http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/04/25
【アンタの可愛い掌腫らして果実に充てるみたいに咬み痕点てたいの】
彼女は常にあたしの少し後ろを歩いていた。
あたしの友達の友達で、色が白くて、あたしより背が少し小さめで、長めの黒髪で巻き毛で、もしかしたらあたしより一つか二つ年上かもしれない、でも多分同い年なんじゃないかなぁ。
あたしは赤いラインの入ったセーラー襟の黒いパーカーに、赤いベルトの付いた黒いショートパンツ、赤と黒のニーソックスにリボン編み上げのヒールシューズ。
彼女はグレーのジャケットに淡いブルーのブラウス、ふんわり膨らんだ膝下丈の黒いスカート、細い黒いリボンの付いているグレーのタイツに、黒いボタンの付いているオフホワイトのストラップシューズ。
待って待って、と声を掛けられて振り向いた。
目にゴミが入っちゃった、少し座って良い?と言われて、あたしは目線だけで、いいよ、と応えて、平らな白い石に2人で腰掛けた。
彼女は疲れているみたいだった。あたしが早足で歩き過ぎたのかもしれない。
ALICE and the PIRATESのスカートだね、って彼女のスカートを見ながら言ったら、でもピアスはPUTUMAYOだよ、って髪を耳にかけて見せてくれた。それは無視して、ゴミ取れそうかって聞いたら、どうすれば取れるかなぁ痛いよぉって。
ああそうだ、つねって?とあたしに左手(多分左。あたしが左側、彼女が右側に座っていた、はず。)を差し出す彼女。欠伸でもしろよ、って返すあたし。バカじゃねぇの、とかも言ったかも。
ちょっと考え込んで右頬をムニムニ触り始めた彼女を、可愛いと思いながらも腹立たしいとも思ったあたしは、右手で彼女の左頬をペチンと叩いた。
痛いとか酷いとかピーピー言っていたが、拍子に出た涙と共に瞼をゴシゴシしていたらゴミが取れたらしい。
頬の痛みは未だ残っているだろうに、あたしに有り難うと言ってきた。
彼女に目を合わせないで(小さくバカって言ってたかもしれない)、歩き始めた。
彼女は何も言わずにあたしについてくる。…って鮮明に覚えてることはこんな感じなんだけど、そのよく知らん女の子(あたしの友達に置いていかれたらしい)と、遺跡みたいになってるだだっ広な工場の廃墟に閉じ込められて(あたしは散歩してて道に迷ったっぽい)、どうにか脱出しなきゃ!って夢を見たのですよ。
あたし的にはただの友達の友達って認識で、名前すら知らん感じだったが、彼女はあたしをちゃんと知り合いだと認識していて、携帯電話の番号も知っていた。
一回あたしが独りで建物調べ始めて彼女とはぐれた時に、携帯電話に電話したのに電波が届いてなくて云々置いてかないでよって泣きながら言われて、なんでお前あたしの番号知ってるんだよ、っつったら、交換したじゃんアドレスも!!って言われて、してねぇよバカ、みたいな。
彼女に対して何故かずっと辛辣で、結局脱出出来ない儘目が覚めちゃったんだけど、目覚めてから、もっと優しくしたげりゃ良かったなぁと思いました。彼女が誰かは知らん。
なんか名前名乗ってたけどちゃんと聞いてなかったです。本名は名字がよくある感じで、下の名前はアイドルみたいな感じだった気がする。くるみちゃんとかまりあちゃんとかそんな感じ。あだ名がもっと所帯染みてる感じで…なんだっけなぁまあ良いや。

呆れる:心身の疲労。疲れてたのは私より彼女だねw
閉じ込められる:なにかに束縛されている気持だったり思うようにならない状態。
イライラする:吐き出したい愚痴や不満、満たされない欲求があるのやも。
もっかい遭いたいー。


【メロディーフラッグ】
この間見た夢、
何処か外国の下町にやってきた私(十代前半くらい)と兄(二十代前半くらい)は(ちなみに二人ともその外国出身で他の町から引っ越してきた)、
地味で狭いけれどもそこそこお洒落な商店街というか小路(雑貨屋とか鞄屋とかがあった)にやってきて、
人の好いおじいさんが営むお洋服屋さんで兄さんは働き始めて、
私もお手伝いをさせてもらってた。
その商店街には野良猫が沢山居て、お店の人の飼い猫も沢山居て、
猫どうしも人どうしも猫と人間も良い関係で暮らしていた。
親猫を亡くした山吹色の小さい仔猫が居て、
おうちに連れて行きたいって兄さんに言ったら、いいよ連れて帰ろうって言ってくれて、
目が覚めた。
兄さんはバンプオブチキンの人だったwなんでw
あたしは長い髪を三つ編みにしていてフランダースの犬のネロみたいな格好だけど黒い服、
兄さんはレトロなミリタリーコートに細身のグレーのズボン、
2人ともお揃いのキャスケット帽を被っていて、
あたしは紅色、兄さんは紺色だった。

仔猫:愛情を求めているしるし、愛されたい、守られたいといったような。にゃー!
洋服屋:周囲からどう見られているか、よい評価を得たいという気持。にゃー!
此処ももう一度行きたいー。



中途半端群
・お花見の約束をしていた。歌舞伎町方面出口を探して居るうちに目黒まで到達。なんか建物に入る。儀礼的な学会の子供会に遭遇、高校の同級生を発見。悪知恵働かして潜入してるらしい。
マグカップの絵を描いている時にその会の先生に声かけられる。以前に一度だけ中学校舎でやった子供会に出た。あの時は割りばし細工とかしたっけ。輪ゴムで鉄砲みたいな。昔の友人の女の子二人に声かけられる。優しくて可愛いまんまの二人だった。宗教っぽい書類に真剣だった。
知ってる子にに遭遇。此処で暮らしているらしい。目的は不明。頑張り次第で通貨のような価値が溜まり、家具とかが買えるらしい。一緒に過ごし始める。
無茶するなと明るく声かけられてる。私は事情がよくわかってないっぽい。「こいつダイニングテーブルとか買ってんの。お前ら二人ダイニングテーブル座ってるとか面白い。」家具の並びはベッドさえあれば取り敢えず十分みたいな流れだった。僕の手を引いてその子は他愛のない話をいっぱいした。バットエンドフラグびんびん。

・以前私に運命の恋をしたと言ってくれた男の人が居た。怖い人たちに追われていて人生終わりそうだったので、涙声で頑張って彼に電話する。
仕事中にも関わらず助けに来てくれ、取り敢えず仕事先のオフィスに匿ってもらうことに。
もう家にも帰れない。
別の人間として暫らくは彼の家に匿ってもらうことに。
これから家事とか覚えてお嫁さんにしてくれたらいいなぁ。喜んでくれるかなぁと思ったり。

・元々教育機関とか施設みたいな所に居て、
集団誘拐されたけどなんとか抜け出て逃げた。十円玉三枚。まつり展示。兄さんこれでごあいさつ。魔物の部下の女性、白着物、列。お手本見て同じ順序で食事。魔物が仲間に入りたがるくだりもあるアトラクション。計算ミスで途中脱落。今魔物の部下の頭たまご茹でられた。食っちゃった。性的にほばく。保護者がわり預かってくれるんですか。えっ。弟と駄菓子屋。祖母と靴屋。




