http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2010/11/01
Il hait beau aujourd'hui!適度にね!撮影日和で良かった~
やはり気に入るものって言葉では言い表せないけど落ちつくような不安になるようなで愉快だわ~滑稽R
そんでもって惹かれたものの中でも不毛で形容しがたくて手元に残らないものとこそシンパシーを感じられます。
近づきすぎても厭だし理解して次が無かったら厭だし!
アート云々、美学云々抜きに、なにか思うところがあれば、其処に価値を見出したいんです。それだけ~。幼稚で居たいんすよ。欲しいものしか要らないし、俗っぽく手に入れたいなんて思わない。チープな癖に高等ぶってる分類なんかに押し込めないで頂戴。

モデル代としていろは王子にあんみつご馳走して貰った
201011011146000.jpg
高級な味がした寒天の切り方が浅草の茶屋とは違うわ…!あれはあれで大好き
飯は値段とサイズが合ってないような、お上品なCaféでしたん育ち盛り立ち入り禁止w
まああんまお上品には喰えなかったけど美味かった。
でもやっぱある程度なら質より量…と思ってしまったあたり僕は子供というより庶民なんだなあとww
アール・デコが僕を圧す!ハアハア美しハアハア!
王子がハアハアしとる美青年を見せてもらったのだけれども…綺麗な身体なのは認識できてるのだけれども!僕の眼は美男より美女を欲しています
綺麗な写真だったなあ。僕も雰囲気美少女に撮ってもらえて良かった
撮る人が巧いセンスある人だと結構様に成るもんですね!謎の安心感w
ラリックさん…ふう。

念願の秋薔薇秋薔薇!!
201011011404001.jpg
色んな色が在ったのだけれども、黄色の薔薇のテンションが最高潮だった鈴生りw
黄色の薔薇の花言葉は一般的には<嫉妬>だよね確かww病んでる位咲いてたぜ
その分<純潔>の白が、滅茶苦茶少なかった^^アカン。
<情熱>レッドと<上品>ピンクは普通に綺麗だった~
僕が一番大好きなのはブルームーンという品種(明るめの藤色で好い匂いのドイツの薔薇だよ!)。
ちゃんと咲いてた、やっぱ綺麗だったなあ…ふう。
蜜蜂も頑張ってたよ。あんだけ香り強いから需要強かなw冬に向けて
ケータイで撮ると藤色が桃色系に見えてしまって断念したよ。
あ、プロフィールの写真がブルームーンです。そうだった。デジカメだと綺麗。
お日様当たると暑い位だったな今日。
今年は身体が丈夫な感じです風邪引かなそう!内臓は知らん

細かい薔薇の花言葉ヤフってみたら赤系が好い感じだったww
赤蕾→あなたに尽くします
赤葉→あなたの幸福を祈ります
緋色→情事、灼熱の恋、陰謀
紅色→死ぬほど恋焦がれています
濃紅色→恥ずかしさ、内気
黒赤色→死ぬまで憎みます、化けて出ますよ

黒赤色さんww空気読んでww

あとあと、気に入ったのが、
多弁→私をバカにしないで
棘無し蕾→未だウブでとても怖い
枝→あなたの不快さが私を悩ませる
黄色中輪→あなたには誠意がありません

おい枝w
花言葉ってやたら沢山あって好きなんだけど、おちおち花なんか贈れなくなるよねww

ついでにネサフしてたら、閉鎖しちゃったリスペクトしてたサイトさんが、
俺得ジャンルで活動バリバリしてらしゃるの見つけて今歓喜中です。。
相変わらず変態(褒め言葉)で安心。しかしピンポイント。でもグロ成分が減。昔はもっと酷かったのに。しかし変態。

あ、なんかはっぴーつりーふれんず観たい気分。あれ好きじゃないんだけどね。でもそういう気分。ほぅ。
2010/10/31
帽子屋なのかアリスなのかわからんし、邪悪なオーラを感じると言われた。
2010はろ水責め的にミルク責め。
みなさま良いハロウィンをお過ごしください!
2010/10/30
今日は引き籠りデー。バイオハザードしかやってねぇ!クレア素敵!
あとトマト鍋食べたよ^^

