http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/10/28
いつも通り自己責任でどうぞ!僕知らない!誰か僕に不条理と暴力を頂戴!真面目であらんとしとる処に関わるものに虫唾が走るの!まぁ気持ち悪くなるどころか爛々としてもて貧乏ゆすりなわけなんだが。微塵も感じ入らねぇっつんだよ。僕が社会不適合者?乙!なんとでもどーぞ。でも本来知ってしまった側がいけないっていうほうが僕の信条なんだよね。僕も文句云わねぇから自分も割り切れよっつう。ウダウダ述べるくれぇなら眼も口も膣もなんもかんも焼き潰しちまえってんだ。でもイレギュラーが迷惑者なのはこの浮き世じゃセオリーなんだよね!人間失格は僕ですよねはいはいはい!いけないのはいつでも僕ですよーだ!なんだっけいいよもう。善いヒトって思われるの程厭なことってば無いもんね!偽善者共と一緒にしないで戴けませんか?独り善がりですって言い切ったり判ってる分には構わないし、俄然論点ズレた言乃葉ですがぁ、ってんなら何だって聞いててふむふむってなりますけどね。御綺麗にいい子ちゃん面浮かべて自分勝手な論理押しつけてくるのは勘弁して欲しいんだ。意見求めてる振りしてご自身の中で解答は決まってるんだから仕様がないとは思いますけどね。じゃあ始めっから自分の意見のみ主張しとけよ!勝手に僕も同意した体で話進めないで!別の意見としても、僕が言ってもいないことを僕の主張としてまとめてるのを見てるのは楽しいけど度が過ぎることはどう考えても嫌だよね。大筋あってりゃ何も文句垂れないよ。だって僕大して説明ない意見しか言ってないから判れってのが無茶な話なのは承知。正論や通説でもない話をさもア・プリオリであるという様に開け呵すのもどうかと思う。自覚してない癖に自覚してるつもりなのも迷惑な話だよね。僕は大概受け入れてるつもりなのにさ。わかってくれとも言わないし、全部わかってやれる度量も僕には無いけどさ、能力として人の話が理解できないのと予め聞きませんって宣言するのとだけだって全く心象違ぇじゃん。まぁだから何?ハァ?って感じだけどね!どうせ僕のことなんて大して思うところないっしょ、同じだよ!自意識過剰も良い加減にしてよね!まぁどーでもいいけどさ!!
僕は自分勝手だし、幼稚だし、多分考え方も在り方も全部ズレてるとは思う。偽りじゃないんなら勝手に自己満足やカテゴライズや優越感得るのに僕を使ってくれて構わない。上手にしてくれれば僕に嘘吐いても構わない。僕はむやみやたら追求したりしねぇよ。めんどくせぇもん。僕にその時できることならなんだってしてやるよ。僕のことが許せねぇんならいっそ関わらないで。それかキチンと説教して誤魔化さないで。叱って判らせてくれたら謝罪だってしてやんよ。っていうか生まれてきてすんません!だから迷惑かけないように努めてんじゃん!どうしたら良いか教えてよ!だからどうしてぇのかわかんねぇのに喚くななんて俺には云う権利無いけどさ、謙虚ぶってるのに不快感垂れ流しの偽善者なんて誰が見ても好くないよ、少なくても僕は。別に俺は怒ってるわけじゃないんだ。愛してる!僕はどんなに浅ましくたって良いけど少なくとも世の中で一番むなくそ悪ぃと自身が思ってる人種には絶対成らねぇと考えて毎日過ごしてるつもりだよ!ああもうほんと頭悪いな僕!
莫迦に効く薬は無ひと聞く!ならば僕は病気ではなく莫迦なのだらふ!お疲れさまでーす!
こんな気分の波は大して珍しくないこと。しかしタイミング悪く明日は夢の国に入国します。いっそ皮肉や頭の悪さをガスパチョ使用にした気分で入国するのが良いかもね!
僕はふしぎの国のアリスの白ウサギが好きです。彼は自分の都合でアリスの話を全く聞いてやらないところとか、女王の部下として全く役に立ってない所とか、権力社会に縛られてる浅ましさが好きです。ビクブルキャラな癖に目下の者には厳しいよ!しかしあの話は性格ブスばっかりだよな!好き!幼いとはいえアリスも嫌な感じだもんな!たまんねぇな!文句言われたい!怒られたい!なんて出鱈目なのかしら貴方といると頭がおかしくなりそうだわ、とか言われたい!キチ○イばっか。あー、もっと利口に成りたい。今更清らかな性格になんかなれないくせにこんなにバカなんだもの、僕。利口なら性格ブスでも世の中は味方してくれるのに。それか味方なんか要らねぇよバーカ!って言えるようになりたい。納得してなら野垂れ死んだって幸せだよね!!バカでいいよバカで!バカはお利口さんより人間的で優越感に浸ったって嫌味言われる筋合も無くて快適!!
このパンクなテンションじゃほんと明日行くべき場所間違ってる!!否そんなことも無いね!!むしろ正解!少なくともナンセンスは手に入るよね!嗚呼グロテスクな美を孕んだ虚構の王国!人の心に土足で入り込んでくる偽りの愛しい景観とイルミネーション、溢れる暴力的な愛の押しつけの嵐!ブラボー!パクスアメリカーナに敗北する宿命!自然なんて支配しちまえ!秩序という名の混沌!うわああテンション上がってきた!ハハッ!貴方の手袋に接吻して殴られたいです!僕だって切ない日本人の一人です!性格の悪い白ウサギの恰好して滑稽に愉しんできまーす!ファック!!ハハッ!

