http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/02/24
あたし素直なつもりなんだけれどもなあ。

あ、そういや。身内ネタっすけど、

お土産でもらった韓国の美容パックが炭だったよ~。
Charcoal…。俺的には、しゃるぼん!
未だ使ってないです。使うタイミングがわからない。
暫く気合い入れるシーンが見当たらないよ^^
未だ全然大丈夫だろうけれど賞味期限的なものあるよねきっと。
賞味はしないけれども。

お散歩していたら某エロカワぶるぼんお菓子が安売りしていたので、
食べたことの無いチョコリエール様を選んでみました。
14本で100円ながら醸し出すエロカワ感。
image.jpg
でもお写真撮ろうと袋開けてみたら一つ割れていた。ぐぬぬ。

もういっちょお写真。
バレンタインの時もらったクマたんのチョコ。結構でかめ。
201102211912000.jpg
今気付いたけれども何故に電卓とリモコンの上で撮影したのだろうかしらね。
頭からガブガブ喰ろうてやりましたうまうま。
鯛焼きは尻尾からジワジワ攻める派です!
鯛焼き最近食べて無いなあ。
なんだか夏場の方がいっぱい食べていたかも^^
ロォソンさんでよく見るモチモチ鯛焼き気になります。
白鯛焼きも好きだけれども、
薄皮で固め焼きで甘さ控えめの餡子の入った昔気質なのが好いよね。
でも金魚焼き可愛かった。

今日は高校生男子のテンションだったわけなのだけれども、
昨日は少女のようだったことよのお。
一昨日は死人のようでした^^
体温中途半端に上がると眠たくなりますね~…。
ベッドで寝ようとなるときにバサアってしてばかりなので、
ぬいぐるみさんたちの配置場所がすごいことに。
みんな自由なところに居始めて、
あたしはまん丸くなっちゃいます^^
まぁ寒いので通常営業なのだけれどもね。
まん丸くなって潜っちゃうので暖かいけど寝癖が凄いよ!

昨日寝不足でうろちょろしていたら、
知的探究心では無くある意味純粋な心が働いて、
目は覚めまくりなものの身体がグダグダで、
フヨフヨして居りました^^
色々独りでフヨフヨしたラストスポット、
お寺で羅漢さまたちに動揺しはしたもののまぁ其れほどでも無かったが、
獏王さまに怖じ気づき、
むしろ夢に出てくるよオオあたし幼いなアアと足元おぼつかなくなってたら、
お釈迦様の言葉にびっくりして転んで足を挫きました^^子供か^^
御神籤も良く無くてしんどくて、
上の階行こうかと思ったけど云々てなってたが、
その夜母に話したら彼女がこんなことを↓
R母「上の階の法事とかする処で小さいR連れて友達たちとクリスマスパーティとかしたよー^^」
R「ん?」
R母「あのお寺友達ん家なんだよ~^^」
な、なんだってーww