まぁネズミーランドの報告でもしようと思って。
でもケータイであんま写真撮ってないんだよね。
夕飯でものっけとくか。
201010291917000.jpg
喰い終えた後かよ!みたいなね^^

続きから喰う前の写真と簡単なレポがありんす
2010/10/19
小岩井飲料やっぱ甘いうへえ。
でも付加価値イメージで摂取してしまたんフヒヒ。
今日なんか乾燥してる感じがします。
皆さん体調崩されませんように。
201010192009000.jpg
ハァハァ重曹都民たんに戴いてしまった。
かわゆすぎるっしょ細かいとこ凝ってて、
クロミちゃんはちゃんと吊り目だぁ~と思っていたのだけれども、
ビーズが飛び出てる使用なのでこれは睫毛ですね。
感動した。
メロディ様のお耳がなんとも言えない感触で好き、
頭巾が赤いので立派な初期メロディですねたまらん。
狼さんおおっとっ三つ子の魂百まで、
ってなわけで一番初期が好きっスけど彼女には無条件降伏であります、
いつでもカマトト全快で感服致します。
クロミちゃん頑張れ!
これ以上フランくんにストラップを付けてしまうと、
携帯電話でなく祭具の様に成ってしまうこと請け合いなのだが、
さて彼女達の適材適所は何処でせう、
取り敢えず虫籠組暫定。

そういやメロディ様達は重曹に出店で捕獲されたらしいですが、
今日明日は我が地元でべったら漬けメイン祭開催中でござる。
夜店の誘惑に引っかかることなく帰ってきました。
だって地元じゃ高揚感が無いというか、
あんま美味で無いものが特別感で美味く成るものだと思うので、
帰り買って家で喰ってもやっぱ違うのだと思います。
浅草ではじゃがバタもフランクフルトもアイスキャンデーも食しました。
べったら漬けは家で喰ってなんぼですが。
やっぱうめえ。

201010190202000.jpg
こちらは父が河童橋で買ってきてくれた茉莉花茶でござりんす。
共食い?共飲み?そんな僕お莉紗。
らいしゅき。好いかほり。
マグカップ継ぎ足し飲んでるけど、
ティーポットで淹れたら良かったわよねそうよね。

本日は絵文字無しバージョンですが、
読みにくいかしらん。
こっちのが僕のブログっぽいな、やっぱり。
改行というサービス付けないくらいが正しいのかもしれないが!
そーすると僕も遣り難かったんす。ぷげら。
某美麗姉妹のブログの絵文字の使い方まじリスペクト。
ヒヨコとライオンの表現が大好きだお。
僕の文章でも絵文字付けとけば、
ぱっと見爽やかだし。
アイタタタなこと言っても(笑)付ければ大丈夫!
なんて久米田先生チックなわけですが、
絵文字だとあら不思議。
どっちかっていうとシュールな感じがするのは僕の気のせいかしら?
関係無いけれども今日の授業のせいで、
今とてもベルばらを読み直したいです。
ベルナール・ロザリー夫妻目当てでボナパルト様漫画のほうも手出してみたい今日この頃。
「オスカルさまはあたしのよー」が、
良いのかそのノリ、って感じで可愛かったわぁってのしか思い出せない。
ロザリー。うふふ。
感情移入される筈が女に嫌われるタイプ可愛い。

ノート見せてとか言われると焦る僕は、
キャンパス派でもルーズリーフ派でもなくお絵かき帳欠片派なのです。
去年メルアドは交換したものの、なかなかお話する機会の無かった方が先週体調悪くされていたので、
先週の授業内容を頼まれ纏めて明日お渡しするのです(自分用のはとても見せられない)フヒヒ。
愛らしいお嬢さんのお役に立てて光栄。
単純に絡んでもらえるとなんか嬉しいよねえっへっへ。
ほんとなんか何系っていうの?姫系?フワフワかわゆいの。
そういや年配の聴講生の方が居る授業を取ることが多いのだけれども、
話しかけて頂くとなんか…微妙な受け答えしかできない、
って誰に話しかけられてもそうだったな。
挙動不審ですんません、
今日も折角挨拶しに来てくれた子に対して、
ろくに日本語使えず笑っとったきがする^^ごめんね~。
でも見かけたら声かけてくらはい、
周り見るの下手っぴなんす僕フヒヒ。

