http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/01/29
眼前にやることがあるときなのにー、
着々とお部屋のお洋服のクローゼットが片付いてたりー、
引き出しの中が物を取り易い状態に成ったりー、
急に珍しい辺りの人と接触したりー、してますんフヒヒ。
多方面的に目指せ!永遠の思春期。
中高生じゃないけれども一応学生さんなうだから今だけの粗相をして於きマス候。
「うはwテスト勉強しなきゃwなんもしてねwやべw」みたいなノリの今の自分が、愉しくて好きですn…「昨日寝ちゃってなんもしてねえよw」って感じの保険かけた発言する相手とかテスト会場にはいませんけどね^^
ぼっち!びっちじゃないよぼっち!
やべwってあんまり思ったこと無いなあ。
大丈夫or駄目、っすわ。
Rの部屋はRらしいらしい…んで、
妨げるものが仕舞われると寝室にするには目に痛い感じです。
狭い狭いけどRサイズ。あ、レギュラーじゃなくて。
プチプチなお城です。あんま居ないけど。
独り楽しすぎるです、ずずっ。
泣いてないです、寒いんです。
我が家の暖房器具は、リビングのホットカァペットオンリー。
寒いから暖かい紅茶摂るけど、
猫舌だから多少冷めるまで待って飲み始めて直ぐ冷めちゃう。
しかも何回もお手洗い行くのめんどくさい。
暫く我慢してから行った方が用を足す時気持ち良いけど、
冬は着込んでるから余裕を持って行く。
夏はほぼ全裸なんで。
クーラーは在るけど扇風機派。



迷子写真アップ㋥
怪談階段編。
プチ階段フェチ。

DH000175_convert_20110129055335.jpg

DH000174+(0)_convert_20110129055223.jpgマイあんよ添え。

DH000153_convert_20110129055550.jpg

DH000165_convert_20110129055719.jpg

DH000036_convert_20110129055909.jpg

DH000178+(0)_convert_20110129055433.jpg二枚目と同じ靴だ。

どれが何処のとかは全然覚えて無い。
宝塚女優の様に真っすぐ前を向き降りたいものです。
下見てても屡つまづくよ!
電気式階段はレトロだったら好き。
成金っぽいデザインとか。
エレベーターガール、イイネ!
細道とかも好きですん。
一見先の判らない坂とかも、辻斬りに遭わなければ好き。
全力坂とかも。
あれは坂の魅力を伝えるにあたってお姉さんが健康的にセクシィだから良いんだけど。
たもりくらぶ全然見て無いなあ。



お腹空いてきたから仮眠かみん~。
携帯電話鞄から出したらピンクファーがブチンした。おーららぴゅーたん!
ここんとこ手がぶきっちょで色々落とす。
ぶきっちょ?乱暴??
単位は落としたくないな^^
基本諸諸…散在してるし…。
注意力は散漫!
そういややっと届いた去年末単発の給料明細、
控除が思ったより高くて…寒かった。
まじ宵越しの金は持たねぇぜてやんでい。
2011/01/28
レポート終わったけど寝るには微妙な時間。
ダラダラ其の儘パソコンファイル整理し始めましたんファニー。