2010/10/27
猶予あれだけあったのにこのクオリティの課題提出。僕のオツム帰っておいでー。昔はもうちょいズル賢かった筈でしょう。まぁ脳ミソは…残念だったけど。
しかし、課題提出したってことはこの日付、えっ、もう今週しかないじゃん10月!嘘だ

取り敢えずネズミーランドのチケット買いに行かなきゃウサギさんコス見直さなきゃ。女王コートにトランプ付けて、ふむ。フヒヒ愉しみー。カメラとフラン君のデータ空けとかなければ。カバンどうしようー。てか台風早めにきたら大変だろなぁしかし人が少なくて良いかもしれぬ寒さでテンション乙!と成ればよい^^

文化の日、ハルヒコスでハルヒ歌うって聞いて、なんかそーゆーの良いなぁと思って、クロゼット一見してみて…。迷彩ズボン+軍ジャケ+SM帽で軍歌歌うのはどうだろうと思ったんだが、なんか違うよね。編みタイツヒールで跪いて足をお舐め?眼帯+海賊帽+ボーダー下っぱ服でヨーホー!はあの子にやってもらいたい^^リラックマとか持ち歌ないしな。ヒラヒラしてる服装は似合いそうな曲沢山ありそうだけど。
というわけで今んとこ暫定僕はチャイナドレス着て毛皮引っ掛けて、花挿して李香蘭及び渡辺はま子とか唄おうと思いますん。レトロ!真っ赤な口紅してな。JKY(時代の空気を読まない)
でんでんに耳とか額あてとか色々着けたい
というわけで大仏・仮面マドモワゼル・昭和初期の人でハルヒを囲むの楽しみフヒヒ

あと何するか具体的にははよく判ってないけどその日の為に多少は肉体改造しようと思ってたのに不健全生活の儘月末迎えてしまった。まぁ整っててなんぼの服だし良いっか!野外露出する気満々だったのかRは?っていう。でも寒くなっちゃったねーつらひ、ってそういう問題ぢゃないん

ロケーション云々で全然関係無いんだけど、早朝の浅草で一度写真とってみたい。殆ど人が居ない状態で。仲見世の裏道とか人通り少ないと可愛いからさー。先ずRはいつもお祭りの時に行くので、なにもない平日午前とかにブラブラしてみたいにゃー。誰かいつか付き合ってくれにゃいかにゃー。誰か和服とかブラウス+ロングスカートとかお上品な格好で来て下さい。そしたら黒ズボンにサスペンダーしてシャツの腕捲って帽子被って付き人しますん!あ、それこそ昭和初期チャイナで行くべきなのかな^^~とか思ってたんだけど今日エロ担当の御姉さまにお話ししたら良い感じに。フヒヒ。寺ロケ
アニメコスとかはよく判らないけど漫画なら、夢幻紳士とか丸尾末広作品合わせとか夢です。水野純子は大体捕まるかな!トップレスばんざい!日本人らしい美しく怪しい雰囲気が好い江戸川乱歩とか谷崎潤一郎とか夢野久作の小説登場人物コスプレ合わせとかどうっすか(誰に云ってんのん)なんか世で云うコスプレや合わせと違うのはRにだって判ってますけど^^本当に発作が出ちゃうような好いのはやっぱり怪しい撮影になっちゃいそうだけど^^
浮き世離れした格好でお外をウロウロしたいんですあっやっぱ露出狂みたいこの言い草。お外じゃなくてもいいんだよ!
若い内に!っていうね!うん!

