http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2013/04/19
3月中旬から携帯電話を修理に出しているのだけれども、未だに連絡が来ない!ずっと借り物!
どんだけ酷い仕打ちをしていたのだろう…ちょちょいとした不調だと思ってたのに、あ…こりゃヤバいっスね…みたいな反応されてたから、直す分には時間要するだろーけど、補償効かして、まるっと新しいのくれる的なことも言ってたんだけどなー。わからん。ショップに聞いてみた方がいいかしら。少なくても二週間って言われたのだけれども…。微妙だよね。もうちょっと待ってみるかな。
本当のRの携帯電話さんが、カメラ機能に特化した子だから、やっぱり借り物さんだと物足りない~。綺麗に撮れは頑張ればするんだけど、ピント合わせにくかったり、明かりの具合が好みでなかったりするんる。
一応気兼ねするし…ああ、うちの子リニューアルして帰ってきたら、このよその子並みに丁寧に扱って、可愛がってあげよう…。
写真と電話帳のバックアップはとってあったのに、修理出すときに、メールのバックアップとっておくの忘れちゃったんだよね~…、メモ代わりの未送信メールと、とっておいたひとからの気に入り受信メールが消えてしまって地味にショック。
あとブックマークもすんなり消してしまったので、お気に入りのエロ動画サイトが…。サイト名なんて覚えてないから検索してもなかなか見つからず…。
借り物ちゃん充電するときスタンド固定だから(充電するお口、あたし乱暴だから直ぐ傷めてしまうので、差し込むやつは危ういため。)、ごろごろしながら見れないから、こっちの子で見る気もあんましないんだけどね…。
電子機器疎いから判らないんだけど、たぶん新しめの子だろうに、さも容量が重いかのような態度とられて苛々する時も。調べもの途中に止まられると、怠い。
はじめてのことなのだけれども、声帯だけが炎症して、治ってきたけど未だにハスキーボイス…気持ちいい感じじゃない。半日声でなかったりしたのだけれども、精神衛生的に良くないというか、覇気とか意気とか削がれるね、喋れないと。わざわざ意志とか意見とかめんどくさい、みたいな。でもちょっと表情に依ってどーにかする感じが、別の生き物みたいで面白かった。
喋れないと目線と表情で訴えるから、拾いっ子ちゃんが可愛がられたのも判る気がする。ましてや非俗世なひぃさまだし。性的に、愛玩的に、であって、やっぱり恋的には不利な気もするけど。
薬局の人に舞台とかですか?って言われて処方された薬のほかにトロォチもらった。下手な舞台人みたいでやだなぁ。トロォチはじめて舐めたのだけれども、ああゆう味なんだね。思ってたより不味くなかった。
今度会社で飲み会あるんだけど、カラオケも行くなら早く声帯治したいな~。ちょっとアングラ系お話しできそうなお姉さまがたが居て楽しみ。別部署みたいなもんなんだけど。
社内入っちゃえば制服なのを良いことに、学生時代と変わらぬ服装でシャバドゥビタッチ出勤している。俺の私服の中でも大胆な方向のやつは、いくつまで許されるのかしら。
猫かぶりモードが自然なため、徹底して微笑み良い子ちゃんだから逆に潔くて苦じゃない。抜け出てからは、ひとりの時間が無いと絶対にイヤだけれども。
夜稽古まで空き時間が微妙なため、先週今週と、ひとりで喫茶店に入ってた。やはり喫茶店は良い。お金無いからイイ値段のところには、入れないけれども。その内行ってみたいところリストアップしたい。
あたしが好きなのは純喫茶なのだが、難点を言うと、あたし胃が弱いから珈琲飲めないんだよねってとこ。珈琲の味は好きだから無理しても良いんだけど、外傷の痛みより内臓の痛みが嫌いなため、なるべく避けたい。しかし、純喫茶ってやっぱ珈琲が美味いじゃん、ねぇ。まぁ、好きな雰囲気の内装とスタッフ、香りがちゃんとしてる紅茶と凝った味のケーキがあれば、幸せなんだけど。