ヴォイスブログのほう、
あっちもこっちも編集画面とかよくわかってないんすけど、
ワールドイズマ○ンのファイルアクセス数がすごいことになってた。何故。
需要あったなら嬉しいんだけど。
でも聴き直す気にはならない、放置。
テキトーだなぁ。
今あたまん中がディズ○ーの歴代ショー・パレードばっかなんだけど、
ほんと好きな音楽とかひとくくり無理だね。
歌って楽しいのと聴いて幸せなのと違うしね。
にしてもことごとく壊れる僕のオーディオ、
やっぱ置く場所が悪いのかもしれない。
MP3の様子もおかしく、
別に使えるのだけれども、
消したデータが勝手に復活して澄まし顔で居るんです。
なんか怖いのよ。

うえうえ明後日定期切れる。一カ月早かった。
一日や一週間としては十分スピードな感じなのだけれど。
個人的には楽しいこともアレなことも色々あったような。
嗚呼厭々。もういい。
本気が足りない人生でも良いじゃなーい。

なんか最近リンゴ運が悪い気がするのよさ。
2010/10/16
今日土曜日じゃん!
ほんとに仏検申し込みギリギリになってしまった
明日投函してまえ。月曜一番にいけっ。
まぁ大丈夫だろう^^
古い切手があったんでこれ使おうと思う、
長野オリンピック記念切手
ちゃんと届くよねw
検定料高いってうぎぎぎ言ってたら親が出してくれた
なんか催促したみたいで厭だわ申し訳ない
なんとしても受からな
今まで一発合格だから今回も絶対受かりたい~
まぁ…全然勉強してないのだが
あと一カ月ある!大丈夫大丈夫
しかし書店のお姉ちゃんの押した判と字が薄いww
縁起担ぎ的にはあんま良い気がしないっていうか、
僕の記入欄だけ濃くてなんか可笑しいww

ラビットファーゲットォ
尻尾ビアン!
可愛い灰色ショートズボン見つけたんだけど、
どう見ても部屋着だったので却下
でももこもこしてて本当に可愛かったのよ。
ふああ変な恰好したいww
ディズニーの仮装じゃない個人的合わせのほう、
魔女と姫って萌えるなあと改めて思ったのだけれども
次に思いついたのが狼と赤ずきんちゃんwって
また獣耳…ってか喰う気満満みたいなww
ハロウィン当日意味も無く独りで何かっぽいの着ようと思ってたけど
日曜じゃん絶対なんか言われる><
姐さん達や先生に絡んで貰えるの嬉しいけどどうしていいかわからない

5円切手とか15円切手とか75円切手とかがあるんだけど、
宛先横に5円切手を80円分敷き詰めて送られてきたら滑稽過ぎるよねww
はがきサイズだと普通に考えて狭い^^
201010161808000.jpg
2円切手はハチ公だよ!
世の中に欲しがってる人いるような部類の切手なのかなこれ
まだまだかなりあるお…。
まあレトロで素敵なので暫く引き出しで愛でよう
写真には入れてないけど騎手のとかも素敵。

あんぱん平らげたら甘苦しい
昔は阿呆みたいに甘い物摂取できていたのに
この前更年期障害疑惑も出たことだしwwフヒヒ
しかし体内年齢は此処の所ずっと二歳程若作りなのである
あと体重減った!筋肉がね…
ちょっと惜しかったやも…
あっロォソンさんてばあんぱん迄モッチだった。
んまあ可愛いので許す^^
久々にミスタァドォナッツで買い物したんだが、
自分で取るタイプの会計じゃなかったので、
混んでいる中無難なのしか頼めなかった
まぁ僕が食べる用じゃないからよし
母音小さくしてもカタカナだと、
ギャル文字風に成らずなんだか古風で可哀想ですね。

