http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/12/25
両方にとっておいしいよな。
AKBとかは勿論ですが、今年のクリスマスコスで一番胸キュンしたのは田中れいなちゃんです。
か~わ~い~い~!
ファー付いてるのに寒そうな格好はコス云々じゃなくてもなんか好いよね。
雑誌のグラビアとか良い。BLT楽しす。
関係無くも有ともやらかした感が大好物。
弟がテレビっ子だから年末は結構テレビ垣間見てるよ。
熊田よーこはんに萌えた。俺のジャスティスになりそう。
あとジャニーズって面白い人いっぱいいるんだね。変!楽しい!結構名前覚えた。
歌番組あゆについてニャーニャー2ちゃねらーが言ってたけど、
中島みゆき好きなRはうーまうーま。
昔も今も好きです、あゆ。まじで。

クリスマスは工場で検品のバイトで過ごしましたが何か。
マイケルは録画した。
時給は安いけどお手当がちょいと出た。
しっかし金欠なう。
お金下ろさなきゃ思ってたんだけど。
明日早起きしなきゃ月謝が。

家族でケーキは喰ったよ。
ママンのご馳走、今年はすき焼きでした。
美味でしたが、なんで?

地元はデートに定評があるわけだけど、
やっぱり今年も駅前はカオスでしたん。
楽しそうでなにより。
クリスマスに野郎のツレが居ると連れ回されて面倒なので、
年末まで長引かせたことが無いのだけれど、
考え方が枯れてるよね。
本気モードを経験したことが無いからしょーがない。
行きずり兄さんにおやつ喰わしてもらったことはあるけど、
もうそんなことはしないよ。
大人だし。
イブイブにナンパとかされたけど、
んな直前にキャッチまでしてやり過ごしたいのかという。
それと別に外人さんになんのかんの言われたのだけれども、
クリスマスにクニに帰らなくて良いのかしら。
でも結構ヨーロッパ系外人さんウロウロしてるもんね。
女子会がしたい女子会。
べろんべろんに酔ってみたい。
お嬢さん方に嫌われない程度に。

女の子同士で可愛くお洒落して買い物とかいいなあ普通に。
見るだけ一択だけど。
で、普通の普通に女の子っぽいことに振りまわして欲しい。
いいなあそれ。
超アバウトな事言ってるな。
なんだろう普通に女の子っぽいことって。
道草してお花摘みとかじゃないよ。
ナウいこと。ナウいことしたい。

デート用ファッションのお姉さんがいっぱい歩いているので、
この時期は眼福だよね。
野郎はフォーマルなのが一番だと思う。
冬服フォーマルは本当イケメンファッションだと思う。

久しぶりにインターネット回線が安定しているのだが、
また急にプッツンしそうだ。。

うーん。
しなきゃいけないことが把握できてない気がする。
てか割と忙しいのな。
実用的なことは特に無いけど!
相変わらず。

店頭でリンゴが安かったのでマイナーそうなスーパーに入ったら、
レジ打ちの上品なしゃべり方の栗色ボブウエーブのおばさまに、
その上着可愛いわね、と言われたんだけど、
弟のお下がりの結構不良っぽいっていうかヤンチャっぽいやつだったんだよね。
おばさまの趣味、結構ロック。
それか偶々琴線に引っかかっただけなのか。
じわじわ面白かった。
リンゴは今から喰います。うまいと良いな。

年末年始は家出すると思うので、
とりあえず、良いお年を。
やべえな色々方さなきゃ。諸諸な意味で。
取り敢えず部屋もな。

可愛いこんぺいとうを買いました。
キキララ万歳三唱。
来年はウサギ年ということで、
マイメロ様がお振袖をお召しになってるイラストなんか拝見しちゃったりなんかして、
嗚呼もう、あざといなあ。
らぶりぃ。
来年の抱負とかそ-ゆーのは嫌いです。
ぬーん。
取り敢えず無難に生き延びたいなあ。
ツケなんか払わないよ。
もう野暮なことは、しないっ。
多分。
お水を飲めば大丈夫。
無理。
大人になりなさいっ。
2010/12/15
が、こっち見てる。どうしよう。僕悪くないもん。