名曲喫茶はひとりで行かねばなぁと。ああ、読みたい本も挙げたいなぁ…しばらく読書してない気がする。持ってる本パラ読みするくらいで。しかしこっちもお金無いからなあ。気に入りの近場の図書館は、貸し出ししないタイプだし。でもねぇやっぱ、携帯電話イジるより、文庫本読んでお茶したいよねぇ、憧れてた喫茶店にひとりで行くなら。
あ、でもこの前ぶっくおふオンラインさんで漫画文庫本まとめ買いしちゃった。むかーし古本屋で一巻だけ見つけて気に入ってたやつなんだけどね、久しぶりに読んだら続き気になっちゃって。内容よりも雰囲気と登場人物が好きな感じ。むかしっからのシリーズの一個なんだけどね、クロスオーバーの軸になってる世界観でのお話だから、別のやつにも手出さないと把握しきれない感じで、楽しみがまだまだあって嬉しいわ。大元の世界観のお話は中学生の時全巻持ってたんだけど手放しちゃったんだよね。全部文庫本で出てるのかな~じわじわ集めたいわぁ。
今回まとめ買いしたのは、その中学生の時集めてたやつの姉妹版で妹ちゃんって感じなんだけど、昔はお姉ちゃんの側に憧れてたのに、今は妹ちゃんのほうが(演るならとかなるならとかの意味で)良いなぁと思っている。根本的な好みは変わってないけど、求めてることはそりゃあ大人だし多少の変化はあるよねーって面白い。単にいま頑張ってるから癒し系が欲しいだけかも知れないけど。
お姉ちゃんは妖艶で強めな感じで色々割り切ってて相方は隷で、妹ちゃんは儚げで可憐な感じで色々引きずってて相方とラブコメ感がちょっとある。めんどくさくて可愛くて綺麗で、なにより和風中二病感がおれ好み。
喉に悪いと思っていながら、やっぱり煙草の匂いのする喫茶店が好き。古いのがイイ。豪奢だけど、よく見たらあんまり綺麗じゃないのがイイ。働いている人も似合いなのがイイ。
4月なのに藤の花も躑躅も咲いてた。お花見は好きだけれども、妙な頃合いに乱れ咲きばかりはなんとなく心持ちが悪い。ジャスミンもくちなしも早く見えるのかな。
[category : 呟き事(2013)]
1 0
2013/03/29
もう大分間空いたが、観てきた芸事についてまとめようと思ってたのよ、そうだったのよ。すっかり新生活始まっちゃってんのだけれども。
先ずは記憶に新しいあたりから書いておくと、何年越しでぼんやり好きで、割と近いところの期間やたらに好きで、でも周りの環境的に怖くて寄れなかったひとが、今一番そのひとらしいことしてるから勇気出してお洒落して行ったのよ。しかし、何ヶ月間?楽しみかつドキドキしてた日もあっさり終わり。
ってか好きな人拝見しに行った帰りになにしてんねんって件のが倫理的にインパクトがあるのだけれども、まぁ置いといて。
やってることっていうか立ち位置は確かに違うのに、あの人はあの人で、それだから、あの人が起こすアクションも、カテゴライズするなら別の名前が付けられるのに、一貫していて、やっぱり好きだなぁと思ったよ。
アタシはカッコイイーっなってたけど、可愛い可愛い連呼されてたのには、あぁ、こういう感じなんだ成る程ぉって思った。周り含めて面白かったなぁ。うん、かわいかった…謎の可愛さ、誰も真似できないような間合い言い草運動…。
ってかパンピーばっかで安心した。以前とえらい違い。更にその前の時のが好みだし、今のが安定して惚れられるけど、ほんと、単純に面白い人だなぁ。なんでこんなに好きか判らないように、とても好き。
知ってるとおりの独特さは変わらず、聞いていた噂も把握して、ひとまず満足。
しかし会えるかな~絡めるかな~ってタイミングで具合が悪くなり、引っ込んでたのだけれども、逆にバラしの時に顔ひょっこり覗かせた頃合いに顔合わせられて、良かったかな~。アタシだけっぽかったし。