ピクチャフォルダ外で迷子になってた写真晒す①。
なんでこんなとこに紛れて…。あたしが夏に撮ったやつです。
かわいこちゃん生物編。

はと
あんよ仕舞って日向ぼっこしてらっしゃるハト。
屋根の陰で捕まえた気分に成ったんよ。
多分隅田川あたり散歩しに行った時かなあ。

金魚
アイドル顔金魚さんたち。
銀座のどっか?
きんぎょ
かわいいいいしお勇ましや。
水槽内外のお花と柄わざとらしくて良い。

れっさー
レッッサーパンドァーーー!
お口ゆるゆるお体ゆるゆる。
多摩の。しっぽ触りたいいい。

らいおん
いけめんlionさま!
かわいいいいい。
アンニュイ王様、色っぽい。
しっぽ摑みたいハスハス。
お手手にぎにぎもしたいいい。

たぬき
J'aime たぬきさん!
かわいいいいい。
みんな日陰で寝てたのに、
この子だけ日向でねんねしてたの。
わしゃわしゃしたいいい。


おなかすいたー。
2011/01/27
去年までのブログ内で言ってたことを、
抜粋して実際に言っちゃうっていう莫迦なデータを発見したので、
ヴォイスブログにあげてきましたw
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/1314824.html
まさに声日記…って感じでも無く、
アルルの女に合わせてゴチャゴチャ騒いでます。
自分なんだけどなんかウザ可愛いむかつくwうっせえw

徹夜って決め込めたらやる気無くなっちゃったー^^
明日提出のレポート白紙なう。
仕留めるうぃる。

なんか急に写真もらった^^
_convert_20110127213154.jpg
狸。ちょうかわいいいいい。もふもふ。
夏に動物園行ったけど草陰で猫みたいになってたからお顔見れなかったん。
動物園の皆っていつが活性化してるのかな?やっぱ春?
上野のドールとかいう犬科の子の姿を見たいんだけど、
彼、夏場は引き籠りっぽく。
でも基本的にモフモフしてるのが好きなので、
モコモコ冬毛目当てで冬に行くべきなのかもっ。
っていうか触りたいー。
夜道に出てくれないかなw

ほんで
201012301249000.jpg
おててのびー。
こっちは猫ですよ。
201012311746000.jpg
眠気MAX良い子良い子。
寝てるか毛づくろいしてるかの時しか落ちつかない^^
お正月に撮ったやつかな。

あ、すごいお散歩行きたくなってきた。
どこでもいい。
ペットショップ寄ろうかな^^
ハムスターがゲージの端っこで
おむすびみたいに成ってる状態を見るのが好き。
キャッチボールのイメージは拭えないけどw

今日もチョコ食ってます。
2011/01/26
あれは何処の会社のでしたっけ、
入れ替え制で色んな色入れられるノック式ペンあるじゃない。
使用歴3年くらいなのだがゴムの部分がビローンとなって、
201101241836000.jpg
いい加減嫌になったので新しいのを買いました。
全個所開くこと無かろうに。
産婦人科の空気入れる痛いやつみたいで気味悪いったら。
最近のは五色も入るんですねー。
アタシのペンの内訳、赤・緑・黒×3つ。
あの子のウリ、無視。

全面的に拙者が悪ぃ、そんな失敗をしちまったわけですが、
別に取り返し付かぬことと違うってえのに、ってなもんで、
なんか苛々してきまして、
逆ギレ的態度が板についてしまいそうです。
俺そんなに悪く無くね?貴殿が我慢すれば良くね?
あ、良くないですかそうですかー。
泣いちゃうくらいちっちゃく成っちゃうよりかは、
不遜に毒吐いて自己嫌悪してる方がイタく無いかしらん。
そうでもねーか。
アタシは気体ってことでよろしゅう。
しれっと生きたいものです。

もぐ、もぐもぐしたひ物に追っ着かないフヒヒ。
映画も元来小説だってあっはーん軟派だっつーの。
否、文化的云いつつ軟派なのがそそるんだが。
金かかることよの映画は。
スカパーで片っ端から見ていきたいのだけれども、時間が中々合わないことよのう。
H…なんちゃら?で、録画出来たら良いのだけれども、
電話一本で簡単に御変更できますよ!
とか云われても判らぬのだよ。
誰か我が家来て設定してくれよ。
別に画質良く無くても可、ってな次第なら、
それ用のケーブルでチューナーとレコーダー繋げれば勝ちなのかなあ。
機械に強くなりたいです。
低レベルぅ。