川沿いであんぱん喰いながら日向ぼっこしていたら、
鴨が居るなあと気付いたので川に注目し始めたんだけれどもね、
3匹くらいだと思ってたらボコボコボコって水中から出てきたり、
横っちょから集まってきたりで気付けば団体様ご一行に^^
ほんで一列になって進み始めたから、
あんぱん齧りながらずーっとついていってみたの^^
可愛い橋が見えたから、
あすこっから見たら可愛いだろうなあと鴨さんたちの先回りに向かったら、
その辺のおじさまとおばさまに「なにかいるの?」と聞かれ、
鴨さん居るんです一列で可愛いんですフヒヒっつったら、
横の地域センターから人が出てきて、
騒ぎ始めて、
あたしが其処から見たかった橋は自転車に乗ったおばさまに占拠され、
あたしは悔しくてその場を離れました^^
未だ未だあたしは所詮少女です^^
2011/02/23
彼女は常にあたしの少し後ろを歩いていた。
あたしの友達の友達で、色が白くて、あたしより背が少し小さめで、長めの黒髪で巻き毛で、もしかしたらあたしより一つか二つ年上かもしれない、でも多分同い年なんじゃないかなぁ。
あたしは赤いラインの入ったセーラー襟の黒いパーカーに、赤いベルトの付いた黒いショートパンツ、赤と黒のニーソックスにリボン編み上げのヒールシューズ。
彼女はグレーのジャケットに淡いブルーのブラウス、ふんわり膨らんだ膝下丈の黒いスカート、細い黒いリボンの付いているグレーのタイツに、黒いボタンの付いているオフホワイトのストラップシューズ。
待って待って、と声を掛けられて振り向いた。
目にゴミが入っちゃった、少し座って良い?と言われて、あたしは目線だけで、いいよ、と応えて、平らな白い石に2人で腰掛けた。
彼女は疲れているみたいだった。あたしが早足で歩き過ぎたのかもしれない。
ALICE and the PIRATESのスカートだね、って彼女のスカートを見ながら言ったら、でもピアスはPUTUMAYOだよ、って髪を耳にかけて見せてくれた。それは無視して、ゴミ取れそうかって聞いたら、どうすれば取れるかなぁ痛いよぉって。
ああそうだ、つねって?とあたしに左手(多分左。あたしが左側、彼女が右側に座っていた、はず。)を差し出す彼女。欠伸でもしろよ、って返すあたし。バカじゃねぇの、とかも言ったかも。
ちょっと考え込んで右頬をムニムニ触り始めた彼女を、可愛いと思いながらも腹立たしいとも思ったあたしは、右手で彼女の左頬をペチンと叩いた。
痛いとか酷いとかピーピー言っていたが、拍子に出た涙と共に瞼をゴシゴシしていたらゴミが取れたらしい。
頬の痛みは未だ残っているだろうに、あたしに有り難うと言ってきた。
彼女に目を合わせないで(小さくバカって言ってたかもしれない)、歩き始めた。
彼女は何も言わずにあたしについてくる。

…って鮮明に覚えてることはこんな感じなんだけど、そのよく知らん女の子(あたしの友達に置いていかれたらしい)と、遺跡みたいになってるだだっ広な工場の廃墟に閉じ込められて(あたしは散歩してて道に迷ったっぽい)、どうにか脱出しなきゃ!って夢を見たのですよ。
あたし的にはただの友達の友達って認識で、名前すら知らん感じだったが、彼女はあたしをちゃんと知り合いだと認識していて、携帯電話の番号も知っていた。
一回あたしが独りで建物調べ始めて彼女とはぐれた時に、携帯電話に電話したのに電波が届いてなくて云々置いてかないでよって泣きながら言われて、なんでお前あたしの番号知ってるんだよ、っつったら、交換したじゃんアドレスも!!って言われて、してねぇよバカ、みたいな。
彼女に対して何故かずっと辛辣で、結局脱出出来ない儘目が覚めちゃったんだけど、目覚めてから、もっと優しくしたげりゃ良かったなぁと思いました。彼女が誰かは知らん。
なんか名前名乗ってたけどちゃんと聞いてなかったです。本名は名字がよくある感じで、下の名前はアイドルみたいな感じだった気がする。くるみちゃんとかまりあちゃんとかそんな感じ。あだ名がもっと所帯染みてる感じで…なんだっけなぁまあ良いや。