今日はサッパリてかクワッと目覚めた。不可抗力で超早起きしたんに取り敢えず眠くないよ!悪夢から覚めたのは確かなのでそういった意味で良い寝覚めだったに違いない。色々忘れ物はしたけどさ。

一晩前?に見た夢;Rは高校生で、女子の紺色セーター着てたから女子だと思うんだけどね。
住み込みでお世話になってる歴史あるお菓子会社の若が、その筋の連盟の跡取りになるか否かってなって、お菓子細工の腕で決める会を催すってのね。で、候補になってるのはうちのボスだけじゃないんだけど、一番強敵だって言われてる相手が、栃木に居た頃私がよくしてもらったお姉さんで、まぁ幼なじみだった人だったのよ。美人だけど影のある感じ。和菓子の花細工、生け花みたいなのが得意。
私の高校生活はよろしくない感じで、不良とつるんで夜遅くまでマクドナルドに制服で居るような。仲間の女の子に(学年一つ先輩?)、例の跡取り決める会が近いんだからって素行を注意されてた。我が会社とお姉さんの会社は険悪ムード。うちの会社は江戸っ子系でオッサンばっかで威勢が良い。相手方はお局さんみたいなおばさまが仕切ってて、女ばっかで暗かった。
お姉さんと話す機会があったんだけど、別に彼女的には跡取り云々はどうでも良くて、普通に暮らしたいらしい。小さい頃の話なんかして、あの頃は私と色んな遊びして楽しかったなぁなんて言ってた。
で私、たまたま放課後ケンカしてヤンチャしてたら、工事現場でケガして入院しちゃったんだけど(本当に迷惑な奴だ)。目開けてベッド横に居るのはうちの会社の人だと思ってたら(めっちゃ怒られるの覚悟してた)、そのお姉さんだったん。彼女ってばぼろぼろ泣いてたもんだから、私もあわわわわってなっちゃって、どちらともなく抱き合って。おつきの女の人に文句言われたけど。

信玄餅じゃどーるv

香水新しいの使ってみた。
あっぷるたん?けぇきたん?ぼでぃーふぁんたじーの。コロンって言うのかしら。なんか付けてみたら思った以上に甘い匂いで、いや好い香りなんだけど、お菓子みたいな香り。お腹空くような、むしろ甘い物食べなくて良いっか、みたいな。しかし俺は己が常に甘いもんを欲していることを理解している!頑張れ胃!言うほど喰ってないお。そしてお菓子買うお金も無いの。働けよ!
ほやけんなんかカッコ付けてんだろみたいな服装してる日にでも、こいつの存在でお菓子みたいな匂い芳せてる、みたいなのって若干まぬけっぽくないか?良いじゃないん!ギャップ萌え?俺可愛い?←
フリフリした格好した日にゃ匂いからブリっ子できるね!
舐めても別に甘くは無いんだよねー。なんか不思議ー。っていうおこちゃま感想。
そういえば昨日ついに体内年齢が17歳になっちゃったんだけど僕は何処に向かって居るのでしょう。壊れてるんじゃないの?て感じだよね別のところ若作りしたいよー。
なにかがやつれたんだろうなーこの一週間で。なんだろ、骨?
精神年齢は絶賛若作り中ですがなにか。R未だ小さいから世の中よくわかんなーい。
若くて良いねではなく、未発育だと見定められたっつー。
毎日地元で焼き芋売る声が聞こえるのだけれども、遭遇したことは未だ無い、ミステリー。
芋ようかんが喰いたいです。嗚呼、良いな芋ようかん!