【アンタの自意識過剰さを、犯して燃して棄てちゃおう。】
昨日見た夢、私は特殊な専門職学校(日本じゃない?デカいキャンパス。)の生徒さん。中性的だけど男。
黒髪?赤メッシュ、パンクで露出多めでクールキャラ通してて浮き気味。通常Rよりちょっと長身。
色んな科がある学校で私は実務的な科ではなく、美術系の科に所属。演劇か歌か踊りか、取り敢えず身表現系。特化してるジャンルで、中性的なのかな?
その学校の学園祭みたいなイベントは、何らかの形で参加しなければならない決まりがあって、青い春してるグループは企画練って楽しそうに準備してる。っていうか明るい校風なのでそういうグループばっか。
私は学年で浮いてるはぐれ組の抱き合わせに組み込まれて、「何でも良いけどダルいのは勘弁だぜ」的なことを煙草吹かしながら脚組んで言ってるw(何故か黒革ショートパンツ+編上ハイヒールニーハイブーツ)
その抱き合わせのグループメンバーは私、理系科男子(仮にAとしよう、声小さい)、理系科女子(B、高飛車)、体育系科男子(C、ウザ絡み)、美術科男子(D、天然)、文系科女子(E、見た目はリア友、暗い)の6人。
ウザ絡みのC男がノリノリで、「未だ練習する時間あるから何かステージやろうぜ云々」って提案。
「なんか良いねー俺照明とか演出とかやりたい云々」と天然D彦。
「具体的じゃないわ貴方たち何が出来るの?私はヴァイオリンが得意云々」と高飛車B美。
B美に詰め寄られてクラシックギターが趣味だと告白する、声の小さいA之。
じゃあオレ太鼓系やってみたい云々とC男が言う。
B美とC男に、おとなしいE香は歌えと言われる。
熱いノリがウザかったので「じゃあ俺は宣伝とか補佐とかするわ~」って逃れようとしたが、私(俺か)は踊ることになる。
質の高いクラシックギターとヴァイオリンの演奏に力強いリズムを伴奏に、フラメンコが踊れるってんで、真面目にやろう感が出てくる俺。
E香は一言も発さないまま無理矢理歌担当にされて気の毒だなーと思い、カラオケに連れてってみたらゴツいライブ向きの歌い方では無かったが上手かったので益々真面目にやらなくちゃ感な俺。
癪だなーと思いつつ、練習を通じてなんとなくグループメンバーと仲良くなる俺。D彦とは美術系の会話とかもして、一番親しくなる。ちょっと俺は彼に恋愛感情を覚えてる。
イベント前日リハーサル、E香が来ない。リハーサル後、俺はE香に呼び出される。
E香の部屋で悩み相談なのか愚痴なのか、うだうだE香の話を聞かされる。人前で自分の意志じゃないことするの嫌、よく知らない人とライブなんて失敗したら私は傷つくし、そもそもプレッシャーでしんどい、こんなことに巻き込まれて迷惑、とかそんなノリのこと、云々。
なんかうまく書けないし細かく覚えてないんだけど、まぁ正論っちゃ正論かなーって感じのことを彼女は多分言ってて、今まで言えなかったことを俺にやっとぶちまけてて、可哀想にも思ったけどなんか無性に腹も立って、本当はぶん殴りたくなってたけど、取り敢えず話を聞くだけ聞いて、酒なのか薬なのか只の気分なのか情緒不安定な彼女を寝かしつけて、俺はソファーで寝た。
朝になったら彼女は頑張って行くって決心したみたいで(真面目ちゃん気質らしく)、でも身体が意志に追い付いてなくて、ゲーゲートイレで吐いてた。
面倒くせーなーと思いながら「絶対行くから待ってて」って言われたので暫く待ってたが、
無理そうだし、何より超々ムカつく大嫌いコイツなんなん女然としやがってこの女なんでこんなに腹立つんだろう面倒な女ムカつきで胃に穴空きそう嫌なヤツ頭を便器に突っ込んで窒息死させたい着飾った服切り刻んでやりたい良い子ちゃん苛々するぐちゃぐちゃにしたい云々、
みたいに、本当に憎らしくなってきたんで、
嘲笑とドアを蹴る音を彼女に残して、独りで会場に向かうことにした。
ら、目が覚めた。

学園祭:学校生活のイメージ。ひどいザマwリアルに大学の学園祭に行ったことないしなw
ステージ:自信が持てて周囲や異性から注目・好感度アップの暗示。でも成功したかなステージw
友人:その本人への気持や関係がストレートに表れるか、私自身の一面。窒息死させたいとか思ってないからね多分ww穏やかじゃないw



もうなんか、面倒なんで、
面白い夢がいっぱい見れたらそれで良いやー^ω^
問題は覚えてるかどうかだなw
2011/04/25
夢整理、取り敢えず2010版。こういうときブログって楽だな。
珊瑚ちゃんが夢に題名付けるといいって言ってて可愛かったから題名つけようと。
まぁ思いつかず大体その時のブログ記事タイトルまんまだがw

【いつの頃からか】
金の巻毛の天使みたいな美少女に、貴方の目玉頂戴な、と言われたのです。
夢の中で眉一つ動かさず僕は、おひとつどうぞ、と返答しました。
その後どうなったかは、憶えていないのですけれども。

キーワード
異常者…悩み事、心配事、不安定な心が異常者となって現れる。従っちゃったから、安定したココロは要らないんだな僕的にはw
知らない人…私が憧れ求めている人か、私の欠点や改善すべき一面が彼女に強調されている。どっちもアリだなw
キーワードって難しいなあ


【軸のブレたヴァージニティ。】
恐れ多くもこの前、新垣結○様(ガッキーね)と駆け落ちする夢を視てしまいました。別にファンであるとか、特別好きだとか、最近出演作品を見たとか言うわけでもないので不思議なのですが。
時代は恐らく昭和初期、
彼女の主演映画について本人交え、映画会社員と和中折衷な部屋での打ち合わせ風景。
僕はその映画会社の下っぱで、あまり綺麗な仕事をして来なかった我が会社に、ちゃんとした事務所のついた彼女が絡むのを不穏に感じて居りました。
特に僕と彼女とは恋仲というわけでなく、お話する機会があった際に、あまり事務所から良い扱いを受けていなくもう今後の仕事を続けるのも厭だと言う彼女の胸中を彼女の口から明かされ、美しく才能のある彼女の顔が曇るのに僕は心を傷めていたわけです(あれは恋だったと思います)。
二人で何処かに去ってしまえたら良いと彼女は言いました。とはいえ彼女は思慮深い方なので、軽率な行動なぞ起こしませんでした。
ええ、本当はもっと計画を練るつもりだったのです。役員の一人が清らかな彼女に惨い仕打ちを浴びせて居るのを視てしまい、僕はそいつを殴りました。
彼女はもう耐えられないと目配せをし、躊躇わず僕の後ろをついてきました。
追ってくる役員を振り切り、それから外へ出るに至って、結構な人数をそこらの物で殴ったかもしれません。僕のその様は決して格好のつかない不様でしたが、殊の外容易に脱出できました。
彼女はモダンなスーツを黒いコートで隠して居て、僕は茶色いキャスケット帽と白シャツと紺の長ズボンを身に付けて居たと思います。
鬱蒼とした大連の路、二手に岐れて落ち合う筈でした。僕は見つかり、会社を辞めさせられました。そんなことはどうでも良いのです。彼女は仕事先にも日本にも僕の元にも戻らなかった。彼女の行方、今どうして居るのか、何故あの時彼女の手を離してしまったのか。それだけが悔やまれます。未練がましく彼女が往ったであろう路の先(後から見ると、女性が一人で歩くには粗暴な場所だった)で細かい仕事を貰いながら、彼女の行方を知る人は居ないか聞いてまわる日々ですが、そろそろ此処からは離れなければなりません。
夢の中のRは多分男の子だったのですが(中国語も喋れてたよ!)、新垣さんより年下で背低かったです。新垣さん本当綺麗な人でした。清純派。

