http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/08/27
を、飼育ゲージに入れたら大不評
可愛いと思うんだけどなぁ虫みたいで
下が草原みたいになってるから悪いのか
鳥かごに人形入れるのはメルヘンちっくだけど、
虫かごのほうが断然クールだぜっつー
虫かご買う時持って歩いてたら子供さん達にジロジロ見られたけど
爬虫類とかはおうちに居ませんよ~だ
もうちみっ子達は夏休み終わりすね
僕今年ちょっと内訳的に遅くきた中学の夏休みって感じで過ごしとる
昔の僕ざまぁww
今なお自分見失いっぱなしだよばーかばーか
今の僕ざまぁww
あーリンゴ食べたいリンゴリンゴリンゴ

バイトどうしようかなバイト
派遣のやつ仕事あっても交通費出ないで時給残念なんだよなぁ
けいけんち溜まらない気がするし
つーかキープされてる感があって戻らな駄目な雰囲気が
あるようだったのに曖昧でまぁ仕方ないんだけど
短期しか選べなくてだりぃなぁ
昔大人に成ったらやりたかったのはいやらしい仕事でした
気合いと体力要りそうだもんなぁ…違った意味で
どなたか僕のパトロンになって下さいなんて
根からの根暗で時間かけて建てた廃墟な僕には無理
街娼遊女踊子若未亡人見世物小屋闘牛士高級コールガール伝統工芸品職人或土産物屋
長生きはしたくないものです
僕の生の意味に正解がないのは
どこに生まれても間違いだったからなんだと思いますフヒヒ
完全なアングラ方面に落ちとけばよかったのに
ディレッタントばんざーい
好きなことなんて絶対してやんない
生真面目は敵だー
どんな資格とれば妖怪とかに成れるんですかね

まぁちっともちっともけいけんちなんか欲しくないわけなんだけど
心情的に、全体的になんだけれどもね
くだらなぁい面白くて美しいもんを感覚的に搾取したいだけなんだけどね
9月入っても暑そうだねぇサンサン
夏は大好きですでも大嫌いフヒヒ
キラキラしてる人も大好きだけど大嫌い
リア充爆発しろwwとはちょいと違う
なんかもうほんと人間めんどいすわ
ひとりボッチで生きて逝けたら好いのにねーフヒヒ
かっこわるくてナンボだと思ってたけど
思うようにしてただけかもっつか
もう良いんすよはぁ

塩大福って打ちたいのに塩田衣服ってなる
巣鴨のもなかのお店優しい塩大福うーまうーま
でも超のど渇く
布団干さなきゃなぁ
ヌードいっぱい見たら刺青入れたくなった
いや、刺青入ったヌードはひとつも無かったんだけどね
僕的には全裸より半裸のが欲情するので
規制かかってると逆にアートらしさが薄れて
ポルノグラフィー感が出ちゃうと思うんだけどどーなの
もし刺青彫るとしたらどんなかなー見せる機会も無いけどな
ああやっぱあらゆる意味で男に生まれれば頑張れたのに
現代女性の社会進出とか勘弁ww
女は一歩後ろで支えられるから綺麗で強いんじゃないのか
まぁ今の気分は完全な下心で
ポートレートの名知らぬ女性を男として抱きたい気分なだけなんすけど
でももう顔は詳細には思い出せないや
はぁ
でもムラムラだけじゃなくてキュンとしたから
どっちかってーとアートとしての認識だったのかな
それも寂しいかなぁ
アホらしなぁ
2010/08/22
なノリの散歩してたんだけどね
旧中川の方に行ったから亀戸まで歩こうと
ぼんやり思いつつも目印が無かったので
川沿い歩いてみたら流石に沸騰しそうになり
えっここ車で来る道なんですけどwwですよねサーセンww
みたいな
なっっんもおもんない道をひたすら進んでいたら
「亀戸駅行き」なバスが反対側に過ぎて行ったので
もういいわってなって日陰に入ったら
未だ僕行けるんと違うか?ってなって
そのまま進んでいたらバス停の終着点まで来たのに何の駅も無くて
釣り道具屋さんなんかあって観光気分だけど
僕ニーソにチャイナで釣りしねーし
電車が見えたからうわぁってなって
偵察しても駅が見つけられなくて
でもショッピングセンターらしきものが遠くから見えて迷わず入り
フードコートで餅っぽいたこ焼き平らげたら
未だ僕行けるんと違うか?ってなって
ダラダラ歩いてフヨフヨ帰ってきたんだけどね
まぁもぅ大人だし泥つけたりはないんだけどね
虫除け対策って大事だよね

