http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/24
戦隊ヒーローまた見てもうたw
ちゃんと見たら派手に決めるぜ!って感じで画面がかっこよくて楽しかったぜ、
私も未だ少年な気持ちありんす、
ワチャワチャバトルでテンション上がる。
弟も見てるとネタが確認し合えて良い。
好きだった戦隊が見れると速反応。
「こんどアレやろーかな」ってレッドの足技を見て言ってたけどやっぱり彼は海賊なのだろうか。
サッカーベストプレイを見た時と同じ調子だったが、
サッカーでやっちゃアカン感じでしたえ…。
彼女にかまけず男とばかりイチャイチャしてますアイツ。
野郎とのデートの時のがお洒落して行く。
にしても私だってかっこよく足技とかしたいっ。
二十代でも海賊だったらデビューできるかな?
魔法少女の類はもう無理だけれども…。
片手に剣、もう片手に銃のアクションな通常装備が既にワクワクするぞ。
イエロー可愛いよぅよぅ来週はメイン週っぽい、
しかしグリーンの動きに目が行ってしまってムカつくww
警察のワンちゃんが格好良かった、
妖怪みたいで。

この前見た夢のハナシ。
その時に私が住んでいた町の警察は、かなりの悪性っぽい。
私はすごいドライでこの町で起こっている事実に対してなんとも思わず、
とりわけ怖くも無かった。
警察の悪事や町の治安の悪さから生まれる、我が身に降り掛かる大抵の不快な出来事には慣れていたので、
少しくらい厄介な時も出来る限りスルーしていた。
その町じゃ有名な一人の男がいた。
見た目としては、細いシルバーのフレームのメガネ、黒髪オールバック、筋肉質で背が高くて黒いシャツに黒い背広で、整っている冷たい顔が更に威圧感を醸し出していた。
彼は公式経歴では女1人殺していて、立てこもったときに捕えた人質1人を傷つけていることが認知されているが、
他にも色々やらかしていることを人々は知っていた。
町の人に対して彼が仲間と狼藉を働いているところに遭遇する。
その男は何故か、危ないから逃げなさいと私に耳打ちした。
別に彼とは知り合いじゃないけれども…と思ったが、
さして気には留めなかった。
その男が奪った車で店に突っ込んだとき、
町の人が男は死んだんじゃないかって騒ぎ始めた。
私はボンヤリと「あの男の姿を二度と見れぬようになるのは厭かも知れぬ」と思った。
男はしぶとく生きていて、再び町に姿を現した。
私は安心したっていうよりかは、
無頓着に「ふぅん」って感じ。
その後彼が大掛かりな強盗か脅迫かをしているときに、
私もその他大勢の人質になっちゃってたのだけれども、
何を思ったか男の姿を見ていたらキスしたくなっちゃったので、
私は忙しそうな隙を見てズカズカ彼に近づき、キスを求めた。
彼は不審がったり動揺したりはせず、「今はちょっとお預けな」と笑って言った。
その事件は、っていうか大抵は彼とその仲間が勝ち逃げで、彼らは離脱。
それからその男が仲間と話し合いしながら車で町から移動してるところを見たなんて噂話を聞いたけど、
やっぱり私は「ふぅん」って思って特に気にも留めずに、
町のお菓子屋さんで焼き菓子でも買おうと思って歩きだしたら、目が覚めた。

あと近い日に見た夢、
横に長い講義場で理系の人が講演していて、
人をかき分けかき分けひたすら左から右へずーっと向うのだけれども、
なかなか辿り着けないまま目が覚めて、
あれ辿り着けたらどうなってたんだろっていう。
なんか必死に向う理由があっち側にはあったんだろうなあ。
あと理系のお勉強は、
頭が痛くなることはあるだろうけれども、
心はあんまりしんどくならなそうで良いなあと夢の中で思った。
人ごみの中に知り合いが沢山居たのだけれども、
今考えると手前ほど古い知り合いで、
奥に行くほど新しく知り合った人だった。
なんだか怖いので途中で起きて良かったわw

今日はリア友の可愛こちゃんが嫁に行く夢を見てダメージを受けたw
起きて暫く夢であったことに気付かず無駄にショックw
地元の幼馴染とだってさ、リアルー。
あたしは披露宴は不参加ですってさ、頑張れ夢の中のあたしww
しょせん夢なのだから卒業的展開やっちゃいたかったw
てか、先づ祝えってんだww

最近は低血圧進行中って感じなのかただ単に貧血なのか、
直ぐ起きるとクラクラするためゆっくり体を慣らして起きるんだけど、
そんなだから予定の無い日は思わず二度寝しちゃって、
変に夢に落ちちゃったりなんかしてw
そんな折は結局頭痛になったりするww莫迦ww

3月もう残り少ないですねアッレおかしいなー。
稼ぎアテの一つが潰れたので私は破産しそうでしたが取り敢えず大丈夫なり。
予定も潰れたんで。
もっと働きたかった…。
新しく登録しよーと思っていたところはタイミング逃してどーしよーかなーって感じ。
残りの弥生は潔く破産しない程度に引き籠もろうかねー。
あ、お口の痛みはひきました。
が、耳の横に出来た痂が痒く…謎なのよこの傷w
でぇい!ってやると血が出るので我慢していたが、
取り敢えず自然に落ち着きました、謎。
明日は監獄居酒屋に行くので、
監獄と言やあジャン・ジュネだよねと、
花のノートルダムを読んでイメトレしていたのだが、
そういう所じゃ無いよなきっとww
久しぶりに会うの楽しみ♪っていうメンツだが、
場所がカオスなのがらしくてなんともww
お花見もするよお花見!
普通に愉しみだっ。

知らない間にブログテーマカテゴリを消してしまっていたらしいw
ほんと駄目だなあ、あたしw
四月になったらテンプレート変えたり色々したいな
スポンサーサイト
2011/03/17
被害酷い地域に居ないし知り合いで酷い被害受けた人そんなに居ないので変な罪悪感や偽善的な心が顕著になっちゃうけど、
今できることは節電と「普通の生活をすること」ですよね。
募金や物資寄はちゃんと確認してからにしましょう。
献血は少し経ってからのが良いとか。
私は貰ってもらえませんが…。