キーワードうまく合うものが無かったw



【体育祭をサボる夢】
昨日は高校3年(でも実際に通った学校のじゃない)の体育祭をサボる夢視た!午前ちょろっと顔出して一人で下町ブラブラして閉会式に帰ってきたよ。夜11時くらいにお布団入れてると夢見てる気がする。
キーワード
高校…高校の頃にもつ思い出や高校に対するイメージ。良くないなw
体育祭…周りに負けたくないという気持の現れ。サボってるから負けてもいいんかなw


【潮風に圧される】
僕の身体に良くないってことで都心のこの家から海の近くに単身引っ越すことに決まったわけ。ひとりの寂しさより己の生活能力の頼りなさの方が案じるところよなあって感じだけど、ひとりぼっちじゃないんだよって言ってるみたいにセカセカ動きよる真っ白で小っこいハムスターを贈られて、年甲斐もなく気持ちが盛り上がった。僕にこの子をくれたあの人は獣医だと自称した。引っ越すこと決めた日、ペットショップうろちょろして飼える小動物吟味してて、でもやっぱ責任とか考えたらダルくて、気分も悪くなってきて、帰ろうとした時先生と会った。優しくしゃべる人だったけど、油断ならんって感じ。この子は宝石の名前の付いた種類だと聞いた。真っ白だから多分パールなんちゃらだと思う。でもなんか白イチゴを連想しちゃってね、イチゴって名前つけた。オスかメスかは知らん。
荷物まとめた翌朝、イチゴがゲージん中で元々大きい黒い眼更にひんむいて固まっててね、唐突に死んじゃったのかとビビってたら、あのビクビク動くネズミ的動きはしてたからね、安心はしたけどどーしようって例の獣医の先生に電話したんだ。そしたら先生が、引っ越し先に着いたらもっかい電話して、迎えに行くからって言ってさ。えっ、だってイチゴやべえよやべえよ、つったら、大丈夫だからって。
先生は動物病院をやってるわけじゃなくて、水生生物の研究所を構えていた。新しい僕の家(知り合いの家の離れの蔵?だけどね)からは車で少し走った位置くらい。ぼちぼちモダンな建物構えで、中に入ると広かった。先生の助手さんにイチゴを預けて、冷え冷えとした研究所内を先生の後ろについて見まわした。卵の中身か赤ちゃんを科学筋肉繊維?で繋いでホルマリン漬けしたやつがいっぱいあって、あと水の中で飛ぶフクロウとインコ(に、僕には見えた)とか、よちよち歩きしない大きいペンギンとか、あとなんか形容も説明もしにくいけど眼に楽しいものっていうか、そんなんばっか。先生の話は難しくてよくわかんなかったけど、なんか見世物小屋に来たみたいで僕は幼稚っぽく楽しんだ。
ひと通り見終えた後、ゲストルームっていうか先生の自室みたいな所に案内されて、変わった紅茶を飲ませてもらった。僕が肺の病気で療養してることとか来年成人式だってこととかはペットショップで出会った日にファミレスで大体先生には話してあったから、先生の詳しい話を聞き出してやろうって思ったんだけど、先生は僕なんかには太刀打ちできない聞き上手で、結局僕ばかり喋ってた。小学生の頃磯遊びで転んで首まで海に浸かったって話をしてたら先生の助手がイチゴ連れて部屋に入ってきた。イチゴはどうしたのかって聞いたら、助手さんったら小さい子に話すみたいに、ひまわりの種が堅過ぎてびっくりしちゃったみたいだよ、なーんて言って。まあ元気になって良かった。餌にはこれをあげると良いよって、透明な袋に詰まった金平糖みたいなやつもらった。ほんとはイチゴってばハムスターの皮被った別の生き物なんじゃないかな。僕髪の毛また切ったし、すっぴんだから仕方ないかもしれないけど、助手さんは中学生男子だと僕のこと思ってたらしい。子供に言うみたいにまた来いよ、って言われてまた軽く行き易い気分になった。先生はやっぱりずっと笑ってた。
自宅のはなれのスペースを提供してくれた知り合いのご家庭が、思ってたよりも冷たい感じで少し萎えたんだけど、別に慣れ合う気も無かったから別に良いやー。それよりコンビニが歩いて行ける距離にあって良かったなーて感じ。駐車場付き、すげえ。今日はもう紅茶飲んで寝よう。イチゴが元気になってきてカラカラうるさいけど。あ、母に電話しなきゃ。明日はパソコンで出来る内職でも探すかなー。で海辺とか家周辺とか散歩しよう。面白い物見つけたら先生に報告しに行こうかな。

キーワード
引っ越し:今の生活を変えたい、良くしたいという気持の現れ。
病気:いやなことや心配事から逃げ出したい気持の現れ。
どんだけ今の生活嫌なんだw
ハムスター:恋人や愛しい人など私の傍に居て癒してくれる誰かを示す。誰?w実験の産物ぽいけどw



【信玄餅じゃどーる】
一晩前?に見た夢;Rは高校生で、女子の紺色セーター着てたから女子だと思うんだけどね。
住み込みでお世話になってる歴史あるお菓子会社の若が、その筋の連盟の跡取りになるか否かってなって、お菓子細工の腕で決める会を催すってのね。で、候補になってるのはうちのボスだけじゃないんだけど、一番強敵だって言われてる相手が、栃木に居た頃私がよくしてもらったお姉さんで、まぁ幼なじみだった人だったのよ。美人だけど影のある感じ。和菓子の花細工、生け花みたいなのが得意。
私の高校生活はよろしくない感じで、不良とつるんで夜遅くまでマクドナルドに制服で居るような。仲間の女の子に(学年一つ先輩?)、例の跡取り決める会が近いんだからって素行を注意されてた。我が会社とお姉さんの会社は険悪ムード。うちの会社は江戸っ子系でオッサンばっかで威勢が良い。相手方はお局さんみたいなおばさまが仕切ってて、女ばっかで暗かった。
お姉さんと話す機会があったんだけど、別に彼女的には跡取り云々はどうでも良くて、普通に暮らしたいらしい。小さい頃の話なんかして、あの頃は私と色んな遊びして楽しかったなぁなんて言ってた。
で私、たまたま放課後ケンカしてヤンチャしてたら、工事現場でケガして入院しちゃったんだけど(本当に迷惑な奴だ)。目開けてベッド横に居るのはうちの会社の人だと思ってたら(めっちゃ怒られるの覚悟してた)、そのお姉さんだったん。彼女ってばぼろぼろ泣いてたもんだから、私もあわわわわってなっちゃって、どちらともなく抱き合って。おつきの女の人に文句言われたけど。

