http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/07/26
最近はアリスちっくに不思議の国の飲食店に店員入りして裏商売について着実にスパイ活動したり、
怪しい学校の卒業式に潜入してイタリアンガラスとビスクドールをきっかけに人形師と美人教師と三角関係になったり、
乗せてもらおうとした車体に附いてるナメクジがグングン伸びるもんだから食べちゃえ、とか、
ペットにしんしゃいと貰った大きい虫籠開けたら虫と爬虫類がいっしょくたに沢山詰まってて可哀想だから何個か虫籠用意して移してあげようとしたらイモリかヤモリか判らないやつに悶々したので食べちゃえ、とか、
現実で縁切った人と夢で恋人関係にあって中々手を出してこないから私から食べちゃえ、とか、
なんか…駅で…目玉…とか、
まるまるもりもり皆食べるよーな調子の夢見ばかりですん。
変わり無いとか言わないで!!
出稼ぎも散歩もぐうたらも、夢見に影響せず。書けない夢もあるよ。まぁちゃんといちいち覚えてるわけじゃないけど。
起きた瞬間、うおー!うおー!ってなったエキサイティングな夢に限って上体起こすと、あれ?なんだっけ?ってなるから悔しい。
リアルで充実するよう頑張れよって話ですよね!えへへ無理!
独りでグダグダゆっくり行こうーって思った日に限ってあんよ酷使な結果になる。
場慣れしてるお兄さんが「行きにくいんだよね~´ω`」って言ってる場所に、私がすんなり行けるわけが無いじゃないの分かってたのだよ。
しかし後から考えると先方の説明がアレなだけで、そこそこ明晰な道筋。
いつも云時間歩き続けて泣きそうになっても立ち止まらないのに、原因明確に肩痛いし脚痛いし、煎れてきたマンゴー烏龍茶を飲み干してしまいそうだったから、ついカフェでのんびりタイムを挟んでしまった。
今日だけなんだからね、甘えないでよねっ(独りの道行きは脳内団体お一人様だったりする)(独りで会議とかし出す)。
蜂蜜桃茶って女子女子してるぅって思いながら。
ハニーピーチティとは咄嗟に言えない和風中二病患者。
っていうかソルベとかサイダーとかフロートとかに惹かれて潜入したのに、結局茶かよ~、っていう。
レジのお姉さんがナチュラル可愛子ちゃんで眼福だった、指に触れちゃったぜー(レシートごし)。
少年心的な意味で身体は引き締めるつもりだけれども(って言ってるのも今だけかもしれない)、大事なやらなきゃいけないことはナアナアで夏が終わりそう←気が早い。
俺の将来が見えない!(笑えない)
夏は可愛いねぇ。爽やか可愛い。
まぁ爽やか可愛い現象を横目で視ながら、大抵体調が悪いんですけどね、夏。
無理して摂取して回復技が効かないようになるのが恒例行事だけれども、まぁ良いんじゃない。
比例してテンションは面白くなっちゃったりするので、良いんじゃない。
なんだ、ただのプレイか。

§

言葉選びや論点が真面目気味なだけで、個人ブログとテンションが同じな気がする>提出
誤字脱字日本語として変じゃないかは頑なに見直すが、
時間が有れば有る程見直して、妙なギミックを付加価値につけたがって、あんれまぁ…って感じの文塊に成ってしまうので、
あまり余裕を保たないほうが良いみたい。
しかし余裕あって作り上げてもぶっ壊して現物無くなっちゃって、って意味ない。
取り戻せる…のか…?(切実)
おみくじで、初めてくらいかも!っていう超イケイケな大吉引いたのに~。
因みに涅槃図も曼陀羅も、寝坊+方向音痴で間に合いませんでしたフーゥ。
あ、長いこと太夫の追っかけしてたけれども(ほぼデビュー当時からだったことが判明)、初めてマイク向けられた、別の演目だけどね。
どこでだって移り変わりを敏感に感じでしまうので、色々複雑、良い悪いじゃなくてね。
自分の立ち位置なんて判らないわけで。
判ってるのはいつ死ぬか判らない人間である、ってことくらい。
配布日パーティーは久しぶりにカラオケだ~気に入りの双子曲歌うぞーって調べたら歌いたかったやつことごとくカラオケ入りしてないという。あれー。
初音さんのも歌いたいの入って無かった。
あんま詳しくないので目の付けどころが相も変わらずなのもありきですが。
怪談系で攻めるのが正攻法なのかも知れないがあんまり引き出し無いのだわ。
神田川とゴーカイジャー(画像とか出たら良いのに)は覚えて行くべきかしら。
存外と頭の中が煎餅だったゆえ、THE波の原稿進んでません!
しかし勢いだと思う、冬の見直したら凄いテンションでバカしてて楽しそうだったからあの感じで。
皆は自分ちの子に焦点充てる感じだったから、アタシもうちの人たちに焦点…って思ったら暗くなりそうで躊躇(暗いことをいつもどおりのテンションでやる感じ)。
人口密度濃いのが好きだから頑張る。せっかくMも増えたし←
みんなは何で攻めてくるんだろーアタシは何をしたら喜んでもらえますかね…。夏っぽくはするつもりだが。
ネタ出なかったらほんに総当たりで←
学パロと神田川パロはいつやろうかなー。
芸能人パロはやらないよ←