久しぶりにジャン・ジュネなんか読み直しちゃいまして、
深い溜息と共に在るウハウハ状態で困ります。
コカイン中毒なようなものでそれは仕方無いのですが、
急に親鸞聖人が好きになってしまい、
ほかほか多々筍掘ったり芋掘ったりおかま掘ったり否々、
線路を脱線しつつ遮断器抱えて巡礼したい様な気分。
勿論アタシの本筋は違う地域に走っている電車なのですが。
てか別に本筋とか無いのでぶっちゃけフリーなのですが。
天の邪鬼だから誰か抱きしめていてー。するり。
高校時代に写経集めに行かなくてよかったー。
一日前の自分が何考えてやがったか、
理解はしているし現時点で変わりも無いのだが、
しゃくというかなんというか。
頭わしゃわしゃしたい気持ちもあります。
Rは莫迦で可愛いです。

テンプレ変えました。
アタシは年間チョコレート消費量がパネェっす。
バレンタインは自分にチョコをあげます。
15日過ぎとかにスーパーに行って。
ハロウィンもクリスマスもその要領でスーパーに行きます。
買うのはもちろんチョコです。
リンゴより買ってると思うー。
昔から定期的にチョコホリック。

やっぱり決勝オーストラリアかあ。
地元はスポーツバーがお盛んなので、
お部屋に居ると聴ける嬌声が、
発情期の猫の声よりも凄いのであります。
駅では異人さんがチュッチュッ。

いつまで言葉をいじくってみても、何も出て來はしない。
いや、そうではなかつた。
しばらくすると、出て來た、出て來た。頭痛が出て來た。
そして散歩に行きたくなつて來た。
否々、やっぱ寒いっすよ。
アンドレ・ジイド?
あれ?どうだっけか…。

夜泣く児、泣く児のほかは知らない児。

…ジュテ-ム。
2011/01/20
レポート1本終わった^^1本ww
スタートダッシュ踏む気性じゃないのもあるのだけれども、
時間あればあるほど、
あ、もうちょいこれも書こうかなー
このこと書いても良いかなー
あ、こっちよりこっちもmotのが言い回し判り易いかなー
各部もうちょい綺麗な言葉遣いにしたいなー
こう考えてたけどこうも考えられることよなあ
と、
どんどん可笑しくなっていく癖があるので、
短時間で成るべく済まして我慢するようにしてるんですん。
流石に課題は見直すよー
変わっても変わらなくても所詮アタシなので
なんでも良いんですー。
取り敢えずサッパリすれば。
別個の件で落とす落とす言ってたけど、
狡猾に行けそうな気がするー。
もっと、いやらしく生きたいものです。
あ、性的にではなく。
性的にといえば、
今朝は性的な夢で目覚めたのだけれども、
ああゆう時ってすげえストイックな気分になる。
あんなに夢ん中じゃアンアン言ってたのにサァーって。
スパッとして且つ落ちついた目覚め。
そういや最近は寝坊しないよひゃほーい。
危機感?^^
ほぼ徹夜でも割とサッパリなの。
薄着で寝ると寒さで起きて、
おおよっしゃあって思ったんだけど
風邪ひいたからそれは止めたん。
でもどんなサイクルも適当だからわかんないねー。
しかし意外とやることあった。
良きこと良きこと。
余計なこと考えたりしなくて済むよー。
毎年おんなの子的デーモニッシュ方向に溺れちゃうの最高峰は
3月、6月、10月あたりで、
前後で上がったり下がったりブレブレになるのだけれども、
禁欲的に生きたいと思いまーす。
自家発電極めたい。
あれこれストイシズムじゃ全く無いね。
他力的に!のハナシで。
他力頼りじゃなくて開発したいんすー。
そういえば
最近人間怖いですー。
なんかぼんやり怖い時期。怖い?
ちがうかも。
はやく日勤でバイト入れたいなー。
朝は眼が死んでて
帰りの電車でやさぐれる。
対人中はいいこよわいこちゃん
ぶりっこというよりはそうしかとれないん。
お仕事くらはい。
一番気に入ってたピックが部屋の中で跳んじゃって
てかぴんってとばしちゃったんだけど
クローゼットの間にはまって
嗤ったんだけど
取れんでショボンばかん。
割ったら嫌だから
元気な時再挑戦して外す。
冬はお風呂が気持ちいよねー
夏でも長風呂なんだけど、
アタシ体温低くてどこもかしこも冷たいから
先ず湯船のお湯触ってびっくりするん
毎日。
愉しいわー。
浴後おてて暖かくてそれもビックリするんだけれども
すぐ冷たくなってまたビックリー。
Zit Alorsー
明日なに着ようかなあ。
穢土厭厭々。
はー永らえたこと。
ふざけんな?
ふざけましょーう。
変わりたくはないものだわ。
変わるくらいなら死んじゃえ。
2011/01/12
何からしていいのかわからんさー。
進まないよー。色々。