キーワード
怪我:不運やトラブルなど何かしら不吉な意味合い。でも大したことない雰囲気よなw
入院:誰かに甘えたい、もっと構って欲しいなど愛情を求めていたり、寂しさを感じている。ふーんw



僕の夢、夢占いしやすくないなw
あんま引用できなかったが一応キーワード参考:夢占い 夢ココロ占い

【軸のブレたヴァージニティ。】と【潮風に圧される】はもう一度遭いに行きたい。
やっぱ明晰夢訓練かなwちくしょーw
2011/04/25
そして珍しく爽やか一般受けチョイスw
アップされてから連日聞いてますー



みんな可愛いいいいい
そしてすごいー
2011/04/25
昨日見た夢、私は特殊な専門職学校(日本じゃない?デカいキャンパス。)の生徒さん。中性的だけど男。
黒髪?赤メッシュ、パンクで露出多めでクールキャラ通してて浮き気味。通常Rよりちょっと長身。
色んな科がある学校で私は実務的な科ではなく、美術系の科に所属。演劇か歌か踊りか、取り敢えず身表現系。特化してるジャンルで、中性的なのかな?
その学校の学園祭みたいなイベントは、何らかの形で参加しなければならない決まりがあって、青い春してるグループは企画練って楽しそうに準備してる。っていうか明るい校風なのでそういうグループばっか。
私は学年で浮いてるはぐれ組の抱き合わせに組み込まれて、「何でも良いけどダルいのは勘弁だぜ」的なことを煙草吹かしながら脚組んで言ってるw(何故か黒革ショートパンツ+編上ハイヒールニーハイブーツ)
その抱き合わせのグループメンバーは私、理系科男子(仮にAとしよう、声小さい)、理系科女子(B、高飛車)、体育系科男子(C、ウザ絡み)、美術科男子(D、天然)、文系科女子(E、見た目はリア友、暗い)の6人。
ウザ絡みのC男がノリノリで、「未だ練習する時間あるから何かステージやろうぜ云々」って提案。
「なんか良いねー俺照明とか演出とかやりたい云々」と天然D彦。
「具体的じゃないわ貴方たち何が出来るの?私はヴァイオリンが得意云々」と高飛車B美。
B美に詰め寄られてクラシックギターが趣味だと告白する、声の小さいA之。
じゃあオレ太鼓系やってみたい云々とC男が言う。
B美とC男に、おとなしいE香は歌えと言われる。
熱いノリがウザかったので「じゃあ俺は宣伝とか補佐とかするわ~」って逃れようとしたが、私(俺か)は踊ることになる。
質の高いクラシックギターとヴァイオリンの演奏に力強いリズムを伴奏に、フラメンコが踊れるってんで、真面目にやろう感が出てくる俺。
E香は一言も発さないまま無理矢理歌担当にされて気の毒だなーと思い、カラオケに連れてってみたらゴツいライブ向きの歌い方では無かったが上手かったので益々真面目にやらなくちゃ感な俺。
癪だなーと思いつつ、練習を通じてなんとなくグループメンバーと仲良くなる俺。D彦とは美術系の会話とかもして、一番親しくなる。ちょっと俺は彼に恋愛感情を覚えてる。
イベント前日リハーサル、E香が来ない。リハーサル後、俺はE香に呼び出される。
E香の部屋で悩み相談なのか愚痴なのか、うだうだE香の話を聞かされる。人前で自分の意志じゃないことするの嫌、よく知らない人とライブなんて失敗したら私は傷つくし、そもそもプレッシャーでしんどい、こんなことに巻き込まれて迷惑、とかそんなノリのこと、云々。
なんかうまく書けないし細かく覚えてないんだけど、まぁ正論っちゃ正論かなーって感じのことを彼女は多分言ってて、今まで言えなかったことを俺にやっとぶちまけてて、可哀想にも思ったけどなんか無性に腹も立って、本当はぶん殴りたくなってたけど、取り敢えず話を聞くだけ聞いて、酒なのか薬なのか只の気分なのか情緒不安定な彼女を寝かしつけて、俺はソファーで寝た。
朝になったら彼女は頑張って行くって決心したみたいで(真面目ちゃん気質らしく)、でも身体が意志に追い付いてなくて、ゲーゲートイレで吐いてた。
面倒くせーなーと思いながら「絶対行くから待ってて」って言われたので暫く待ってたが、
無理そうだし、何より超々ムカつく大嫌いコイツなんなん女然としやがってこの女なんでこんなに腹立つんだろう面倒な女ムカつきで胃に穴空きそう嫌なヤツ頭を便器に突っ込んで窒息死させたい着飾った服切り刻んでやりたい良い子ちゃん苛々するぐちゃぐちゃにしたい云々、
みたいに、本当に憎らしくなってきたんで、
嘲笑とドアを蹴る音を彼女に残して、独りで会場に向かうことにした。
ら、目が覚めた。
うーんw
あ、明晰夢は見れてないままです。金縛りもなってないよ。
あとなんか夢見たんだけどそっちは先語った夢と大違いで微塵も覚えてなくて、
寝ぼけて打った携帯メモ(この時点では覚えてた)には、
『役職めぐって支援』
ワカンネw

§

懸賞で酒当たって届いたーフヒヒ。
なんか化粧水も届いた、この辺り調子良さげ。
今日のおやつはブリオッシュだよ。
201104251740000.jpg
クロワッサンも買ってもらったっ。
味も好きだけど形が好きだぜブリオッシュ、
えいっ。がばっ。
201104251742000.jpg
もぎゅもぎゅもぎゅ。
mario valentinoのティーカップだけど中身はジャスミンティーなんだぜ。
ジャスミンティーは飲むと吐息が茉莉花の香りになるから旦那さまと逢う前には必ず飲むの、っていつか読んだ中国の小説のお姫さまが言ってたのを思い出しつつ。
って思ってたが、もしかしたら金瓶梅の金蓮さんかもしれないそれなんて悪ノ娘!
奥方さまはともかく、明代のお姫さんのイメージが可愛くて可愛くて…アジアンやんごとなき娘は良いものです。
ガブガブ飲んでた英国紅茶に禁止令が出されたけれども、茉莉花茶が一番好きだから茉莉花茶にシフトチェンジ。
結果的に一番好きなもの摂るってなんだか贅沢w
もーりーふぁ?
音楽のテキストが出てきてパラパラ捲ってみたけど、大体わからないw
そういやふいに音叉が出てきたよ。
もらったような借りパクのようなw
余ってるからいーよいーよって言われたん。
ところでハンカチの木の花って、色の違う葉っぱみたいで可愛いよね。
満開で絶好調なのに葉っぱ扱いwでも可愛いよぅ。
この季節は道草ばっかりくってしまう。
草食系男子増な巷じゃそうそう狼さんも出ないしね。
どこもかしこもツツジとかパンジーとかマーガレットとかたんぽぽとかチューリップとか知らん花とかあー綺麗だー。
藤まで咲いちゃってるもんな。うかうかしてたら損しそう。