§

桃華がいい加減弦を変えなさいよキーって感じだったから変えたらまぁ弾きやすい!逆に指が動かないよ!!
どんだけ騙し騙し使ってたんだよって感じだけど。
錆びてちょっと指が痛いくらいに慣れてたから、また慣らすために練習し直しって感じ。あれぇ…?
ツルツル通常の三倍コーティング!リズム音痴助長だよぉww
しかし出来る人ってすごいですね。変に粘るもんじゃないわ。
パーティーバッグ買ってもらったけど行くパーティーが無いのって呟いたが、パーティー控えてたねっ。
お仕事なかなか無いけれどもあっても時間も時給も少なくて金貯まんないよー!
見境無しこまめに行くと交通費でおじゃんになったりする計算だよあれれー。
部屋の片付け(整理?)しなくちゃと言いつつ亀速度。
なんて言って良いかわからない筋肉ばかりが痛いです。
サイドテールは若作りパワーを発揮するみたいなの、しかし左にしか長い髪がないので左にしか発生しないよ。
そもそも童顔と言われつつも「色んな意味で年齢不明」が大意見だったっけ。色んな意味ってなに?
取り敢えず女の子も女の人も怖いです。好きなのに!
と同時に「これだから男は…」っていうのも。
どーでもいいけどマイノリティじゃない人はマジョリティなりに自分のリビドーに正直になって世の中動かしてって下さいよ。
隠さなくても良いと認知されてる普通がリアルなんだったら、別に良いじゃない、いーだ!
と、歪んだ私はモゴモゴ思う(怖いから知ーらない)。
中高生の頃から思ってたけど、女子らしい(他の形容方法がわからない為だけのニュアンス)部分持ってる人は、なんで好きになったり嫌いになったり動くのだろう。
別に軽いとかじゃなくてね、「え…あの子と仲良かったのに…」とか「え…あの人嫌いって言ってたじゃん…」って、うーん、
女心と秋の空?あたしは好きなものはずっと好きで苦手なものはずっと苦手な経験しか持ち合わせてない性質だから、
他の人のコロコロ見るとイヤだとかムカつくとかじゃなくて不思議+寂しいと思ってしまう。
もしアタシがコロコロ対象に該当して縋り付きたくなったら、どうせ捨てるんなら決して好きだなんて言わないで、もしくは嫌いになるなら嘘を最初から突き通して、って歌謡曲になっちゃうけど。
雰囲気やオーラが好きとか言われても、そんな不確定なもの、女子的なびきで変わられちゃいそうで怖いです。僕はこんなに君が好きなのに。
対友人についてなのに、段々中島みゆき女史曲脳内に流れそうなのでやめる。
2011/05/13
オヤ、あたしって欲張りなのかなぁ、かわいいこと。
だとしても欲しいって伝えるの下手だし、
自分で掴む覇気なんか微塵もないし。
脆くて泣き虫、謙虚、
甘い匂い、
不敵、独特、不健全、
うまく躱そうとか誂えようとか立ち回りニヤリとしても淋しくなったり、
何も言えない儘どぎまぎして考えも心もきゅううっとしちゃったり、
その場余所での人様がした私の評価を並べてみると、多重人格疑惑も出るような。ふざけていやァがるw
派生キャラ達はちゃんと私が中の人なんだナァとか思ったりw
そういや採血用の血すらギリギリの勢いになった…何故こんなにも私は残念体質??
ちゃんと指示通りジャンキー継続なうよ(副作用でフワフワ~)?体重は元に戻ったけど。
先生が可哀想だから妥協しようって…それでもダウンしました、駄目だコリャ。
炭子ちゃんも貧血っぽそうだな~可愛いうふふ。
自分の虚弱体質にはキュンしない!だから筋トレとか姿勢維持とかしてたのに…弱いもんは弱いわな!フラフラ!
精神くらいは落ち着けて…って思っても最近気を抜くと泣いてしまうので気張って疲れる(抜き過ぎればユルくなってOKw)。
ストック切れそうでポケットティッシュ貰いまくってるw
縁無い広告とか結構楽しくて好き。早く提供する側に復帰したい。
集中力無いから短い活字で楽しむw
色々あったにしても(っていうか現在進行系)散漫なんだよなぁ真面目ちゃんになりたい。
部屋が真っ赤だからか云々…青緑系が良いのでしょう?青緑系好きだから落ち着かないですよそんなん!
自分以外には真摯というか紳士で努めようと試みてはいるのだが。
もう自虐も面倒くさいw
そういや昨日もカラスの巣チェック。
お母さんカラスすっっごく可愛い、他の鳥の声とかすると超キョロキョロ。
こっち凝視されるとチト怖いw
卵いつ孵るのかなー。巣がちゃんと純に枝とかで感動。うちの方じゃ人工物混じりな感じwハンガーとかw
今年はグラネロさまドヨドヨDAYを失念、まぁ調子悪いから正しいっちゃ正しいかw5月だよな?
忌まわしい太陽の季節がやってくる。日傘より闘牛!(?)
ああん、目ん玉食べちゃいたいのだわ!
奥山の見世物小屋でカラスを使っての興行があったよな(死体活人形に魚肉仕込んで啄ますの)。
以前お墓の住職さんが怪我したカラスの面倒見てて籠に居るの見せてもらったけど、カラスって美形だよねぇ。
その子は従順で愛らしかった。
カラスって雀ウォークも鳩ウォークも出来て粋だし。
あたしカラス好きなんかなぁ。
カラスの雛は死骸しか見たことないなw(←学校の校庭で落ちて潰れて干からびてた)
あのカラスさん家の赤ちゃんは元気に生まれると良いな。
雨すごかったなぁ、お気に入りの紙袋が変型w
ちゃんと傘持ってるでござる~、
黒赤白以外の色、しかも一等好きな色のものってやっぱり気分高揚しちゃう。
やっぱり単純にブルーグリーンで良いのかしらこの色、
文具屋でそれっぽい色のペンがそう示されていた。
ゲンスブールと女たち、私が観て楽しいかなあ??
疲れそうだから暫く観なくていいや…。
聴けない時に聞きたくなるお声。

§

ブログもお洋服も他の媒介も、
あくまで私の為であって、外に自己表現示したいわけじゃこれっぽっちも無いわけだから低レヴェル丸出し。
ブログの記事は大抵携帯電話で打って(漢字変換機能拙くて苛々しながら)、
貯まったら見直さずアップ又は面倒になると廃棄(時系列グチャグチャな時も)w
そんななのでお目汚し必須だとは思うけれども(私だってあんまり読み返したくないぞw)、
まぁRイズムだし判って流してくれてるわよね?←
お洋服は出かける時に適当に引っ張ってきてあんま考えないで着てるw
私って身の回りが普段から一途な趣味だから適当でもスッと纏まってるでしょ?←
他のRイズムっぽい媒介もだけど、
まぁ要はあんまりジロジロ真剣に見ないでくださいって感じですww
馬鹿にする感じの「またコイツはw」ってノリで楽しんでもらえたら結構ですw
最近発声するのすらダルい…頑張って俺!
そういやヴォイスのほうは[面倒くさくなったらou飽きたら]アップしちゃうことが多いw
うーん、
日常生活些細なことにも追い付かないよ、一層抜け出そうか?それもねぇ。
高尚なこだわりなんて無いくせに、虚無感覚えて知らない懐古に溺れる日々。
遭難しちゃえよ。
それにしてもそんなに頼りなげかね。
大丈夫か怖いものはないか云々問われても、
取り分け提示すべきことなぞ判断つきませんもの。
そっちの云々寄越したって構わないし受け止めて差し上げたいけれども、
私の悩ましさは私だけのもの、私が痛い目見るのよ、容易にあげたりなんかしません。
ほんとは抱きしめて撫でてあげたいのに、こんなにも頼りない体躯。
何処に辿り着いたって本当は、
平成の世にあんまり興味が無いのよ。
泣いて喚いて手首切れどわざとらし~いわぁ~♪
「アンタ所作に芝居がかってるねぇ」なんて上等、というか当たり前です(僕の所作や雰囲気が独特なのは承知済み、だって人様に云われるんだもの…)。
人間なんてお芝居みたいなもんじゃありませんの?
一遍突っ伏すと中々立ち直れない、否、
努力とか根性とかそんなキラキラしたもの気持ち悪くて嫌なんですもの。
甘いもの食べたい。
敷居の低い奴です。
美意識なんて、御座なりなのよ。呑気!
宜いよ、宜いよ、打棄って置きナ、ハハハ。
お芝居ぶりっ子二重人格ぶりっ子追加か…。
フト届いたアマゾンさんからオススメメール、
其の方では仏語関係しか買ってないので凄い威圧感ですぅ。
学校の方の仏語は勝手にキュウウ…、優しさがしんどいです。
だって生徒は僕独りなんだものwwうぇうぇw
この間は帰り道先生とデートでした…。
頑張るんる…。大丈夫かな…。
出来ない子で御免なさいって感じうう。
言ってること判ってもなんて返して良いか判らない。
日本語でもそんな感じですよねサーセンw
最近は時間無いながらマリオカートWiiのキングテレサが愛しい日々です。
あたしテレサ好きだなぁ。
本能鍛えたい。

§

昭和のSLの白黒映像が流れててウフフ素敵ウフフって思いながらボーっとしてたら急にカラーになってビックリ、
古い順で続いてたから当たり前なのに不思議な程動揺したwなんでカラーテレビに動揺しなきゃならんのw
そういや黒白テレビって言う人に前会ったんだけど、
一般的には黒白?白黒?あたし的には白黒なんだけど。
ああ蒸気機関車いいなあ。レトロにお洒落して乗りたい。駅弁食べたい。のんびり知らない土地へ行きたい。自分が白黒の世界に置いてある前提で。
(色んな町の名が書いてあったが消した)…云々、昔だったら好いものの、
近頃ぢゃ何処かへ、取って置きに行きたいとかハタマタ無目的とか関係ナシに、散歩に出たいとはあんまり思わなくなった。
あんなに独りで探景に励みたがりだったのに。
お金も元気も時間も無いけど、それでなくともw
だって現代って見目も実情も僕が拠りたい品性が無くてツマラナイんだもん。
陳腐な道徳被りなんて格好悪いです。
名残雪の美しさは僕にだって感ぜられるけれども誤魔化されまい、
どーせネガティブだもーん現実なんて見たくないもーんお子ちゃまだもーん。
己と艶めかしく駆け落ちしたい。
逆に何処いくにしても変にフワフワ、且つ陰気。
頑張るつもりは無いけれどこの眼が明るい内に安い景色で良いから心に映しておきたい。
スペイン映画かフランス映画か忘れたが死ぬまでに幾つかのことすっぞーってアンニュイな姉ちゃんは後始末だけして死んでったけど、
私の居ない世界への配慮なんてお人好しもイイトコロよね知ったこっちゃない。
でもまぁとびきりの悦い思いなんて寂しくなるだけで要らない。
あたしって何が大切なんだろう、やっぱりベタに縁のある人達とアイデンティティーかな。
未だ還りたくないの(ハート)って憑くのもアリか。
恐れ入った。
和菓子が食べたいナァ。
そういえば我慢するって言ってた日傘をサラリと解禁しましたw
本売るため部屋の荷物整理してたら可愛いリュック出てきた。
NEC_0004.jpg
小学6年生の時にハートEで買ってもらった羽根さんリュック(昔は原宿にハートEの店舗が在った)。
フリース記事だからちょっと毛玉がw
可愛いけど使う機会ってか勇気が無いよなあw
あ、後ろのイチゴ柄の布は本棚のカバーですwレース(縫った)とトランプ(安全ピン)が付けてあるん。
2011/04/25
そして珍しく爽やか一般受けチョイスw
アップされてから連日聞いてますー