今日は暑い気がする
でも衣替えしても良い頃合いだよね??
あんま衣替えとかいうサービス無いけど
真冬でも重ね着するくらいでノリがあんま変わらん^^
だから決まった時期に風邪ひくのかそうか
花めぐり新しく成ってたー
来年やっぱ忙しくなるのかなあうあう。
今年は酉の市行くぞー
早め早め決めなきゃあうあう。
色んな事逃したくない
別に将来に役に立たなくても好いんだもんっ。
あっ年明け大倉山の梅見に行こうかな
高校時代満開時期見事に逃してばっかだったもんなww
うーんやっぱ色々思うと固定バイトは避けたいなぁ。
派遣もう一社くらい登録しようかな

秋映喰ってみたい
もっとマイナーなのも!
りんご狩りツアーとか抽選当たらないかなww
2010/10/11
本日は…めっちゃ充電してもらっちった
言動見てるだけで幸せに成れるって不思議わー
ほんと楽しかったよう有難うまたね
もういいや悶々してた諸諸気にしない。RはRだ。何にも成れない。
ちょっとずつ納得してけばいいや、うん
ずっとあらゆる意味でオーパーツだったんだから今更何だって感じだよな
うん。

今使ってるダイアリーが十二月終わりで、
十月始まりのやつ買っても良いかなあって思ってて、
付き合って貰って今日色々見てたらやっぱ欲しくなっちゃって
これ良いね~って言ってた薔薇の絵の小さいやつが地元に売ってたんだけど…。
あんまメモ欄使わんしwwとか言ってたけど改めて今年の見たら、
めっちゃメモしてたのね、R
だからフランくんのお店でメモ欄多い無難なの購入しちゃった

一緒に写ってる彼女達が身長12センチ位なので小さめでしょ
なんか全部フェミニン過ぎたのでせめて紫色模様。
ほんとはあんま女の子香しないのが良かったんだけど
まぁ可愛いは正義。

巷がハロウィン色ちらほらで楽しいい
まあだから別に何ってしませんが。
いやまあ仮装はするけどね
こう、儀式的なあれは。なんか林檎口であうあうしたりはせん。
今性欲減退中だからエロいそれハアハアとかせんし^^
てかそれよりもToussaintだよね、
アンチパクスアメリカーナとしては
まあそっちのがあんま詳しくないですが^^
はよ兎の尻尾造らなきゃw

帽子かぶってたら髪の毛すごい安定してる。
正し裾のほうはフリーダム
明日も暑めなんかなぁ
天気予報見ろってんだよな、うん

コリラックマちゃんのスープマグの点数シールやっと一個分貯まった
明日ローソンさん行かなきゃ
2010/10/02
を三本くらい見て、
ゲチョンって成ってる実見てうへえwwって楽しんでたのだけれど、
綺麗だけど木の形もそそられるよね、なんかめっちゃ巻いてある、ドリルヘア
はしょって言うと、まぁ、エログロ…
でも秩序はある感じ
クチナシに蕾見当たらないかなぁって顔近付けてみてたら、
お食事中の何かの幼虫さんが葉と同色で^^
お口の動きは愛らしくて良いと思います
ツルンとしててお上品だったから気持ち悪くはなかったけれども、
触ってたらかぶれてたかしら??
どなたのご子息かは存じませんが、美しく育って下さいまし
あと彼岸花が集団で頭が柵に挟まって咲いてて大変そうだった
結構そういう状態の子多いよね、突き抜け堂々と咲いてる御花さんもいらっしゃるけど。
毒花ちゃんと呼ばれた御方達が…超可愛い^^
白美人も居たっ。でもやっぱ紅よねvvはふはふ