携帯電話フランくん、
貰ったちりめんウサギたんとピンクファーのミニーさん型ストラップ追加したら、
女子高生チックな風貌に成った。
薔薇は未だ寄生した儘。
水かかると成長するかもだけれども、
防水型じゃないから、
そんなこと無し無しなの。

以前防水型ケータイを自慢した先輩が、
友人の天然兄さんに「へーそうなんだー」っつって、
珈琲に突っ込まれる悲劇があった。
おまWちょWって騒いでも、
天然兄さんは「わあ~本当に防水だぁすごぉ」って調子だったので、
叱れなかったとさ。
暫くケータイさん珈琲くさかったって。
愉しい。

マリオカァトうぃー。のヨッシィがかわゆすぎて辛い。
すかるわふさふさうぅーあわわわわうぃーほーぅぴょん。
ヘイホゥ至上主義ですが。
使用キャラはキングてれさ様なり。
クッちゃん大魔王も可愛いよねうんうん。
ヴオォォォオ。
トリッキーでボンボコ皆をぶっ飛ばすよ!
久しぶりにやったら楽しくて困ってるなう。
RのMiiは銀髪で釣り目で口が半開きでちまっこくてきゃわゆいよ。
そしてバカっぽいよ。

横とか前とか、
髪弄ろうかなあとか思ってたんだけど、
面倒だからやめた。
十分なんだか面白い状態だし、
現状維持で。
ホストじゃねえよ。
V系でもねぇよん。
さうさう、
ロン毛は反骨精神だよなあと思い直し、
伸ばそうと思ってるんだけど、
※ただし男子に限る※ことよなあ。
まあアタシの髪型は反骨精神っていうか、
不真面目さにじみ出てるから良しとしよう。
謎の伸ばし方。
Jennieの先っちょが、
わざわざ部分染めしたかのように色変わってる。
可笑しい。

この頃は内的において、
保守的心情に輪をかけているのですが、
ボチボチ愉しく行こうとしています。
いやいや自重云々とかでなく、
大人しいですよん、実際。
かわいらしく、ねえねえ。
子供ですけど、ええ、ええ。

なんか、開きたいです。
最近はなんだかまっすぐです。
しかし維持でも無いのかもしれない。

寒いねえ。

ミクシィの名前、
@の後変えようと思ってるんだけど、
何が良いかなあ。

区役所行きたいんだけど、
最近区役所生き辛い服装ばっかしてるんで、
地味な日に行こうと。

金欠ですがジェラ-ト食べたい。
アイスー。
さっぱりしつつ甘くいたい。ん?
甘くてスキっとしたものが食べたい。

スカパーでやってる昔のドラマ、
校長先生が学校で喫煙しとる。
イイネイイネ。

脳みそ冬眠中。
2011/01/08
あら、夜が明けた。
てか年明けましたわね、KOTO☆YORO。
半日寝てたり徹夜だったりam五時起きだったりpm五時起きだったり年末年始。
そんなもんだよねー。でもノリ的に比較的健全生活なのだわ。
なんかもう新年ヤダ。
はええよ。誰か急かしてよー自分で急かして強いて、結局なんにもしないけどさぁ。
良いのもう良いの、んな莫迦な面で可愛こぶりたくなんかないの。
損だとも思ってなかったけど野暮なことは止すの。
但し情念系ぶんぶんなの。
寒いのなんかどうでも良いの胃が痛いのもどーでも良いの。
はー本当バカみたい。
要らない要る要らない要るの繰り返し。
欲しい物は判ってるつもり。
撫でたいか眺めたいかの違い、性分。
我儘なんかじゃないもん。