毎年誕生日が近付くと普段から問題孕んでる持ち前の躁鬱状態が酷くなってしまうのは恒例なのですが、
ずいぶん早めにずっしり来まして、
折り悪く他人や巷の文句や愚痴で重くなってしまって、
久しぶりに人前で泣き喚き散らしてしまって、
病院に連れて行ってあげようか云々言われましたけれども取り敢えず落ち着きました。
昔みたいに鎮痛剤飲み過ぎてクラクラするとか自傷行為するとかはしてないんで大丈夫っす。
理由無く急に自暴自棄になったり急に不安になったりは、
いつものことですし、また重くなるかもしれませんが、
迷惑かけないようにするんで見捨てないで下さい。
てかこんなときにすんません。
うまく自分とやっていきます。

§

スカパーで中途半端な時間から見始めて徹底せず見終わる映画が多いのだけれども、
時機が合って久しぶりに一本見きった!
丹念に観ていたわけでは無いが。
ラブロマンスかと思ってたらサスペンス?だった(アイキャッチャーが甘やかだったんに)、
題名忘れたけどフランス語だったしフランスが舞台だったからフランス映画。
主人公の女の子が、
「今お付き合いしてる彼が妻子持ちなんだけど別れて私と生きてくれるって言ってるのー彼ってば凄く愛してくれるのよー」
ってノリで始まり、
画面展開的に実際彼からバラの花を貰ったり、旅行に行こうとか言われたり、彼が奥さんと揉めたりしてっから、
最初は雰囲気の好い様式ながらソープ・オペラ気味なんだけど(女の子も可愛い)、
本当は全てが若干彼と接触したっきりの女の子の願望染みた想念が為した思い込みなのw
貰ったバラの花は彼が奥さんの妊娠祝いに買った花束のお裾分けで(「今日はめでたいなぁ!あ、そこの君にも一本どうぞ!」的なw)、
旅行なぞ取り決めていないのに彼に旅行券を拵えて送り付け(彼とフィレンツェに行く約束したのよ♪)、
奥さんと彼が揉めてたのは女の子の妄想の文の所為なの(>奥さん>私と彼の未来に横槍入れないで頂戴っ[キリッ])。
女の子は画学生で彼は医者で奥さんは弁護士。
推薦出展決まっちゃうくらいの腕前で彼の肖像画や心臓モチーフ作品(リアル)を贈っちゃう女の子w
ガス自殺を謀りすぐ近くに住んでる医者の彼に蘇生処置をして貰い「私は彼に生き返らせてもらった!キャッキャッ」w
女の子に思いを寄せる男子画学生に「アイツ誑かすんじゃねえよ!」って理不尽に殴られる彼w
最終的に女の子は加害者特定され、
寄るな!って彼に怒鳴られ彼を撲殺しようとし精神病院にぶち込まれますが、
ロッカーの後ろにお薬で大好きな彼のモザイクアートを作ります´ω`
取り敢えず可哀想な彼が生きてて良かったですが、
奥さんをスクーター(←しかも他人の)で轢いて赤ちゃん流産させたり、
彼の患者さんを殺したり(心臓病だから直接そんなに手を加えたんじゃないだろうけど、)してたわ。
頭パーンな美少女はアブナイチャームさんだが実生活で遭遇したくないねw
フランス映画とスペイン映画は、
当初<こういうつもり>で見始めると「あれ??」ってなる作品ばっかでやめられないw
何処もお国柄なのか突っ込みどころが違うよね。
色々見てみたいけど映画って見たあとボーっとしちゃうので中々踏み切れない。
最近スクリーンでは色モノ(?)しか見てないしw

§

最近スクリーンで見たのは女優霊・The 女優霊・Suck!です。
あれ?感想ブログで言ったっけ忘れちゃったw
シアターN渋谷で続けて同じ娘とデートである。
女優霊は柳ユーレイ見たさで私は参戦、
可愛くないですか?あの映画の彼w
映画を撮る際に過去に色々事件のあったスタジオだったんで呪いが降り掛かる~って感じの話です、
大雑把?w
柳さんは監督役です、好いですね。
本家はなんだか美しいのぅって感じ(主に女性が時代かしらん、清楚清楚!)だったけど、
ハリウッドリメイク版は「突っ込んで良いの?w良いの?w後ろの席のオジサマ笑い堪えてよw私も肩震えてきたw」的なw
なんかもう全てが面白かったねー!って煮え切らないが満足だったんだけどそう言えばホラー映画だったっていう。
ジャパニーズホラーと並べちゃそら違和感でしょうけど(日本版も怖くは無かったしなw)、
やっぱりお国柄に相応しく明瞭にてこ入れし過ぎて、
バーン!おお!でも恐ろしくはない!wっていう。
グロくはあった気もするが清々しいグロさ?w
終わってから二人で「ちょっと待て、今頭を整理するw」「大丈夫、私も同じ気持ちw」って感覚。
話の持って行き方は有りがちなんだけど、なんだろう、映し方がおどけて見えたのかなw
二人が一致した所感は「被害者の女の子が別嬪で良かった」でした。
尤物の死に様はホラー映画の目玉だよね?w
Suck!はもう券を売ったり入場整理したりの際に題名連呼する係のお兄さんに変なプレイをされてる(させてる?)気分だったのだがw、
元気(健全ではないw)に洒落オツだったし純粋に愉快だったよー!オススメ。
カナダの微妙なインディーズバンドが吸血鬼と出会い面白可笑しく(?)デカくなってく話w
「あれ?これ笑って良いのかな真面目なのかな?」って個人的に最初は戸惑ったんだけど、
どんどん映画館大爆笑ですげぇ浮き立ちました、コミカル。
あたしはロッカーとかに疎いので周りの空気にほうほうとなってたのですが、
その筋の著名人がドクドク被吸血されてったっぽいw
全編に渡り全然ムーディーじゃなくて好い意味で低俗でパンクで「わーい!わーい!!」って感じであれはあれで好みでした´∀`
意外と耽美な吸血鬼映画のほうがムズ痒くて私は苦手です。
昔々のは好きーw
最初チケット売り場で友人:「レイトショー二枚」店員:「題名は?」私:「えwさ、Suck!w」とか躊躇ってたが気持ちイイネSuck!
ヒューゴさん萌。
ヒューゴさんは初っ端から雑用でしたが直ぐ様死体片付けさせられ、「君と僕は同類!」とハエを喰み、バンドメンバーが続き様に吸血鬼化していく中、最後まで吸血鬼にしてもらえず(最初から協力してたのにw)、バンドメンバーからも退かれてました。
「どうせヒューゴは…」とか一人称名前呼びなの可愛かったけど、あれはフランス訛の表現なのかな?
ヘルシング博士もヘタレwヒューゴを撃ってくれて有り難う!
そもそもにやらかしちまったのはベースのお姉さんなんだけど、
不健全でカッチョイイお姉さんってイイネ!
ボーカルの兄ちゃんも可愛かったし…ってかあの人たち皆可愛かったわ。