咳出ることに対して苛々してきた。Zit Alors,乾燥!よってなんかもう周りなんもかんもムカつく。理不尽なので心改める。頑張って移動中とかマスクしてるけど。人ごみの中で口を押さえもせずに咳してる人が嫌いです。いえ、大嫌いです。僕みたいな無力な子がすぐ傍に居るのに空気読んで!むしろ諸諸の経路読んで!直ぐ菌に屈します。イラネ!Mon対策本部お留守。
喉抉りてぇー!
髪の毛が湿気てる感じがする。どんな感じだよ。
アルコール消毒のスーってするやつが好き。でもノロウイルス閣下には効かないんだってね。ガクブル。
弱ってる時は本当、冬はそういったことで、引き籠りたい。

パソコン本体が健全な姿に成って帰ってきても、インターネット回線が可哀想な仕様なので、調子悪いっちゃ調子悪い儘!ぬーん!ケーブルが悪いのかなあ。それしか無いもんなあ。
パソコンさん喋れたら良いのに。なんか厭なことあったら僕に言ってご覧??態度改めますきに!君のことをもっと知りたいんだ!あんなことやこんなことまで。
本当機械はわかんなーい。
お昼にアップルパイ食べたー。常日頃りんごは丸かじりじゃー!菓子は別に!って言ってるけど、リンゴを生で加工した菓子?はスキー。シナモン砂糖ぶっかけ焼きリンゴとかタルトタタンとかそーゆーの。ジュースも好き!
でもやっぱ美味しいリンゴは丸かじり万歳三唱。
オーディオ壊れるのは方角のせいじゃね?って言われた。どういうこと??なんか怖いんだけど!
アップルパイおいしかったなー。なんか在るかなあっちの方角。
でもなんか電化製品てそういうのあるよね。よく知らんけど雰囲気で。

そういえばもう直ぐ年末だって噂を聞いたのですが本当ですか??おーらら。
師走なのに走る元気の無い、そういえばワタクシ、師匠。
2010年という響きに未だに慣れていないのに、行ってしまうのかい、2010年。なんで慣れないんだろう。平成22年はやっと慣れた。
来年は平成23年かー。昭和で言うと、86年!かな?大正で言うと丁度100年!だよね??大正100年!あわばばば。来年もよろしく!大正100年もRをよろしく!
なんかめでたい気分になってきた!よし、年末気分身構え大丈夫!(??)
薄着なのか厚着なのか、季節に適している格好ができているのかわからないです。でも寒そうって言われたり、実際寒いんで、うん、冬なんだねー。もうぬあー。
衣替えっぽいことしたけど中途半端で半そでが箪笥の上部の方に在るよ!
室内でどーゆー格好しときゃあ良いのか誰か教えて。っしゅん。