ハロウィンということで手作りお菓子を頂いて超滾ったお
201010271248001.jpg
見よ!この邪気の無さ
右は古代生物だそうです直ぐ判った^^未だに名前思い出せないけど
カンブリア紀に居た生物の先がけ的存在とかそんなんだった筈!
自分からネタ振りしたのに所詮R。
左の子の表情が好き

外寒いっすね~
耳が冷たい風に吹かれるの嫌いなので結構早い時期から耳充てなり帽子なりで隠しました仕様で路を往きます。
ゆえに更に周りに注意がいかないことも多々^^
他は別に薄着でも割と平気。当社比ね
自宅ではケープになるブランケットを着けてウロチョロしてます。
フード被って徘徊してて鏡が視界に入るとちょっと怖いんだけど。
201010272001000.jpgぐいっ
/みんな風邪ひかないようにね!\モガモガ
暖かいと幸せだからって紅茶の飲みすぎが僕は気になるわぁw
家に居ると気付けばゴクゴク
2010/10/17
で居たいのだけれども、
よく皆さんが僕自身を形容して下さる「エログロナンセンス」とは現代のオサレキ○ガイ的な意味ではなく、
きっとカストリ雑誌的な意味なのだろう
圧殺されるべくアプレゲールな風俗ベースで生きれたら安定するのかもしれない
ここにあるのとまた違う、雑多さと粗悪さ、興味本位さが煽情するの。
うんまぁ、平成なら昭和を、昭和なら大正を、大正なら明治を、明治なら江戸を、恋しがるように日々を過ごしているからね
江戸なら安土桃山を??^^
しかし嗚呼口惜しいパソコンカタカタ拙者は現代人なうでござる。
まぁ対象物は時代だけで無いのだわさあっちょんぶりけ
自身のことも、周りのことも。
でも無い物ねだりの一言でなんて片付けないで欲しいんだけどなぁ

なんか寝たくない気分夜更かしなう今日は寝れないじゃなくて寝たくない
しかし身体は眠い。酒も飲んでしまったん。
コンパスしっかりしてないのでグルグル回ると凄く消耗する
しかもフラフラしてるの恥ずかしい。
先輩がファルダ色々自作してて何人か同じクラスの方が着てて超かっこいいの
僕は練習用ファルダでもあうあうだから憧れゆ
ああもう先生美しいよう。。
また公演観に行きたいなぁやっぱ働かなww
スタジオ着くとつい消極的に成ってしまう、はぁ。
もっと先輩たちに何でも良いからお話聞きたいなぁ
でも咄嗟に思いつかへんし、
盗み聞きだけで満足しちゃうの、なう。

カストリ雑誌といえば、
弥生美術館の今年下半期の予定に特集在ったような。
でもうろ覚え
あすこもっと高尚だしな、紹介文に単語が在っただけだろうな
挿絵かしらん。調べようかな、終わっちゃったかも。
高畠華宵様の御絵は定期的に観に行きたくなる
根津あたりの純喫茶で働けたら幸せだろうな。
もっと少女って感じの子が働いてた方が嬉しいけど。
女学生が眩しい
港やさんだっけ、弥生美術館のカフェ。
中学生の頃から、一度は中で一休みさせて戴きたいと思いつつ、
なんだか躊躇して未だ入れずなのです
苦くて飲めなかった珈琲も今は飲めるようになってしまったな。
十代の内に行っておきたかった処が早くもポンポン思い浮かぶんだ
寂しいなぁ。
今度は二十代の内に行っておくべき、やっておくべきこと消化しなくては。
あ、なんかやだなぁ