§

嘗て書いた日録が出てきた。
ダラダラつくづく書かれた文章で、あったことと思ったことをほぼ箇条書きに書いてあるだけなんだけど、
なかなかに滑稽で最初は昔のあたし嫉妬wみたいに快く愉しんでいたのだが、
次第に、あれ?面白いんじゃなくて頭オカシイんじゃねコイツ?ってなってきて、
なんか、焦れたんで、
ビリビリビリ。
今のほうが色々と性格が平静な気がする、可愛い部分は失ったけど。
これ記した頃のRはスーパー不安定Rって感じw
思考回路とかやってる事とかは対して変わらないのだけれどもね、
なんだか色々間違ってるというか…反教訓的というか(ただし自分に対してのみ)…。
なんていうか、いやらしい身体抱えてどんどん大人になっていくわけです畜生めが、っていう基盤に普通の事柄を何でもかんでも上乗せしてって独りで珍妙になってってる感じw
あと人間嫌い俗世嫌いって叫びまくって、でもやっぱ必要、あたしムカつく、って足首切る感じw
なんて本音の痛い子なのだろう、直ぐに自分を痛めつけ始めるw
一層可愛くなってきたw
でも、ビリビリビリ。
黒歴史というわけでも無いが。
後は私に任せたまえ、可愛い私よw
悪いようには、する。

§

躑躅の花みたいなピンク色のお洋服を着ていたら、
「そういう色の服も着られるようになったの?」と不思議がられ、
「赤っぽいから良いかな~って思って…」って応えたが、
私は別に黒赤白の服しか身に付けられない病気とか体質では無いですw
その「着られる」がアレルギー的な可能不可能みたいな言い種だったので何やら面白味がありました。
手持ちに昔からあるから、好きだから着てるだけです!
まぁ身につけたい色ノットイコール一等好きな色ではあるので、
もしかすると病気なのかも知れませんがw
一等好きな色は見たい色であり、
在ると安心するが身につけるとソワソワするのですw
傘がその色なので雨の日は落ち着かないわ。

§

揺れた拍子に口の中でガリッって音がして目が覚めたので、
やべえ、歯をなんかやっちまったか!と思ったが(私のお口は他人様より小さいので窮屈で具合が悪いと歯医者に言われている)、
その時はなんとも無かった。
しかしその後左顎が痛くなり左首筋に違和感も。
何故かしら、口の内側の最左端を思い切り噛んだように口内炎が出来、膿んで腫れたw
夜が更けるにつれ痛みが増すので寝付き辛かったが歯医者に行くのはまっぴらごめんじゃあと思い、
ってか何科?w
よく効く鎮痛剤を飲もうかと思ったけどこんなしょーもない理由の痛みで段々効かなくなっても厭なので我慢した甲斐あって、今はもう気にならない程度です、謎。
しっかし地味に苛々する。
それと別に只管に胃が痛くて栄養剤気分で胃薬飲みまくりなんすけど、
瓶のみでメゾン分からず名前分からず買い足しが出来ないw
これ気に入ってるのに。
病院で処方してもらったほうが安いけれどもさ。
どんな理由でも病院にお邪魔するのが嫌いー。

§

この前見た夢のハナシ↓
俳優の三浦春馬くんとアトラクションなのかガチなのか、
学校風の建物で色々調べたりミッションクリアしていく夢を見ました。
切羽詰まった状況でもお互い楽しく雑談とかしながら走り回っていて、
「体育の授業の水泳でね〜」とか話していたので私は中学生だったのだろうか。
彼はそのまんま。せっかく(?)同い年なのにね(成人式のパンフにより)。
多分銀行のカードが届かねぇーって気持ちが夢に彼を召喚したのだろうが、
よく考えたら三浦くんは三菱USJのイメージキャラクターだ、
私が欲しているのはみずほであり井上真央ちゃんだった惜しい!w
青いキティ様。
芸能人に対して薄い顕在イメージで夢を見るが
(清純派女優さん=ガッキー、猫好きアーティスト=バンプの人etc)、
間違っていたのは珍しいパターンでしたw
2011/03/12
地震びっくり!
私は風邪ひいてたのでパジャマ+素っぴん+メガネで独りで安静状態でくらったが大丈夫っした
皆さんご無事でしょうか、
確認できたリア友たちは結構怖い思いもしたようでしたが取り敢えず無事で本当に良かったです。
身内もうちのマンション住民も大丈夫でした。
都会のくせに近所の人達がコミュニケーションべたべたしてくれて安心だったww
ネットやSNSで知り合った人とか今は近くに住んでない人とか心配です…。
余震に慣れてきちゃって良くないですね。

§

この前見た夢のメモ:
お菓子教室の発表会兼即売会。
フランス菓子メインのようだが講師はインド系の年配の人。
3つの大きいテーブルに色々なお菓子が並ぶ。
あたしは生徒では無い。道に迷って迷い込んできてウロチョロしている。
せっかくなのでお土産に何か買って帰ろうと思う。安いし。
ドゥセという名前のピンクのイチゴのゼリーが上に乗ったババロアが貴女に似合うと先生に勧められた。
べらぼうに可愛かったので似合わんよ。
生徒の一人が先生のやり方か作品にケチつけて口論、っていうか先生がうんうん、って聞いてる。
…他にもメモあるっちゃあったけど日本語なしてなかったし短ったから破棄しちゃった´ω`