全然眠りにオチルことの出来ない上お家に落ちついていない日が今月多くあったけれども、死んだのかってくらい漠然と眠り扱けていてお外の空気を吸わないで過ごしましたわ。あら判り易い日記だこと。
時間の感覚が!体内時計ズタボロ!
此の儘寝ずに時間調整しようかしらん。寒いでしょうけれども近場を歩きに出掛けようかしら。
最近昔みたいなお散歩してないのよね。無計画でズカズカウロウログスグスみたいなそういうのをw
情緒写真も全然撮ってないもの。
猫見っけてもカメラ構えなくなったわな。
だって女の子全開だった頃とは違うもの、
なんつうか未だ昔はそういうポーズ取るの似つかわしかった、未だね。
一枚だけ東京メトロ一日乗車券が残っているからね、
暖かい日に一日中自己情操教育会を開催しようと思うの。
寺・神社・公園・記念碑とか、
何処で何に寄ろうか決めてさ。
ミュゼまわりよりも一か所に時間掛からなそうだし、
お金もかからないしw
おにぎりと水筒持って、おやつも持って。
あ、でも喫茶店入って本読むのも良いかも。
公園で喰うの、寒いのは兎も角、風で難いのだよなw
ひとり上手と呼ばないで~心だけ連れていかないで~♪
お散歩の心持の日にはイヤホンで音楽聞くのはイラネ。
っていうか未だ失くしっぱなし^^

曖昧なやる気だが一応するぞ宣言した俺的ルネサンス既存本の独り読書会、
来月と言わず今から始めろよ、と言われたが、
なんかこっからいくぞ!って始めたほうが続きそうじゃね?
まぁ続かないものはどうしたって続かないかwそうねw
でもほら、3月って一番発情期じゃない。あたし人間だけど。
真面目にではなく情的にするつもり!なの。
誰だてめーは万年発情期だろとか言ってるやつ^^
ちゃんとカテゴリ分けして始めた方が判り易いし本棚整理にもなるよー、って、
めんどくせえ^^
大雑把に「日本人の本」「他国の人の本」で分けてみたけど、
ザックリしすぎてあんま意味なかったす^^そりゃそーだw

最近携帯電話の電池の減り方が大変アグレッシブです…。
擬人化したしそんなんも可愛く思えるので全然気にならないのですが、
度が過ぎたら絶対困ることよのお。
取り敢えずデジカメを持ち歩くよう心がけ、写メでメモるんを自重してみようと思う。
コンビニや電化製品店のちっこい充電器とは相性悪いみたいだしなあ。
待ち受け画面お菓子にすると可愛いがお腹が空くのでずっと椅子&テーブルです。
んー甘いもの食べたい基本的にいつでも食べたい。
なんか作ろうかな何かあったかなー。

ネット回線頻繁に切れる怖い
2011/02/14
走れば平気だと思っていた^^
なんなんですかお外なんなんですかっ。
雨は好きなんですけれどもねえ。
今日薄着だったすわあ…。
嗚呼のどが渇く。
のどが渇くって普通に乾燥している意で言ったら、
何型が御所望ですか^^って返された。
吸血鬼じゃねえよ!(←ハリセンボンのツッコミっぽく)
どうせ顔色悪いですよ。
いつも気持のオンオフの切り替えが極端なタイプなのですが、
お昼ごろは頭ん中お日様わふわふ状態だったのですが(しかし顔面蒼白)、
現在大寒波冬将軍、いや別に落ち込んでるとかではなくね。
そして躁鬱じゃねえよ。
通常営業通常営業。
己の手の温度で風邪をひきそうです。
ちべたいっ。
お茶も直ぐ冷めるね驚くね。
夏よりか肥えているつもりなのに寒いです。
ただし体重計には乗っていないので変わってないのかもしらん。
サパテアードも未だにヘタレ音^^
今不安なのは血糖値です。
見た目も言動も体内環境も、
年令不詳ですよね、と言われました。
若作りのつもりですがっ!
そういう量り方じゃあないのだろうなあ。
いやしかし昼ごろのRは割とイケメンだった。
今は小動物です。
しかし氷は食む。
ガリガリうまうまブルブル。