やらなきゃいけないこと、あるのに。
大々的なことでなく、目の前に
確実にこれ一日無駄にするパターンですな
やっぱバイト入れときゃよかった。
体力温存しとっても勉強なんかようしてないじゃんかw
うーん
ちょっとシエスタしてちゃんと動こうかなぁ
追い込まれないとほんと駄目駄目ちゃんww

ああああやっぱ薔薇観たいいい
行ってしまおうか。
うん…
やっぱコツコツやらなきゃwww
うぇっうぇww
僕の好きな薔薇咲いてるかなあ。。

人様の僕に対する認識を教えてもらえると、
僕は本当に今ここに居るんだ、存在してんだ、って思えるし、
諸諸の再認識も整理も発見もできるので、
すごく嬉しい
自分自身のこと説明するの下手っぴ街道まっしぐらなんだよね。
なんのために哲学やろうと思ったんだっつー。

あ、なんか、
いつものごめんなさいな気分になってきた
やばい

でも大丈夫なんだ色々若者ぽい予定入れてもらえたから
僕まじ学生さんだわ^^フヒヒMerci
愉しいわぁ
てか見世物小屋久しぶりだなぁ小雪太夫さん
ちと有名になってしまわれて寂しいん
ん?見世物小屋仮装雑誌撮影文化の日etc?
いいよアングラ学生さんで^^
琴線に触れるものしか要らなーい

ふわあどうしよ
僕まじBon courage
2010/10/09
なんか、ここ最近で今までの自分を思ったんだけど、
カテゴライズが理解できてないんだけどさ…。
でも今までの人生での違和感はどこにあったかはなんとなく把握できた気がする!
解決にならんが!むしろややこしい!
明確な線わけが出来れば生きやすいんだろうなぁ…。
なんで女に生まれたんだろう。
フェミニズムでも男尊女卑でもなくて自分個人の問題。
なんか最近♂♀どっちの身体も自分に要らないてか似合わない感じがする。
他人はね、全然体見て別に何ってないんだけど。
お洋服組み合わせてお洒落してる時は自分で自分をお人形扱いしてるだけっていうか、
お前なりにまあまあ見栄え良くしてやるよほらどう、みたいな感じて御化粧して。
君は女の子だけれど今日は男の子みたいなお洋服とメイクだからこう歩くんはどう、って気をつけさせたり。
寄せるブラで身体のライン出る服でミニスカニーソの時とかに痴漢やナンパに遭ったら♀であることを確認するだけっていうか。
判り易く下心の対象にされると割り切れるから別に不快じゃないけど、
面倒だし、欲しくない。節穴目乙くらいの感想。
見目だけで女性目で追ってしまうことあるけど、それがなんなのかわかんない。
本当に惑わない身体になりたい。摂取も排泄もしないで済む身体。
それはそれでフラストレーションなのかな、やだなぁ汚い。
じゃあ性別はアクセサリーでいい。
なんで男女で交わるのベースに人間は在るんだろう。
もし雌雄同体でガキ産めるとかでも生々しい。
人類の起源がアンドロギュノスならば、
身体が求める自分の半身は異性だけど、
別視も投影もできて増してや今の自分の半身以上の己であるのは同性、
どちらにしてもそれってナルシシズムだと思うけど本能抜きで惹かれるのは…。
♂はまぁ♂として全般としてお疲れ様ご馳走様ってのは認識できるんだけどね、
以前は♂美味しそうってのもあたんだけど、
最近なけなしの‟世間認識のノーマル"な性欲無くなっちゃったかも。
自的な性欲(?)もおかしくなってるっつーか。
まだ整理できてないんだけど、
うーん。なんか高尚ぶってるみたい。
早寝早起きとか健康な生活とか心綺麗にするとかして、
自己の中に大切な女の子作成してその子と恋しようかな。あはは。
自分だから残念なとこばっかな子で面倒でほっとけないし良い感じじゃん。
じゃあ我は何なんだろ。
取り敢えず死ぬ時はいかなる時でも心中か、はははやったね。
自分好きと見せかけて自分大嫌いだろこれ結局自己否定発。
一人称発するのも厭になってきて、
日常会話、なんかどれも自分自身じゃない気がして、
でもどういうのが自分でどうなりたいかもわかんない。
なに言ってんだろ。
ああでも整理できたら生き易いだろうなぁあ安定しそう。
色々試してみようと思い立ったものの、
自分の本当の姿に気づいてしまったらなんか益々不安定になりそうで、
中途半端に自分と向き合ってみたら睡眠が上手に摂れなくなっただけだった。
あーやだやだめんどくさいいいい。
なんでこんなんなっちゃったんだろうはっきりとした理由無いのが余計辛い。
絶対気の迷いとかじゃないもん。
真面目な言動こそ現実逃避だよね誤魔化しだよね。
だってわかんないんだもん。
自分気持ち悪いなああもうううう。
苛々してるとか頭真っ白とかなんかご機嫌とか、
具体的な感情心象ですら自分を言い表せないよなう!
強いて言うなら不条理な物だけ残して俗世で普通に並べられる物は全て棄っちゃいたい気分!
うぎいぎぎぎ。
どーしよーもねーんだから何か余計なこと考えないで済むことしなきゃ。うん。
逃げよう!ごめん自分!
馬鹿だなあああ。