みんな可愛いいいいい
そしてすごいー
2011/04/19
授業終わってから直ぐ立ち上がって歩き出せそうに無かったので、
もらったお菓子と煎れてもらった鳥龍茶とで、
250人入る教室で一人きりの放課後ティータイムを楽しみつつ(贅沢!)周りを見渡したらば、
雨傘の忘れ物の多いこと多いこと。
何人かちゃんと取りに戻ってくる人も居たわ。笑
お昼間からなんだか雲行きがよろしくなかったからとっとと家路につきたいような惜しいような微妙な感じで。
既に雨音が聞こえてて寒々しい予感はしたのだけれども、
甘んじて雨も滴るイイ女…寒いったら!案の定薄着だしね!
うん、雨傘は家出てくるとき雨降りでなかったら大抵私は持っていなくてよw天気予報は俺的判断w
小雨は好きなんだけど。
最近頭ぼーっとするから、せめてもと後ろ髪はアップで纏めてあって(パソコンのハードディスクみたいだw)体感温度ェとか屋外出るまでは思ってたけど、
本降りのときだったから最早なぁんも気にできずーどうにでもなれー濡れ濡れ。
置き去りにされた傘の1人(本な)を引き取って差し上げたら…っていうか頂戴したら良かったかしら!w
なんらかのルートでちゃんと持ち主に帰れたら良いねー傘ちゃん達みんなぁ。
お気に入りの傘でも失念してて置いてっちゃう時はあることよな。
うちの子はよくもまぁ、何回も帰ってきてくれたぜ。笑
大分濡れちまったから電車の中で気を使って人様に触れないようにしていたら、
痴漢に遭うってどういうことよジメジメしてんのに盛んなよストッキングだってジメジメなのよパニエで尻がっつりガードだから残念な手つきになってたザマァですの。
色々と抗う体力が無いってぇのに、僕がちみっちゃいからだけどさ。男ずるい。
雨の日に下着触りたいとか変態だよね、痴漢に変態って言うのもなんだけどw例えばすげぇ美少女が居ても雨で湿った生ぬるい服ごしに知らん人にあんまり触れたく無いと思うのだがなぁ。
女は女で、身なりが良くて恰幅も良くて、私より全然根明っぽいのに、どう考えても通れなさそうなスペースを無理矢理通るとか。
あんな勢い、体力あるだろうに、転んじまった私を起こすどころか謝りもしないの。
手元から遠くに行ってしまった鞄は止まぬ人足でなかなか拾えないし。
傘持ってない僕を傘で押し退けるおばさまとかね。気付かなかったなら仕様が無いけど、目が合ったのにだったからびっくりしたわ。邪魔だったのね、ごめんなさいなのだわ。
まぁ、おばさまだけじゃなくて、傘持ちの方々随分な人数に道をお譲りしたわ。だってぶつかると痛いし苛々するの嫌なんだもーん。
罪を憎んで人を憎まずー別に罪でもないし憎んでも無いけどw
私も皆と一緒に苛々しながら歩けば哀しくないんだけどね、苛々するのって疲れるんだもん。気にしないよう努めるほうが楽。
私のブログだから愚痴っても良いんだもーんw
私、今日は結構ヒラヒラした服で、髪留めはおリボンで、可愛こぶってたのになぁw
浮き世の人間様怖いなぁ。
まぁ別に良いんですけどね。私も浮き世の人間ですし。
皆さまの貴重なお時間を私なんぞのせいで一秒でも無駄に費やさせちゃあいけんよね。
Rの分際でお上の公道をいっちょまえに歩いちまったのが悪かったのでござんす。
ボーイッシュな格好で雨に降られてもへっちゃらなのだが、
ちょいと可愛い格好で雨に降られると思い出す日・出来事があって、ネガティブに呆っとしてしまう。
まぁ今はヤンデレる相手も居ないもん、
フリーって幸せですな!w誰か俺を抱き締めろ!w
ところで珈琲は禁止令が出ているのだけれども、
珈琲味のお菓子はいかんかったかな。
ラング・ドゥ・ドシャは大好きなので、
是が非でも喰うたったがな(クリームが珈琲味だった)!!
あ、クリームだから乳脂肪分で中和されてっから濃くても平気かね。
大学って小学校と違ってあんまり重々しい教室施設~因縁あり~って感じはしないけれども、
さすがにワンフロア真っ暗で、自分の居た教室も真っ暗にして振り返ったら、
沢山ある椅子とか明るい色味のフロアが影を帯びてて、
学校の怪談的な意味で捨てたもんじゃないなって思った。
響くあたしのヒールの音とかもスマートにホラーっぽくて良い感じ。
多分あの音聞いたのは、
あたしだけじゃないんだわ。

§

今年の5月17日は平日なんですねー。
参加してみたいけど多分今年も行かないかなぁ。
明るくボランティアとかしてみたいけど俺ネクラ。
そういやツツジがもう普通に咲いちゃってるけど、
ゴールデンウィーク迄もつかなー。
ってか桜はもう葉桜、
三鷹には遅咲きの桜は居るのかなー。
まぁ、春爛漫、なにかしら咲いてるでしょう。
んー若いうちから確固たる信念を持つなんて無理無理。
儚んで慈しんで泣き暮れてやっぱり笑うだけさー。
桜の花みたいな綺麗な人になりたいなんて、可愛らしいこと。
藤もジャスミンも色香推しで可愛らしくはないw
ぶっちゃけなんだっていいから、
んー。
あたしはどうして紛らわせてのだっけ。
鏡を見て自分の服の色を思い出すよりも、
陽の光を感じて黒をなぞる私だから、
前提だとか決め付けなんて知ったこっちゃなくて。
そういや結婚パーティーのお返しが賞味期限切れそうで、
ぱしっザーッ、
うみゃーウマイナー(喋る猫っぽく)、
201104192051000.jpg
抹茶がすごく抹茶フヒヒ。栗!
白ぜんざいと、あんみちゅ。
ちゃんと糖分摂れ!っつっても、喰い過ぎだよなw
糖分とらなきゃ視界が悪くて。
なんか最近殿方が背広とかの左胸にお飾り付けるの流行ってるみたいじゃないっすか、
あたいも真似してピンクのクラウン付けて出掛けてみたーw
ところで頭痛と胃痛はいつも通りですが、
昨日喉が痛かったんだけどね、
雨に濡れたら痛くなくなったんだが身体認識間違ってるよね??
可愛い小さい袋を蓄めてたフランフランの紙袋が、
気付けばズタズタに破れてたんだけどなんなんでしょうw
妖怪かなぁ。

§

C9C2~3
ふーん。
いえね、今日ちょっと話題にあがったので今更脳内メーカーをば。
C9C2~4
友人たち、あたしを見捨てないで。
金が無い。
元気に食いたい。
この世界なんて、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘、万物不審。
C9C2~2
なんか好いな、前世、イケイケだねw
2011/04/16
大分前にせっかくgooアカウント取ったんで、
長い事なにかに使えないかなーと思ってて、
部屋の書類整理してたら行き場の無い落書きが出てきたので、
グーブログで落書き倉庫ブログ作っちゃいましたー!
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
(あかくろ倉庫)
リンクにも加えておきますね~。
もし良かったら見てみて下さいv
不親切設計なのでそのうちカテゴリー説明記事とか作りますねーふふふー。
まぁ当分は昔の落書きダラダラ蔵出ししてくだけなんで、
あんまり期待はさせられない感じですけどねー。
最新記事かカテゴリーで見てみてくらはいー、
大体いまカテゴリーにある感じで更新していく予定。
まぁ頻繁更新できるか微妙ですけどー。
ネット回線は一日中繋がらない日もあれば一日中安定している日もあって、
ルーターちゃんの癇の虫のノリがわからんままw
イラストサイト扱いでリクエストとかもありですよw
いつあがるかわかんないけど笑
やっぱ版権モノのが見るの楽しいスかね??