焼きそば喰ってきます。
2010/12/12
僕の身体に良くないってことで都心のこの家から海の近くに単身引っ越すことに決まったわけ。ひとりの寂しさより己の生活能力の頼りなさの方が案じるところよなあって感じだけど、ひとりぼっちじゃないんだよって言ってるみたいにセカセカ動きよる真っ白で小っこいハムスターを贈られて、年甲斐もなく気持ちが盛り上がった。僕にこの子をくれたあの人は獣医だと自称した。引っ越すこと決めた日、ペットショップうろちょろして飼える小動物吟味してて、でもやっぱ責任とか考えたらダルくて、気分も悪くなってきて、帰ろうとした時先生と会った。優しくしゃべる人だったけど、油断ならんって感じ。この子は宝石の名前の付いた種類だと聞いた。真っ白だから多分パールなんちゃらだと思う。でもなんか白イチゴを連想しちゃってね、イチゴって名前つけた。オスかメスかは知らん。
荷物まとめた翌朝、イチゴがゲージん中で元々大きい黒い眼更にひんむいて固まっててね、唐突に死んじゃったのかとビビってたら、あのビクビク動くネズミ的動きはしてたからね、安心はしたけどどーしようって例の獣医の先生に電話したんだ。そしたら先生が、引っ越し先に着いたらもっかい電話して、迎えに行くからって言ってさ。えっ、だってイチゴやべえよやべえよ、つったら、大丈夫だからって。
先生は動物病院をやってるわけじゃなくて、水生生物の研究所を構えていた。新しい僕の家(知り合いの家の離れの蔵?だけどね)からは車で少し走った位置くらい。ぼちぼちモダンな建物構えで、中に入ると広かった。先生の助手さんにイチゴを預けて、冷え冷えとした研究所内を先生の後ろについて見まわした。卵の中身か赤ちゃんを科学筋肉繊維?で繋いでホルマリン漬けしたやつがいっぱいあって、あと水の中で飛ぶフクロウとインコ(に、僕には見えた)とか、よちよち歩きしない大きいペンギンとか、あとなんか形容も説明もしにくいけど眼に楽しいものっていうか、そんなんばっか。先生の話は難しくてよくわかんなかったけど、なんか見世物小屋に来たみたいで僕は幼稚っぽく楽しんだ。
ひと通り見終えた後、ゲストルームっていうか先生の自室みたいな所に案内されて、変わった紅茶を飲ませてもらった。僕が肺の病気で療養してることとか来年成人式だってこととかはペットショップで出会った日にファミレスで大体先生には話してあったから、先生の詳しい話を聞き出してやろうって思ったんだけど、先生は僕なんかには太刀打ちできない聞き上手で、結局僕ばかり喋ってた。小学生の頃磯遊びで転んで首まで海に浸かったって話をしてたら先生の助手がイチゴ連れて部屋に入ってきた。イチゴはどうしたのかって聞いたら、助手さんったら小さい子に話すみたいに、ひまわりの種が堅過ぎてびっくりしちゃったみたいだよ、なーんて言って。まあ元気になって良かった。餌にはこれをあげると良いよって、透明な袋に詰まった金平糖みたいなやつもらった。ほんとはイチゴってばハムスターの皮被った別の生き物なんじゃないかな。僕髪の毛また切ったし、すっぴんだから仕方ないかもしれないけど、助手さんは中学生男子だと僕のこと思ってたらしい。子供に言うみたいにまた来いよ、って言われてまた軽く行き易い気分になった。先生はやっぱりずっと笑ってた。
自宅のはなれのスペースを提供してくれた知り合いのご家庭が、思ってたよりも冷たい感じで少し萎えたんだけど、別に慣れ合う気も無かったから別に良いやー。それよりコンビニが歩いて行ける距離にあって良かったなーて感じ。駐車場付き、すげえ。今日はもう紅茶飲んで寝よう。イチゴが元気になってきてカラカラうるさいけど。あ、母に電話しなきゃ。明日はパソコンで出来る内職でも探すかなー。で海辺とか家周辺とか散歩しよう。面白い物見つけたら先生に報告しに行こうかな。

っていう夢を見たんだ。
いやまあ変な夢ばっかここ一週間見続けてるんだけど、胸糞悪いのばっかなんだよね。
かろうじて爽やかなのを記録しときました。はい。

パソコンも俺も完治したよー。
俺が転んでブッチンしたUSBの挿すとこが治って帰ってきたwあと埃だってさ。なんか敗因がみじめだな。
俺のほうはウイルス潜伏期間は終了して滅菌済みなんだけど、元々冬は風邪気味だからよくわかんなーい。
平熱べらぼうに低いから、36度台なんて微熱つか熱なんだよね。そんなんだから40度の時はしんどかったわ。

ラスクうまー。
単位やべえよ超やべえ全体的に。
てか図書室で借りた本の返却期限が12月8日なんですけどwひでえw
コリラックマも引き取りに行かなきゃー

テンプレ明るくしてみたんだけどどーなんだろw
根暗のくせにw

そーいやねえ、子供の頃男だとなぜか思ってた女優さん、
おっぱいも太もももうーまうーまだった。
男装姿見たからって、
子供の記憶ってか認識ってそんなもんかね。

ラスクまじうめー。

手洗いすぎて指の皮剥けた。
部屋の片づけすぞー。
Mixiのログインパスまた忘れた。
ケータイはほぼ死体扱い。愛してるよはっは。
ご心配おかけしてすんません。
Salut!
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