らー
以下軽い日記頑張ろう^^


フラ語でショートコントしなきゃいけなくて、
ウエイターっぽい服持ってるからその服着てやりたい~って思ってウエイターやるんだ
全然楽しげじゃない雰囲気なんだけどね
買い物する芝居で一人ノリノリで去年浮いてた
まあレストラン店員ならテンション上がらず済むよね!
セリフ未だ見てないけど


この前誘導尋問に適当に相槌していたら、
ワタクシRは今台東区に住んでる専門学校の一年で兵庫県出身の真面目な純情ガールになった
誰それ^^
出来る(ぶってる?)男って人間観察得意をアピールしたがる人が多い気がする
しかし何故兵庫。専門学生っぽいとはよく言われるけどさ
なんも目に見える専門的知識ないけどな


はっはは。
うああああああ。
2010/09/23
具体的にどうしたいっていうか、
付き合いたいって気持ちに至る「好き」が本当によくわからん
なんか知らんが魅力を感じる人とか、
飼われてみたい位性格も振る舞いもカッコいいお姉さんとか、
噛み付きたくなっちゃう位色気のある雰囲気の男の子とか、
人間として大好きだし話してて面白い人だとか、
そういう特別な感情を抱かせてくれる人はいるけど、
お付き合いしたい!とは思ったことはない
その人らが素敵な人見つけて幸せになった報告を聞けたら嬉しい。
既に伴侶が居る場合も夫婦円満と聞くと嬉しいそこで嫉妬したら「好き」??
イチャイチャしたら楽しいだろうなぁとは思うけど
でもそんなんやったら大抵の好意持ってる人と愉しめるよね??
それに加えべろチューとかセックスとかしたい人が範疇に入るの??
やっぱりえっちなこと目当てで関係作るの??
好いなぁって思うのと、抱きたいなぁって思うのと、あるじゃない?
それだと抱きたいなぁって思うほうが「好き」?それとも両方必要??

付き合ってから好きになるかもしれないじゃんとか言うじゃん??
だったら別に何を思って付き合おうっていうのは皆バラバラ?
二人がお大事にプラトニックな好意とセクシャルな好意持って巡り合わせるのは大変だから、
片方だけとか?片方ずつとか?
付き合う前から大抵の知り合いに僕は好意を持ってるよ??
そんな妄想したことないけど、
望んでもらえたらアベックっぽいことできる自信あるし…
知り合い勿論女性が多いけど、別に人の目は気になんないから相手さえ良ければ本当に

