http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/31
帽子屋なのかアリスなのかわからんし、邪悪なオーラを感じると言われた。
2010はろ水責め的にミルク責め。
みなさま良いハロウィンをお過ごしください!
スポンサーサイト
2010/10/30
今日は引き籠りデー。バイオハザードしかやってねぇ!クレア素敵!
あとトマト鍋食べたよ^^

まぁネズミーランドの報告でもしようと思って。
でもケータイであんま写真撮ってないんだよね。
夕飯でものっけとくか。
201010291917000.jpg
喰い終えた後かよ!みたいなね^^

続きから喰う前の写真と簡単なレポがありんす
2010/10/28
いつも通り自己責任でどうぞ!僕知らない!誰か僕に不条理と暴力を頂戴!真面目であらんとしとる処に関わるものに虫唾が走るの!まぁ気持ち悪くなるどころか爛々としてもて貧乏ゆすりなわけなんだが。微塵も感じ入らねぇっつんだよ。僕が社会不適合者?乙!なんとでもどーぞ。でも本来知ってしまった側がいけないっていうほうが僕の信条なんだよね。僕も文句云わねぇから自分も割り切れよっつう。ウダウダ述べるくれぇなら眼も口も膣もなんもかんも焼き潰しちまえってんだ。でもイレギュラーが迷惑者なのはこの浮き世じゃセオリーなんだよね!人間失格は僕ですよねはいはいはい!いけないのはいつでも僕ですよーだ!なんだっけいいよもう。善いヒトって思われるの程厭なことってば無いもんね!偽善者共と一緒にしないで戴けませんか?独り善がりですって言い切ったり判ってる分には構わないし、俄然論点ズレた言乃葉ですがぁ、ってんなら何だって聞いててふむふむってなりますけどね。御綺麗にいい子ちゃん面浮かべて自分勝手な論理押しつけてくるのは勘弁して欲しいんだ。意見求めてる振りしてご自身の中で解答は決まってるんだから仕様がないとは思いますけどね。じゃあ始めっから自分の意見のみ主張しとけよ!勝手に僕も同意した体で話進めないで!別の意見としても、僕が言ってもいないことを僕の主張としてまとめてるのを見てるのは楽しいけど度が過ぎることはどう考えても嫌だよね。大筋あってりゃ何も文句垂れないよ。だって僕大して説明ない意見しか言ってないから判れってのが無茶な話なのは承知。正論や通説でもない話をさもア・プリオリであるという様に開け呵すのもどうかと思う。自覚してない癖に自覚してるつもりなのも迷惑な話だよね。僕は大概受け入れてるつもりなのにさ。わかってくれとも言わないし、全部わかってやれる度量も僕には無いけどさ、能力として人の話が理解できないのと予め聞きませんって宣言するのとだけだって全く心象違ぇじゃん。まぁだから何?ハァ?って感じだけどね!どうせ僕のことなんて大して思うところないっしょ、同じだよ!自意識過剰も良い加減にしてよね!まぁどーでもいいけどさ!!
僕は自分勝手だし、幼稚だし、多分考え方も在り方も全部ズレてるとは思う。偽りじゃないんなら勝手に自己満足やカテゴライズや優越感得るのに僕を使ってくれて構わない。上手にしてくれれば僕に嘘吐いても構わない。僕はむやみやたら追求したりしねぇよ。めんどくせぇもん。僕にその時できることならなんだってしてやるよ。僕のことが許せねぇんならいっそ関わらないで。それかキチンと説教して誤魔化さないで。叱って判らせてくれたら謝罪だってしてやんよ。っていうか生まれてきてすんません!だから迷惑かけないように努めてんじゃん!どうしたら良いか教えてよ!だからどうしてぇのかわかんねぇのに喚くななんて俺には云う権利無いけどさ、謙虚ぶってるのに不快感垂れ流しの偽善者なんて誰が見ても好くないよ、少なくても僕は。別に俺は怒ってるわけじゃないんだ。愛してる!僕はどんなに浅ましくたって良いけど少なくとも世の中で一番むなくそ悪ぃと自身が思ってる人種には絶対成らねぇと考えて毎日過ごしてるつもりだよ!ああもうほんと頭悪いな僕!
莫迦に効く薬は無ひと聞く!ならば僕は病気ではなく莫迦なのだらふ!お疲れさまでーす!
こんな気分の波は大して珍しくないこと。しかしタイミング悪く明日は夢の国に入国します。いっそ皮肉や頭の悪さをガスパチョ使用にした気分で入国するのが良いかもね!
僕はふしぎの国のアリスの白ウサギが好きです。彼は自分の都合でアリスの話を全く聞いてやらないところとか、女王の部下として全く役に立ってない所とか、権力社会に縛られてる浅ましさが好きです。ビクブルキャラな癖に目下の者には厳しいよ!しかしあの話は性格ブスばっかりだよな!好き!幼いとはいえアリスも嫌な感じだもんな!たまんねぇな!文句言われたい!怒られたい!なんて出鱈目なのかしら貴方といると頭がおかしくなりそうだわ、とか言われたい!キチ○イばっか。あー、もっと利口に成りたい。今更清らかな性格になんかなれないくせにこんなにバカなんだもの、僕。利口なら性格ブスでも世の中は味方してくれるのに。それか味方なんか要らねぇよバーカ!って言えるようになりたい。納得してなら野垂れ死んだって幸せだよね!!バカでいいよバカで!バカはお利口さんより人間的で優越感に浸ったって嫌味言われる筋合も無くて快適!!
このパンクなテンションじゃほんと明日行くべき場所間違ってる!!否そんなことも無いね!!むしろ正解!少なくともナンセンスは手に入るよね!嗚呼グロテスクな美を孕んだ虚構の王国!人の心に土足で入り込んでくる偽りの愛しい景観とイルミネーション、溢れる暴力的な愛の押しつけの嵐!ブラボー!パクスアメリカーナに敗北する宿命!自然なんて支配しちまえ!秩序という名の混沌!うわああテンション上がってきた!ハハッ!貴方の手袋に接吻して殴られたいです!僕だって切ない日本人の一人です!性格の悪い白ウサギの恰好して滑稽に愉しんできまーす!ファック!!ハハッ!