もう一生会わないだろうなぁと思ってサヨナラした人にひょっこり昨日会って、
咄嗟とはいえもうちょいと気の効いたことは言えんもんかねR、
って調子だったわけだけど、別に何って無いさ。
元々あの人に対しては無愛想だったんだし何となく。
もし万一偶然見かけられてもふわあっと手振られそうだ。
でもお互い覚えてる名前合ってるかもわからんよ。
そ-いやちゃんと名乗り合ったことなかった。
かわいいひと。しっかりした大人の女性って大前提もあるんだけどさあ。
気付いてもらえないかもしれない人に、当人かも判らない状態で、アタシは手振ったりしない。
あんまあの人の眼見たこと無かった、そういえば。
なんだろ、寂しい?悔しい?なんだろモヤモヤ。
てか別件、
すげえ立ち入りたくなっちゃう人が居たんだけど(Notスキャンダル)、
ビターすぎてアカンかった。
どうなりたいとかはねぇけど、
世界広げるってやっぱ損得勘定?
でも戻れないしねぇ比較できないしねぇ。
人生って難儀。
っつーか方向性がいけねえんだ。世界。
嫌いじゃないけど、
ああそうそう辛そうなのに興味本位。
良い子なんかじゃないの。
やな感じー。

あーれもこれも自分で線伸ばしたのに急に裁っての繰り返し?
ちょい前アレに関しても、嘘じゃなかったんだもん。
今でも嘘じゃないもん。
試してみたい気持ちはあるけど、よろしくないってことは判ってるし。
倫理的に気にしてんじゃないよ、立場的に。てか当時もわかってたけど!
自分勝手でも良いじゃんアタシ雌だし。相手も雌だったけどさっ。
得なんてしてないんだから赦してよね。
あっちのことは知らん。惜しかったかな?
あーあり得ないかなー。色々。
未だアタシ若いしさー、ねえ?
変わるのかなー。こんなにだりい思いしてるのに?
救いようが無いね。
ばーかーだなー。
大人って凄いなあ。ってね。はあ。
どっかに落ちてないかなあ。
てかアタシを拾え。
大して日数経ってないんだなあ驚き。
考えも気持ちも変わりないけどこの理性的さったら、当時の自分に分けてあげたいね!
強がるなら最後までしとけよって。
でも堕ちなくて良かったー?うん。

去年末中々に楽しい夢見だったんだけどね、
本当、はぁ?っていう夢を一個見ちゃってね、
アタシは何がしたかったんだろう。
未だブレザー着てた時、一時期爪痕付けるのに恍惚思えた時期があったんだよね。
今はトラウマ植え付ける位なら植え付けられたほうが未だマシかなあ。
でも苛々しだすんだろうね。
いや、あの時だって居た堪れない中しょーがなくだったんだよ。
甘えりゃ助けてもらえたのかなぁ勿体無かったのかなぁ。
ああ何かむかついてきた。あの野郎。
彼は全く悪くないない。好いてくれてたなあ、あの悪食の変わり者め。
どいつもこいつも、取引ならちゃんと示唆してくれりゃあアタシだってやりやすいのに。
アタシがいけねえんだけどさあ。
恋愛感情つーのがわかんないんだから仕様が無いじゃんムラムラはすっけどさ。
好きな人としかしねえって約束しちゃったから、
厳密にはヴァージンなわけ。
捨てる順番間違えたけどさ!
やだもう男やだ。男ヤダ!ちゃんとした彼女欲しい。
それか嫁にもらってくれ。何も出来ないけど頑張って出来るようになるからさ。
あーもう俗世ヤダ生々しい事ヤダ大人になんかなりたくなかったー。
でも何処で線引きすんだろアタシ何歳で大人になったっけ、=死んどくべきだったn
やだやだ死にたくないよおハゲ-。
ひとりで何とかやれってんだよなバカん。