代わりと言っちゃあなんですが、一瞬だけ見た洋画の多分感想メモがあったので。題名すらわからんw↓
おじさまが「白いスーツ来てたら目立って最初に狙われて最初に撃たれたんだよw」とか言ってた。キング?いちいち怖くて愉しくて頭が良くて下品な様で品性があって格好良かった。出てる女優さんのおっぱいがなんかみんな丸かった。まんまる。固そうな。モブっぽい姉妹がポールダンスでお腹チュッチュッしてるシーンが好き。
…ひどい感想だw

§

昔の歴代戦隊ヒーローが好きなので現在放送中のやつが気になってることはお話しましたが、
録画した先週のやつをやっと見ましたが徹夜明けのときに見たせいかよく判らなかったw
取り敢えずかっちょいい敵が「剣さばき見せてやんよ」ってウサギさんの形にリンゴを切ったら上司(?)がシャクシャク食っていたのが可愛かったw
ほんでケータイやキー一本でスマートに展開するヒーローたちがなんだかなあだったw
ジュエルペット達のが格好良いと思うw
船浮いてるのが可愛かった、あんまりゴーカイって感じじゃなかったけどw
そして女の子組がお話してるのって可愛いよね。
せっかく私的にあ!あ!って人が飛び出てきても動き早すぎてん?ん?ってなってしまうのは私が適齢じゃないからだろうかw
緑の人の動きが一々ムカついたw面白いけれどwぶりっこなの?あの人は。
けど赤い人の予想外の不遜さと(熱血慕われキャラまじめリーダーか真っ直ぐで愛されキャラちょっとバカがセオリーだった気がする)、
黄色い人の可愛さと、
桃×青のもっと見たさでまた次も見るかもしれない´ω`
黄ともフラグ立ちそうな気もしたが未だ一回しか見ていないので気のせいだろう。
青がクーデレなのは昔から変わらないんだねwケーキは作らなかった気がするけれどもw
良いモンなのに海賊ってのがオツだよね。
エンディングにテンションが上がった。
バトルフィーバーが居た…。

§

ぬいぐるみ状態の狸くん抱えた炭子ちゃんになにかを感じていたのだが、
スカパーでらんま1/2を見て、
ああ、あかねちゃんとりょーがくん(っていうかPちゃん)だって思ったw
そんなでもねえw
いつまでもPちゃん=りょーがくんという認識にならない儘のあかねちゃんに大人しく抱っこされてるのが何か可愛くて好きだった。
一緒にお風呂入ってなかったっけ??
あかねちゃんもりょーがくんも可愛いけど私はシャンプーが好きだった。
普通に頭おかしかったけどって割と皆そうかw
あと黒バラ妹さまに、うっぜえw可愛いwっていうジレンマ(?)を感じていた気がする。
猫発作らんまには負けるけれどwうざかわ´∀`

§

寒いとガクブルは勿論なるけれども、歯を食い縛っちゃうのがあんまり良くない気がする。
半端に人と絡みたく成って、直ぐに気分は落ちて、ヒューマンライフがかったるくなって、
でもやっぱり構ってもらえると嬉しくてたまらんのです。
はい、俺に構えよコノヤロー!です。
2011/03/07
弥生の月は自己ルネサンス宣言したけれども、
おついたちに成ったばかりの0時過ぎで既に精神的にしんどくなったでありんす、
は、や、い!な!w
窓の壊れた静寂な紅い私の部屋にて温めた白ワインに蜂蜜どぷどぷ入れて服用期限の判らない胃薬飲んでデンマークのクッキー食って屍体狩りして居たら何ていうかオーバードーズしそうになったw
なんでやねんw
そして改めて文字にしてみると、厨二病を履き違えたようなシチュエーション!
わたし可哀想イエーイイエーイ!
ほんで今月は割と落ち着いて居ない気がする!
読書とかいうノリじゃないw自己ルネサンス不向きイエーイ!
なんというショートコンツェルーン!(←だっけ?ルネッサーンス!)
先月も割とワチャワチャしていたけれども!
気持ち的に3月さんは上手だこと、あ、それぃ!
あれかねやっぱ3月ウサギ的なことかね!
でもチンコは要らねえよ野郎は帰れ帰れ!バーロー!
あとお金のこと考えてたらプッチンしそうになった!面倒だ死にたい!
いや生き延びる!殺してやる!いやブタ箱はいやだ!
あと、私のお部屋に絹豆腐のパッケージが落ちていた!何故!
悔しいからバラの造花で死体発見現場みたいに囲ってやったわ!ざまあ!

ねぇ豆腐パッケージさん今どんな気分?無駄に華やかになるってどんな気分!?ねえ!?
でもよく考えたら昨日洗い物し終えてゴミまとめてる時にフリースにくっついてきた気もする、
普通に私のせいじゃないかw
なめらか絹ピースピース!

§

家族と同居しているけれども私は独り上手なので住み良いのですが、
いい加減にするなら私に管理させて欲しいと思うこの頃…いや別に大したことじゃなくてw郵便とか節約とか掃除とかw
まぁ言うても全部纏める時間作るのしんどいっすけどねwせめて私の管轄の邪魔をしないでくれ!好意的に邪魔されると責めれないじゃないかw感謝述べて修正しなきゃいけないってなにごとなのw
神経質なつもりは無いがそういう点で独り暮らししたくなる、色々棄っちゃいたい!勿論人間的生活も捨てるけどw
死にたがり状態、キチガイ状態の時の私に対してのスルースキルは高評価ですよ!!
警察の世話にならなけりゃ、生きて帰ってくりゃ良いという!
あとサイズ小さいから家に居てもそんなに目障りに成らないみたいwピースピース!
やってくれんなら任せるけどw中途半端は困るwあと途中で止めないでw私やりますからw
文句言うのはしんどいでしょう、面倒なので私が立ち回りまっせ。っていう。
小さい頃から全く口出ししてこないので少しは命令とか指図とかしてくれても良いのよwって感じだったんすけど良い歳なのでネグレクトかもんかもんなのだわ。
母は普段放任に見せ掛けて急にべったりヤンデレ化するのに定評があり、
矢張り血は繋がっていると感じるw
加えて料理上手で勝ち気でサバサバで身内ながらポイント高いと思う、って誰にお薦めしてるのかw
年上夫は妻子には天然甘、それ以外にはツンツン気味というw
…弟は海賊R。
そんな見てると愉しい身内に一応しがらみがあると歯止めになるので、
家族同居は正しい選択肢であろう、東京湾にて遺体で発見とか控えます☆