§

なんか、弟のブリーチの残りで実験してみたら、
弟より私のが茶髪になっちゃったw就活生やる気ねぇのかよw
いやまあそんなでも無いけどね?殆ど黒だけどね?
どうせ切るから傷んでもいいやとヘアカラー+ブリーチのWコンボを弟はしたんだけど、
私も残りでバッチリWコンボしたがそういや私は切らないじゃんっていうw
どうせ傷んでるから別にいいよー。
また童顔になったねwと言われた。ちゃらちゃらー。
若さって大事だよね。
身長体重筋肉脂肪で体内年齢出されちゃって、
スペック的には18歳。若作りw
健康的なのかな?へちょいのかな?
でも最近身体に気を使ってたら少し体重増えた。
不健康プロポーションw
靴の中敷きがサイズ合わなくてあっちこっちずれるw
大体靴は安いのサバよんでデカめなの履いてるからすぐヘタるー。
最近左脚の筋肉が下手っぴだからなんとかしたいなー。
部屋の整理もしたいなー。
外の陽気と着る服の適合をし損じてばっかw
2011/04/22
今日も今日とて想いが重い、
私が忘れちゃっても、憑いてきやがれ野郎ども!
だって旅は道連れ地獄も情け。
人生なんて己身が為の葬送行進。
早く帰れたので陽が消えない内に一駅歩こうと思ったら方向性間違えなんか別の路線に辿り着きそうになった(唯物的な意味でだぜ)。
深緑の中ぶっ切ったら行きたかった処へ向かえたので良いけれども、
色々な断片とかちみっちゃい虫さんがあたしの視界に絶え間なくゲスト出演、
息断つのは勘弁なのだわ。
花びらでくしゃみしちゃうとか可愛いじゃんか己!
梅の木が凄かったからね、来年リベンジしに来てやんよ!的な。
八重咲き様はやっぱり可愛い。
201104221551000.jpg
これ指がちょっと入ってるw
201104221526000.jpg
花はなんでも愛でますが実は私、白い花が一等好きです。
201104221532000.jpg
こいつはなんかちょっとムラムラするな。
201104221535000.jpg
デンドロフィリア刺激しそう、罪なやつ。
あっ、僕は違いますぜ。
ところで、ばいきんまんってチェロ弾けるんですね、
カッコいいじゃねぇか。
あの人大抵損だよね。

§

チロルチョコを愛するチロラー(またはチロリアン、チロリストでも可)に、
こんなの頂きましたw
201104221438000.jpg
一つ一つ丁寧に貼っ付けてあって愛情感じちゃう!
でも3食チロルは、いくらあたしでも駄目だと思いまっす!
こういうシールあったよね、タイルシール?
あとマンゴーをこういう風に切るのが好きです、食べやすい。
201104221635000.jpg
後ろにはカエルさんが祝辞を。
201104221439000.jpg
誕生日結構前なんですけどねw
あと永遠に不安定あある…。
行っちゃって良いんスかー?w
何から喰おうか。
最近完全空腹になると十二指腸がしんどいので携帯しようかな。
鞄にいっぱいのチロルチョコ持ち歩くとか、なにそれ可愛いー!
取り敢えず積む。
201104221647001.jpg
サイズ比較っぽく10円玉とライター入れて撮ってみたけどチロルチョコの大きさなんざ大衆認知されてるよなw
改めてありがとぅーセンス良いよな。
冷蔵庫のチルド室が一先ずの控え室です。
海賊に盗られないようにな!

§

また血痰かと思ったらチョコだったwあたいきゃわいいw
去年の夏から秋にかけて接触した男性を垣間見ちゃったんだけど、
私と居た季節はチェーン!グラサン!でフォーマルなお洋服で少しホスト崩れみたいなキメキメお洒落さんでね、
で、もう春だけど寒空の元で見た彼は白スーツなジャケットに深い紺のチノパンで、
なるほどー寒い陽気はそういう格好なのねーと思ったw
私もなんかR系!って儘で四季を過ごしてしまうので、
あーなるほどねーですよねーみたいな感じよなw
まぁ良いことだよねw
朝の天気予報を調べても何を着てって良いかわからんよねー。
クローゼットの中身フル活用したいけど、
お洒落に意気込み皆無なんで面倒で上から選ばず着ちゃうw
お洒落さんだねーって言ってもらえるけど、
クローゼットの中身が全てR様式のお洋服だから、
大体どの組み合わせでも当たり障りねぇんだろうな。
まぁ一般的かどうかは置いておいてw
でも大体あんな感じ~ってのを把握してもらいやすいので、
覚えてもらいやすく見つけてもらいやすく、まぁ得ですわ。
ポジティブシンキングー。
ところで左だけ股関節と従じる筋肉が痛いです。
左脚だけ重いw
ミックス試す時間が欲しいー
2011/04/21
って思ったけどベッドで聞けるオーディオ機器が私には無かった。



なんか、おぞましい音w



トライ失敗→そのまんま。
金縛り段階にも入れないですよ私。
2011/04/19
授業終わってから直ぐ立ち上がって歩き出せそうに無かったので、
もらったお菓子と煎れてもらった鳥龍茶とで、
250人入る教室で一人きりの放課後ティータイムを楽しみつつ(贅沢!)周りを見渡したらば、
雨傘の忘れ物の多いこと多いこと。
何人かちゃんと取りに戻ってくる人も居たわ。笑
お昼間からなんだか雲行きがよろしくなかったからとっとと家路につきたいような惜しいような微妙な感じで。
既に雨音が聞こえてて寒々しい予感はしたのだけれども、
甘んじて雨も滴るイイ女…寒いったら!案の定薄着だしね!
うん、雨傘は家出てくるとき雨降りでなかったら大抵私は持っていなくてよw天気予報は俺的判断w
小雨は好きなんだけど。
最近頭ぼーっとするから、せめてもと後ろ髪はアップで纏めてあって(パソコンのハードディスクみたいだw)体感温度ェとか屋外出るまでは思ってたけど、
本降りのときだったから最早なぁんも気にできずーどうにでもなれー濡れ濡れ。
置き去りにされた傘の1人(本な)を引き取って差し上げたら…っていうか頂戴したら良かったかしら!w
なんらかのルートでちゃんと持ち主に帰れたら良いねー傘ちゃん達みんなぁ。
お気に入りの傘でも失念してて置いてっちゃう時はあることよな。
うちの子はよくもまぁ、何回も帰ってきてくれたぜ。笑
大分濡れちまったから電車の中で気を使って人様に触れないようにしていたら、
痴漢に遭うってどういうことよジメジメしてんのに盛んなよストッキングだってジメジメなのよパニエで尻がっつりガードだから残念な手つきになってたザマァですの。
色々と抗う体力が無いってぇのに、僕がちみっちゃいからだけどさ。男ずるい。
雨の日に下着触りたいとか変態だよね、痴漢に変態って言うのもなんだけどw例えばすげぇ美少女が居ても雨で湿った生ぬるい服ごしに知らん人にあんまり触れたく無いと思うのだがなぁ。
女は女で、身なりが良くて恰幅も良くて、私より全然根明っぽいのに、どう考えても通れなさそうなスペースを無理矢理通るとか。
あんな勢い、体力あるだろうに、転んじまった私を起こすどころか謝りもしないの。
手元から遠くに行ってしまった鞄は止まぬ人足でなかなか拾えないし。
傘持ってない僕を傘で押し退けるおばさまとかね。気付かなかったなら仕様が無いけど、目が合ったのにだったからびっくりしたわ。邪魔だったのね、ごめんなさいなのだわ。
まぁ、おばさまだけじゃなくて、傘持ちの方々随分な人数に道をお譲りしたわ。だってぶつかると痛いし苛々するの嫌なんだもーん。
罪を憎んで人を憎まずー別に罪でもないし憎んでも無いけどw
私も皆と一緒に苛々しながら歩けば哀しくないんだけどね、苛々するのって疲れるんだもん。気にしないよう努めるほうが楽。
私のブログだから愚痴っても良いんだもーんw
私、今日は結構ヒラヒラした服で、髪留めはおリボンで、可愛こぶってたのになぁw
浮き世の人間様怖いなぁ。
まぁ別に良いんですけどね。私も浮き世の人間ですし。
皆さまの貴重なお時間を私なんぞのせいで一秒でも無駄に費やさせちゃあいけんよね。
Rの分際でお上の公道をいっちょまえに歩いちまったのが悪かったのでござんす。
ボーイッシュな格好で雨に降られてもへっちゃらなのだが、
ちょいと可愛い格好で雨に降られると思い出す日・出来事があって、ネガティブに呆っとしてしまう。
まぁ今はヤンデレる相手も居ないもん、
フリーって幸せですな!w誰か俺を抱き締めろ!w
ところで珈琲は禁止令が出ているのだけれども、
珈琲味のお菓子はいかんかったかな。
ラング・ドゥ・ドシャは大好きなので、
是が非でも喰うたったがな(クリームが珈琲味だった)!!
あ、クリームだから乳脂肪分で中和されてっから濃くても平気かね。
大学って小学校と違ってあんまり重々しい教室施設~因縁あり~って感じはしないけれども、
さすがにワンフロア真っ暗で、自分の居た教室も真っ暗にして振り返ったら、
沢山ある椅子とか明るい色味のフロアが影を帯びてて、
学校の怪談的な意味で捨てたもんじゃないなって思った。
響くあたしのヒールの音とかもスマートにホラーっぽくて良い感じ。
多分あの音聞いたのは、
あたしだけじゃないんだわ。