眠いっちゃ眠いのですがどう致しましょう。
甘いもの食べ過ぎて胸ギリギリな気分なのです。
明日もこの調子だと寒いのかしらん厭ですー。
消耗品引き取りに隣町まで参らねばなのだが。
何を着ていこうかしらん。
てか何時頃に出よう。
MP3プレーヤーが雲隠れしっぱなしなので味気ない道は退屈です。
お天気悪いと猫にも会えぬ。
電車ならばご本や携帯電話も弄れますがねえ。
お洒落しようたってヤサグレ成分多めに成っちゃうよ。
あ、ていうか其処から家へ帰って来るのはしょっちゅうだが、
其処へこの足のみで向かうのはお初だわどうしましょう。
急に不安になるR。
ところで鞄が小さい小さい言われるRですが、
っていうか鞄持ってねえ日もございます。
ダルイ日はそんな感じで無理矢理お出かけするんだが、
物引き取り行くっつってねえ。
しかし嗚呼何処へ往ったかMP3プレーヤー。
ついにパソコンのプレーヤーかお部屋でカセットを聞くかしか無くなった。
このご時世レコード屋さんで曲入りカセットは売っていますか??
クラシックがお部屋で聞きたくて聞きたくて…。
もう一層なんでも良いんで。

フリース被ってブランケット被ってアームウォーマーしてるのだが、
もさもさした格好をしていると眠くなる。
覇気も無く成る。
いや元々無いっつか有るにしても妙な覇気しか持ち合わせて居らぬのだが。
おっとりするというかトロくなるというか。
嗚呼左側が筋肉痛。
ん、銀行行かねば、か。
なんぼ下ろせば良いのだろう。
水曜は映画千円だよねん。
家でテキトーに洋画(米)を付けていると、
Fuckしか聞き取れない。てか、言いすぎ。
スラングだけ完璧な発音で覚えたりしたいものだね。
輸出してはいかん日本人に成りたい。
しかしその点洋画っつってやはり仏モノは良いですな。
皮肉だってモニョモニョ云うもの。
下ネタだって下品で無く淫媚だもの。
なんかボケーと見れるし。
たまにビックリするけれども。
なんか、頭おかしいのかな的な。
カリントウ食べようかなどうしようかな。
確実に気持ち悪くなるだろうけれども。
大量摂取したのはチョコだが、
チョコのお皿的役割として焼いてくれたパイが効いた。
起きたらケロッとしてたらいいな。
別に約束とか無いから良いけれども。
暴食ばんざーい。
甘味だから乙女ですわよねセーフですわよね。
アンニュイさは胃が痛いので、出ます。

ところで江古田ちゃんが何かに成るのですか??
なんかポスター垣間見たのですが。
大分前から読んでみたかったのですが機会も無く。
ちょっとRが成りそうとか言われて気になってるん。どんなん??
流行りに乗ったつもりで良い頃合いに読んでみようかしらっ。
ミーハーぶりっこ。
いやあれ唯の宣伝だったのかな??調べたら出るかなあ。
漫画何巻あるんすかねえ。
誰か持ってねえかなあ、貸ーしてっ。

レイトショー観に行く前に付加価値予習しようと思ったんだけどノー準備で行くのもRらしいかなと。
久しぶりにコテコテな恰好仕様で!と決めたは良いものの、
よく考えたらRはRスタイルの為キチンとしたロリでもパンクでもゴスでも無いので、
コテコテ、がわからない…。
ロックにヘッドドレスじゃヴァンギャルなの??
赤・黒でキメればOK??通常営業じゃねえか。
ジャラジャラしてけば良いかな!

Eupackardia calletaのお子さん見てたら悶々してきたw
なんか好いもの見ないと夢に出そう。
あ、悶々です、ムラムラじゃないです。どんな変態ww
別に鳥肌とか立つタイプじゃないけど対峙したくないw
しかし世界って不思議だなあ。
先ず人間不思議です。あ、取り敢えず仕様的な意味で^^
2011/02/09
地雷バトンじゃボケェ
・見たらゼッタイやること。
・タイトル→ブロガーに好きな人がいます。
・見たらダッシュで。
・バトン見た人は必ずやる。