2010/10/27
猶予あれだけあったのにこのクオリティの課題提出。僕のオツム帰っておいでー。昔はもうちょいズル賢かった筈でしょう。まぁ脳ミソは…残念だったけど。
しかし、課題提出したってことはこの日付、えっ、もう今週しかないじゃん10月!嘘だ

取り敢えずネズミーランドのチケット買いに行かなきゃウサギさんコス見直さなきゃ。女王コートにトランプ付けて、ふむ。フヒヒ愉しみー。カメラとフラン君のデータ空けとかなければ。カバンどうしようー。てか台風早めにきたら大変だろなぁしかし人が少なくて良いかもしれぬ寒さでテンション乙!と成ればよい^^

文化の日、ハルヒコスでハルヒ歌うって聞いて、なんかそーゆーの良いなぁと思って、クロゼット一見してみて…。迷彩ズボン+軍ジャケ+SM帽で軍歌歌うのはどうだろうと思ったんだが、なんか違うよね。編みタイツヒールで跪いて足をお舐め?眼帯+海賊帽+ボーダー下っぱ服でヨーホー!はあの子にやってもらいたい^^リラックマとか持ち歌ないしな。ヒラヒラしてる服装は似合いそうな曲沢山ありそうだけど。
というわけで今んとこ暫定僕はチャイナドレス着て毛皮引っ掛けて、花挿して李香蘭及び渡辺はま子とか唄おうと思いますん。レトロ!真っ赤な口紅してな。JKY(時代の空気を読まない)
でんでんに耳とか額あてとか色々着けたい
というわけで大仏・仮面マドモワゼル・昭和初期の人でハルヒを囲むの楽しみフヒヒ

あと何するか具体的にははよく判ってないけどその日の為に多少は肉体改造しようと思ってたのに不健全生活の儘月末迎えてしまった。まぁ整っててなんぼの服だし良いっか!野外露出する気満々だったのかRは?っていう。でも寒くなっちゃったねーつらひ、ってそういう問題ぢゃないん

ロケーション云々で全然関係無いんだけど、早朝の浅草で一度写真とってみたい。殆ど人が居ない状態で。仲見世の裏道とか人通り少ないと可愛いからさー。先ずRはいつもお祭りの時に行くので、なにもない平日午前とかにブラブラしてみたいにゃー。誰かいつか付き合ってくれにゃいかにゃー。誰か和服とかブラウス+ロングスカートとかお上品な格好で来て下さい。そしたら黒ズボンにサスペンダーしてシャツの腕捲って帽子被って付き人しますん!あ、それこそ昭和初期チャイナで行くべきなのかな^^~とか思ってたんだけど今日エロ担当の御姉さまにお話ししたら良い感じに。フヒヒ。寺ロケ
アニメコスとかはよく判らないけど漫画なら、夢幻紳士とか丸尾末広作品合わせとか夢です。水野純子は大体捕まるかな!トップレスばんざい!日本人らしい美しく怪しい雰囲気が好い江戸川乱歩とか谷崎潤一郎とか夢野久作の小説登場人物コスプレ合わせとかどうっすか(誰に云ってんのん)なんか世で云うコスプレや合わせと違うのはRにだって判ってますけど^^本当に発作が出ちゃうような好いのはやっぱり怪しい撮影になっちゃいそうだけど^^
浮き世離れした格好でお外をウロウロしたいんですあっやっぱ露出狂みたいこの言い草。お外じゃなくてもいいんだよ!
若い内に!っていうね!うん!