§

今年の5月17日は平日なんですねー。
参加してみたいけど多分今年も行かないかなぁ。
明るくボランティアとかしてみたいけど俺ネクラ。
そういやツツジがもう普通に咲いちゃってるけど、
ゴールデンウィーク迄もつかなー。
ってか桜はもう葉桜、
三鷹には遅咲きの桜は居るのかなー。
まぁ、春爛漫、なにかしら咲いてるでしょう。
んー若いうちから確固たる信念を持つなんて無理無理。
儚んで慈しんで泣き暮れてやっぱり笑うだけさー。
桜の花みたいな綺麗な人になりたいなんて、可愛らしいこと。
藤もジャスミンも色香推しで可愛らしくはないw
ぶっちゃけなんだっていいから、
んー。
あたしはどうして紛らわせてのだっけ。
鏡を見て自分の服の色を思い出すよりも、
陽の光を感じて黒をなぞる私だから、
前提だとか決め付けなんて知ったこっちゃなくて。
そういや結婚パーティーのお返しが賞味期限切れそうで、
ぱしっザーッ、
うみゃーウマイナー(喋る猫っぽく)、
201104192051000.jpg
抹茶がすごく抹茶フヒヒ。栗!
白ぜんざいと、あんみちゅ。
ちゃんと糖分摂れ!っつっても、喰い過ぎだよなw
糖分とらなきゃ視界が悪くて。
なんか最近殿方が背広とかの左胸にお飾り付けるの流行ってるみたいじゃないっすか、
あたいも真似してピンクのクラウン付けて出掛けてみたーw
ところで頭痛と胃痛はいつも通りですが、
昨日喉が痛かったんだけどね、
雨に濡れたら痛くなくなったんだが身体認識間違ってるよね??
可愛い小さい袋を蓄めてたフランフランの紙袋が、
気付けばズタズタに破れてたんだけどなんなんでしょうw
妖怪かなぁ。

§

C9C2~3
ふーん。
いえね、今日ちょっと話題にあがったので今更脳内メーカーをば。
C9C2~4
友人たち、あたしを見捨てないで。
金が無い。
元気に食いたい。
この世界なんて、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘、万物不審。
C9C2~2
なんか好いな、前世、イケイケだねw
2011/04/18
うー昔は三時間四時間歩き続けた程度じゃ気落ちしなかったのにー遣る瀬ない。
ひとりだとね、なんていうか、昔から休むのが下手っぴなので、いつも常に足が動いてるような散歩なのよw
うー行けないー戻れないー進まなきゃー此処どこーw的な。
まぁ愉しんでるけど体力ない時は本当しんどいw
今日はお財布に帰り賃無くて定期券内迄歩いて帰るしかねぇなーって、
道に迷って家に帰ったらしんどくてぶっ倒れるカタチで直ぐ横になったでありんすw弱ってるw
でもうろちょろしたお陰で時間さえあれば何処までどういう道順でならスムーズに行けそう!ってのがわかったので、
整えて挑みたいわぁ~!
歩いてて新宿御苑の横通ったから朱雀開花確認しに行っても良いなぁと思ったんだけど、
そもそも電車賃が無くて歩き始めたわけだから入苑料がないっていうw
しかも時間的に直ちに閉苑だわっていうw
久しぶりに飲み物食い物しっかり持って、
ひたすら歩いて何処まで行けるかやってみたい気になった。
中高生の頃から体は弱めだが持久力?筋力?はボチボチで、
ずんずん無作為に歩くのが好きでね。
夜闇跨ぎで何日間かかけてこの足で何処まで行けるかやってみたくてね、
勿論あくまで私は小柄で童顔な娘っ子なので諸々の可能性危ぶまれ実行出来なかったんだけど、
もう大人だし、
っつってもどっちかってーとロリロリしい儘ですことよな。笑
色々なヤンチャをしたいーって喚くと必ず「男の子だったら良いですけどね~」とか言われたけど、
今思うと男の子バージョンのRって、
女の子バージョンなうRより、か弱そうじゃね?w
21歳男性Rでも弱っちそう~ww
あー頭いたい肺いたい~。
もう駄目だ(笑)甘いものが食べーたいー!
甘いものもねー、最近あんまりねー…w
あー、多岐に渡りやる気がでねぇw
やっとかなきゃいけないこと・やりたいことの順位付けしてこなしてくのって、
場合によっては任務遂行☆って感じで楽しいんだけど、
なんかもう可愛くない身辺整理に過ぎないなう。
最悪の展開思い浮かべて酔い痴れちゃっとけば何にも怖くない!
なんだろう、なんか地獄の本が甘い匂いする。
食べちゃおうかw胃もたれするかなw
個人的おまじないを色々したいわん。
真面目にふざけたいのに。
高レベルな悪ふざけ出来るようになりたい。
色々度量が足りぬw

§

せいぜい3区くらいしか越えてないけどいっぱいお花見たよ!
201104171527000.jpg
こういう育てられている洋花よりも、
「あーあこんな育ち方しちゃってw」な感じの和花が好き。
まあどっちも綺麗だけどねv
やっぱ卯月だね!春真っ盛りだね!
ライラックでしょー、ハンカチの木でしょー、モクレンでしょー、マーガレットでしょー、ツツジでしょー(特に抑えた朱色みたいなツツジが好き好き!久留米ツツジ?)、あと名前知らんやつもいっぱいw
めだかもツバメも活き活きしてたし、もう蟻がうじゃうじゃ働いてるね!
それに比べて私は今月今んとこ学生ニートだよ!
なんか鳥は色々見たけどよく判らなかった。
最近の雀って図々しくてラブリーw
なぜかタンポポは綿毛ばっか目に付く私なのですが(童心メキメキ吹きたーい!けど可哀想なので引っ込抜きませんよっ)、お花もムキムキ咲いてたー。
201104171523000.jpg