§

あれ?どっかで変なこと書いたっけ??ブログ外??なんか心配かけたみたいですんません!

> >拍手返事:匿名さん>>

大したことないんすよ!具体的に言うと元々胃がヘタレで慢性的炎症、胃潰瘍でですね、今回は十二指腸潰瘍併発で、薬で治るか試してる感じです。で、薬で治らなかったらいよいよ胃カメラで精密検査しなきゃ判んない病気みたいなーって感じらしい。ヘタすると死亡フラグとはいえ、私に飲める気がしないw検査無理w片頭痛も原因究明なんか怖いからしないw
あ、血は、眩暈とか立ち眩みとかについて、低血圧自負してたのだけれども、ちゃんと診てもらったらなんか悪性の貧血?とかで調べなきゃって血を抜かれたわけです~テラ貧血姫w多分平気!未だ結果出てないけど。あと何とか菌?とかの検査も兼ねて。なんか芋づる式みたいでヤダw全然病院行かない心づもりの人間なんで滅多に看てもらわんので悪化タイプw
> >拍手返事:ちゃんと行かなきゃ~しっかり。の人>>
色々とww精神的な弊害・神経性の痛みはまた別だけど病院で治さな仕様が無いっスもんねww有り難うです~でも病院好かん!
ん~元々心も体も弱いので。ヘタレ回答w具合悪いのが普通だったんで、治療とか改善とかって発想が不思議な感じはする!まぁ基本心が病んでるんで、内科とは別に痛いんすけどねw

拍手有り難うございましたー構われるの好きですよ笑
一匹狼…んな格好よくねぇな、一匹にゃんこでも珠には素直にw
てか何で匿名?ツンデレ?w全然大丈夫ですよ?いつもこんな感じw
軽やかに生きてるつもりですしぃはっぴーはっぴー

§

最近連れ歩いてるミニノートに伊達巻の絵がメモしてあったんだけど私は何をしたかったんだろう?w
ちゃんと横に伊達巻って書いてあったから確実に伊達巻!
艶々ミニノートは真っ黒で、屡デスノート?って聞かれます。
リングノートって蝶つがい?が堅くて手長く触れてると赤くなって痛いからあんま好かんのだが。
あ、試写会は月曜ですー。
阪急電車ですよー。
ちゃんと決行されるといいなー入れるといいなー。
未だ調べてねぇやw繋がってる内にとっととしなきゃw
ところで履修画面に出ない授業があるんだがどこに訴えればいいのだろう。
延びたから未だ平気よねー。
教科書は宣言通り中古で安くあまぞんさんでゲトーぃ!フヒヒ。
あ、入金しなきゃ…届かねああう。
安くてもねー私には高いわ。←
フランス語が予想存外鬼畜で今から泣きそう。
の割には未だ何もしてないwなんでも来世やる精神をなんとかしたいw
先生に違う授業の出席表を渡したまんま撤回できてないしなw
ある意味順調な滑り出し…カレに印象付けアタック☆ノンノン…。
なんで仏語コミュで仏教宣言しちゃった私…w
そういや細かい散歩でもデジカメ持ち歩きたいのだけれども地味に重くて。
すごく…旧型です、よ。
でも薄いと怖くて!薄型!あたし折りそうじゃね!?
旧型がお似合いなのだわ、てか安心。
大正時代のお悩み相談の本を借りましたウキウキ。
陽気がもう、何着て出掛けりゃ良いかいよいよわからんね。
といいつつ、いつも通りw
太陽の光集めるカラーでクラクラすわー。
今年は日傘復活な予感がするw
でも成るべく我慢ー。

§

そこらの桜がガンガン葉桜ですねー。
もうスザクは咲いたでしょうかしら??
躑躅がチラホラ。
お外で健全に乙女したいものですわー。
いろいろ情報収集して逃さないようにしなきゃ。
今年の夏は何処かのお部屋お邪魔してもクーラーに攻撃されなくてすむだろうけれども、
やっぱり猫的に木陰等の冷所探しかなーん。
そろそろ日傘のホコリを払おうかw
気まま全開してられるの今のうちだもんなー楽しもう。
2011/04/05
スカパーのTBSチャンネルに何気なく回したら、
残り20分くらいのドラマがやってたんだけど、
夫婦で口喧嘩してはるなぁと思ったら急に奥さんが悲鳴あげながら旦那さんの顔を指差したのね。
旦那さんの頬っぺたが皮めくれて黒く変色して血が。
鏡見て絶叫して自宅に帰ったら姉娘が床で喚いてた。
机の上には皮剥がれて釘がいっぱい刺された桃が。
娘が恨み言吐きながら父に触れると彼の頬から血が吹き出す。
階段の上に居る妹娘に逃げろと告げて後退る父を、這いずって追い掛ける血を浴びた姉娘。
一瞬正気に戻った姉娘は一言、「お父さん助けて」。
自分の血を浴びた娘を恐怖から除ける父。
娘の表情が絶望に変わった瞬間、
父の頭が真っ二つになり天井は血塗れになった。
後から自宅に駆け付けた奥さんは驚嘆するも姉娘を抱き締める。
その後彼女は妹娘を外に出して、家に火を放ち、姉娘を抱き締めてベッドに入る。
一家心中の生き残りと見なされた妹娘は支援を受け学校に通うが、
クラスメイトの流した血に微笑む彼女。
…なにこのドラマー!って思わず最後まで見てしまったわw
一瞬昔のトレンディドラマかと思ったのにw

§

雑貨屋さんで募金したら、
こんなのもらっちゃった。
201104031655000.jpg
ピンクのハートのクッション、
王道ファンシーアイテムだわ!きゃー!
写真だとわかりづらいけど、
なんていうかネグリジェ+三つ編みで抱きたい感じw
帰り道、街路樹が垂れ桜で粋だなあと思ったが、
201104031519000.jpg
この写真写りは若干おぞましい系だなあw
キレイに咲いてたよ。
フラフラせずに踊れて安心したけど張り切ったら身体ずっしり!
ほんで歩いて帰ってきてカロリー消費した感得たけどツイストドーナツ食べちゃった☆
ナチュラルローソンさんのパンおいしい。
おいしいパン屋さんでパン食べたいなあ。
筋トレしたーい。