ハロウィンということで手作りお菓子を頂いて超滾ったお
201010271248001.jpg
見よ!この邪気の無さ
右は古代生物だそうです直ぐ判った^^未だに名前思い出せないけど
カンブリア紀に居た生物の先がけ的存在とかそんなんだった筈!
自分からネタ振りしたのに所詮R。
左の子の表情が好き

外寒いっすね~
耳が冷たい風に吹かれるの嫌いなので結構早い時期から耳充てなり帽子なりで隠しました仕様で路を往きます。
ゆえに更に周りに注意がいかないことも多々^^
他は別に薄着でも割と平気。当社比ね
自宅ではケープになるブランケットを着けてウロチョロしてます。
フード被って徘徊してて鏡が視界に入るとちょっと怖いんだけど。
201010272001000.jpgぐいっ
/みんな風邪ひかないようにね!\モガモガ
暖かいと幸せだからって紅茶の飲みすぎが僕は気になるわぁw
家に居ると気付けばゴクゴク
2010/10/24
多分まわされた?バトン

お名前は?
不安定Rぅフゥー!
年齢は?
200歳強だったり5歳弱だったりするけど。
恋人は?
僕一応友愛主義なんだよねぇ。
友愛って限られた仲間を愛するって意味だからね。
自分の性格を5つあげてください
+厭世ブリっ子
+先天的感受性異常
+自分嫌いナルシスト
+情緒重視アングラ
+残念に古風
理想の異性像を5つあげて下さい。





あんま理想とか無いっす。
恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでも良いけど面倒厭なんで今は年上がいい。
友達にはなんて呼ばれる?
名前呼び捨て、ちゃん・さん・様・氏付け、りっちゃん、師匠、お嬢、親分、閣下、姐さん、委員長、カトリーノouカトリーナ、リュシアンouリュシエンヌ、リカルド…etc^^フリーダムに呼ばれるの楽しい
今一番何がしたい?
全てのやる気が削がれている状態なうなのですが、眼と耳で様々な物を貪りたいです。
あなたの胸きゅんポイントは?
ギャップがどうも好きなようです。好印象を持つ=胸キュンでは断じて無いと思います。
残念なことと不条理なことには弱いです。胸キュンより胸ゾクッを贔屓にして生きているつもりです。
昨日の夕飯は何でしたか?
ハッシュドビーフでござった。
最後に電話した人は?
母上。
最後に来たメールは誰から?
CDショップ。
此処だけの話…
聞かれれば答えるが^^
あなたにとって宝物って?
どうせRなんか死んでも気づけないんじゃね。
今なんか音楽聞いてる?
エリック・サティのピアノの曲。グノシエンヌ?
今、会いたい人って?
今最低情緒体なので恐れ多いです孤独に引き籠りで良いです。暴力振るっちゃいそう。
ついつい熱中しちゃうことって?
熱中してなにかをやるのって、性に合わない様です。好きなことに対して割とローテンションだったりします。
正直忘れられない恋ってある?
いつも宙ぶらりんなんで、忘れられない云々はあるが、恋なんてねぇです。
あなたの自慢ってある?
んなもん無いっす。
理想のデートってどんな?
理想とか無いです。動静どっちも良いと思う。
思い出の曲3曲あげて下さい。
+蘇州夜曲
+パートオブユアワールド
+夢見るシャンソン人形
今一番困ってることは?
人間のメスに生まれてきたこと。
最近興味があることは?
キッチュ、LGBT、野暮・いき・気障、スタンダール・シンドローム、イヴァナ・バケロ、新垣結○、とかとか。
明日の予定は?
文字漬け。
明日は何時起き?
今から寝ないかも。
ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れ難くて困。てか恋って何ですか。
バトン終わったら何する予定?
オレンジペコ淹れて諸諸片付戯でも。
死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
その質問を僕にするのか^^みんなが羨ましかったし好きだったよって言いたい。
三度のメシより○○○がスキ
三度メシ摂るのあんまり好きじゃないので、大抵あてはまっちゃうよ。
このバトンを終えて一言
エコルセ喰おうか迷い中ですん。