201104171512002.jpg
でもやっぱり綿毛可愛い。
桜の花びらも乗ってたしw
綿毛が風で顔に来ると焦るけどw
桜は葉桜バリバリだけど、八重ちゃん達が輝いてましたぜ。
201104171521002.jpg
けふ九重に匂いぬるかなー!
201104171523001.jpg
ソメイヨシノより山桜里桜ーなんて、
古くても明治人、江戸後なので別に構わないのだけどw
毎年桜は遅咲きの桜のが好きだなぁと歩いてて思う。
遠くから見たら山ツツジ系かと思ったんだけど、
近づいたらマンサクちゃんだった。
201104171512001.jpg
「トキワマンサク」さんですって。ふーん。
淡いのと濃いのとあってキラキラしてたぜ。
今日も今日とて私はやんごとなき美しき物を愛で、かりんとうをガリガリなのだわ。
かりんとうは江戸っ娘っぽいって言われたw
私は黒も好きだけど白かりんとうのが好きなんですぅって少しハイカラぶってみたりー。

§

散歩途中お城みたーい!って垣間見た建物、よく考えてみたら迎賓館だよなあれw
あ、てか建物の授業で紹介してたやつじゃーん、もっとちゃんとジロジロしてくりゃ良かったw
おしゃれな箸屋さんがあってね、石畳で可愛くて、お隣が和雑貨屋さんで、
控えめにふんふん眺めてたらなんやら本店さんの冊子もらっちゃったんだけど、
今裏見たら値段書いてあるよー無料の類の冊子じゃなかったのに店員さんたら下さったのだわー恐れ入りますぅ。
所持金40円でウインドウショッピング、実にすんませんでしたw
キツネさんと都わすれのお箸可愛かったなー。
異人さんへの土産にも的なお触れでふとオーストラリアのお嬢さん達を思い出したけど、
幼女姉妹…今おいくつになってるのかしらwうわああww
2人ともピンクが好きだったから選ぶなら桜花と桃花の飾りかねーってもう会えないさー。
なんか小さくて楽しそうなお店いっぱいあったけど出鱈目に元気余裕無くズカズカ進んでたから二度とは行けないわ残念w
なんでも一期一会だぜひゃはー。
同じ地区でも同じ道を選ぶのが苦手な方向音痴。
ひと昔前のデザインばかり取り扱ってるウェディングドレス屋さんが可愛かったー。
其処は純白しかディスプレイされてなかったのだけれども、
他に二軒くらいナウいところで洗練されてます~的なデザインの水色のが可愛かったー。
内藤新宿あたりはクラクラしてたから意識浮いてたのだけれども、
宇宙パワー?隕石?あなたの幸福かなえます?みたいな煽り文看板の事務所みたいなお店が見えて嗚呼…って近づいたら、
中国系とインド系の仏像とかかき氷機とかさざれ石とか剥製とかがうわーって並んでて興味津々だったんだけど、
さすがに入る自信は無かったわw
あ、そういやこんなん自動販売機で見てテンション上がったw
201104171555000.jpg
出たな!ラムネ味w
ゴレンジャー欲しかったー100円持ってなかったからなw
うー頭痛くない日が無いー。やらかしちゃってる所は仕様が無いけどさー。
先生に教えてもろたマッサージをば。
先生の手男性的ででもやっぱり女らしくしなやかで美しいのは勿論優しい手だったなーうふふ←
カッコいい女性ってマジ太陽だよね。私も誰かを元気に照らせる性分になりたいわー。
なんてな。
大それたことなんて縁が無いままを望んでいるけど、
急速に無駄に時間を消耗している気がする。
もっと楽しく、他愛ないことを真剣に遊びつかまつりたいものだわ。
明日なに着てこうかなー
いろいろ下らぬことしたかったけど眠いから早く寝るわノ
2011/04/16
大分前にせっかくgooアカウント取ったんで、
長い事なにかに使えないかなーと思ってて、
部屋の書類整理してたら行き場の無い落書きが出てきたので、
グーブログで落書き倉庫ブログ作っちゃいましたー!
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
(あかくろ倉庫)
リンクにも加えておきますね~。
もし良かったら見てみて下さいv
不親切設計なのでそのうちカテゴリー説明記事とか作りますねーふふふー。
まぁ当分は昔の落書きダラダラ蔵出ししてくだけなんで、
あんまり期待はさせられない感じですけどねー。
最新記事かカテゴリーで見てみてくらはいー、
大体いまカテゴリーにある感じで更新していく予定。
まぁ頻繁更新できるか微妙ですけどー。
ネット回線は一日中繋がらない日もあれば一日中安定している日もあって、
ルーターちゃんの癇の虫のノリがわからんままw
イラストサイト扱いでリクエストとかもありですよw
いつあがるかわかんないけど笑
やっぱ版権モノのが見るの楽しいスかね??

§

あれ?どっかで変なこと書いたっけ??ブログ外??なんか心配かけたみたいですんません!

> >拍手返事:匿名さん>>

大したことないんすよ!具体的に言うと元々胃がヘタレで慢性的炎症、胃潰瘍でですね、今回は十二指腸潰瘍併発で、薬で治るか試してる感じです。で、薬で治らなかったらいよいよ胃カメラで精密検査しなきゃ判んない病気みたいなーって感じらしい。ヘタすると死亡フラグとはいえ、私に飲める気がしないw検査無理w片頭痛も原因究明なんか怖いからしないw
あ、血は、眩暈とか立ち眩みとかについて、低血圧自負してたのだけれども、ちゃんと診てもらったらなんか悪性の貧血?とかで調べなきゃって血を抜かれたわけです~テラ貧血姫w多分平気!未だ結果出てないけど。あと何とか菌?とかの検査も兼ねて。なんか芋づる式みたいでヤダw全然病院行かない心づもりの人間なんで滅多に看てもらわんので悪化タイプw
> >拍手返事:ちゃんと行かなきゃ~しっかり。の人>>
色々とww精神的な弊害・神経性の痛みはまた別だけど病院で治さな仕様が無いっスもんねww有り難うです~でも病院好かん!
ん~元々心も体も弱いので。ヘタレ回答w具合悪いのが普通だったんで、治療とか改善とかって発想が不思議な感じはする!まぁ基本心が病んでるんで、内科とは別に痛いんすけどねw

拍手有り難うございましたー構われるの好きですよ笑
一匹狼…んな格好よくねぇな、一匹にゃんこでも珠には素直にw
てか何で匿名?ツンデレ?w全然大丈夫ですよ?いつもこんな感じw
軽やかに生きてるつもりですしぃはっぴーはっぴー