§

<<予測変換バトン(^O^>>
携帯電話の予想変換羅列するらしい。
色んなのあるねえw
【あ行】
○あ-会いたい
○い-嫌
○う-うーん
○え-えげつない
○お-終わった
…なんか切ないなw
【か行】
○か-風邪
○き-気がする
○く-くれぐれも
○け-健康
○こ-怖い
…頑張れw
【さ行】
○さ-Au revoir
○し-知らない
○す-ストレス
○せ-切な
○そ-ソフト
…なんか暗いんだよなー。
【た行】
○た-ダメ
○ち-治癒力
○つ-疲れた
○て-ですから
○と-どうする
…しっかりしろw
【な行】
○な-なっ
○に-苦手
○ぬ-脱ぎます
○ね-ねぇけど
○の-残します
…なっ。
【は行】
○は-はぁ
○ひ-美
○ふ-プリン
○へ-ベッド
○ほ-欲し
…はぁ。
【ま行】
○ま-A demain
○み-短い
○む-無理やり
○め-めっきり
○も-もっと
…急に攻め攻めしくw
【や行】
○や-ヤフー
○ゆ-許せ
○よ-よー
…許せw
【ら行】
○ら-られる
○り-りゃあ
○る-涙腺
○れ-レース
○ろ-ろくな
…りゃあ。
【わ行】
○わ-わん
○を-をね
○ん-んない
…わん。
なんかノリがネガティブだぞフランくん私のノリのせいだよね御免ね´ω`
2011/04/03
私はやさぐれファッション(?)が多いですが、
あくまでもフェム的な格好が好きなのでぼんやり髪の毛は伸ばす方向。
しかし、もさもさ煩くなってきたし、
アシメが判りにくくなってきたので横ら辺だけ切ろうかなと思いザクザク。
ってか元々変な髪型なせいで実は順調に伸びている部分に目を向けてもらえないw
地味に伸びてます。
結えるけどなんか違うw
ジェニーは普通にロン毛枠に突入したのでウザイです!
そして黒染したのにまた色が抜けている気がw
まぁ元々地毛が黒くなかったしなぁ…。
今回もセルフカッティング、
何年美容室に行っていないことやら。
そういや成人式の際も自分で結いましたw
やっぱり髪を切る時は全裸です。
掃除しやすいんで。
ほいで風呂場の鏡見ながら切りゃあ切り過ぎないだろうと思い…うん。
…うん。
ワックスなじませときゃ良いかぁフヒヒ…。
あんまり切り過ぎるとウィッグすら付けられなくなるうw
これからどんどん社会適合者にならなイカンと思うほどに反社会的で在りたくなるw
そもそも社会不適合者を育てるような学問の処に所属していることよなw
どうせあんま適合したいなんて構えて無いだろとか言わないでw
働く意欲を養おうと購買欲を掻き立てるために地元で店廻りをしたが、
薬局が一番面白いという結果だった。
しかし見てて愉しいが使いたいとか欲しいとかには繋がらず。
人が少なかったーお昼間にしても。
日本経済動かせー。
私は金無えけどー。

§

私はディヴィーヌでなくミニョン、
可愛い気がかりの起こらぬ都会育ちのごろつき。
でも女の子だもの、
隠語は理解するものであって口にするもんじゃあない。
ごろつき気取りは疲れるだけです。
ゆえに私は蒼白く蒼白く生き延びてるだけですなんつってー。
変わった取り合わせは不安にさせられるか魅了させられるか。
ところで明日は健康診断。
結局健康な身体は手にしておらずな現状でござるw
増してや、家の体重計が不調なので、
管理目安も無い無いなのw
弱っているのに肥えていたらヤダなw
にしてもどこまで機械類と折り合いが悪いのかw
機械類と言えば3月末に奥から引っ張り出してきてこんなんやってました。
スーパーマリオRPGスーパーマリオRPG
(1996/03/09)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

評価高いなwまじ嬉しいw
リアルタイム時大好きで、
基本ゲームは苦手なんだけどこれは今でも大好き。
まあやっぱり続けてプレイとか出来なかったのでニューゲーム終わらせられなかったけど懐かしかったから楽しめたし良いやw
進め方ヘタだから進まんのw
いっぱい戦う羽目になってレベルは高くなるけどねw
いわゆるマリオゲームはもっと下手なのでRPG形式は未だ性に合う。
スーファミが俺のゲーム黄金時代。
変に綺麗なゲームとかアニメとかは目が受け付けないw
アニメ観るのはただただ本当に苦手。
子供の頃観ていたくらいのだと受け付けられるのだけれども続けて観るのはやはり。
二次元と言えば漫画です。自分で選ぶと古いのばかりですが。
まぁ何だって時代について行けていないので、異次元がお似合いw
うーんやっぱ合間ぬってダラダラ終わらせようかなw
もうかなり終盤だし。
カジオーに乗っ取られた状態のクッパ城なう。
クッパが好きなのでパーティに入ってくれるだけでもう愉しい。
ピーチ姫の戦うアクションもかあいいっ。
ってわけで大体マリオ・クッパ・ピーチで戦っているが、
マロもジーノもきゃあいいので、入れ替え超頻繁w
ストーリーもステージも音楽もアクションも可愛くて可愛くて。
ふぅ。基本子供に戻りたいとは思わないけれども、懐かしいものに触れたり、今じゃ愉しめないものに出会うと、たまに思ってしまう。
マリオの敵キャラはイイネ。かわゆ。
うちの家族はニンテンドーゲーマーですので私はプレイせずとも知ってたり。
だからゲームってプレイするよりお話見る感覚。
母と弟はコレを引っ張り出してきてやってた。
ルイージマンションルイージマンション
(2001/09/14)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

私はプレイ画面をちょくちょく観戦してた。
テレサが大好きなのでラスボス扱いが嬉しかったw
キングテレサってなんかに似てるなぁって思ったんだけど、
APHのプロイセンに似てる気がする。似て無い??w
ところでイヤホン外したら血が付いていた。
耳のよく分からない部分に傷があり続けているw
意外と治りが遅いな此処wなんでこんなとこ膿むのw

§

年末年始にテレビばっか見てた為、
浮世離れ気味だったあたしも幾らか浮き名立った芸能人さん達を把握したつもりでしたが、
殆ど弟のチェック入れた番組だから偏っている気がしてきた。
さんざ目障り耳障りレベルでAKB関連は見たけれども、
よく出てる人しか把握できてないwやっぱり人が多いw
しかも若い子でナチュラルなお嬢さんばっかだから皆一緒に見える…。
うちの弟は敦子さん一筋です。
あたしは板野推しだけど目で追うのは優子さん。
うちの母は高みなと河西さんが嫌いwよくみーちゃんにウケてる。
弟は嵐も好き。
翔さん推し(←?)だそうです。
うちの母は相葉さん推し。
私は二宮さんの言動が楽しいです。
ミッキーに釣られてこの前の嵐ちゃんはフルで見ました、
ミッキーフレンズに翻弄される嵐が可愛く見えたw
やっぱりミッキー閣下は抗ことの出来ぬ可愛さキャーミッキー!
ミッキーさん背広が赤×黒でマジカッケーっすって思ってたらドラムプレイきゅんきゅんっ。
アメリカンウォーターフロント的閣下もトゥーンタウン的閣下もたまんないス。
矢張り私も敗戦後の一日本人ビクンビクン畜生。
ダッフィー人気に冷め気味だったけど、
キャラクターグリーティングで出会ったら好きになってしまいそうな気がしたよ、
ダッフィーなにあの子かわいい超かわいい。
トゥーンタウンの仲間たち~って時に普通に居るビッグバットウルフが面白かったw
今時は狼なんか怖くねぇんだなw
最近クラリスがよくいらっしゃってて嬉しい。
でもショーとかでもあんまりシマリス兄弟と絡まないね。
クララベルとかも居るよなw
テレビによく出るジャニーズはそろそろ判ってきたつもりですが、
若い子が判らない。
ジャニーズは○○推しじゃなくて○○担なんかな?
関ジャニ∞は魂(ライブ)参戦したことが一度あって、そんなことを聞いたような。
私は村上さん担当!ナスー!Bガターン!
丸ちゃんにも目が行くけどしんご担でっす。
USOジャパン!?だっけ、あれに出てる頃からなんか好きだった。
∞はメジャーになってきてからはあんまり曲とか聞いてないなぁ。
割とEighterだったんスけどね。
いや今でも好きだけど。
おっ、芸能人やディズニー語りとかヤングのブログっぽいな!
堀北真希さんのジャンヌダルクがスカパーでやってたっぽくて見たかったのだけど、
見たら好き増しになりそうだったからやめたw
幸薄レディ役うまうま…。
ヒロイン(堀北さん)のお兄ちゃんが犯罪者で、好きな人の婚約者(辺見さんかな)が植物人間でしかも悪女で、教会で云々…みたいなドラマあったよなアレ美味しかったですちゃんと見てないからうろ覚えだけどw
最終的に堀北さんウェディングドレス着てた気がするハッピーエンドだったようなっ。
ザ・ウェーブ実写化とかやったら堀北さんに炭子やって欲しいw
彼女休みの日は引き籠もりタイプだったよね確かwああ可愛い…。
ガッキー出演作品は未だに見れてませんwだって本当に正規なファンになっちゃうw勝手に想いを馳せるだけにしときますww
カラオケのPVでもう殺されたけどねっ。
弟にオススメされたガッキー出演ドラマは椎名林檎主題歌で松潤さんとやった恋愛ドラマなんだけど切な系らしいそんなん可愛い。
そういや最初から最後までちゃんと見たドラマってあんま無いかも。
高校教師(上戸彩のじゃないよ、昔のやつ。)くらいかなー。
家族が見てると何話飛ばしかつ一部分みたいな見方で見ることはあるけどw
今思い出せるのは歌姫(長瀬さんと相武さんの年の差カップルにはぁはぁしてた)、流星の絆(あの兄弟妹かわいすぎ)、怪物くん(子役目当てw)、ぼくの生きる道(子役目当てw)…ってジャニーズ主演ばっかだなw
メールもフェメールも、
綺麗とか可愛いとか見た目が良くても何処か感覚器官が面白い人が好きです。
映画は長いことマイナー洋画か古い邦画しか見てない…。
そういえば浜崎あゆみのデジデジ日記が本になったと聞いて読みたくてってか見たくて仕様がないス。
総じて、
好きなアーティスト:エリック・サティ
好きな歌い手:李香蘭
好きな女優:マレーネ・ディートリッヒ
好きな俳優:アントニオ・バンデラス
好きなアイドル:松田聖子
好きなアナウンサー:大江真理子
好きな芸人:ビートたけし
です。
話関係無いやんw
ついでに一息でどうぞ、
好きなディズニーキャラクター:パンチート・ロメロ・ミゲル・フニぺロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス
歌で覚えると言い易いよ!