ちょっと離れた区の地域バザーで初音さんとお会いして、
思わずお迎えさせてもらっちゃいました
「アングル自重です><///」Hathune-san
萌え袖がツボだった…がww
なんか、普通にぬいぐるみとか古着の並びにあって、うわあああって思って
あーあ笑っ
ミニキャラで可愛いです
ゲーセンの景品らしい、オルゴールになってます
超可愛い何処置こうかな
飾棚がよくわからなくなってる。


前髪いじったら案の定超短くなった!!
なんか邪悪な感じがするwまつ毛と黒アイシャドウがよく見えるからかな…
メガネかけてた時はエロいって言われるし^^
変態くさいのは認めよう
あと不健全なかほりで御座いますね。
右の横髪だけワックスではねさせてるみたいに成ってるの
左は何故かストレート、右は耳にかけてあるけど、
いじったらどんどん可笑しくなるかなww
やめといた方がいいかな??
むしろいじるべきか?


ハロウィン用のうさ耳ゲット!
スパンコールがわざとらしくて逆にディ○ニーっぽい気がするの


しかし10月ってことは来月仏検か^^む り
そういや今回未だ願書送られてこない…思わず申し込んじゃうノリだったからギリギリに送られてきたんだっけ??
タバコの自販機見てふんふんて思おうと思ったら、
散歩先の裏路地でこの前のその前の値段のままで、
もう使われてなさそうな怖カワ自販機見つけたよ
キャビンのパッケージが見たことないやつだった!
2010/09/26
びろーんって唇めくって見てみると、
見た目はグロいんだけどね
舌で触ると流石に痛いけどっビクンビクン
この位なら良いわ
生きてるって感じがしてww
余裕ぶっこいてぶり返したらどうしよう
微熱でダルイからもうなんでも良い
今日目が覚めたら目的地にとっくに着いてる時間だったし
っていうかってなって、
二度寝したったチクショー

そういや昨日、
羊草には遅いし秋薔薇には早いなあと思いつつ、
フラフラしてたら蚊に食われて苛々したんだけど
hがんばな
彼岸花観たよ
大抵の植物昆虫観察向きの広い場所にはこの夏、
「スズメバチを見かけたらご連絡ください」って書いてあるんだけど、
昨日行った所は「スズメバチに刺されたらご連絡ください」だった
ええ~…。。。
まあ遭遇しませんでしたけど

旧朝香宮邸が好きでね昨日も行ってきたんだけどね、
いつも気持ちが挙動不審になって周りがよくわかんないんだ
その都度内部の展示通路が違ってほうほう、ってなる
あーるでこ、とやらはよくわからんけどなんか好きらしい。
頭使って楽しめたらもっと面白そうなのに感覚だけで、まったくもう
此処は何回か行ってるし近いから良いんだけどね、
そんな遠い昔じゃないのに思い出せない記憶が多々あってね、
もっと真面目に生きなきゃ駄目だと思う

場所どこだか本当思い出せないんだけど、
広い道路沿いの車しか通らない道にポツンと歴史的建造物があってね、
まぁ小さいんだけど、
一人おばさまっていうかおばあさま、管理してる人が居てね、
建物の造りとか、なんでこっちは無くってこっちは残ってるのかとか、
そこから見える景色の目立つ物(煙突とか)解説してくれて、
奥から地域特産物?的な布出して見せてくれて、
これ本当は私の所有物なの、って教えてくれて、
この人時代が違えばお姫様なんかな、とか思って、
雛祭り?七夕?覚えてないけどなんか祭事ものの凄いのがあるらしくって、
時期にまたおいでって言ってくれたんだけど、
あれは何処なんだろ~
既に前期の授業のスケジュールがポーンと頭から抜けてるしな!
どうでも良いことばっか覚えてて…。ふぅ

にしても寒くて早朝何べんか眼覚めたんだけど(だから起きれなかったのかな、とか言っとこう)、
長袖好きだからお外出る分には楽しみなんだけどそれにしても何着てって良いかわからない
まぁ今日は外出てないけど
汗かいてスッキリしたかったんだけどな~。。
明日からバイトしたかったんだけど体調自信ないから見つかってなくて逆に良かったんかな
最近不信感の湧いてきた会社(笑)の派遣の行っても良いんだけどそれこそ