§

ここ三週くらいあることについて豪快にハブられていることに気付いたものの、
今さら過ぎて突っ込めない!
私のプラトニックラブのベクトルの先のあのお方は勿論明るく真っ直ぐなために気付いていない!
嗚呼なんて素敵ビクンビクン!
周りのお姉様がたも気付いていない!
そんな存在で居たいとは願うところだったが(尤、オイラなぞに興味無、へいへいw)、
これでいて後で急に気付かれてしまったら面倒くさいよなw心配かけたくない!
今さら突っ込むのも面倒だし私のせいで他の人にあの方が軽くでも非難されたりしたら嫌っ、
って堪えやしやしねえだろうがwああんスキスキw
どうか流しっぱなしで宜しくどうぞー!
でも今さらながら気になってきたw今さら過ぎて声かける勢いなんざねぇw
どうせあたし友達いないから行く元気もねぇしwこうしてどんどん孤立していくのだろうw
馴れ合いはキライだが堂々と一匹にゃんこやってくのもそろそろ許されない気もするw
一層認知されないで良いんだけどなwあの方に一方的に声掛けて貰えるだけで(あんまし人の話をちゃんと聞かないw自分の解釈が元気なとこもスキ^^)、
あたしがあの方の明るくて豪快な一挙一動に勝手に焦がれる隙があるだけでガチで幸せなんだもの!
あー面倒なのだわww
実質的には黒に満ちた空間に変わり居心地は良く成ったというのに!
挙動不審は変わらないけれどもね!ピースピース!!
嗚呼なに喰はぬ顔で大人しく過ごし切りたいものなのだわ!
無駄な辛抱抱え込むのは恒例でありき慣れっこなんだもの!
おばかさぁん!Rのおばかさぁん!
なんだか腹筋いたぁい!わふふふふ!

§

夜が近づくにつれ人間生活に対する厭わしさが増長するヴルォォイ!
関係云々精神云々、若さとか道行きとか笑顔とか感触とか場違い感とか云々、
気持ち良くっても悪くても好きでも嫌いでも、
それ以前に食事も睡眠も排泄も娯楽もダルい、
気付けば塗り替えてるのは関の山!
良い子良い子、ほんとに良い子!ハィヨーォ!!
でいよいよ夜が更けると何もかもが憂鬱になったり怖くなったり、
若しくはイライラしまくるwイライラするのは可愛くないと思いつつw
なんだろ、イライラってか悔しい?虚しい?
ドッカーン!
ああ色々楽しみだなぁ誤魔化しでも良いのだ美味しい嘘をそれと判って喰んで喚いて勘ぐって独りで一喜一憂して混乱した振りして落ち着き払って生きて行きたいぜぇええ!
わたしは元気でぇす!体温は低いでぇす!最近内臓がそこかしこ弱いでぇす!血はとっても綺麗な色でぇす!
あ、ミクシィのフォトに血見せてるやつ載っけてるのに今さら気付いたのだけどアウト?
ボイスに載っけてたみたい。爽やかだし小さいのでセーフだとは思うんだけど。

§

あんましメイクにこだわりは無いがシチ面倒臭いのは嫌なんす。
最近はファンデ塗ってアイシャドー塗るだけなんで10分かからず化粧は終わりw
華やかにしたいときはマスカラ+ビューラーが面倒なので付け睫毛でサクッと。
唇はリップクリームだけだし。どうせ食って飲んで取れちゃうしw
ココ様みたいにチューしまくって取れちゃうわけではないけどw
あ、少年染みた格好の日には為るべくグロスはつけるようにしているw
普段と違い殆ど素っぴんの日なのにナチュラルメイクにしろよって言われちゃったんですが後はノーメイクにするしかないよな、
目付きが悪いだけです、すんまへんww
ってかお前の趣味だろ!w
ピンクアイシャドーキラキラ&黒縁取り白ライン、ピンクチーク女子がナチュラルメイクで、
アイライン引いただけ&肌より暗めファンデのあたいの化粧が濃いってのはどういう了見だい。
年頃の小娘ですもの、キャルキャル男に媚び売れば良いんですよねぇっすんまへーん!
可愛い系メイクとか、童顔とはいえ三白眼+ツン唇の私には敷居が高過ぎ痛いww
ってかお化粧もファッションだからなw服でも睨み効かせるような服ばっかなんで似合わないw
甘ロリでギスギスしてるのも新しいかね^^
おぞましい系女子なので甘フェミニンとかwおこがましい系女子になっちゃう´∀`w救いがたいw
コスプレっていうかそういうプレイみたいな気分で珠には服装変化球拵えてみたいけれども至らないw
どうせ何系にもなれぬR系w
久しぶりにウィッグでも使おうかなーって思ったけど何年跨ぎ前の再現な気分に成り結局自分から脱し得ないww

§

ゲイもビアンも許せるけどバイだけは許せねえキモいっていう男に対して、
手前に許してもらいたくもねぇよキモいのはお前だよっていうかお前みてぇな男に興味ねぇよハゲ!ってなったんだけど割と傷ついた。
その男には本当にこれっぽっちも興味は無かったけど、
そういう考え方があるのは当たり前だよなーと改めて感じたから。
あたしは勿論思わないけど、
どっちともどうにかなっちゃえる可能性を孕んでることに対して嫌悪する人と接した時に、
嫌な思いさせることはしたくないなあと切に感じる。
特に仲良く居たいと思ってる人には不快な思いさせたくない。
色恋より友情とかのが今の私にとって高尚なもんだし。
今まで割と容認してくれる環境に居たからなんか怖くなった。
こっちから見てキュンキュンするのは愉しいけれども、
発展とか変化で難しい関係に成るのは元々苦手なんだ、己は。
結構クローゼットだけどさ。
暫くやっぱりロマンスイラネ。
っていうか人間怖い。
まぁどうせフリーなうです、っていう\(^O^)/