赤くて黒くて三つ編みな所はお揃いだったわ、再幕。アタシ赤ずきんちゃんだったの。行き帰り野生の狼さん、企業的な狼さんにたくさん遭遇した。キャッチ似合わないよぅ。ってかどー考えてもカモれないだろうって分かってるかのように、お話お話だったな。独特すぎる狼さんのことで頭いっぱいだったからどーでも良かったけど。美人すぎずブス過ぎず、てきとーにエロいのがいけないの。
次行く機会はもっと押せ押せで、薄い空気にも耐えられるように鍛えて立ち向かいたいな。今度は別の顔も勇気を出して拝見しに行こうかなぁ…もうアタシ大人だし…。
喋り方が可愛かったりじわじわきたり悪ガキだったりだから良いけれども、声だけで濡れる。男の人にお目目ハートマークなるのは久方ぶり、彼とレッドバスタァくらい…全然別種だが特殊な人間枠…やな…。まぁ性別関係ないような人だけどなー

お付き合いで行ったお芝居は、人脈大切にしてるような組織で、まさに身内で作り上げた感が良かった。ベテランさんと若手さんが判りやすかった。
演者側目線で頑張れーガクブルって感じだった。隣に居たお嬢さん達も舞台に立つ側の人たちだったらしくて、話に共感。
知ってる人とか応援してる人とかが居るなら別だけれども、あんまりにもな内容とか演出とか演技で、安価でもないお値段出すのはなぁ…と思ってしまった。
総評的には、心に残らなかったって感じ。王道で真っ直ぐ変わり種無しの方向で既存の内容やるなら、完璧にやらなくちゃ可笑しいから難しいよね。こだわりや細かい努力が、エッセンスになってるような作品が好きだな、あたしは。
個性が無いとつまらないもの。個人技ものと違って、人数居るのだから、各々うまく励んでいてもあまり意味はないしね。

ゴーバスさんとゴーカイさんの映画は東京でかかるラスト日前日に観てきたよ~。パンフレットはとっくに売り切れだった…。
悪モードのゴーカイさん達たのしみにしてたのだけれども、姫が色っぽくて姫ばかりに目がいった。マベルカハカセは自然だったし、おジョーは良い感じにダサくて、やっぱみんな可愛いわ~って思った。すっかり先輩戦隊だなっていうか、戦線くぐり抜け過ぎだからカッコ良い。マベちゃんまじキャプテン。
ゴーバス赤黄は若いな~。てか格好良くなってて年下男子の伸びしろには夢があるなって思った…これからますますイイ男になるんだろーなって。
おっきくなってから生スーツアクター久方ぶりに会ったのがレッドバスタァだから、なんていうかこう、生で接したヒーローって感じで、無条件にコロリとなってしまう。絶妙に野暮ったいのもイイ。ゴーバスさんは本当の特撮だし、妙に生っぽくて。レッドバスタァに胸きゅんなだけで、中の子に対しては、頑張ってるなぁっていう好意。演技も上手くなったような。
チキン不具合すらイケメンでお姉さんは…お姉さんは…。
姫が姫だったのと鎧ちゃんの黒装束にフフフってなったが、金銀に持ってかれた感。
ゴーカイ勢は大人になって落ち着いた雰囲気はあるものの、安定のアドリブ空気感がやっぱり素敵。そして動けるアクション。ラストダンス一緒に踊ってくれるの期待はしてたのだけれども、期待してた以上のキレキレっぷりにニヨニヨしてた。マベジョの決めポーズ締め超ウケた。
おジョーのお髪が風で前に流れて、うしろにゆっくり直す動作になんだかとても悶えた…萌えってやつやも。おジョーの中の人がとても役について考える人だから、アドリブとか凝ってるから、たまたま風が吹いたのにおジョーとして自然に手が動いた感じが好きだった。
ゴーカイさん達にまた合いたいよーって思った。ダンスしっかり見たいからDVDでちゃんと見たいな。レッドバスタァの成長イケメン年下男子っぷりにはドキドキするわやっぱ。前見たときよりキラキラしてるんだもの…。そっちも落ち着いて直視したい…。ヨォコちゃんも可愛いんだけど、おでこキャラはあんまヒットしない法則。