ほなこのバトンは埋めてこようかなAu revoir.
2010/10/23
みたいな感じがして、突拍子も無い傾向の物はあんまり買えないんだよねぇ。納得のいくものしか成るべく受け付けたくない。厭。特に身に着けるものは。
今日薄着で(でもちゃんと長袖だったよ!)で麦わら成分のある帽子(でも黒いから夏全開ではないよ!)を着てったら、「涼しげだねww」ととても言われたので、冬物帽子を買おうと決意。
下北の300円均一でニットの帽子(もちろん黒だよ)を購入、被ってみたら意外と可愛い形で(ディスプレイされてる分には微妙…まあありかな、って感じだったの)嬉しくて部屋の中で被ってるなう。小さい子供かww持ち歩いて無くしたりはせんがw暑くなってきたんでそろそろ脱帽しますん。
緑のヴェルベットっぽい帽子が素敵だったんだけどRにとっちゃコスプレなんで手出さなかったよ。そんなお金無いしね。
道行くモコモコしとる女子見てニヨニヨしてたんだけど、今季の流行りは【ケモノ女子】らしいね!今日知った。
胸の前でおリボンで留める毛皮と、モコモコしとるリュック背負ってるお嬢さん見るとラッキーな気分に成れる。身体細い子がモコモコしておっきくなってると、本当に動物みたいで可愛いよね!冬毛の動物お湯で濡らすと貧相になるの可愛いみたいな、あれ、ちょっと違うか。冬毛の動物って可愛いよねー。冬毛モコモコなスズメとか可愛い。
とかく秋物ってお洒落な感じがする。中途半端だし。暑いの!?寒いの!?みたいなお洋服大好きwwまあ年がら年中ある意味Rそうですがww
まあ巷の素敵オサレは僕は見て楽しむだけです。心の底から見てて悦んでるけど着たいとは微塵も思わぬ。
しかし小さいお帽子もでかいおリボンも、狩り帰りの魔女みたいな格好も、アングラ系の人じゃないお嬢さんがたが普通に着れるなんて良い世の中だな。
ちょっと時代がぶり返したのに現代味が融合した感じだから、アングラ系のそれとは全く違うのだけれども。
関係無いけど、大二病っぽいボブヘア+カプチーノ的女子のクオリティ高い人が居て、めちゃ萌えた。背高くてアカデミックな雰囲気でショートボブでカフェはズルいだろう。好き。
と言いつつ、彼女の前に居た地味めのお洋服で小柄セミロングのおにゃのこにも目移りした。全体的に控えめなのに、ブリブリな装飾品チラ見せ大味バーンとかズルいわ。好き。
好きなものou似合うもの着れてるのが一番だと思う。はあはあ。着てる物で気分変わるからお洒落って面白いよねー。

あともうちょっとでコリラックマさんのスープマグ点数揃う(二個目)♪ご協力Merci♪できれば四つ欲しかったけど未だいけるかしらww11月初旬までだよね??シール二つ付いてるパンは朝もあったっちゃあったが、Rの喰いたいパンには一つしかついてなくて残念ー。あ、補助券もらいに行かなきゃ^^
授業終わってパン喰って暫く図書室で勉強しようと思ったのに一時間も集中力続かなかったwwほんと追い込まれないと駄目駄目だ。で途中下車してたら満員電車の時間になっちゃって痴漢に遭遇したわけなんだけど、
いつも思うのだけれど、身動きとれないから仕様がないんだけどね、電車移動中は大音量でいつもチャイコフスキーかディズニーものの曲聞いてるんだが、花のワルツに合わせて患部充てられてるのって大分滑稽だと思うのよww
ズボン履いてると充ててくる、スカートだと触ってくる痴漢に遭う気がする。まぁ夏場が最盛期。今日はモサモサしてて男ぽい服装だったんだけどな。そういや僕の知り合いの男子って痴漢被害者多いよなwこの前うちの弟も初痴漢されたらしいしw
煩わしいなぁお疲れさん、程度なんだけど、気にするお嬢さんには手え出すな!だよね(男の子にもねw)。自意識過剰な女が痴漢件数の大幅なんだろうなあとは思うけど、世の中からミニスカ女子が消えたら僕の眼はストレスを感じてしまうよw自身の明らかな痴漢の遭遇率から考えて勘違い女ばっかじゃない気もする。でも公開処刑踏み出す際に違う人指さしちゃう感じなのかなあうええ…。てかRは下品な女に見られてるから遭うのかな。失礼しちゃうな。今度から金取ろうか^^違ったら悪いし面倒だから中々振り切らないんだけど(ほっとくと何してくるのか興味深いし)、直接的なことはうぎぎぎぎってなる。関係無いけどニーソのガーターベルトとソックタッチ外された時はんもう面倒なことしやがってえええと肘鉄した^^基本エロめな格好がファッションとして好きだからRが全く悪くないとはおもわないけどね、でも人通りの少ない一階に住んでて空き巣に遭った人に「そんなとこに住んでるからだよ^^pgr」とは言わんよな的なwまぁ良いけど。
趣味も思想も性欲も、他人に無理矢理押し付けるものとちゃうよ。