一緒に居られたら、結婚できたら幸せだろうなぁって思う人もいるけど、
だからといってその人と今デートしたいとも思わん。
独りで行かないと、
その行き先や何か目的の対象物よりその人と行ったことのが意味を持ってしまうと思うから、
好きな所を純粋に楽しみたいとき中々人を誘わないし。
そういう時にも行きたくなっちゃう人が恋愛対象??
この子となら何処に行っても後悔しなさそう、って女の子とかは居るけど
言動に惹かれたり、その子の思ってることを知ると嬉しくなったり、
仕草にキュンとさせられる女の子や女性には、
どの人にも恐れ多くてそういった意味では触れられないけど、
もし求めてくれたら色々してあげたくなっちゃうとは思うんだけど
でもそれってそれぞれ違うから優劣も無いし。
その中でも具体的に性的魅力を感じてる好意が恋愛感情の好き??それとも依存心??
これが男の子相手でそういったことにならんとすると、
結局生々しく♂の部分だけ求めて楽しまんとしてるみたいで厭だし
過ごす時間の楽しさとかだったら友達のが良いんじゃ?
やっぱその先にえっちなこと??
そんなん最後までしなきゃ優しい客とかナンパとかのが楽で楽しくない
甘えを見せたくないとか対等で居ようとか意気込むと恋愛感情??
相手が喜ぶと嬉しいとかだったら僕は近親者と恋愛するよ。

あと、「毎日会うor連絡取れなきゃ無理!」みたいのもよくわかんない。
定期的に連絡取っててブツリと途絶えちゃって不安とかはわかるんだけど。
心配??信じるor調べるor割り切るしかなくない??
性欲処理は一人ですれば良いし
自分で開発したほうが快楽としては楽しめてない??
ある人に触られてるから感じるっていうのこそ、脳が性感帯の様で面白いとは思うけど。
本当に不安定な時って誰のことも断固とした他者って感じで頼りたくなくない??
そこでも頼りたくなったら恋愛感情??
家族くらいの信頼??とすると家族形成願望とかも直結??
それだったら欲情からじゃないセックスが成り立つの??

うーんと小さい子のカップルはムラムラとかでなくキュンキュン一点張りだろうけど、
手をつないでドキドキだってセクシャルなドキドキじゃないの??
所詮人間が繋がらんとすんのはムラムラ??
手をつなぎたい位思わないと、付き合おうになんないよね??

わかんない!
わかんない!
面倒だから別に良いや~

と思って早何年


やっぱ人の意見で自分の考えなり立ち方なり再確認できるから、
人とお話するのって大事だよねー
二人で対峙してとか少人数で小さい空間だとなお
でも雰囲気重視だから
油断し過ぎて場も考えず声に出すべきでない感じのこと言っちゃったりとかもするけど、
気負いすぎてとかタイミングとかで、
別に良いやーとかな態度で、
つまらん子だな^^とか、おとなしい子だな^^とか思われてることの方が多い
普段から酔っ払いのような喋りの僕を見てる人は「嘘だ」って思うかもしれないけど
特に他者!って感じの大人!に口を開くのは苦手だから、
相手からディープな話題とかポロッと聞けると嬉しい
僕もそれで警戒が融ければ口を少しずつ開けるし
まるでこれだけだと小動物系のようだ

小動物といえば、
また全体的に小さくなった気がすると言われた
顔や腕だけでなく全体的に。
自分的に変わって欲しい部分変わってないのに、
ヤツレタ?とか言われると凄く損した気分だ
どうせなら良い体つきになりたいわぁ。。
その内全長五センチとか
みんな踏まないで!みたいな感じにならなければ、
その内前の状態に戻る(多分)からそれはどーでも良いんだけど、
お口(の傷)痛い!
右目赤い!
コンコンする!