ベルばらに関してはやっぱりあたしはロザリーが好き好き大好きって思った。お上品なエトワールだったなぁ…。小さい頃のアンドレとオスカルも。
なんかフェルゼンがやなやつみたいに見て取れる演出でちょっと笑えた。まさき様のオスカルさま可愛かった~ベストヒット台詞の言い方は毒盛られる前の「どぉして?」かなー可愛かったー。ってかそのシーンのアンドレがサーモンピンクのブラウスにパンプキンオレンジな上着とかで気が散って面白かった。なんて服着てんだよwっていう。別日はフツーにカッコいい感じだったのに。
あすみ様のアンドレは安心して見れる男役で気持ちよく拝見できた。声の感じと喋りが好きなのかなぁ。笑ってはいけないベルばらなシーンも、泣きそうになるようなほど感情移入できた。
噂に聞いていたシーンは実際見るとこんな感じなのねぇ、って冷静に見ていた。全体冷静に見られるような席だった。っていうか本当にあのシアターの作りは考えられていて好ましいねぇ。

せんせぇがアタシは観客側でも演者側目線でもう普通には芸事見られないよって言っていたけれども、あんまり羨ましいとか自分も立つかもしれなかった場所なのにとかは思わないからそれらの点は問題ないが、観劇中に細かいミスとか見つけてしまうと、完全なる素人だったら気づかず楽しんでいられたのになぁと損した気にはなるなぁと思った。
[category : 呟き事(2013)]
0 0
2013/03/19
やっぱり別にセックスが好きな訳じゃないなー。
女性とだとRに余裕がないので、後から思い返しても特別感というか非日常感というか、はにゃーんとともなれるのだが、性的なムード抜きにイチャコラでやっぱり幸せだしなぁ。
野郎相手だと、とっても冷静な状態で、興奮している相手を観察しながらの作業になるので、商売モードで楽しむほかないから、お金もらわないと割に合わない。
好きって概念が未だによくわからんので、そうなってしまうんかな。男の人相手なんて特に、こっちからはいかないので、寄ってくる肉食系ロリコンに連れ去られてみるって形でしかえっちな行いしないもんなぁ。
ちゃんとRに酷いことできないムードを作らせて(女性慣れしているロリコンは幼い系女の子には優しい)、それ以外で楽しませてあげるようにRも計らうから、密室で悪戯されても、ち○こ挿入されずに済んでるんだと思う。
生で良いか云々以前の段階でコンドーム示唆されても「駄目ですよ☆(炭子ちゃんボイス)」でズルく有無を言わさず丸め込む。ラブホじゃない狭めの密室(RLとか)で済ませるのもポイント。
なんでこんな話してるかって言うと久し振りに連れ去られてみたからなんだが、久し振りにフ○ラチオしたら、上手だねって誉められたよ。今までの人に出来なかったのは今までの人たちのは大きすぎたからなのだろうか。今回の人は多分普通サイズ?よく見るプニプニしたバイブくらいの大きさだったよ。顎は疲れたけどくわえられた。
あたし射精するとこ見るの好きなんだよね~。わかりやすく気持ちよさそうで楽しい。あたしも射精したい。からだ柔らかめだから楽しくマスターベェションできる筈。まぁあたしにち○こ生えたら念願のオナホオナヌが最優先ですが。あれって中に出していいんだよね?ひっくり返して洗えるやつが良いなぁ。
話戻すと、スクリュードライバー→ち○こ→しゃぶしゃぶっていうアタシが口にした流れが面白くてツイッタァで呟きそうになって、でも心配されちゃうからやめた。まぁまぁ多めにお金もらえた。全然好みでは無かったけれども、男としてイイ感じの人だった。俺に手出してくる時点でロリコン野郎ではあったけれども。