§

ネット回線調子悪いのLANケーブルのせいではなさそうだ…しょぼーん
2011/03/03
この間見た夢、
何処か外国の下町にやってきた私(十代前半くらい)と兄(二十代前半くらい)は(ちなみに二人ともその外国出身で他の町から引っ越してきた)、
地味で狭いけれどもそこそこお洒落な商店街というか小路(雑貨屋とか鞄屋とかがあった)にやってきて、
人の好いおじいさんが営むお洋服屋さんで兄さんは働き始めて、
私もお手伝いをさせてもらってた。
その商店街には野良猫が沢山居て、お店の人の飼い猫も沢山居て、
猫どうしも人どうしも猫と人間も良い関係で暮らしていた。
親猫を亡くした山吹色の小さい仔猫が居て、
おうちに連れて行きたいって兄さんに言ったら、いいよ連れて帰ろうって言ってくれて、
目が覚めた。
兄さんはバンプオブチキンの人だったwなんでw
あたしは長い髪を三つ編みにしていてフランダースの犬のネロみたいな格好だけど黒い服、
兄さんはレトロなミリタリーコートに細身のグレーのズボン、
2人ともお揃いのキャスケット帽を被っていて、
あたしは紅色、兄さんは紺色だった。

せっかく起きたとき覚えている夢を覚後直ぐ忘れちゃうと悔しい。
だから見た夢を覚えているうちに携帯電話にメモったりするのだけれども、
だいたい文章になってないの、不自由日本語w
一応文章になってるやつだけ晒す。

メモ1:お花見の約束をしていた。歌舞伎町方面出口を探して居るうちに目黒まで到達。なんか建物に入る。儀礼的な学会の子供会に遭遇、高校の同級生を発見。悪知恵働かして潜入してるらしい。
マグカップの絵を描いている時にその会の先生に声かけられる。以前に一度だけ中学校舎でやった子供会に出た。あの時は割りばし細工とかしたっけ。輪ゴムで鉄砲みたいな。昔の友人の女の子二人に声かけられる。優しくて可愛いまんまの二人だった。宗教っぽい書類に真剣だった。
知ってる子にに遭遇。此処で暮らしているらしい。目的は不明。頑張り次第で通貨のような価値が溜まり、家具とかが買えるらしい。一緒に過ごし始める。
無茶するなと明るく声かけられてる。私は事情がよくわかってないっぽい。「こいつダイニングテーブルとか買ってんの。お前ら二人ダイニングテーブル座ってるとか面白い。」家具の並びはベッドさえあれば取り敢えず十分みたいな流れだった。僕の手を引いてその子は他愛のない話をいっぱいした。バットエンドフラグびんびん。

メモ2:膝に乗る猫。可愛い。

メモ3:テーマパーク的なところに六人くらいでいく。10分くらいの催しに丁度ぶつかり、見ていこうと座る。人が沢山居たので詰めようとしたら空気を読まず割り込んできた女の子が。最初は叱ったから険悪モードだったが打ち解け合うっていうかそもそも僕の好み。ショート金髪寄り茶髪美人さん。彼氏ではなく幼なじみにここの魅力に染められ来たそう。彼女いるの?とか聞かれて居ません!って答える。良いムード?その幼なじみの彼と土壕の話をする。白いとこ。土台。なんとかバーガー。
スキー?スケート?のところにも行った。外人幼女と絡む。

メモ4:以前私に運命の恋をしたと言ってくれた男の人が居た。怖い人たちに追われていて人生終わりそうだったので、涙声で頑張って彼に電話する。
仕事中にも関わらず助けに来てくれ、取り敢えず仕事先のオフィスに匿ってもらうことに。
もう家にも帰れない。
別の人間として暫らくは彼の家に匿ってもらうことに。
これから家事とか覚えてお嫁さんにしてくれたらいいなぁ。喜んでくれるかなぁと思ったり。

メモ5:元々教育機関とか施設みたいな所に居て、
集団誘拐されたけどなんとか抜け出て逃げた。十円玉三枚。まつり展示。兄さんこれでごあいさつ。魔物の部下の女性、白着物、列。お手本見て同じ順序で食事。魔物が仲間に入りたがるくだりもあるアトラクション。計算ミスで途中脱落。今魔物の部下の頭たまご茹でられた。食っちゃった。性的にほばく。保護者がわり預かってくれるんですか。えっ。弟と駄菓子屋。祖母と靴屋。

メモ5はちょっと危ういけどw
どんな夢か覚えて無いので文章直せませんw
メモ1も3もあんま覚えてないなあ。
1:バッドフラグっぽくない流れじゃね?3:土壕の話ってなんなんだろう…。
メモ4の夢は起きたときに未だお礼出来てないのになあ…とシュンとした覚えがある。
メモ2がアバウト過ぎる。まぁ良い夢だなw

この前明晰夢を見るには夢を夢と把握するトレーニングだよ的なことと、
二度寝する時に夢の続きを見るために、
さっきの夢を想いながら微睡むと良いって聞いたので、
試してみたいんだけど難しいー。
なんか夢でやり残してきちゃって、
目覚めて後悔したり罪悪感に苛まれたりすることが多いので夢の続きを見るテクニックが欲しいです!

でもヒュプノス(眠り)とタナトス(死)はギリシア神話で双子の兄弟なんだよね。
あな恐ろしや。
上手にベッドに沈み込みたいものだわ。
2011/03/02
ザ・ウェーブメンツで話した時話題に出たので、
久しぶりにタロットカード引っ張りだしてきたりして。