なんか今日はすごく、アイスが食べたいです。そんなノリの気候では無いのですが。別に胃が好調ってわけでも無いのですが。でも比較的元気!
さっきサーティワンの前通って、ハロウィン仕様だ~かわゆいフヒヒ~!若い女の子いっぱい雰囲気がもう可愛い~!って思ったんだけど、
日陰で風通し良い立地な其処で、バカっぽく薄着でキメてるワタクシは、うーまうーま行く気には流石に成れなかったですよ。我慢大会開催中止。しかもRはアイスサンド派。ぜったい手冷たくなるよね!まぁ溶けずに良いかもしれないが。
あとそう、折角かぼちゃ的な物を求めて挑んでも、チョコミントの誘惑に負けてしまうのであそこには行けない。高校生の時にハロウィンのくじで何か当てた時も、食したのはチョコミントアイスだった。でもこだわりの派閥作って生きると逆に贅沢で美しいよね!アイスに当てはまるかは知らんが。
大体僕はサーティワンよりドナテロウズ派だ^^
昔は恵比寿にもあったんだよ。しかし今じゃどこかのサービスエリアで出会ったっきりだ。上野に出来たという噂をどこかで聞いたのだが本当だろうか。いつ出来たかによっては、夏行けば良かったと思うRでござる。
アイスだってギリギリ季語だもんね。お着物の重ねとかと同じで、冬に待宵草や鬼灯や松葉菊が可笑しいように、冬にアイスなんて下品だよね。
しかし、ゆうこりんの雪見大福のCMは大いに許す!雪見大福自体はどうでもいい。あんま好かぬ。こたつに入る小倉さん万歳三唱。
そういや今年の自分の誕生日に年甲斐も無くアイスケーキをサーティワンに買いに行ったわ。しかも自分で自分の名前をちゃん付けでチョコプレート頼みに行ったわ。せつなひ。しかし美味かった。
頑固なようでテキトーなスタンスなのは自分が良く知ってますって。応用がきくとか柔軟性があるとか言って^^でも自分の世界に全部還してからしか何だって美味しく戴けないので、ひとり寂しく大人しくしてるわ。
身体に悪いものを食べたい気分。しかし特に無いし。もう今月はほぼハロウィン代しか稼いでないし^^

もう今日は難しいことしなーい^^

アンサイクロぺディアおもしろすぎる
ロリコンの項でふむ…。と思ってしまった。嘘。
ついでにルル-シュ様のことをわかったつもりになったよ!嘘。
2010/10/22
物食うと胃が痛くなるので食事が億劫です☆胃が小さくなったとか。しかし健康優良児超の弟の居る実家暮らし。しかも僕の母は料理上手。飯うまい→いっぱい頬張る→お腹重い。幸せなことですが、我が家の唯一の翳りな厭世人種な僕、つらひ^^
センチメンタルなんか美味しく頂ける芸風じゃないから可愛こぶってキチ○イ扱いされるの。ほほほーい。

なんか何もしたくないわ。っていうか僕なんか実質何にも出来てない。はーレィジィ。フヒヒ。

リビングから渡る世間は鬼ばかりの再放送がよく聞こえてくるのだが、
若い僕としてはこの先の人生を生きていくのが厭になりますわよね、あのドラマ。
醜いことに快感を見いだして幸せ噛み締めたつもりに成る浅はかさよ。
あれ?それって聞きだけだと崇高の様。
不条理なものや残念なものに重きを置いて適意を得ている今と変わらないじゃあないのよさ。
渡鬼にエログロナンセンス見出だし始めたらそれこそR終了のお知らせなのだわっ。やっぱ自宅じゃお勉強出来ないわ。図書館でさえも話し掛けられたら一気にグダグダになるんだけど。

何人かには話したと思うのだけども、詳しく書いちゃうお。
恐れ多くもこの前、新垣結○様(ガッキーね)と駆け落ちする夢を視てしまいました。別にファンであるとか、特別好きだとか、最近出演作品を見たとか言うわけでもないので不思議なのですが。
時代は恐らく昭和初期、
彼女の主演映画について本人交え、映画会社員と和中折衷な部屋での打ち合わせ風景。
僕はその映画会社の下っぱで、あまり綺麗な仕事をして来なかった我が会社に、ちゃんとした事務所のついた彼女が絡むのを不穏に感じて居りました。
特に僕と彼女とは恋仲というわけでなく、お話する機会があった際に、あまり事務所から良い扱いを受けていなくもう今後の仕事を続けるのも厭だと言う彼女の胸中を彼女の口から明かされ、美しく才能のある彼女の顔が曇るのに僕は心を傷めていたわけです(あれは恋だったと思います)。
二人で何処かに去ってしまえたら良いと彼女は言いました。とはいえ彼女は思慮深い方なので、軽率な行動なぞ起こしませんでした。
ええ、本当はもっと計画を練るつもりだったのです。役員の一人が清らかな彼女に惨い仕打ちを浴びせて居るのを視てしまい、僕はそいつを殴りました。
彼女はもう耐えられないと目配せをし、躊躇わず僕の後ろをついてきました。
追ってくる役員を振り切り、それから外へ出るに至って、結構な人数をそこらの物で殴ったかもしれません。僕のその様は決して格好のつかない不様でしたが、殊の外容易に脱出できました。
彼女はモダンなスーツを黒いコートで隠して居て、僕は茶色いキャスケット帽と白シャツと紺の長ズボンを身に付けて居たと思います。
鬱蒼とした大連の路、二手に岐れて落ち合う筈でした。僕は見つかり、会社を辞めさせられました。そんなことはどうでも良いのです。彼女は仕事先にも日本にも僕の元にも戻らなかった。彼女の行方、今どうして居るのか、何故あの時彼女の手を離してしまったのか。それだけが悔やまれます。未練がましく彼女が往ったであろう路の先(後から見ると、女性が一人で歩くには粗暴な場所だった)で細かい仕事を貰いながら、彼女の行方を知る人は居ないか聞いてまわる日々ですが、そろそろ此処からは離れなければなりません。