1、外見で言うとどんな人が好き??
=特にハッキリとした傾向は無い。
2、財布はどんなの使ってる??
=プトマヨの福袋に入っていたアリス柄黒。
3、携帯はどんなの使ってる??
=どこもさんのフランフランぴんく。
4、手帳は持ってる??
=フランフランabout a girlのフランス語が書いてある小さいやつ。
5、バックはどんなの使ってる??
=プトマヨの学生鞄赤ou黒、スピカの黒レーストート。
6、バックの中身は??
=チョコレート、スイカ、ポケットティッシュとハンカチ-フ。
7、星に何を願う??
=浮世離れしてても食っていけるなにかしらの技や術を下さい。
8、怒っている時どうする??
=泣くか散歩するか本読むか…その時々。
9、夏or冬どっちが好き??
=どっちも好きだが夏。お外が気だるくて好い。葉っぱも好い。
10、最近いつ泣いた??
=生理的には涙腺が弱いのでよく泣いている。感情的には一昨日恥ずかしくて泣いた。
11、ベッドの下には何がある??
=お洋服、フォークギター、ご本、マラカス。梯子登る形のベッドである。
12、昨日何した??
=友達と会ったり、メールしたり、散歩したり、喧嘩したり、ホチキスで流血したりした。
13、好きな言葉は??
=毒を食らわば皿まで、死ぬわけじゃあるまいし。
14、あなたの性格を一言で言うと??
=不安定。
15、あなたを動物に例えると??
=動物占いでは狼さん。他人から言われるのは猫さん。俺的には…思いつかない。
16、身長は何センチくらい??
=155センチ。
17、自分の身体で一番嫌いな所は??
=血の巡りが悪すぎる。あと胃とX脚。
18、ファッション系は何系を目指している??
=特に無い。なんかこうなっちゃった的な。
19、カラオケで歌う曲は??
=その場のメンツによって。個人的にはあゆ中島みゆき林檎戸川純アリプロフレンチポップスディズニーetc
20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は??
=セルジュ・ゲンスブール歌ってくれたらキスくらいしてやんよ。
21、着メロは??
=初期メロディの黒電話音。
22、あだ名は??
=師匠、お嬢、~氏、~嬢、おやびんetc
23、彼氏・彼女にするなら美黒or美白系??
=なんかRの服黒いし美白のが良いですかねえ。顔色悪いRとしては美黒にも憧れますが。
24、何系の異性が好き??
=特に無い。面倒な人と善人ぶってる人は厭。
25、どこで買い物してる??
=歩いて行ける距離。他区まで歩くとかもザラだが。
26、趣味は??
=自己情操教育。
27、特技は何??
=現実逃避。
28、会いたいブロガーは??
=秘密。
29、今何がしたい??
=お手洗い行きたい。
30、男女の友情はあり??なし??
=こういう質問嫌い。
31、夢を持つ異性をどう思う??
=ご勝手に。キラキラしてる人とか成功しそうな人には嫉妬とか苛々。目障り。
32、何といわれて告白されたい??
=面倒なので言葉より行動が良い。
33、プロポーズは何とする。されたい??
=するなら、同じお墓に入りたいです。されるなら面白いのが良いや。
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら??
=取り敢えずやりとり。
35、彼氏・彼女に好きって言える??
=言う、けど。しゃくで言わない時のが多いし恋愛的に好きだった人って多分居ないから言ってないのかも。
36、家が遠い彼氏・彼女に会いたいって言われたら会いに行く??
=てか出来るだけ会いに来いよ。監禁されているのなら助けに行くぜ!
37、好きになるきっかけは??
=ギャップ萌え。ハプニング。タイミング。
38、理想を五つ
「普通の生活を手に入れ且つその中にオーパーツを見つけること」
「筋肉体力育成」
「初対面の人たちに変なことを言ったり憧れの人たちにツンデレしないこと」
「親孝行すること」
「数少ない友達に見捨てられないこと」