§

最近連れ歩いてるミニノートに伊達巻の絵がメモしてあったんだけど私は何をしたかったんだろう?w
ちゃんと横に伊達巻って書いてあったから確実に伊達巻!
艶々ミニノートは真っ黒で、屡デスノート?って聞かれます。
リングノートって蝶つがい?が堅くて手長く触れてると赤くなって痛いからあんま好かんのだが。
あ、試写会は月曜ですー。
阪急電車ですよー。
ちゃんと決行されるといいなー入れるといいなー。
未だ調べてねぇやw繋がってる内にとっととしなきゃw
ところで履修画面に出ない授業があるんだがどこに訴えればいいのだろう。
延びたから未だ平気よねー。
教科書は宣言通り中古で安くあまぞんさんでゲトーぃ!フヒヒ。
あ、入金しなきゃ…届かねああう。
安くてもねー私には高いわ。←
フランス語が予想存外鬼畜で今から泣きそう。
の割には未だ何もしてないwなんでも来世やる精神をなんとかしたいw
先生に違う授業の出席表を渡したまんま撤回できてないしなw
ある意味順調な滑り出し…カレに印象付けアタック☆ノンノン…。
なんで仏語コミュで仏教宣言しちゃった私…w
そういや細かい散歩でもデジカメ持ち歩きたいのだけれども地味に重くて。
すごく…旧型です、よ。
でも薄いと怖くて!薄型!あたし折りそうじゃね!?
旧型がお似合いなのだわ、てか安心。
大正時代のお悩み相談の本を借りましたウキウキ。
陽気がもう、何着て出掛けりゃ良いかいよいよわからんね。
といいつつ、いつも通りw
太陽の光集めるカラーでクラクラすわー。
今年は日傘復活な予感がするw
でも成るべく我慢ー。

§

そこらの桜がガンガン葉桜ですねー。
もうスザクは咲いたでしょうかしら??
躑躅がチラホラ。
お外で健全に乙女したいものですわー。
いろいろ情報収集して逃さないようにしなきゃ。
今年の夏は何処かのお部屋お邪魔してもクーラーに攻撃されなくてすむだろうけれども、
やっぱり猫的に木陰等の冷所探しかなーん。
そろそろ日傘のホコリを払おうかw
気まま全開してられるの今のうちだもんなー楽しもう。
2011/04/15
インターネット回線がいよいよ調子悪くて!
一個前の記事は時期ごった混ぜだけど見直さず投稿ーいつまた切れるか判らず打ってるなうーwぜったい日本語いつも以上にボロボロw
ってか4月は6日までブログ投稿皆勤だったんだね!w

§

携帯メモ見たら割とちゃんと思い出せたぜ夢。
他のやつはやっぱり忘れちゃったんだけどヤクザとかと揉めた覚えがw
で、メモってた夢で私は結構小さい年の頃で、
ってか吸血鬼とかの類の長命種だからもう永いこと小さな女の子のままで、
小学生くらい?髪の毛セミロングでピンクっぽい赤だったかな?
で、紅色のランドセル背負ってた。
私は人間の学校に通ってみたくてでも無理で、
一緒に住んでる長命種の大人がランドセルくれたの。
その一緒に住んでる長命種の大人は人間形じゃなくて、
普段はフヨフヨ黒と青のグラデーションの煙姿で浮いてる。
けど色んなものに化けれる。
私が悪いことすると怖いものに化けたりして意地悪する。
私はその黒青の彼(?)の屋敷の敷地(?)から外に出させてもらえない。
屋敷出たら崖があって、そこから山と海と岩が見える。
私はその崖に腰掛けて、岩にぶつかって出来る波をスケッチブックに写生するのが好き。
暗くなってくると(別に吸血鬼では無いのでお昼間もお外に出られる)、落ちたら危ないからと彼に叱られる。
やだ未だお家入りたくないって駄々をこねると、彼は人間の男とかに化けて私を俵持ちして無理矢理屋敷に連れていく。
山の向こうから先は私の知らない世界で、
行きたいって主張すると「こんな怖い生き物がいるけど良いの?」って彼が怖い生き物に化けて脅すので、
やっぱり私は行きたくなくなる。
夕方、いつも通り海を眺めてたら一雨来そうだから屋内に入りなさいって言われる。
雨で荒々しくなった波と変色した空がなんだか求め合っているように見えて、波と空が恋人みたいだねって私は彼に言う。
そしたら下らないことを言うんじゃないと彼は私を叱って、
お説教の内容はやっぱりあんまり思い出せないんだけど(あんまり聞いて無かったんかなw)、
あんなの太陽と月みたいなもので一向に交わることは無いんだ云々的な。
あんまり怒るから私は怖くなって、でもそんなに怒ること無いじゃないかって不愉快になって、
屋敷にかけてある不仲そうな美男美女の絵になんか屁理屈を言ってみた。
なんて言ったのかなw、この人たちも不幸せそうで可哀想?この人たちくらい幸せに描いてよ?とか?、
とにかくなんか言ったら彼は苛々しながら指をパチンと鳴らしたような音で絵に魔法をかけて、
絵の中には男女が居たのに、女性がひとりぼっちの絵にしてしまった。
そうしたら何も言わずに彼は自室に入ってしまったので、
なんとなく謝らなくちゃいけないことをしたのかしらって思って、
彼を追おうとした瞬間に携帯のアラームで目が覚めてしまった。
なんかひとりぼっちで置いてきてしまった気分。
ちゃんと小さい私は謝れたかしら。
こういう夢って二度見れた試しがないんだよな~もっかいあそこに行って色々彼に聞きたいw

§

久しぶりに採血とかしたら疲れちゃった~明日寝てたいなw
てか眠いなうw早く寝ちゃいたい。
注射は良いのだけれども採血って動揺しちゃうwお目目ギュー先生ーあうあうーみたいなw
それでよしよし大丈夫だよ状態ってのもあるけど、
そもそも病院に行くと常に縮こまっちゃっておリサちゃんモードになっちゃうせいか、
どの先生も小児科の先生みたいに甘い言葉をいつもくれますwお嬢ちゃんって年じゃなくてすみませんって感じww
可哀想だから可哀想だからって言って諸諸の処置の負担を軽くしようとしてくださるの。嬉しいですけどね。
てか、身体弱っちいのであんまりしんどいこと無理!笑
我慢強くいたいので、○○禁止!とかは頑張りますえ。
今日の他の病院からいらした超紳士なお医者さま、誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、
ラテン語の先生だw素敵でしたよw
なんべん行っても、どんなに優しい先生でも、病院って苦手ー。頭痛くなっちゃう。
てか新学期って人がいっぱいだから大学で既に若い子の声で頭痛いww
熱気で常に気持ち悪いし。
関係無いけど私、映画の試写会当たっちゃったキャッキャ!
久しぶりに健全な邦画v笑
たまには母誘ってお出かけしてきます~w
うー色々とやんなきゃー諸諸どうしていいか解らなくなっていきそう。
人形町の駄菓子屋で買った長いゼリー凍らせてみた!今日喰ってから寝る!ワクワク!

§

桜は夜桜が好きなのだが、
いつも行く中目黒も勿論ライトアップはしてなくて。
201104121942000.jpg
学校で夜桜を楽しんだわw盲点w
見上げるの癪だから桜なんてちくしょーと想いながら毎年キュンキュンw
あたしはねー、もっと落ち着いた花鑑賞が好きなのよイーだ!w
中目黒も中高生の頃はよく歩いてたけど最近はめっきりだなあ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