この夏はいつの頃からか全力で筋肉痛知らずなのよ
見た目変わらんけど3キロ痩せたのよ
汗かきすぎなのよ
夏休み終わったら肥えるフラグか
夏過ぎたら室内筋トレにしようそうしよう
今日は踊ってきたんだけどね
頭パーンなくせにチキンっていう的確な性格が赤裸々に踊りには出ちゃうのね笑えちゃう
つくづくな不健康ぶりっこになってきてしまった
その分おつむが残念な程疎かでござるんるー
まぁ胃とか腸とか片頭痛とか残念なので良しとしよう
気合いのベクトルがフニャフニャでどうしよう
まぁあんまりどうしようとか思ってないのだけれど

亀戸の大祭は今週か?
ぬあー絶対今年日焼けしとるよ
まぁどうでも良いんですけどね
部屋の装飾手入れしよーかなー
あんま家にいないんだけどね
にしても貯金残高見たくないぞ
電車賃って恐ろしいですよね
2010/08/16
入りの咬むと堅めなクレープが

ねむ

最近の動向
上野動物園とか
浜名湖とか
カラオケオールの後のカラオケとか
オルゴール館とか
東京タワーとか
ホラー話とか←今ここ

ぼちぼち夏休みチックだと思うんよ
ホラー頭ん入ってこないけど
かき氷食いたい
4月4日って都市伝説ぽい

うーん
そういや蝋人形館のホラーゾーンはなんで無くなってしまったんだろ
昔はもっと怖いのいっぱいあったと思うんだけど


久方ぶりにドナテローズのアイス食って興奮したんだけどね
ブラックバニラが超インパクトでね
炭なんだけど味ただのバニラ

なん

りんご腐ってやがる畜生


お布団
僕の部屋のひまわり香があんず香に負けてる
世界香路(芳香剤)ってあんま売ってないんだよな
あーあ
2010/08/10
を蚊にやられて痒いっつか熱い
でもかゆみバイバイ、を塗る。なんか痛い!!


久しぶりに自宅に僕宛ての電話がかかってきたんだけど、
さも知り合いかのように本人の名だけ名乗り(誰だったけー)、
どちらさんですか聞いたら知らん会社名(何だっけー)、
何の用か聞いたらダラダラ喋り始めて最終的には服装の意識調査(覚えがなくて当然の相手か)、
残念ながらほぼ黒しか着ん、今時の文化調査に協力できん、って言ったら逆に興味持たれて
長引きそうだったので厭になって笑っちゃうくらい凄いトーンダウンした声色になったら切ってくれた。
最初営業みたいな声で出たのに(笑)もう電話なんて出ない


飾り物の祭壇を整理したいからケースを用意したい。
何回掃除っつか埃とってもキリ無いんだもん
アリス系は隔離してあるのだけれど、混在しててその他の方がワンダーランド状態!
人形のお嬢さん二人を同じケースに入れたら喧嘩したりイジメが起きたりするかしら
着せ替えタイプの人形とオルゴールタイプの人形だから相性悪そうな気がするんだ。
ツンデレ唇な前者の彼女でお人形遊びをしたいのだけれども、
ちゃんとしないと可哀想で、未だに封を開けられず
夏休み中に、お着替えと撮影という一歩を踏み出したい。髪とかも弄りたい。
お目々大っきいしお手々あんよ小っさいしハアハアハアハア
夏休み遊びたがり過ぎ


弟が胸筋にケータイくっつけてて怖い


塩大福が新宿に売ってて、それのみ目的で巣鴨行こうかってくらい食いたかったのに、
なんか高めだし、おなか痛いし、スルーして帰ってきた
高校の時同じ感じで武蔵小杉で買ったら、若いのに変ってるねぇ、とかったりぃ言い方で言われて、
心底余計なお世話だと思った。つーか売る側なのにその言い草ったら!