あっ、引かないで!
まじ1日中なにも手付かずな気分だったんだから!あああ新垣さん。胸が痛いよぉお何故早まったしぃい。夢の中のRは多分男の子だったのですが(中国語も喋れてたよ!)、新垣さんより年下で背低かったです。新垣さん本当綺麗な人でした。清純派。
まぁ、あんまご本人のことは知らないのですが。でもなんか好きになっちゃいました。
勝手過ぎる。すみません。
こういう感じで続きが視たい夢が結構いっぱいあるんだけど…はぁ。昨日は高校3年(でも実際に通った学校のじゃない)の体育祭をサボる夢視た!午前ちょろっと顔出して一人で下町ブラブラして閉会式に帰ってきたよ。夜11時くらいにお布団入れてると夢見てる気がする。

前後の会話は聞いて無かったのだけれども、「ふじゃけんにゃよ!ふじゃけんにゃよ!このちりめんじゃーこっ!」なんとかかんとか、「してみたいにゃー!」って高めの男声が聞こえて(彼の友人たちは総スルー)、知り合いの居ない教室で紅茶の蓋開けた僕は猫舌火傷しました。このちりめんじゃこ!←ちょっと気に入った

ちょっとあるひとの話を聞いて、なんか僕若作りしてるけど情緒は無下な方向に歳累ねてる様な気がした。更年期障害疑惑も晴れぬ儘ですがwそれとは別にw嗚呼厭だ。

はぁ…億劫。冬が来るのは構わないのだけれども秋は秋で愉しませて頂戴って感じよねー。
いつも娯しい対象物を眺めていても哀しくなるだけなの。あれ?これって秋っぽくね?おセンチ☆?つか年末に向かうの不安です症候群?
秋バラ見に行く元気も自信も無くなってしまったわー。全然気高い気持ちになんかなれないっつーの。さぞかし綺麗なのでしょうね、はいはいっ。
年末郵便局バイトやっぱ止めくべきかしらー毎年の年末踏切り付けないと暫く残念なことばっか考えちゃうのよねー。否、一層考えるべきことすら棄っちゃって、バイトに逃げちゃおうかしら?いいや、そうしよう。R貸し出し中ってことで。これ募集期限とか書いてないよねー?締め切られてたら癪だわ。

人間めんどくさーい
Rのばぁーかばぁか。
2010/10/19
小岩井飲料やっぱ甘いうへえ。
でも付加価値イメージで摂取してしまたんフヒヒ。
今日なんか乾燥してる感じがします。
皆さん体調崩されませんように。
201010192009000.jpg
ハァハァ重曹都民たんに戴いてしまった。
かわゆすぎるっしょ細かいとこ凝ってて、
クロミちゃんはちゃんと吊り目だぁ~と思っていたのだけれども、
ビーズが飛び出てる使用なのでこれは睫毛ですね。
感動した。
メロディ様のお耳がなんとも言えない感触で好き、
頭巾が赤いので立派な初期メロディですねたまらん。
狼さんおおっとっ三つ子の魂百まで、
ってなわけで一番初期が好きっスけど彼女には無条件降伏であります、
いつでもカマトト全快で感服致します。
クロミちゃん頑張れ!
これ以上フランくんにストラップを付けてしまうと、
携帯電話でなく祭具の様に成ってしまうこと請け合いなのだが、
さて彼女達の適材適所は何処でせう、
取り敢えず虫籠組暫定。

そういやメロディ様達は重曹に出店で捕獲されたらしいですが、
今日明日は我が地元でべったら漬けメイン祭開催中でござる。
夜店の誘惑に引っかかることなく帰ってきました。
だって地元じゃ高揚感が無いというか、
あんま美味で無いものが特別感で美味く成るものだと思うので、
帰り買って家で喰ってもやっぱ違うのだと思います。
浅草ではじゃがバタもフランクフルトもアイスキャンデーも食しました。
べったら漬けは家で喰ってなんぼですが。
やっぱうめえ。

201010190202000.jpg
こちらは父が河童橋で買ってきてくれた茉莉花茶でござりんす。
共食い?共飲み?そんな僕お莉紗。
らいしゅき。好いかほり。
マグカップ継ぎ足し飲んでるけど、
ティーポットで淹れたら良かったわよねそうよね。

本日は絵文字無しバージョンですが、
読みにくいかしらん。
こっちのが僕のブログっぽいな、やっぱり。
改行というサービス付けないくらいが正しいのかもしれないが!
そーすると僕も遣り難かったんす。ぷげら。
某美麗姉妹のブログの絵文字の使い方まじリスペクト。
ヒヨコとライオンの表現が大好きだお。
僕の文章でも絵文字付けとけば、
ぱっと見爽やかだし。
アイタタタなこと言っても(笑)付ければ大丈夫!
なんて久米田先生チックなわけですが、
絵文字だとあら不思議。
どっちかっていうとシュールな感じがするのは僕の気のせいかしら?
関係無いけれども今日の授業のせいで、
今とてもベルばらを読み直したいです。
ベルナール・ロザリー夫妻目当てでボナパルト様漫画のほうも手出してみたい今日この頃。
「オスカルさまはあたしのよー」が、
良いのかそのノリ、って感じで可愛かったわぁってのしか思い出せない。
ロザリー。うふふ。
感情移入される筈が女に嫌われるタイプ可愛い。