コンタクト外さなきゃ。
またこんな時間だよー。
睡眠時間摂らないとどんどん体温下がるww
2011/02/06
動きが鈍ってるわけではないが、
なんか筋肉ちぢこまる感じするよねー。
低体温過ぎて体冷やすと未病に成るよ、と言われた。
養命酒摂取しろってか…えー。
興奮すると熱くなるんだけどねえ。
始終興奮してる奴なんて嫌だねw
独りの時は無駄な動きして暖めるからいいもん。
寂しくないもん。

なんでスマブラXのカービィはおでこにバッチ着けるのかしらw
プリンちゃんはお腹(胸?)なのに。
クリアゲッター全開けしたいけど、
ボスバトルが一人も全クリできません。
無理だろうあれぇ…。
最近ロボットとMrゲーム&ウォッチがマイブーム。

今度はじめてお世話になる人にレッスン受けるのビクブル。
がちがちダンスになるかなあ。しかし。
意外と気負って行くとノリノリふらめんかちゃんで居られたりするので。
ちょっとポイってすると、
色々変わるのはなんでも同じよね。

コンタクトを買いに行かなくては。
最後の一個。綺麗な状態で行かなくちゃ。
2weekを幾日使用してるか覚えて無い状態オールウェイズ。
土曜日お昼に売場に居る店員さんが綺麗なんだよなあ。
黒ぶち眼鏡で控えめメイクで栗色ショートボブなの。
クリニックにも黒ぶちメガネ店員さんが居るが、
営業スマイルがなんか怖いのだ。
使用期限守ってますか?の言い方がいつもキツイ。
守って無いけど守ってるもん!ぷん!ってしたくなる。
もっと低価格化しないかなあコンタクトェ…。

徹夜の次の日早寝早起きすると、
リセットした様で気持良いのだけれども、
直ぐ悪い子サイクルに成ってしまうのだわ。
にしてもそんな日には楽しい夢を見る気がする。
案の定覚えていないのだが、
夢見たさで二度寝を欲するような。
しかしそんな夢明けに限って、
「あれ!?今日なにか予定あったっけ!」と無駄にハッとして目覚めてしまう。
予定のある日はアラームが鳴るまで何も無い日であると断固として信じて眠りこけているというのに。
最近はローターの接触部分に不具合が生じて不機嫌な夜。
朝は未だ寒くて布団から出たくない。
半纏着たまま寝ていると変に暑い。

15日締めで末日入金状態のバイト先、
今週一発くらい行っときたいなあ。
ネット繋がなきゃ仕事取れないやつとか予約したい時に、
ネット接続エラーとか出るんだよね。
来世から頑張ろうと言いたいアンニュイRなんだけど、
親鸞はんが悟りは現世で得るものだって言ってたし。
金ねえとなんもできねえし。
新たなバイト先見つけるのも億劫だし。
お菓子いっぱい買いたいし…。
俺の涙が金平糖に成れば良いのに。

サンむつって意外と柔かいのね。
大きいけど柔かい。フランス人の…イメージのような。
美味しかったけど、やはり堅い林檎が好き。
堅くて大きいのもぐもぐしたいれふうっていう。
安いスーパーまで遠出したのだけれども、
夕飯代よりチョコ代のが高かった。
ちょっとR可愛くね。ばかん。
バレンタイン臭の中、
明らかに自分用だと判断してノットラッピングなレジのおばさまGJ。

紅茶の葉っぱが次々ときれていっている…。
最近買ってないからな。
がぶがぶ飲んで需要と供給が追い付いていない。
美味しい紅茶飲みたいなあ。
執事さんが欲しいとは言わないが、
執事さんと友達になって美味しいお紅茶の淹れ方教わりたい。
そんでお嬢様とお友達にou主従関係に成れたら一石二鳥。
セバスチャンといえばシエルよりクララですがJK。
あ、でもドイツかー、フランクフルトのお嬢だもんなクララー。
まあ英国紅茶あんま飲まないしR。
やはりフランスのメゾンの紅茶を選んでしまう病気。
ハイジのチーズの件には興味の無いR。
ちーずきらいR。