咳が出る=コンコンする!って言うのが好き
ってか赤ちゃん言葉(?)全般が好き
あんよ(足)とかおさらい(復習)とかもしもしする(聴診器充てる)とか
ブーブー(車)とかはどうでもいい
なんでこんな時間まで寝れないんだよぅ。
風邪引いてないのに地味な感じで喉の奥コンコンしとる。
口痛いし
明日一限無いから良いけど。
とかいう問題じゃない。
口痛いし。
酒ぼちぼち飲んだから一応寝とこう
庭園美術館明後日行こう。
もうずっと寒いんかな??
今日は昨日から急に時間が経っちゃったみたいで怖かった。
本当に怖かった。
四季が好き。
特に春と秋が好き。
今って秋だよね??
なんか…なんかなぁ落ち着かない
髪ウザくて丁度良いから切りたくないしなぁ。
そういうんじゃなくて…。
明日は高くても近所のスーパーでリンゴを買おう
久しぶりの先生の授業遅刻せんよう行きたい
あ、昼飯…。
ローソンでコリラックマのスープマグの点数ついてるパン買おう。
みなさんもし持ってて要らなかったら点数シールください^^
頬っぺた赤らめてる宣伝のみんな超可愛い
紅茶でも飲んで寝よう
2010/09/02
健康優良児気取って日中の御散歩だけでほんのり焦がした肌が恥ずかしくなっちゃった
っつーか児じゃねーよっていうね。現実的に持ってるお洋服似合わなくなるからこれ以上焼いたらおうちに引きこもっちゃうよね
Q・なぜ太陽に身を晒した。
A・自虐性が関係してます。
でもでもそもそも乙女気取ってたのは男の子に成りたかった反動なのだから、日焼けは乙女の大敵なだけだから、本当には恥じることないんじゃなくって
でもどんなことしたって芯まで男の子には成れないのだから、それじゃ唯のボーイッシュなだけで、大体念願かなって男の子に成れたら絶対日傘さすだろうし、昼寝するにも木陰だろうし美少年気取りにとっても日焼けは大敵だろうし
そうかそうだわ私の細胞がいけないんだわ健全ぶっても新陳代謝は愚鈍ですものオホホ
つーか人間に生まれてきたからいけないんだね
黙ってたってグロテスクなくせにすぐ死んじゃたり中々死ねなかったり、中身取り出してみたら骨くらいしか落ち着きが無いもの


生まれ変わったらそれはそれは綺麗なお人形に成るからどなたか可愛がって頂戴ナ
捨てられてメリーさんの電話状態になったらお部屋でキチンと待っていてね
でも僕マゾだからやっぱ心無いと駄目だな。呪いの人形に成るわ
二度焼きのマットな身体でも痛みを感じてみせるよ。
愛らしい少女が豪奢な婦人になるのを見届けるのも寂しいけれど、展示されてフォーシーズン巡るのも寂しくて良いね
てか呪い人形だから独りでに渡り歩けば良いんだなそうだそうだ
ジョイントは無しでバストもナインで両性具有なファム&オムファタールなお人形。
でもやっぱり時代が僕を苛めるでしょうね


粉もん食べたい。
うあー胃が痛いのにお腹すくとか難儀ー。
何食べて生きていけたら美しいかなー
うちのお人形さんには薔薇の花弁あげてみたけど一向に食べないからな
はちみつとかかしら。
プーさんかよ!
縫ぐるみは自分が成るには素材がなぁ。マットだと可愛くないし
だいたい僕はファンタジーに成りたいだけで、ファンシーやメルヘンに成りたいわけじゃないんだよ
だから縫ぐるみは却下。お部屋に沢山いても皆割と気にしないし。僕の部屋には何体居るのかな。
ちーきーが好きだけど不思議よねテディは。
青が好いわ。青の長毛ちーきーきゃわゆい。
どいちゅ顔よりいぎりちゅ顔のが好みみたい。
お迎えしたいとは思わないけれど。
だって僕人間のくせに阿呆なんだもん
人間の形すらしてないモノに対して勝手に失恋してりゃ本当世話ないね



此の儘お散歩行こうかしら
あー虚しい。独り遊び大好き
バーカバーカ。


粉もん…ふぅ。
でも折角胃収まったのに食わんほうが良いな。
誰も見てないと柔かい物は大体惨殺事件現場みたいにお皿の上を演出したくなっちゃう。
堅い物は手で持って。
アグレッシブ・オブ・ヒトリ。お下品だわ
素敵な物を見つけた日、可愛いお洋服着ているときなど、気分が甘やかな時は、他人に見られていなくともとてもお上品に食します雰囲気で生き続けています
食物摂取する際舌や歯は実に上機嫌だが行為自体は嫌い。
だからスイーツ(笑)の見た目で行為の浅ましさを誤魔化すと見せかけて浮き彫りにするのが好き。
お食事会は妙な気分に成る。
こだわりが定義されていないので暴飲暴食もする。
お話したいならお酒かお飲物かせいぜいスイーツ(笑)が好ましい。
猫舌なんで熱い物は否応なしに時間かかるんで独りで食うのが気が楽。そこは余裕で待たせるけどね!
きっとビジュアルとしての食事は共有して楽しいのだけれども、胃に入り始めたら僕は僕にしか興味が無くなるから、屠る作業としては一人でしたいんだと思う
僕ってば深遠、なーんて、ばーかばーか
噛むのは好きだけど丸飲みも好き。
ヒトリ遊び。食事。不謹慎。
なんだかんだで何でも楽しいんだよ出鱈目
中華とか食べたい気分。
多分また胃痙攣かと思っちゃうような痛みがくる上僕の救急箱の胃薬は切れてんだ
対人するのが、厭。結果化論的に多重人格すぎる
しょうがないじゃん身構えちゃうんだもの。そうしてキラキラしてるものに手を伸ばすことは一生出来ないんだきっと待ってるだけ。
煩わしいなもう。あーなんでこんなんなっちゃったんだろ。