ベロちゅーも久し振りにした。無味であむあむこんな感じだったっけー?って思った。スタンプキッスを仕掛けるのは好きだけれども、べろべろ責められるのはあんまり好きじゃない。キスは好きな人としたい。…って、キス以外も好きな人としろよって話だけれどもな。もう悪いことしないよ。今回が仕納めだよ。ほ、ほんとうだよ。
でも恋愛感情がわかんないから、特殊なイチャイチャしかしどきないもんなー。
挿入は勿論イヤだけれども、指入れも二本以上になると「うぐっ」って感じになるので、濡れてるし少し我慢すれば良くなるのかもしれないんだけど「ぁ、ぃたいよぅ(可愛い声)(か弱く相手の腕にしがみつく)」で相変わらず反射的に回避してた。やっぱ中は好きじゃない。お姉さんたちはネイルしてたからかもだけど、あんまり中攻めてもらわなかったし、外のほうが好きって念頭にあるのかな。
そういやAV撮るとき(結局出なかったけど)はローション使いまくるから小さくても多分いけるよって言われたな。ローション使ったら中もいっぱい気持ちよくなれるのかな。大きいの欲しいとかちっとも思わないんだけど。ペニパンとか怖いし。あーお姉さんのおっぱい揉んで太ももでゴロゴロしたい。
なんで男の人って「あぁ…すごいよ…」って連呼するのかな。肉食系ロリコンさんだけ?お姉さんは言ってた覚えないんだけど…ってR女の人相手だとバリネコだし、そりぁ言われないか。わざとらしい言い振りなのに自然に吐いて出てる感じが面白いの。
自分のち○こ舐めた口にキスしたがるのも不思議~って思ってたけど、それはク○ニした口とキスしてるこっち側とお互い様か。別にキスしたくないけど。ってかク○ニしたがるのって凄いよね、行きずりの人に。ち○こは外側に出てるもんだから洗えてるけど、ま○こって内側だから洗ってても清潔さに限りがあるじゃん、雑菌すごそう。口の中もすごいらしいけど。R、貝合わせは好きだったけど、特にク○ニは意欲的にしたい感じじゃなかったなぁ。
軽いノリで変なの。まだお酒抜けてない気がする(きちんと睡眠とってない)。やることラストスパートかけなきゃ~。やりたかったことやりきれなさそう。なんかもっと言いたいことあった気がするけど別にいっか。
好みでゴロニャンしてたお姉さまからのデートお誘いメールも放置している始末。お金も時間もカツカツなのよ。友達からのメールが事務的メールに紛れてる、救出しなくちゃ。とりあえず上司からの連絡確認しなきゃ。
本は注文できたから、手始めに郵便物まとめなきゃ。外での用事は明後日まとめて出来るかなー。部屋の整理はもう…いいかな~…ははは。
[category : 呟き事(2013)]
0 0
2013/01/23
Rのスケジュール帳、こまごまっと細くて黒いペンで予定がもしゃもしゃ書かれていて見づらいことに定評があったので、予定ジャンルごとに可愛いシールが欲しいなぁと今月上旬から思っていて、先週やっと買った。
ほんで今ようやっと貼った~。小さい字よりもシールが目立って、予定がスッキリに見える気がする。
だが、特に分かりやすくはない。見目は楽しそう。
出稼ぎが青銀なプチお星さまで、ひとりでお出掛けがちっちゃいハァト、ひととお出掛けするのは王冠で、習い事が音符。ざっくり分類。ぜんぶキラキラしてるからパッと開いた印象が、小学生の女の子が喜びそうなノートみたい。
スケジュール張見ても、この日は厳密には何をしていたのかな?って日が去年に多くて、これからはチマチマくだらないことでも記憶のヒントを埋めておきたいなと思った。後書きでも良いから。
っていうな大体の行動が唐突だからなぁ。
元々お芝居やら歌や躍りの公演やら諸々のパフォーマンスに対して興味は大いにあったのだが、イープラスさんにきちんと登録してから、実際に赴くことに対して抵抗が無くなったので、じゃんじゃん赴きたいのだが、あたしも出演するほうで最近は出費があって、なかなかお金使う予定増やせないなぁという。
あー、衣装どんなのにしようかなぁ。来週買いに行かなきゃ。