先ずホロスコープから始めた^^
四月始まり新年度の運勢ってことでw
今年強くなってくるであろう性格的な面、全体的な運気:恋人、正位置。
全体運恋人正ってキタコレ!
ロマンチックなラブチャンス来ますかね^^いい感じじゃーん。
外交性とか強調心発揮できるんすかね、なんかポジティブ!ふー!
金運:法皇、正位置。
うっほうパワフル。でも金運てどうなんだろ。
でも安定するんだろうな、金がそこそこ無いと精神的充足得られんし^^
兄弟運や学校の問題:女帝、正位置。
なんで正位置ばっか!嬉しいが後が怖い^^
学校問題んとこ英知のカードで嬉しいなあ!
僕の兄弟は弟だから調和取れそうだし。
家族運:隠者、正位置。
ほほう!
冷静で居ましょうねって感じだよねえ何だかんだで過ごしていければ良いよ。
恋愛運やレジャー運:塔の正位置。
塔の正位置じゃ不安定じゃん不調じゃん^^
楽しいアクシデントだと良いけど重いのはやだなあ。
せいぜい崩れ落ちぬようにせねば。
健康運や今年しなければならないこと:審判、逆位置。
わあ^^
不誠実な行動なんてしてないから報いなんてないもーん、
なんて思えねえよ!
頑張れあたし。
協力者、結婚運:吊された男、正位置。
うーん試練の時なのか。煮詰まる状況来るって何か始まるってわけだよねフヒヒ^^
耐えられるかなあってか素直に進んだら問題で身動き取れないのは判ってるこっちゃあ^^
思ってることは間違ってなさそうだから良いよ。
物心共に他の人からもらうもの:悪魔、正位置。
えっ'ヮ`
やったね!なにかしら欲望を掻き立ててくれる人がいるってことでしょ!カモンカモン!
か弱い理性に甘く囁きかけてもらいたいですん!でもオトコはイラネッ!
高度な学問や受験:月の正位置。
不安と浄化キタコレ^^
どっしり構えときゃ良いンすよねグラついても又一興、なんて。
ダラダラだけはしないようにしまーす´ω`
仕事運や目上の人との関係:節制の逆位置。
この件に関しては理性で納得して縮こまるのが常なので、
節度無かったり馴れ合いも多少良いかなって思うけど^^
ロスやムダは独り善がりな時間に使いたいので足踏みしないようにしまーす^^
友情運:皇帝の正位置。
やった!!みんな頼りにしてるのでRをよろしくお願いします´ω`
やったやった!!
私が気付いてない障害や敵:世界、正位置。
これはユルユルしちゃうってことなのかマンネリしちゃうってことなのか、
若しくは欲望ドロドロばっかせんと安らぎの世界手に入れよってことなのか´ω`
最終的な今年のアドバイス:戦車、正位置。
な、なんという情熱的なアドバイス´Д`
諦めんなよ!前へ進めよ!ってことっすよね、似合わねぇ。
情熱的に考えます(・∀・)ノ

取り敢えず大三角形でも占うかーと、
乙女らしく先ず恋愛運についてを念じ混ぜ混ぜ。
いきなり過去捲ったら正位置のDeath
不運な廻り合いで砂をかむような毎日、うまくいくことは考えられず永遠の別れを迎えるってノリですよね吹いた´ω`
今んとこは世界の正位置
安定してるカードだけど色恋い沙汰は今んとこ無いし、
まぁ落ち着いてますよねーって感じですかね、
進行形ならハッピーな廻り合わせ満喫中ってな具合なのに悔しい´ω`
未来に於いては逆位置で女教皇さん
かなわぬ思いで片思い終わりか冷たい態度で相手を振り回したり物足りなかったりって、
うんまあそんな気はする´ω`
で、あたしに足りないのは法皇さまで、正位置
深く広く愛やら穏やかで優しく尊敬できる人やら^^
年上の異性、深く寛大な愛情の持ち主かあ、
深く寛大ェ…。
まぁ別に想定外な感じで無かったので良かったですってか、
ですよね~って感じ´ω`
別にいいもん。

で、向こう先就職までのバイトの状況も大三角で占なってみた。
過去はデビルさん正位置
束縛が多い職場で思わぬ人に邪魔されて事態悪化、
ほんで常識や自制心が薄れる、ふんふん´ω`
もう野暮なことはしないもーんメルシー悪魔さん。
次いで今の状況は世界の逆位置キタコレそうそう。
すみません世界さんスランプ状態精進しますわ計画通り行かないすわー。
働き行ったら行ったで金貯まらねぇっつう。
んで未来がStrengthの逆位置ってあわばば、
無謀なことして自信を失うやら計画通り行かないやらやる前から諦めがちやら知ってますー´ω`
現に既に自信ねぇまあ行くけど。
足りないのはお星さまの正位置
明るい見通しですかね、
なんか爽やかな努力的なことだよねテラ苦手ー´ω`
こっちもなんかうんうんそうそうっていう。

なあなあが好きだから何でもそうだよな占いアドバイスもらってもキリッとならずフヒヒッ´ヮ`
しかし実に久しぶりにやった。結構楽しい。
小学校高学年くらいにパパに買ってもらったんだと思うが実に大人向けな仕様。
なのに折り紙のメモで小アルカナのスートが分けられてて可愛くてシュール^^
輪ゴムが溶けてくっついてるよ。

黒い下敷きの上でプレイしてるんだけど、
机の蛍光灯がなんともいえなく写るとちょいと怖い^^
然しあんまり具体的な悩みが無いので占うネタが沢山は思いつかないよ´∀`
まあ具体的な悩みはブログのネタには不向きというか書き纏めにくいことなので。
他人さまの占いも出来るから独りで愉しもうかなぁ^^

面倒な問題をケルト十字で占ってみた。
三角と比べて細かい分やっぱり面倒ですな。
現在の状況:正義の逆位置
恋はモラルを無視した自分勝手なものに。義理と人情の板挟み。
キーカード:節制の正位置
繰り返し示す好意が大きな友情を結ぶ。活発な交流と意見の交換が鍵。
私がどうしたいか:星の正位置
イメージが似た人と希望を分かち合う。理想主義に傾く。独り善がり。
私が気付いてない方向性:愚者の逆位置
結婚には不向きな落ち着きの無い生活。無茶な思いつき、不安定、孤立。
この問題のこれまでのプロセス:世界の逆位置
あと一歩の所で煮え切らない態度を取る。いらだちを感じる。沈んだムード。
将来の予想:女帝の逆位置
本当の愛情に薄い、浅はか、出しゃばり、ベタベタしすぎで嫌われる。横暴。
今の私の立場:法皇の正位置
思いやりの心が芽生える、信頼感が持てる友情、第三者が協力してくれる。
私を取り囲んでいる状況と影響:月の逆位置
受け身で居たほうが良い、不安な状況が徐々に好転。疑いが晴れる。
この問題を解決できるかについて私の能力の有無:魔術師正位置
冷静な判断が吉、自制ができる、ふたりの個性を生かし合う、順調。
この問題の結果:女教皇の逆位置
ヒステリー気味、すぐにイライラする。人の忠告に耳を貸さない、感情にムラがある´ω`
あーーっしょい´Д`