適当すら解らない
現代解釈で言うテキトーなら得意かもしれない。
カシューナッツ食べたいピスタチオでも可。
なあなあ
2010/08/27
を、飼育ゲージに入れたら大不評
可愛いと思うんだけどなぁ虫みたいで
下が草原みたいになってるから悪いのか
鳥かごに人形入れるのはメルヘンちっくだけど、
虫かごのほうが断然クールだぜっつー
虫かご買う時持って歩いてたら子供さん達にジロジロ見られたけど
爬虫類とかはおうちに居ませんよ~だ
もうちみっ子達は夏休み終わりすね
僕今年ちょっと内訳的に遅くきた中学の夏休みって感じで過ごしとる
昔の僕ざまぁww
今なお自分見失いっぱなしだよばーかばーか
今の僕ざまぁww
あーリンゴ食べたいリンゴリンゴリンゴ

バイトどうしようかなバイト
派遣のやつ仕事あっても交通費出ないで時給残念なんだよなぁ
けいけんち溜まらない気がするし
つーかキープされてる感があって戻らな駄目な雰囲気が
あるようだったのに曖昧でまぁ仕方ないんだけど
短期しか選べなくてだりぃなぁ
昔大人に成ったらやりたかったのはいやらしい仕事でした
気合いと体力要りそうだもんなぁ…違った意味で
どなたか僕のパトロンになって下さいなんて
根からの根暗で時間かけて建てた廃墟な僕には無理
街娼遊女踊子若未亡人見世物小屋闘牛士高級コールガール伝統工芸品職人或土産物屋
長生きはしたくないものです
僕の生の意味に正解がないのは
どこに生まれても間違いだったからなんだと思いますフヒヒ
完全なアングラ方面に落ちとけばよかったのに
ディレッタントばんざーい
好きなことなんて絶対してやんない
生真面目は敵だー
どんな資格とれば妖怪とかに成れるんですかね

まぁちっともちっともけいけんちなんか欲しくないわけなんだけど
心情的に、全体的になんだけれどもね
くだらなぁい面白くて美しいもんを感覚的に搾取したいだけなんだけどね
9月入っても暑そうだねぇサンサン
夏は大好きですでも大嫌いフヒヒ
キラキラしてる人も大好きだけど大嫌い
リア充爆発しろwwとはちょいと違う
なんかもうほんと人間めんどいすわ
ひとりボッチで生きて逝けたら好いのにねーフヒヒ
かっこわるくてナンボだと思ってたけど
思うようにしてただけかもっつか
もう良いんすよはぁ

塩大福って打ちたいのに塩田衣服ってなる
巣鴨のもなかのお店優しい塩大福うーまうーま
でも超のど渇く
布団干さなきゃなぁ
ヌードいっぱい見たら刺青入れたくなった
いや、刺青入ったヌードはひとつも無かったんだけどね
僕的には全裸より半裸のが欲情するので
規制かかってると逆にアートらしさが薄れて
ポルノグラフィー感が出ちゃうと思うんだけどどーなの
もし刺青彫るとしたらどんなかなー見せる機会も無いけどな
ああやっぱあらゆる意味で男に生まれれば頑張れたのに
現代女性の社会進出とか勘弁ww
女は一歩後ろで支えられるから綺麗で強いんじゃないのか
まぁ今の気分は完全な下心で
ポートレートの名知らぬ女性を男として抱きたい気分なだけなんすけど
でももう顔は詳細には思い出せないや
はぁ
でもムラムラだけじゃなくてキュンとしたから
どっちかってーとアートとしての認識だったのかな
それも寂しいかなぁ
アホらしなぁ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