ノート見せてとか言われると焦る僕は、
キャンパス派でもルーズリーフ派でもなくお絵かき帳欠片派なのです。
去年メルアドは交換したものの、なかなかお話する機会の無かった方が先週体調悪くされていたので、
先週の授業内容を頼まれ纏めて明日お渡しするのです(自分用のはとても見せられない)フヒヒ。
愛らしいお嬢さんのお役に立てて光栄。
単純に絡んでもらえるとなんか嬉しいよねえっへっへ。
ほんとなんか何系っていうの?姫系?フワフワかわゆいの。
そういや年配の聴講生の方が居る授業を取ることが多いのだけれども、
話しかけて頂くとなんか…微妙な受け答えしかできない、
って誰に話しかけられてもそうだったな。
挙動不審ですんません、
今日も折角挨拶しに来てくれた子に対して、
ろくに日本語使えず笑っとったきがする^^ごめんね~。
でも見かけたら声かけてくらはい、
周り見るの下手っぴなんす僕フヒヒ。

ヴォイスブログのほう、
あっちもこっちも編集画面とかよくわかってないんすけど、
ワールドイズマ○ンのファイルアクセス数がすごいことになってた。何故。
需要あったなら嬉しいんだけど。
でも聴き直す気にはならない、放置。
テキトーだなぁ。
今あたまん中がディズ○ーの歴代ショー・パレードばっかなんだけど、
ほんと好きな音楽とかひとくくり無理だね。
歌って楽しいのと聴いて幸せなのと違うしね。
にしてもことごとく壊れる僕のオーディオ、
やっぱ置く場所が悪いのかもしれない。
MP3の様子もおかしく、
別に使えるのだけれども、
消したデータが勝手に復活して澄まし顔で居るんです。
なんか怖いのよ。

うえうえ明後日定期切れる。一カ月早かった。
一日や一週間としては十分スピードな感じなのだけれど。
個人的には楽しいこともアレなことも色々あったような。
嗚呼厭々。もういい。
本気が足りない人生でも良いじゃなーい。

なんか最近リンゴ運が悪い気がするのよさ。
2010/10/17
で居たいのだけれども、
よく皆さんが僕自身を形容して下さる「エログロナンセンス」とは現代のオサレキ○ガイ的な意味ではなく、
きっとカストリ雑誌的な意味なのだろう
圧殺されるべくアプレゲールな風俗ベースで生きれたら安定するのかもしれない
ここにあるのとまた違う、雑多さと粗悪さ、興味本位さが煽情するの。
うんまぁ、平成なら昭和を、昭和なら大正を、大正なら明治を、明治なら江戸を、恋しがるように日々を過ごしているからね
江戸なら安土桃山を??^^
しかし嗚呼口惜しいパソコンカタカタ拙者は現代人なうでござる。
まぁ対象物は時代だけで無いのだわさあっちょんぶりけ
自身のことも、周りのことも。
でも無い物ねだりの一言でなんて片付けないで欲しいんだけどなぁ

なんか寝たくない気分夜更かしなう今日は寝れないじゃなくて寝たくない
しかし身体は眠い。酒も飲んでしまったん。
コンパスしっかりしてないのでグルグル回ると凄く消耗する
しかもフラフラしてるの恥ずかしい。
先輩がファルダ色々自作してて何人か同じクラスの方が着てて超かっこいいの
僕は練習用ファルダでもあうあうだから憧れゆ
ああもう先生美しいよう。。
また公演観に行きたいなぁやっぱ働かなww
スタジオ着くとつい消極的に成ってしまう、はぁ。
もっと先輩たちに何でも良いからお話聞きたいなぁ
でも咄嗟に思いつかへんし、
盗み聞きだけで満足しちゃうの、なう。

カストリ雑誌といえば、
弥生美術館の今年下半期の予定に特集在ったような。
でもうろ覚え
あすこもっと高尚だしな、紹介文に単語が在っただけだろうな
挿絵かしらん。調べようかな、終わっちゃったかも。
高畠華宵様の御絵は定期的に観に行きたくなる
根津あたりの純喫茶で働けたら幸せだろうな。
もっと少女って感じの子が働いてた方が嬉しいけど。
女学生が眩しい
港やさんだっけ、弥生美術館のカフェ。
中学生の頃から、一度は中で一休みさせて戴きたいと思いつつ、
なんだか躊躇して未だ入れずなのです
苦くて飲めなかった珈琲も今は飲めるようになってしまったな。
十代の内に行っておきたかった処が早くもポンポン思い浮かぶんだ
寂しいなぁ。
今度は二十代の内に行っておくべき、やっておくべきこと消化しなくては。
あ、なんかやだなぁ