愉しいけれども面倒くさいし疲れるわw
2011/03/01
ネット回線がブイブイ切れる\(^O^)/
いよいよケーブル買い換えですかね?
長いケーブルをお部屋グル~っとさせて繋いでいるので付け替え作業が実に面倒な予感なのよっ。
どうでも良いけど新しい戦隊ヒーローが気になってます。
友達に歴代ヒーローが出るよって言われて。そうなん?
多分続けて見れないけど。
ドラマもアニメも面倒で見るの苦手なんだよね。
テレビ番組はあんまり自分から見ないので気になったやつは覚えてる内にチェックしておかねばすぐ忘れる。
それはそうと首とか腰とかが痛い。
ぶつけたわけでも筋肉痛でもなく。
だりい気持ち悪良いフヒヒ良い。

ニュートラルなお天気の道を歩くのは勿論ラクだし、
いわゆるお散歩日和りってぇな調子の日にはそりゃあ気持ち良いし、
明らかにガラの悪い天気の時は一層前向きにもなったりするのだが、
危うい天気ってぇのもスリルがあって好いですね。
ってぇな具合に何に対してもヘラヘラするようにしてます。
薄っぺらく構えてないと、割と直ぐ沈んぢゃうので。
虫の居所が悪いって日はあんまり無いけれども自らのテンションをどの高さに置いて良いのか1日中宙ぶらりんの日ならよくありんす!
不安定Rまっしぐら!
でも最近は変な言動控えめだよっ多分っ!大人だしっ!

とりわけ悪い物言いをされたわけでも無いのに気に障った昼下がり、
日が暮れてみてから身に判ってきた十万馬力の破壊力、
成る程なのよねキンコンカンっ。
いきなり噛み付いたらどんな顔するかしら、とか思ってたらロクに話が頭に入らず。
女の子は積極的に神経症であるべきだわよね抗ことなかれ、
しかして私はヒステリックグラマーでなくヒステリック貧相なのだわ。
はぁ残念。
そんな折こそヒスな兆候を匂わせる素振りは見せずに、
ひらひらフワフワして居りたくなるものです。
っつーわけでTPO踏まえつつだってパニエ履いていたりするのです。
ゴテゴテしてるより秘めたる乙女ゴゴロを自分だけの籠に鍵をかけてるほうが余程贅沢だし精神的ロリータじゃね?
つってもあたしはロリータでもロリィタでも無いので知ったこっちゃ無いですけれどもね。
強いて言うてもせいぜいエロリータ(童顔だしな)、
自分的にはメランコリック-コケットリーなつもり。
ゴスロリ系って言われても面倒なのでうんうんそうそうって言ってるけど、
正規ゴスロリの皆さま実にすみませんって感じですよねん!
正規ロリィタはカテゴライズ出来ないものらしいけれども、
世間の物差しって厄介だが便利っちゃ便利よねー。
可哀想な媚態で良いのですん。
目付き悪くて悪い?ってんだ!
悪いんだから悪いに決まってますよね!
生きててすみませんヒャッホー!
最近後ろ髪が実は伸びてきたので二つ結びがしたい、が、寒いっ。
すっごくすっごく私ってば世俗的なんですよ。
浮き世の憂さを晴らそうと世の中を徘徊してるわけじゃあないんですよ。
まぁそれもあるけれども現実肯定は潔しなのだよ。
その分生き辛いお釣りはあるがね。

うちのお姫さま深紅ちゃんのお誕生日(28日)を珍しく覚えていたので(いつも1ヶ月後とかに思い出す)、
思いを馳せようとコンビニケーキを買おうと思ったけど、
生クリームそんな好きそうじゃないよなぁタルトタタンとかが好きだったっけアップルパイにしようかなあ、
あとはお団子…向島なんて行ってらんないし、
蜂蜜入れた紅茶が好きだったっけなぁって、
故人を偲んでみる感じになってねぇか?って思った。
RIMG0034_convert_20110302234342.jpg
RIMG0068_convert_20110302234431.jpg
2日連続でもアップルパイって美味っすね。
リンゴは生だろJKっつっても加工リンゴそういや好きです私。

あと、
RIMG0070_convert_20110302234256.jpg
爽やかに見えるがべらぼうに甘いオレンジのGalette。
やっぱりあたしは甘い物が好きだー何時でも食べたがるよ。

出来ることならページェント系を欲して空いた時間に狭い目線で見渡して、
居ないところも霊能者に言わせれば多いらしいけれども神様の居る(多分)場所にフラフラ寄り付くって今更ながら不謹慎。
でも好きなのー新しくなってるとこは苦手だけど。
そしてちゃんと見れてないけれども。
しかし寒いなあ嫌厭言うのも実は結構好きなの。
でも真夏の暑いなあやんやんの時は嫌厭とは言わないから、
やっぱり冬より身体的には夏のが好きなのかも知れぬ平熱低温過ぎるので。
情緒的には四季すべてが好きなのー。
春が好きって言うのはベター過ぎてなんかムカつくし自分が春生まれだから悶々するけど好きだよ、
秋が好きって言うのはなんだかアンニュイぶってるみたいだし躁鬱万歳だから癪だけど好きさね。

別にしたくはないんだけど今の気分を表すなら切腹したい気分って感じw
こういう時に髪切りたくなるんだけど寒いから切らなーい。
髪切るときは全裸なので。
そういや先刻以前友達に「Rは、おぞましい。」と形容されたのを急に思い出し、
辞書で調べてみたのだけれども、
【おぞましい(悍ましい)】
1{いかにも嫌な感じがする。ぞっとするほど、いとわしい。}
2{我が強い。強情。}
3{たけだけしく、恐ろしい。こわい。}
だって。
かっこよくねえ!?
ぞっとするほど、いとわしい。…ってなんか素敵だし。
名誉なことだったんだ…いやいや恐れ多い。
頑張っておぞましいって言葉がちゃんと似合うようになりますね!有り難う!
目指せ、おぞましい系女子!
凄ーく、モテなそうw

箱根のお土産もろた^ω^
RIMG0036_convert_20110302234505.jpg
こしあん好きですがつぶあんも美味しいですねえv
ほうじ茶が無かったのでウーロン茶で戴きましたv
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。