中華街行きたかった
2010/09/18
が華の18歳と出て、
うおお~と、若作りだと、
喜んだけれども要は安定していない身体ってことですよね

りらっくまさんの新しいシリーズが秋っぽくてよさげなんだけど、
こりらっくまさんのピンクシマリス姿がなんつーか…
はっぴぃつりぃふれんず、っぽい、
総じて、とても好い
ろーそんさんGJ

頂いた焼き菓子うーまうーま
201009171934000.jpg

フラメンコ衣装のメゾンに、
ウエディングものがあると知ってキュンとした。
ふむふむ。

アオスジアゲハのアオっぽいマニキュア塗ってご機嫌中
やはりエメラルドグリーンが無難な言い方なのかそうなのか。
今日お菓子みたいな色の芋虫見たよフヒヒ。
めっちゃゾヮゾヮしたのに美味しそうだと思ってしまった
あのお寺で飼われてるカラスさん怪我治っても群れに帰れないんだっけか?
近頃はスズメもずうずうしいこと。面白い。

可愛い可愛いお手紙の御返事貰えてニヨニヨニヨニヨ
エンペラーがあの子は忙しいって言ってたけれども早々と又文しても迷惑じゃないかしら??
うーん
2010/08/05
を履いてみたらば…なんか大きい?若干スカスカ
足の先痩せても嬉しくないよ!と思いつつ出掛けたらやっぱり痛くなった。
折角メトロの一日乗車券使ったのに散歩早く切り上げて帰ってきちゃったYO


ぶらんこす
最近の公園事情はよく判らないが、ちょいとナウなブランコを見つけた!
両の足を股開きさせ、股間を棒に充てるんですねわかります!
小さい頃よくやった、いっちゃん高いとこ迄上がったら飛び降りるっつー度胸試しができないのね
逆にこの形だと怪我しそうだわね


おやつにワッフルをラップに包んで、おむすび的に公園で食いました。
ランチ代なんてないお
そしたら僕の横をわざわざ通ってったスーツのおじさんに舌打ちされた。
ワッフルに嫌な思い出でもあるのでしょうか、僕の存在そのものに気が障ったのでしょうか
派手な恰好しているときは解るのだけれどもなぁ?
そういうときついガン見して吹き出しそうになるので不審者極まりないですワタクシ。


お茶凍らして持っていったのにすっかり溶けました猛暑パネェ
ガリガリ君も品薄だそうで。食べたことないけれども。

ストラップが左肩に当たって痛かったから(家で肩開いてる服で桃華弾いたから余計に)、
荷物右肩でずっと持ってみようと試みたものの慣れなくて左右行ったり来たり。

ひどく暑い中歩くと、心に余裕が無くなって、道行く人すべてに苛々するか、
見るものすべてが笑えてきちゃうかのどっちかなんだが、
今「ミルモの」って変換されてドキっと致しました
チョコも溶けるよ~

よくわからんけど鏑木清方さんってお方の絵が好きなようです。忘れそうだからメモメモ。
色んな所でお目にかかっている気が、する?
あと、抽象絵画のことを、自分が好きなのか苦手なのかわからなかったんだけど、
遠くから座ってぼんやり眺めると気持ち良いので好きみたい。
あんまり見てると食傷気味になる絵あるよね。そーゆーのも胃おさえながら見るの好き。
芸術わからん。

キーボード今日打ち辛い!!
紅葉さんなにか悩みでもあるのかい?話してごらん!

長い階段、短い階段、とかくレトロで素敵な造形の階段を、登った途中の位置から上下眺めると、
なんとも言い難い気分になってきて、古可愛階段大好きなんだが、
怪談好きだと思われた
オカルト板は好きだけれども、詳しくないからなんとも言えず、牡丹灯篭とか?
凝った怪談仕様の話よりも、意図しない不気味な話題のが怖いと思う
怪談題材の絵画はまさに幽玄(笑)だから好きだよ。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