やらなきゃいけないこと、あるのに。
大々的なことでなく、目の前に
確実にこれ一日無駄にするパターンですな
やっぱバイト入れときゃよかった。
体力温存しとっても勉強なんかようしてないじゃんかw
うーん
ちょっとシエスタしてちゃんと動こうかなぁ
追い込まれないとほんと駄目駄目ちゃんww

ああああやっぱ薔薇観たいいい
行ってしまおうか。
うん…
やっぱコツコツやらなきゃwww
うぇっうぇww
僕の好きな薔薇咲いてるかなあ。。

人様の僕に対する認識を教えてもらえると、
僕は本当に今ここに居るんだ、存在してんだ、って思えるし、
諸諸の再認識も整理も発見もできるので、
すごく嬉しい
自分自身のこと説明するの下手っぴ街道まっしぐらなんだよね。
なんのために哲学やろうと思ったんだっつー。

あ、なんか、
いつものごめんなさいな気分になってきた
やばい

でも大丈夫なんだ色々若者ぽい予定入れてもらえたから
僕まじ学生さんだわ^^フヒヒMerci
愉しいわぁ
てか見世物小屋久しぶりだなぁ小雪太夫さん
ちと有名になってしまわれて寂しいん
ん?見世物小屋仮装雑誌撮影文化の日etc?
いいよアングラ学生さんで^^
琴線に触れるものしか要らなーい

ふわあどうしよ
僕まじBon courage
2010/10/16
今日土曜日じゃん!
ほんとに仏検申し込みギリギリになってしまった
明日投函してまえ。月曜一番にいけっ。
まぁ大丈夫だろう^^
古い切手があったんでこれ使おうと思う、
長野オリンピック記念切手
ちゃんと届くよねw
検定料高いってうぎぎぎ言ってたら親が出してくれた
なんか催促したみたいで厭だわ申し訳ない
なんとしても受からな
今まで一発合格だから今回も絶対受かりたい~
まぁ…全然勉強してないのだが
あと一カ月ある!大丈夫大丈夫
しかし書店のお姉ちゃんの押した判と字が薄いww
縁起担ぎ的にはあんま良い気がしないっていうか、
僕の記入欄だけ濃くてなんか可笑しいww

ラビットファーゲットォ
尻尾ビアン!
可愛い灰色ショートズボン見つけたんだけど、
どう見ても部屋着だったので却下
でももこもこしてて本当に可愛かったのよ。
ふああ変な恰好したいww
ディズニーの仮装じゃない個人的合わせのほう、
魔女と姫って萌えるなあと改めて思ったのだけれども
次に思いついたのが狼と赤ずきんちゃんwって
また獣耳…ってか喰う気満満みたいなww
ハロウィン当日意味も無く独りで何かっぽいの着ようと思ってたけど
日曜じゃん絶対なんか言われる><
姐さん達や先生に絡んで貰えるの嬉しいけどどうしていいかわからない

5円切手とか15円切手とか75円切手とかがあるんだけど、
宛先横に5円切手を80円分敷き詰めて送られてきたら滑稽過ぎるよねww
はがきサイズだと普通に考えて狭い^^
201010161808000.jpg
2円切手はハチ公だよ!
世の中に欲しがってる人いるような部類の切手なのかなこれ
まだまだかなりあるお…。
まあレトロで素敵なので暫く引き出しで愛でよう
写真には入れてないけど騎手のとかも素敵。

あんぱん平らげたら甘苦しい
昔は阿呆みたいに甘い物摂取できていたのに
この前更年期障害疑惑も出たことだしwwフヒヒ
しかし体内年齢は此処の所ずっと二歳程若作りなのである
あと体重減った!筋肉がね…
ちょっと惜しかったやも…
あっロォソンさんてばあんぱん迄モッチだった。
んまあ可愛いので許す^^
久々にミスタァドォナッツで買い物したんだが、
自分で取るタイプの会計じゃなかったので、
混んでいる中無難なのしか頼めなかった
まぁ僕が食べる用じゃないからよし
母音小さくしてもカタカナだと、
ギャル文字風に成らずなんだか古風で可哀想ですね。

今日は暑い気がする
でも衣替えしても良い頃合いだよね??
あんま衣替えとかいうサービス無いけど
真冬でも重ね着するくらいでノリがあんま変わらん^^
だから決まった時期に風邪ひくのかそうか
花めぐり新しく成ってたー
来年やっぱ忙しくなるのかなあうあう。
今年は酉の市行くぞー
早め早め決めなきゃあうあう。
色んな事逃したくない
別に将来に役に立たなくても好いんだもんっ。
あっ年明け大倉山の梅見に行こうかな
高校時代満開時期見事に逃してばっかだったもんなww
うーんやっぱ色々思うと固定バイトは避けたいなぁ。
派遣もう一社くらい登録しようかな

秋映喰ってみたい
もっとマイナーなのも!
りんご狩りツアーとか抽選当たらないかなww
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。