そういえば今週の講習会に必要なものも用意できてないし、からだの準備も不備だ。そつろん書き上げてから、結構働いているのだけれどもなぁ、支払いの分だけじゃ足りないからカツカツだにゃあ。
またお芝居見に行くのだけれども、今回は下調べどうしようかなぁ。ひとりで行くものは大抵元々好きなもの関連だからそのままで良いのだけれども。ひとに誘われると、己のジャンルじゃなくて気を惹かれてなんでも勝手に楽しんでしまえるので、ノー知識で向かうことが殆どなの。今回もそれで良いかなぁ。たのしみだなぁ。
非日常感+プロフェッショナルの分析+単なるお出掛け感…が楽しめるので、芸事を拝見できる機会は、貪欲に堪能したいのよ。
会場の様子を観察するのも好き。一歩間違えてたらってか血迷ってたらRも芸事で喰っていく道へ進んでたかも知れない人種だから、そういった現実的な興味もあるが、同時に逃げて退いてきた人種であることも確かなので、輝いている人たちを見ると、とにかく単純にカッケェ素敵惚れてまうやろ、ってなる。
存じ上げていなかった方々のパフォーマンスでも、生で拝見して感じ入れると、その時は直ぐに好きになってしまう系。
だから、本当に好きな人の演っているところになんて、胸が苦しくてとても行けないわって思ってて、今まで誘われても、お薦めされても、「他に一緒に行くひと居ないからR来てよ」って言われたら喜んでお供したけれども、なかなか思いきれなかったんだよね。もったいないような、でも、大事にしていたような。
基本的に、「なにがなんでも狂おしいくらいに好き!」くらいの気概でないと、「欲しい」なんて言ってはいけない、と思い込んで幼少期から育ってきたので、今もおねだり(←ひとに対してもじぶんに対しても)苦手なんだよね。試しに~がなかなか出来なかった。とはいえ、明確に好き嫌い把握して生きてきたわけでもない。
少なくとも弥生までは、ギウギウ埋めていきたい。そのためにも、ひとりで頑張らねば。
ここまできたら、ほんとうの気持ちがわからない自分でも別に問題ないやってな具合で、過ごしていくしかないんじゃないかな。
今週はきちんとストレッチしてるよー。って、未だ水曜だけれども。この調子で続けていくべき。でも時間惜しいと簡略化しちゃうんだよね。
うーん、読書もしたいのだけれども、今の優先事項は別のもの、それも沢山あるから後回しで、手をつけられなさそう。
あ、そういえばRのリクエストは罷り通ったのかなぁ。そういうふうに、見受けられたのだけれども。また確認しに行かなくちゃあなぁ。
暖かくなったら喫茶店めぐりをリアルにしに行きたいな。行ける気になった。お金貯まりそうにないな。おいしい紅茶と焼き菓子・生菓子を味わいまくりたい。一度行ったところでも、また別のメニューを試して、気に入り気分増やしたい。
もっかいくらいヒーローショー行ってもいいなぁ。大人率高いから、特に浮かないことが分かって、もう余裕。あ、ってかゴーバスさんとゴーカイさんの映画見に行かなくちゃっ、いつまでやってるのだろう。
予習したいこともちゃんとあって、まだ先だけれども、とりあえず好きなひとの世界へ飛び込んでいく日に何着ていこうとか、おんなのこ気分。
そういえば、また言われた、「男の子みたいで可愛い」って誉め言葉が、やっぱりお気に入り。こんなちっちゃいなりして、男の子らしい体つきも実際に持っているので、面白がって。喉仏は昔より目立たなくなった気がする。
「アングラなつもりは毛頭ない」って言い続けていく必要もなくなった。アタシィ、一般人だしぃ。「気づけばなってるのがホンモノだろ」だって、おっかしい。
バレンタインデーを思い起こさせる曲でふわふわしたりもしていて、ふしぎな気分。もちろん、色恋モチーフにかわいさ覚えても、チョコレート祭りが来るぞって心持ち。スイーツ×小悪魔の相性は抜群?