ミクシイのほうのが制限付けてちゃんと書けるんだろうけどさあ、
あっちの感じ押しつけがましいよねーなんかねー。
大丈夫大丈夫超健全俺健全。
今年も暈してなあなあで生きていきます。
見捨てないで下さい。まじで。
愛してるって言わなきゃ殺す、ていう。嘘。

てか違うの違うの、去年を月毎振り返るってよく姉ちゃんらがやってるブログらしいことをしようと思ったの。
そしたらやんなっちゃったのね、そうそう。根性ないから。ケジメとか、無理。
てか年内にやっとくべきことだったのかもしれん?
知らん。
良いよもう今年もヘタレのヨゴレキャラで。
ダラダラと、ざっと近い順で。

2010年
12月→
そろそろ決起しないとヤバいと思い始める。いや、色々と。そんな矢先にインフルエンザに罹ってしまい、萎える。完全滅菌後もダルくて生活は緩む。クリスマスに全くときめかず毎年観に行ってたイルミネーションスルー。自宅飾るのもスルー。女刑みたいなバイトに行ってみたら最終日にどえりゃあ美人に遭遇。駅で外人によく話しかけられる。テレビ番組をよく見て芸能人の顔と名がぼちぼち一致するようになる。自分の部屋が寒くて動きが鈍りピックを握り辛い。節約気味でも貯金が寂しい。ネット繋がらない。成人式の前撮りはとっくに諦めていたが当日式出ず写真だけ撮ることにするも予約せず。家出して年越し。

11月→
割と月マタギでドロドロ気分。自分の言いたいことがいつも以上にわからない。兎に角独りで闇落ちしないよう友達との触れ合いを大切に。助けてもらっても夜と昼の落差が酷い。意味も無く滅入っていたのでなんとか気を紛らわせようと精神的徘徊気味。空回り。朝起きれない日が続く。仏検も現実逃避のひとつ。全体的にナチュラルハイって感じだった。でも不安な時はえらく暗かった。文化的だったり、リンゴ頂いたり、ノスタルジーだったり、モデルしたり、グロテスクな恍惚に酔ったりした。なんでもかんでもしたくない病だった。

10月→
月初めからなんか元気だった。いろんな意味で元気だった。ゆえにか、よろしくない方向にアグレッシブになってしまった。早くも中旬には反省した。でも手遅れになるようなことはしなかった、筈。良かった良かった。しかし今はチキン要素になっている、確実な障害に。そしてその後判り易い反動で色々欲減退したり気落ちモードに。この月はフラメンコ皆勤だったと思う。人生で最も楽しい体育の日を過ごす。月末、夢の国に仮装参戦する。年下男子知り合いが釣ろうとしてくる。女の子と触れ合いたくてたまらない。

9月→
独りウロチョロ後編。お子さん方の夏休みが終わったと同時に絶賛男子中高生風夏休み気分発動。ただ目的にたどり着きたいだけなのにちょっと日焼けするほどやたら歩いてた。迷子も多し。落ちつきの無い行動が目立つ割にはユルイ。視界が定まらない感じ。友達も巻き込んだ。気付かず面倒も掛けたと思う御免。寝起き女子の可愛さ異常だと知る。歌った。オンとオフが使い分けられず頭グラグラ状態。ガイダンス始まっても心フラフラ。やつれたねとか言われる。兎に角落ちつきが無い。

8月→
独りウロチョロ前篇。色々失う。折角学術的・文化的なものに触れ歩いているのに、子供のような眼でそれらを見、理解もせず大興奮・はしゃいで疲れる・眠い。予定よりかは地味に行動したがそれでも可笑しかったのか少し痩せる。普段乗らない電車に乗るん楽しいいい。知らない人によく話しかけられるも会話の仕方がなんともいえない。町田散歩でエレキを買う。府中系スポットに心奪われる。根津散歩で切なくなる。深夜テンションて素敵。人間としてどうなのって心持の日もあった。インモラル。