§

春ー。
あったかかった日で人も少なかったんで、
本でも持ってベンチでのんびりすれば良かったなぁ。
rhy.jpg
お写真が細長くなっちゃったw
rhyt.jpg
ちびっこが花壇に四角く沿って走ってて可愛かったw
rhyte.jpg
にょっきり、
なんだかメルヒェンw
2011/04/02
ヴォイスブログもテンプレ更新してみた!
ついでにデスヴォってきた!
ここ2年くらい花まつりに行けておらずで淋しいので、
今年こそは行くぞーっと決めていたのだが何処に行こう。
矢張り人形町にしようかな、
築地本願寺も良いな、しかし人多そうだな、なんて思っていたら、
地下鉄で広告を見つけた。
やっぱ大々的って感じ。
遠くから見ただけで定かではないがゴーカイジャーが来そうな感じもwうっそーんw
行けたとしても時間的にお目にかかれなそうだがw
東京メトロついでに寄ろうか。
8日か10日か旧暦のほうかって感じだから色んなとこハシゴしよーと思えば出来るかなーとかも考えてるんだけど、
働かねばw
んー結構長いこと色んな御縁日逃しているので仏教的ハレ飢えているっていうかw
人混み嫌いなので閑散とした状態の神社仏閣にフラリと気ままに寄るのが一番好きなのですけれどもね。
あと古い程好きで…綺麗に直されちゃうと近寄りがたい。
それはミュゼも一緒。
残されて居る感がたまらないし、落ち着く。
ハレの状態を見てから後日の閑散とした状態を見るのも乙。
逆もまた然り。
でも逆だと親しみを持っていた処に急に「お、おぉう…」ってのもあるやもw
応援していた崖っ淵アイドルが急に国民的アイドルになって追えなくなっちゃった感じ?違うかww
先月は午の日の縁日に行こうと狙ってたのだけれども貧血酷くて動けずw
てか最近貧血酷すぎてワロスwスタジオでぶっ倒れそうになったしw
まじで太陽に憧れる吸血鬼w
この状態の儘で生理がきたら駄目駄目だな。
大分前に別の理由で処方された粉のビタミン剤を飲んでみようと思うけど、
そういやコレは高校一年のときとかに貰った気がするんだけど賞味期限(?)とかどうなんだろ??
錠剤飲むのも下手だが粉末はもっと苦手で大体むせるw
取り敢えず人形町には行こうと思う。
どこも人は多いよな。
そういやどっかで読んだ甘茶の説明が、
「甘く、苦く、とろりとしている」とか書いてあってなにそれえろいって思ったんだけど、
あれ?そんな感じだったか??
濃く濃く飲むとそんな感じなのかもですね。
お賽銭用の五円玉は沢山ストックしてあるんだけれども、
交通費計算して「ここ迄なら行ける!」みたいな散歩の仕方じゃなくてもっとリッチに行動したいw
でももう長いことそんな感じだしなw
ある程度稼いでも今度は遠くまで行っちゃって次にはあんま残らないしw

§

みゃー春眠暁を覚えず!ゴシゴシ。
最近ボチボチ暖かいですね。
半纏着た儘寝てしまうと少し暑い位だわ(脱げよ)ー。
まぁ、そして直ぐに冷えるわけだが。
この間たまごアイスを手に入れたのだが寒くて食べれていなかったん、
イケる、イケるぞぉ!
いやまあ、アイスもりもり喰いたい程には暖かくはなってないけれどもですね。
うちには暖房が無いので一向にアイスもりもり食う気にはならんし、
あったとしても、
夏とかもクーラーとかは体壊すんで苦手なんだが、
お外との温度の差がデカイとダメっぽい。
寒い部屋で厚着しているのがベストっていう。
風よけ、それが偉大。
そんな感じで普段から節電気味です。
たまごアイスらいしゅきー小さい頃と高校生の夏に食べた気が。
よくコンビニに売ってたんだけど最近見ない…気が。
今回はローソンさんちの100君のだよ。
お察しの通り食べ方は下手で…した。
ベトベトせんで食べきったよ今回は!
ネタ的に卑猥にも食べられないというもどかしさ。
この前参道の屋台で買ったカルメ焼きは残念な食べ方をしていた。
袋の中で粉が段々多くなる。
ガリガリ。
そして、むせる。
気を使わないとマフラーに欠けらがボロボロ。
お外だと払っちゃうけれども。

§

男より女のがキャンキャン鳴くと言うけれども、
多く理性的に煩いのは男、
女は不条理なヒステリーかしらん。
前者も体調良いときは大変心地よく(私こそ不条理ですので)、
後者に泣かされても恨まない私は、
己の抱える雌の身体に安心して朝を迎えるのです。
然しオンナであることに悔しい思いをする、
それはことあるごと、
とりわけ女性とのことなのだけれども。
ふと思い出した女性とのこと以外での理由は、
別々に出会った荘厳で立派で出鱈目(に見える)ゆえに私の尊敬した殿方たちが、
女を嫌悪し男のみを愛したから悔しかったっていう。
でも悔しいって思う程私は女の子だから、
一人きりで酔うことにしたから無問題。
ただ差別主義者の彼らが羨ましかった。
私だって余所に挿入する物が欲しかった。
なんべんか夢で男の子の身体を持て余したことがあったけれど、
さんざ好きなノンケの女の子に似合いたくて幻想の中で欲しがってた体なのに華奢で小さく居ようとする為か、
あの体は寒過ぎた。
ところで一年がかりくらいでなけなしのバストが減ってしまったのだが、
今回の冬が寒かったのはそのせいだろうか。
違うかw
先ずアンダーバストがヘチョいので詰めようが無いw
タオル挟むか?って和装か!
どんどん寒い体つきに成ってる気がする(そっちの意味の寒いじゃなくてなw)。
健康診断迄には少しは元気になりたいなーもう日迄ねぇけど、
診察前開口一番「血足りてる?」って先生に言われたときは引きつったw
肉食えば良いの?レバー??
誰か首咬ませろよ!
血吸わんでも咬み付くの好きなんで(だから何だという)。
肉付き的には変わり無いと思うんですがね。

