
今回の夢のお屋敷にはなんとなく、幼い頃父方の祖父母と、諸々の縁が切れる前に行ったであろうリッチな建物とお庭の面影があって。私には一応お嬢様様な血が流れてるのですがワケあって我が家は貧乏庶民なう、でも幸せだ、と理解しつつも、我が家を厭んだ親戚に対する憎悪やら嫉妬やら、忘却の先にある郷愁やら憧憬やら、そういう気持ちで作った景色なんだなぁと夢の中で把握w
書生さんはお勉強熱心でおとなしいながらも人当たりが良くて爽やかな気性で、背はあまり高くなく細身で中性的な印象で綺麗な女性のような手をしていて、地味で陰鬱な雰囲気ながらも美青年で、しかし性格というか考え方というかもっと漠然とした精神的なところに少し私に通じるものがあって、直ぐに「ああ、私はこの人みたいに成りたかったんだ」って思ったw無意識下で〈こう在りたかった自分〉を自らのベターハーフとして駆け落ち相手にあてがうなんて偏屈なナルシストだなー私wと夢の中で呆れたw
言うまでもなく夢の中の私は多分理想化された私で(夢だって気付いちゃってからは付加価値の無いただの私になっちゃったけどw)、至極健康的なお転婆で、でも女らしい黒く長い髪が白い健全な装いに似合いで(いつまで引きずるんだって感じだけど長い髪は私には国粋主義で居る価値のあった日本の象徴であり、1から10まで真っ白い服は私には纏う権利が無いから)、考え方にいじけた所が無いから真面目な書生と真摯に向き合えて(リアル生活だと本当に良い人を恋愛対象にするってついつい比べて自分を卑下しちゃって凄い苦手)、若々しく決断力や感情が少し前のめり位に明るくて(ほんとはヘタレでネクラで本年言うのが下手くそなんすよ!)、羨ましいったら無いな。というふうに、成り代わった自分を姿見で見ながら、夢の中で欝った次第でありますw
ああヤダヤダwある意味内省?w良い歳して悪い夢(?)に翻弄されるだなんてw勘弁なのだわw
友人出てきたくだりでも、普段の私の自覚してる嫌なものの考え方々反映したんだろうなぁって感じたところがあって欝ったw
追っ手は多分、私がガキの頃から今に至ってもずっと嫌いな「ザ・大人」って感じの人種でw大人に苦手意識ってか嫌悪感を覚え続けるかぎり、私はガキのまんまなんだよなぁと凹んだがやっぱり嫌な奴らだと思ったし気持ち悪いし怖かったw
題名つけるとしたら何かなw「自己同一性」とか?w
しんどw
取り敢えず私は妄想ででもお転婆少女な自分と生真面目青年な自分を犯して汚して辱めて苛めて苛めて苛めて苛めて苛めて苛め抜いて、
自分を恨むことにします。

§

とまぁダルい夢見で5月1日はダルい休日過ごしてて、
体調不良がネックでなんにもしなかったら精神疲弊してもやっぱり身体はあんまり疲れなかったみたい+身体の不調で痛くて落ち着かずベッドで泣き散らしても眠れず気付けば午前5時だよーw
ワイン、血液増剤、頭痛薬、消化器炎症抑薬、総合鎮痛剤を飲んで且つ寝不足で玉姫様じゃ救いがたいキンコンカンー、
やっぱり間違えた厨二病状態だw不正解w
今日は王子様です、マフィアでもヤクザでもニュートラルならず者でもありません!
チャラいけど悪魔で王子ですん、姫と魔女子と絡んできますひゃほー。
状況不明ですねw
そして写真撮るとか言うて撮られたくないコンディションとかw化粧のノリ悪いこと必至、そしてガラも悪いw
バーン!
明日はピーマン嫌いな白薔薇ちゃんとの念願のお散歩デートっ!!in憧れの洋館っ!
テンション上がるわー!
最近オツムも元気も無くて残念仕様なのですが、
頑張って健全な心意気で生きますww
努力もしないで自己嫌悪で足踏みだなんて情けないわな流石は負暗諦あある!(←やだなこの当て字w)
ってかやりたいこと決めること追い付いてないよw体たらく過ぎるよw
気付けば黄金週間な気もしないでもないw
愉しみで吐きそうwうぇwうぇw
やりたいことあるって良いねw
考えなきゃ堅実に生きていかれなさそうなことは考えてないけどw
優先順位は若気の至り順で正解だよねw急にくたばるやも判らぬしw
人を愛でて、自然を愛でて、浮き世を愛でて、
苦しみさえも愛でて消滅していけたら良いと投げ得る私の全てw
冷静さは常に欠いているwむしろ夢の中のほうが冷静w
美しい耳鳴り、陽気な動悸、軽快な痙攣w
少し横になろうw
冷や汗が退かないww
なんか楽しくなってきたウフフw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