ツールバーをだいぶ前から、ぽけもん仕様にしていて、
この前りらっくま仕様にしたら、
りらっくまさんと、ぴかちゅうさんが、混在していて、カオスなう
久々にスマブラやったら、はぁ…ぴかちゅうさん……てなった。
男前!
2010/08/07
しとる気がするー。前は日傘使っていたからかしら?
でも今日は未だ過ごし易かった気がするわぁ

にしても、子供時代を上手に処理しなかったのに、大人に成れる筈ないわよねぇ。
はーっ、クーのヘルシーアップル凍らせたら美味しい

だるいだるいだるい何でも良いから読みたい観たい気力な~い!
ちゃんとお休もうそうしよう、明日も寝過したら困る困る

今日地元の駅ビルから夏の大三角と柄杓確認しようと思ったのになぁ。
バイト帰り冬オリオン座確認したから見えると思うんだけど
そういや流れ星見える日は丁度カラオケオール予定の日だ
恵比寿からじゃあんま見えないかなぁ。そんなこと無いんかなぁ。
王子様の小さな星はここからじゃ目を凝らしても全然で、ワクワクも虚し。

でっかい黒いアゲハ綺麗だけどびびる
温暖化の影響で増えた蝶々もいるんだと。四国のが関東でも分布したり。
アオスジアゲハ?のアオの部分の色が好き。あの色なんて表現したらよいのか前から悩。
グリーンだけれどもブルー、鶯色?翡翠色?エメラルド?
舞踏会に行く機会があったらあの色のドレスで行きたい

あーはははお金やばいっ
でも今月は絶対働かない
2010/08/05
を履いてみたらば…なんか大きい?若干スカスカ
足の先痩せても嬉しくないよ!と思いつつ出掛けたらやっぱり痛くなった。
折角メトロの一日乗車券使ったのに散歩早く切り上げて帰ってきちゃったYO


ぶらんこす
最近の公園事情はよく判らないが、ちょいとナウなブランコを見つけた!
両の足を股開きさせ、股間を棒に充てるんですねわかります!
小さい頃よくやった、いっちゃん高いとこ迄上がったら飛び降りるっつー度胸試しができないのね
逆にこの形だと怪我しそうだわね


おやつにワッフルをラップに包んで、おむすび的に公園で食いました。
ランチ代なんてないお
そしたら僕の横をわざわざ通ってったスーツのおじさんに舌打ちされた。
ワッフルに嫌な思い出でもあるのでしょうか、僕の存在そのものに気が障ったのでしょうか
派手な恰好しているときは解るのだけれどもなぁ?
そういうときついガン見して吹き出しそうになるので不審者極まりないですワタクシ。


お茶凍らして持っていったのにすっかり溶けました猛暑パネェ
ガリガリ君も品薄だそうで。食べたことないけれども。

ストラップが左肩に当たって痛かったから(家で肩開いてる服で桃華弾いたから余計に)、
荷物右肩でずっと持ってみようと試みたものの慣れなくて左右行ったり来たり。

ひどく暑い中歩くと、心に余裕が無くなって、道行く人すべてに苛々するか、
見るものすべてが笑えてきちゃうかのどっちかなんだが、
今「ミルモの」って変換されてドキっと致しました
チョコも溶けるよ~

よくわからんけど鏑木清方さんってお方の絵が好きなようです。忘れそうだからメモメモ。
色んな所でお目にかかっている気が、する?
あと、抽象絵画のことを、自分が好きなのか苦手なのかわからなかったんだけど、
遠くから座ってぼんやり眺めると気持ち良いので好きみたい。
あんまり見てると食傷気味になる絵あるよね。そーゆーのも胃おさえながら見るの好き。
芸術わからん。

キーボード今日打ち辛い!!
紅葉さんなにか悩みでもあるのかい?話してごらん!