ショコラショーが飲みたい。
ちゃんとしたやつ飲んだこと無い。
ミルク…ハイ…ハイネ?
あ、ハネ-ミルク?だっけ?
飲みに行くから良いんだもん。
2011/02/02
挑戦してみたけれども難しかったww
結局付き合うことになってしまっているよねコレwww

手ひどくフってやってくださいバトン

Q1 告白します。片っ端から切り捨てて下さい。 じゃあ、あの…ちょっとお時間良いですか?
A1 貴方の分の時間なぞ、一刻も持ち合わせて無いわ。
Q2 あなたのことが好きでした、付き合って下さい!
A2 …貴方、日本語が不自由なのではなくって?
Q3 毎朝俺の味噌汁を作ってくれ
A3 …私、朝は洋食派ですの。
Q4 あなた一人の物にして!
A4 私は貴方一人の物になんて成らなくてよ。それでもよろしいの?
Q5 結婚を前提にお付き合いしてくれますか…?
A5 …面白い事仰るのね。
Q6 世界中で一番君が好き
A6 そんな筈ないわ。人間なんて結局自分だけが可愛いのよ。
Q7 ずっと君だけを見てたんだよ
A7 これからは判らないじゃないの。
Q8 愛してる。俺を愛せ!
A8 …言ったわね、どれだけの覚悟があるのか見せて貰おうじゃないの。
Q9 愛して下さいお願いします
A9 そう思うのならそれ相応の態度ってものがあるでしょう?さあ。
Q10 君の隣にいるのは俺でありたいんだ
A10 …私は独りが好きよ。
Q11 月が綺麗ですね…
A11 其れだけは気安く口になさらないで頂戴。
Q12 I want you!
A12 I need…あっ、Fuck you!
Q13 また一緒に…いられる日まで…待っていてくれ…
A13 貴方が早く戻れるよう努力すれば良いじゃない。
Q14 交換日記しません?
A14 そんなもの三日でとめてやるわ。
Q15 別に…あんたの事なんかどうでも良いんだから!でもさ…あの…その…嫌い…ではないよ…
A15 べっ別に…なんにも私は言ってなくてよ。
Q16 結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
A16 …ふふ…ちょっと噛んだわよ?
Q17 君の為なら死ねる
A17 ひとの迷惑考えなさいこの莫迦っ。
Q18 最近さ…夢の中にまで君が出て来るんだよ、どうしてかな
A18 …現実で余りお会いしても居ないのにいけしゃあしゃあと。
Q19 なんやもー惚れてまうやろ!
A19 なっなんもしてないやろー今ー!
Q20 責任…とってください
A20 どう考えてもこっちのセリフだわっ。
Q21 もし生まれ変わっても、もう一度あなたに恋をしたいと思うよ、ダメかな
A21 私が畜生に成ってても?
Q22 この戦いが終わったら結婚しないか?
A22 っ、死亡フラグ立てないで頂戴!
Q23 食べたいくらい大好きだ!
A23 食べれるものなら食べて御覧なさいよ此の悪食!
Q24 一目惚れって本当にあるんだね、あなたを見て実感した
A24 そんな薄っぺらい契機でしたの?
Q25 今夜は帰りたくないな
A25 此処は貴方の家じゃないの莫迦。
Q26 …君なんか嫌い、嫌い大っ嫌い!気づけよばかぁ…
A26 どっちが莫迦よ、此の莫迦。
Q27 受け取ってくれ つ(結婚指輪)
A27 …私の指はそんなに太く無くてよ莫迦。
Q28 問題ない式場の手配は済んでいる
A28 貴方のことだからどうせきっと何か抜けているわよ。ええ、きっと。
Q29 永遠の愛を誓ってくれますか?
A29 そんな抽象的なものが欲しいの?
Q30 最後くらい…そっちから告白してくれても…良いよ…?
A30 言われなくちゃ判らないの?本当に莫迦な人ね。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