§

続きからネタっぽいこと、
この前のゆか姉がコメ欄でなさった発言から悪ノリを掘り下げてみたw
誰得リサリサw
2011/03/17
被害酷い地域に居ないし知り合いで酷い被害受けた人そんなに居ないので変な罪悪感や偽善的な心が顕著になっちゃうけど、
今できることは節電と「普通の生活をすること」ですよね。
募金や物資寄はちゃんと確認してからにしましょう。
献血は少し経ってからのが良いとか。
私は貰ってもらえませんが…。




毎年誕生日が近付くと普段から問題孕んでる持ち前の躁鬱状態が酷くなってしまうのは恒例なのですが、
ずいぶん早めにずっしり来まして、
折り悪く他人や巷の文句や愚痴で重くなってしまって、
久しぶりに人前で泣き喚き散らしてしまって、
病院に連れて行ってあげようか云々言われましたけれども取り敢えず落ち着きました。
昔みたいに鎮痛剤飲み過ぎてクラクラするとか自傷行為するとかはしてないんで大丈夫っす。
理由無く急に自暴自棄になったり急に不安になったりは、
いつものことですし、また重くなるかもしれませんが、
迷惑かけないようにするんで見捨てないで下さい。
てかこんなときにすんません。
うまく自分とやっていきます。

§

スカパーで中途半端な時間から見始めて徹底せず見終わる映画が多いのだけれども、
時機が合って久しぶりに一本見きった!
丹念に観ていたわけでは無いが。
ラブロマンスかと思ってたらサスペンス?だった(アイキャッチャーが甘やかだったんに)、
題名忘れたけどフランス語だったしフランスが舞台だったからフランス映画。
主人公の女の子が、
「今お付き合いしてる彼が妻子持ちなんだけど別れて私と生きてくれるって言ってるのー彼ってば凄く愛してくれるのよー」
ってノリで始まり、
画面展開的に実際彼からバラの花を貰ったり、旅行に行こうとか言われたり、彼が奥さんと揉めたりしてっから、
最初は雰囲気の好い様式ながらソープ・オペラ気味なんだけど(女の子も可愛い)、
本当は全てが若干彼と接触したっきりの女の子の願望染みた想念が為した思い込みなのw
貰ったバラの花は彼が奥さんの妊娠祝いに買った花束のお裾分けで(「今日はめでたいなぁ!あ、そこの君にも一本どうぞ!」的なw)、
旅行なぞ取り決めていないのに彼に旅行券を拵えて送り付け(彼とフィレンツェに行く約束したのよ♪)、
奥さんと彼が揉めてたのは女の子の妄想の文の所為なの(>奥さん>私と彼の未来に横槍入れないで頂戴っ[キリッ])。
女の子は画学生で彼は医者で奥さんは弁護士。
推薦出展決まっちゃうくらいの腕前で彼の肖像画や心臓モチーフ作品(リアル)を贈っちゃう女の子w
ガス自殺を謀りすぐ近くに住んでる医者の彼に蘇生処置をして貰い「私は彼に生き返らせてもらった!キャッキャッ」w
女の子に思いを寄せる男子画学生に「アイツ誑かすんじゃねえよ!」って理不尽に殴られる彼w
最終的に女の子は加害者特定され、
寄るな!って彼に怒鳴られ彼を撲殺しようとし精神病院にぶち込まれますが、
ロッカーの後ろにお薬で大好きな彼のモザイクアートを作ります´ω`
取り敢えず可哀想な彼が生きてて良かったですが、
奥さんをスクーター(←しかも他人の)で轢いて赤ちゃん流産させたり、
彼の患者さんを殺したり(心臓病だから直接そんなに手を加えたんじゃないだろうけど、)してたわ。
頭パーンな美少女はアブナイチャームさんだが実生活で遭遇したくないねw
フランス映画とスペイン映画は、
当初<こういうつもり>で見始めると「あれ??」ってなる作品ばっかでやめられないw
何処もお国柄なのか突っ込みどころが違うよね。
色々見てみたいけど映画って見たあとボーっとしちゃうので中々踏み切れない。
最近スクリーンでは色モノ(?)しか見てないしw

§

最近スクリーンで見たのは女優霊・The 女優霊・Suck!です。
あれ?感想ブログで言ったっけ忘れちゃったw
シアターN渋谷で続けて同じ娘とデートである。
女優霊は柳ユーレイ見たさで私は参戦、
可愛くないですか?あの映画の彼w
映画を撮る際に過去に色々事件のあったスタジオだったんで呪いが降り掛かる~って感じの話です、
大雑把?w
柳さんは監督役です、好いですね。
本家はなんだか美しいのぅって感じ(主に女性が時代かしらん、清楚清楚!)だったけど、
ハリウッドリメイク版は「突っ込んで良いの?w良いの?w後ろの席のオジサマ笑い堪えてよw私も肩震えてきたw」的なw
なんかもう全てが面白かったねー!って煮え切らないが満足だったんだけどそう言えばホラー映画だったっていう。
ジャパニーズホラーと並べちゃそら違和感でしょうけど(日本版も怖くは無かったしなw)、
やっぱりお国柄に相応しく明瞭にてこ入れし過ぎて、
バーン!おお!でも恐ろしくはない!wっていう。
グロくはあった気もするが清々しいグロさ?w
終わってから二人で「ちょっと待て、今頭を整理するw」「大丈夫、私も同じ気持ちw」って感覚。
話の持って行き方は有りがちなんだけど、なんだろう、映し方がおどけて見えたのかなw
二人が一致した所感は「被害者の女の子が別嬪で良かった」でした。
尤物の死に様はホラー映画の目玉だよね?w
Suck!はもう券を売ったり入場整理したりの際に題名連呼する係のお兄さんに変なプレイをされてる(させてる?)気分だったのだがw、
元気(健全ではないw)に洒落オツだったし純粋に愉快だったよー!オススメ。
カナダの微妙なインディーズバンドが吸血鬼と出会い面白可笑しく(?)デカくなってく話w
「あれ?これ笑って良いのかな真面目なのかな?」って個人的に最初は戸惑ったんだけど、
どんどん映画館大爆笑ですげぇ浮き立ちました、コミカル。
あたしはロッカーとかに疎いので周りの空気にほうほうとなってたのですが、
その筋の著名人がドクドク被吸血されてったっぽいw
全編に渡り全然ムーディーじゃなくて好い意味で低俗でパンクで「わーい!わーい!!」って感じであれはあれで好みでした´∀`
意外と耽美な吸血鬼映画のほうがムズ痒くて私は苦手です。
昔々のは好きーw
最初チケット売り場で友人:「レイトショー二枚」店員:「題名は?」私:「えwさ、Suck!w」とか躊躇ってたが気持ちイイネSuck!
ヒューゴさん萌。
ヒューゴさんは初っ端から雑用でしたが直ぐ様死体片付けさせられ、「君と僕は同類!」とハエを喰み、バンドメンバーが続き様に吸血鬼化していく中、最後まで吸血鬼にしてもらえず(最初から協力してたのにw)、バンドメンバーからも退かれてました。
「どうせヒューゴは…」とか一人称名前呼びなの可愛かったけど、あれはフランス訛の表現なのかな?
ヘルシング博士もヘタレwヒューゴを撃ってくれて有り難う!
そもそもにやらかしちまったのはベースのお姉さんなんだけど、
不健全でカッチョイイお姉さんってイイネ!
ボーカルの兄ちゃんも可愛かったし…ってかあの人たち皆可愛かったわ。