長い階段、短い階段、とかくレトロで素敵な造形の階段を、登った途中の位置から上下眺めると、
なんとも言い難い気分になってきて、古可愛階段大好きなんだが、
怪談好きだと思われた
オカルト板は好きだけれども、詳しくないからなんとも言えず、牡丹灯篭とか?
凝った怪談仕様の話よりも、意図しない不気味な話題のが怖いと思う
怪談題材の絵画はまさに幽玄(笑)だから好きだよ。
2010/08/03
は、20分じゃすまない炎天下、は、つ ら い。
今年は自分の体力を信じて日傘持ち歩いて無いから体感温度が・・・

今日は町田まで行ってきました広い公園の中の綺麗な美術館目当てで。
ロリショタ共が水遊びしてて楽しそうだった水風船で攻撃されそうだった。
フランス版画の19世紀の着せ替えと操り人形がたまらんかったっス
着せ替えはダンディなお髭のおじさま兵の軍服を着せ替えるのwww
操り人形はさすがほんのりグランギニョル。子供向けなのに食人鬼てwww
右手には包丁、左手には叫ぶ人間、背中には籠を背負っていて、中には沢山の人間ウマー

携帯電話忘れて時計も忘れて気分はフリーダムでした
オーディオも忘れたから電車の中では中学生男2人女4人の楽しげトークを盗み聞き。
ものすっげえブリっ子気味の可愛い女の子の話が楽しくて楽しくて

たまごアイス食べたい~あれ美味可愛だけどいやらしいよね。

キティ様が宇宙戦艦ヤマトを宣伝してらっしゃる…!
2010/08/02
って、ずっと見てると取れちゃうイメージが湧いてきて楽しいけど微妙な気分
他人の手首と足首と首見るのも好き。好い貌だと噛みつきたくなっちゃううまうま
手首も足首も首も、人間のパーツパーツのウエストラインだから色っぽいっスよね。
曲げた時に入る線が好き。スレンダー女子も良いけれども、やっぱ体そのもの拝むならグラマーさん…
なんの話でしょうね。男も女も魅力ある人は見てると悦かつ鬱になりやっす!わーいわーい

うっかり乗せられてブログ始動宣言しちゃったので無駄に有言実行してみました
特に面白いことは書けませんが、地味に自己満足としてやっていこうかと。
もっと厨二病っぽいタイトル考え付いたら良かったんだけれどねフヒヒ


八月初っ端寝坊して踊り行けなかったんで、出だし思いっきりずっこけた気分!

どうでも良いけれども昨日はあんみつ二つ食べました~その前の日にも一つ
さんざ馬鹿みたいに甘い物を主食扱いで望んでいたのに、最近あんまり要らない。
どうせ屠るならば見目愛らしい物を、という理由でのことでした
見た目が好きな物なら沢山あるが好物というには…って感じで自分の好物がよく解らなくなった。
なんでもきちんと感謝の気持ちで無理なく摂取したいんスよ!よく暴食したりするが

しかし何でも色や形や付加価値から入るのは否まないでござるぞ。実にシンプル

一昨年位からたまーに、夜になると右手首がじんじんします
右目が痛かった時は右の眼球が飛び出る夢を、
奥歯が痛かった時はなぜか頬から歯茎にかけて溶けちゃう夢をよく見てたんで、
その内右手首も(夢の中で)取れちゃうかもしれないですね!
でも白昼夢で既に夢見てみたので、多分大丈夫ですピースピ-ス

でも最近唯一覚えてる夢は、浜辺に五センチくらいの羊が居る夢です。
大人の羊です。そいつを指定された砂のお城に埋め込まなくちゃならなくて、
でもその羊ってば小さいだけに凄く動き速くて捕まえられなくて、すごく焦りました!

夏ですねぇ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