7月→
テストとかレポートとかのんびり通す。が、一教科レポート変更したテスト会場でポツン…。改めて、友達少ないよね。諦念が味方。変な潔さが身に付く。忙しい筈の日あたりに冒険して風鈴とか買った。なんか日本の四季に不安を覚え、情緒を感じるものを欲していたような。物欲で無く視欲ですん。月末に成るにつれて、意外と自分て薄情な奴なのかも知れんと沈んでいく。だがしかし、月マタギで頭パーンてなる。パーン。覚えが悪い。

6月→
自殺全書とか読んでた。拷問とかも。あんまり会わない人と会えた月のような。そして多分ちゃんと噛みあえなかった。濃いキャラというレッテルを貼られてしまうお茶目さ発動。挙動不審というよりはあまり微動だにしなくねって感じだったと思う。このあたりからどんどん活舌と発声が悪くなる。自分の思想が歪む。スキル無いのに時間だけ一周年でへこむ。そして仏検ビビってた割には余裕だった。懐かしい物を掘り出して感動する俺の横で友達がすんげえ買い物してた。家でギターうるさいと中々弾けず。

5月→
新しい扉開けるかと思ったらそうでもなかった。自分の性癖や趣向がひねくれていることをバッチリ自覚させられ唖然とする。所詮自分は自分なのだから仕様が無いと、底辺精神。アングラで在ることを認める。仏検願書ギリギリに出した。これ以降ギリギリ恒例に。色々な嫌悪を解放。女の子のファッションは愛に満ちてると確信。唆され場違いな場所に紛れ少し恥ずかしい思いをする。地味にしたい時に限って目立つことをしてしまう。そんなもんだよな。うん。色々しんどくなってくる。

4月→
自分の誕生日が憂鬱で、気分を晴らすためテンションあげようとして失敗。よく小さい傷を作る。過ぎちゃえばスッキリして気にならない毎年恒例ボクの生誕の儀。残念な気分に。禁煙宣言。酒はぼちぼち…。パソコンで書く漢検おもしろす。なにげ合格。デート。そして、でんか・ひでんか祭り(仮)。所詮人ってそうそう変わりませんよね。桜愛でる大和撫子。可愛いは正義。ツンデレは財産。あんまり春っぽく無い感概。

3月→
なにげ夢の国に入国しとった(通常私服でな)。憧れの人の公演を観て、かこよすぎてなんか情緒不安定に成り涙腺がおかしくなる。もうちょい若けりゃ、私大きくなったら素敵な女性になる、とか、可愛いこと言えたのにねえ。言葉選ぶと、うえええってなるよねー。良いもん中途半端に子供だもんうえええ。あと色々間違える。少々確信犯。もう知らねえモード。反省しないまま身だしなみ。

2月→
未だ今に比べるといざというときの真面目モードプラグイン機能が発動できてたように思う。死ぬまでにしとくべきことって何だろうって思って、厭になって考えるンをやめた。色々アイテム集めまわりをした。趣味を欲する。性愛見えず。場違い感ビシビシ感じつつも後戻りできず、大人こわいよう、女好きだけど恐ろしいよう、なんつーか自分の不甲斐なさやらぶきっちょぶりやら改めて認識、つくづく甘ちゃんだなあって思ったけど、別に直そうとか変わろうとかでなく、逃げ腰なのであった。映画観たい症候群発病してた。

1月→
ぼちぼち清浄な気持ち維持に奮闘。でも多分頑張れなかった。年末年始の現実逃避から、一気に現実味というか浮世に帰った衝撃で、当たり散らしそうになったので、綴じ込めようと思ったのだが、気付けば落ち込んでいたので、割と丸投げして棄っちゃた。自分の好きなものや欲しいものが判らなくなる。色々不安を覚えるも思考停止でフワフワする。

ひでえな。
今後人生不安ー。
今年も垂れ流しで。

派手にいきたいです。
1R→通常装備で5Rくらい、的な。

生きててすみません。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