§

嘗て書いた日録が出てきた。
ダラダラつくづく書かれた文章で、あったことと思ったことをほぼ箇条書きに書いてあるだけなんだけど、
なかなかに滑稽で最初は昔のあたし嫉妬wみたいに快く愉しんでいたのだが、
次第に、あれ?面白いんじゃなくて頭オカシイんじゃねコイツ?ってなってきて、
なんか、焦れたんで、
ビリビリビリ。
今のほうが色々と性格が平静な気がする、可愛い部分は失ったけど。
これ記した頃のRはスーパー不安定Rって感じw
思考回路とかやってる事とかは対して変わらないのだけれどもね、
なんだか色々間違ってるというか…反教訓的というか(ただし自分に対してのみ)…。
なんていうか、いやらしい身体抱えてどんどん大人になっていくわけです畜生めが、っていう基盤に普通の事柄を何でもかんでも上乗せしてって独りで珍妙になってってる感じw
あと人間嫌い俗世嫌いって叫びまくって、でもやっぱ必要、あたしムカつく、って足首切る感じw
なんて本音の痛い子なのだろう、直ぐに自分を痛めつけ始めるw
一層可愛くなってきたw
でも、ビリビリビリ。
黒歴史というわけでも無いが。
後は私に任せたまえ、可愛い私よw
悪いようには、する。

§

躑躅の花みたいなピンク色のお洋服を着ていたら、
「そういう色の服も着られるようになったの?」と不思議がられ、
「赤っぽいから良いかな~って思って…」って応えたが、
私は別に黒赤白の服しか身に付けられない病気とか体質では無いですw
その「着られる」がアレルギー的な可能不可能みたいな言い種だったので何やら面白味がありました。
手持ちに昔からあるから、好きだから着てるだけです!
まぁ身につけたい色ノットイコール一等好きな色ではあるので、
もしかすると病気なのかも知れませんがw
一等好きな色は見たい色であり、
在ると安心するが身につけるとソワソワするのですw
傘がその色なので雨の日は落ち着かないわ。

§

揺れた拍子に口の中でガリッって音がして目が覚めたので、
やべえ、歯をなんかやっちまったか!と思ったが(私のお口は他人様より小さいので窮屈で具合が悪いと歯医者に言われている)、
その時はなんとも無かった。
しかしその後左顎が痛くなり左首筋に違和感も。
何故かしら、口の内側の最左端を思い切り噛んだように口内炎が出来、膿んで腫れたw
夜が更けるにつれ痛みが増すので寝付き辛かったが歯医者に行くのはまっぴらごめんじゃあと思い、
ってか何科?w
よく効く鎮痛剤を飲もうかと思ったけどこんなしょーもない理由の痛みで段々効かなくなっても厭なので我慢した甲斐あって、今はもう気にならない程度です、謎。
しっかし地味に苛々する。
それと別に只管に胃が痛くて栄養剤気分で胃薬飲みまくりなんすけど、
瓶のみでメゾン分からず名前分からず買い足しが出来ないw
これ気に入ってるのに。
病院で処方してもらったほうが安いけれどもさ。
どんな理由でも病院にお邪魔するのが嫌いー。

§

この前見た夢のハナシ↓
俳優の三浦春馬くんとアトラクションなのかガチなのか、
学校風の建物で色々調べたりミッションクリアしていく夢を見ました。
切羽詰まった状況でもお互い楽しく雑談とかしながら走り回っていて、
「体育の授業の水泳でね〜」とか話していたので私は中学生だったのだろうか。
彼はそのまんま。せっかく(?)同い年なのにね(成人式のパンフにより)。
多分銀行のカードが届かねぇーって気持ちが夢に彼を召喚したのだろうが、
よく考えたら三浦くんは三菱USJのイメージキャラクターだ、
私が欲しているのはみずほであり井上真央ちゃんだった惜しい!w
青いキティ様。
芸能人に対して薄い顕在イメージで夢を見るが
(清純派女優さん=ガッキー、猫好きアーティスト=バンプの人etc)、
間違っていたのは珍しいパターンでしたw
2011/03/12
地震びっくり!
私は風邪ひいてたのでパジャマ+素っぴん+メガネで独りで安静状態でくらったが大丈夫っした
皆さんご無事でしょうか、
確認できたリア友たちは結構怖い思いもしたようでしたが取り敢えず無事で本当に良かったです。
身内もうちのマンション住民も大丈夫でした。
都会のくせに近所の人達がコミュニケーションべたべたしてくれて安心だったww
ネットやSNSで知り合った人とか今は近くに住んでない人とか心配です…。
余震に慣れてきちゃって良くないですね。

§

この前見た夢のメモ:
お菓子教室の発表会兼即売会。
フランス菓子メインのようだが講師はインド系の年配の人。
3つの大きいテーブルに色々なお菓子が並ぶ。
あたしは生徒では無い。道に迷って迷い込んできてウロチョロしている。
せっかくなのでお土産に何か買って帰ろうと思う。安いし。
ドゥセという名前のピンクのイチゴのゼリーが上に乗ったババロアが貴女に似合うと先生に勧められた。
べらぼうに可愛かったので似合わんよ。
生徒の一人が先生のやり方か作品にケチつけて口論、っていうか先生がうんうん、って聞いてる。
…他にもメモあるっちゃあったけど日本語なしてなかったし短ったから破棄しちゃった´ω`

代わりと言っちゃあなんですが、一瞬だけ見た洋画の多分感想メモがあったので。題名すらわからんw↓
おじさまが「白いスーツ来てたら目立って最初に狙われて最初に撃たれたんだよw」とか言ってた。キング?いちいち怖くて愉しくて頭が良くて下品な様で品性があって格好良かった。出てる女優さんのおっぱいがなんかみんな丸かった。まんまる。固そうな。モブっぽい姉妹がポールダンスでお腹チュッチュッしてるシーンが好き。
…ひどい感想だw

§

昔の歴代戦隊ヒーローが好きなので現在放送中のやつが気になってることはお話しましたが、
録画した先週のやつをやっと見ましたが徹夜明けのときに見たせいかよく判らなかったw
取り敢えずかっちょいい敵が「剣さばき見せてやんよ」ってウサギさんの形にリンゴを切ったら上司(?)がシャクシャク食っていたのが可愛かったw
ほんでケータイやキー一本でスマートに展開するヒーローたちがなんだかなあだったw
ジュエルペット達のが格好良いと思うw
船浮いてるのが可愛かった、あんまりゴーカイって感じじゃなかったけどw
そして女の子組がお話してるのって可愛いよね。
せっかく私的にあ!あ!って人が飛び出てきても動き早すぎてん?ん?ってなってしまうのは私が適齢じゃないからだろうかw
緑の人の動きが一々ムカついたw面白いけれどwぶりっこなの?あの人は。
けど赤い人の予想外の不遜さと(熱血慕われキャラまじめリーダーか真っ直ぐで愛されキャラちょっとバカがセオリーだった気がする)、
黄色い人の可愛さと、
桃×青のもっと見たさでまた次も見るかもしれない´ω`
黄ともフラグ立ちそうな気もしたが未だ一回しか見ていないので気のせいだろう。
青がクーデレなのは昔から変わらないんだねwケーキは作らなかった気がするけれどもw
良いモンなのに海賊ってのがオツだよね。
エンディングにテンションが上がった。
バトルフィーバーが居た…。

§

ぬいぐるみ状態の狸くん抱えた炭子ちゃんになにかを感じていたのだが、
スカパーでらんま1/2を見て、
ああ、あかねちゃんとりょーがくん(っていうかPちゃん)だって思ったw
そんなでもねえw
いつまでもPちゃん=りょーがくんという認識にならない儘のあかねちゃんに大人しく抱っこされてるのが何か可愛くて好きだった。
一緒にお風呂入ってなかったっけ??
あかねちゃんもりょーがくんも可愛いけど私はシャンプーが好きだった。
普通に頭おかしかったけどって割と皆そうかw
あと黒バラ妹さまに、うっぜえw可愛いwっていうジレンマ(?)を感じていた気がする。
猫発作らんまには負けるけれどwうざかわ´∀`

§

寒いとガクブルは勿論なるけれども、歯を食い縛っちゃうのがあんまり良くない気がする。
半端に人と絡みたく成って、直ぐに気分は落ちて、ヒューマンライフがかったるくなって、
でもやっぱり構ってもらえると嬉しくてたまらんのです。
はい、俺に構えよコノヤロー!です。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