黒猫モチーフのグッズをたくさん見た。持っていたはずなのになくしてしまったのか暫く見ていなかった子も見た。甘い気分のときは、素直に猫かぶりしようかな。
男性も女性も中性もめんどくさい。
お菓子モチーフのグッズは、やわらかく甘い方向のものが気に入りで、美味しくなさそうでドギツイのは好みではない。
チョコレートものには直ぐに屈しそうになる。あー、チョコレート食べたい。ショコラ充しないと駄目なの、チョコレートホリックなんだもの。
筋トレして可愛いガトー摂りたい。雄思考ですけれども、乙女なんだもの。
[category : 呟き事(2013)]
0 0
2013/01/16
どうにも居心地のよい夢を見た。
連絡の取れないあの人と旅行をして、
消息不明なあの人と食事をして、
もう会えないあの人と知り合い越しに話した。
今度ふたりきりで何の意味も含めず出掛けようって決めていたから、いつか夢の中でデート出来たらいいな。


年明けから長時間の睡眠が摂れない。
浮き世へ戻ってきてからひどく眠い。
それでも元気に朝から行動できているからよろしいけれども、雪が降った日から体が重い。


ちゃんと僕は踏みしめている…筈なのに。


久しぶりに会った人たちは変わらず、変わらず好みだった。すごく、現実だった。
今さら詳しく話すこともない。
来て欲しいって言われて嬉しかったけど確実に会えなくなるので返す言葉は我ながらつまらない。
寂しくなんかない。
感情の動きが粗い時は、そういう時だからって割り切るしかない。
理由があって不安定だと、ああ人間として生きてるなぁって安心する。
さんざ我慢してきたのに、無理できる自分なのに、ふとした気の緩みで下らないミスをしてしまい、悔しいって思った。
恥ずかしいけれども、そういった覇気はあったほうがいい。
大人で、他人で、オンナで…そんな方々箇所の彼女らには、嫌われたくない。少しでも好かれたい。
やっぱり名前でも顔でも声でも仕草でも、認識してもらえて、覚えてもらえているのは、重いけれども幸せ。
今もだけれども、気にかかることがこのところ多くて、きっと、もったいない。
ひとつは自然体で座っていたら、思っていたより引くことないと気づいたというか判ったというか、とにかくひどくくすんでいたものが、ずいぶん明るくなったので楽になった。
思えば前にもああいうタイプの女の子に救われたな。
今回は、全然女の子ではなくて、オンナの人、なんだけど、やっぱり、女の子、ぽいなって。
僕がこんなんだから、勝手に攻め入ってきてくれるくらいがちょうどいいんだろう。
すれてる、というか、ほんとは可愛こぶってない、ところ、見せれたら、しんどくなくなる、のかなって。
ああ、でも実質的にはあんまりっていうか全く解決してないんだった。どーしよーもないな。
フツウ、だったらちょいと甘えて終わり、解決、って塩梅なんだろうけど、ずっとフツウじゃなかったからな、あっち側は。
難儀なのは僕じゃないだろう。いい子なんだろう、そう言ったろう。
僕って楽しむところを楽しめてなかったなぁと思うから、自我をもってなお別の生き物みたいにヘラヘラしているのを見ると気にくわないのかなぁ。
手のかからない、がまんする僕を可愛いって思ってる、って見取ってたんだから、しょーがないよね。
どうして気まずさの差がこんなにあるんだろう、ってちょっとだけ考えたけれども、簡単なことだよね。
なんていうか、関係についての根本的な考えかたの違いで、噛み合わないんだから、道理だよ。
ひとりでも大丈夫です。
単純運動の最中、ほんのりしょーもないことを思い出した。
僕ってそんなに嫌な奴でもないかもなって。
僕のこと何にも知らないくせに、僕に騙されたくせに、大事にしてくれて、嬉しいなって、優しいなって、好きだなって、思わせやがった人。
改心なんてしてねーよーぅだ。
健全に過ごしていてくれたら良いなぁ、叱ってくれなかった人。そういえば本名もお互い知らないなぁ。
いい人見つけて幸せになりなよ、って言われたけど、そっくりそのまま返してやんよ。
いい人見つけても幸せになんてなれる自信が無いよ。
やらしいこと、してくれても良かったのに。
あー、そもそもしがらみさえなけりゃ煩わしい思いせずに済んだし済むんだよ。良心の呵責とかじゃないんだもん、僕がためらったのは。
ひとりで生きて行きたいよ。
[category : 呟き事(2013)]
2 0
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


