http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/06/18
語絶えて、君の顔を視ずに微温に横たわって、過ぎ去って。
同情せぬし驚嘆せぬし、乾いた笑みさえ何処に置いたか覚えは無い。
あたしは妄りに儚さすら想得ことも打叩いて、
別にどうってこと無いさって面で駆抜ける。
だってあたしの人生、旨意も秩序も趣味もなくて、だらしがないったら無いんだもん。
貴女が泣乱すを請う心積もりだったが、崩折れるべきはあたしである。
屑、屑。すまんね、了解しない。
外交なんざ睨んじまうが、反発せんとするこそ厭わしい。
ところで携帯電話のイヤホンを譲って貰ったのだけれどもさ、
あれって付けっぱなしだと、写メった時のシャッター音がちゃんとイヤホン経由に鳴るんだねー、
煩くなくて便利でござる、ちょいと危ういが…云々感じておったのだが、改めて今聞いてみたらそんなことは無かった。あれ?
まぁ大体撮るんはお花なのでね、
シャッター音が周りに聞こえないと逆に、
通る人に「写真撮ってるのかと思ったら音しないし、ムービー?花に只ケータイ向けて何してんの?」的にじろじろ視られたんでイヤだなあと思ったんですが、
じろじろ視られたんはアタシ個人の業でっせ、ってことだァねぇ、くわばらくわばら。
まぁ何でも良いんですけど。
はぁ、我が胸は異しゅう衝と塞がりぬ。
なんとなしに同じ頃合いの人の日常会話の討論を聴いていると、
なんか自分の意見って可愛くねーんだなーって気付いて口に出さない。
意見っていうか、大抵見解か批評?己は薄い気で居るので。ガキなのか老けているのか。
よく「お前の言ってることは核心を得ている乙」的なことを云われるのだが、
ドライってか気概無げに生きているんでしょうね、冷めた心構えなわたし、醒めたい。
そのくせ、基本姿勢:様子が可笑しい、なので、
何歳何歳その都度、いつだって年不相応扱いなのね。
人間は面倒です、傷つくのは慣れっこですが、傷つけるのは好かんのです。
きもちいい、きもちよくない、は別としてね。
罪悪感だってまぁ良いじゃない。
なにぶん可愛いことも可愛くないことも、私はぼんにゃり浮かべてはいるのですが、
お人、の頬っぺたペチンとか後頭部ゲシンとかはともかく、否否、もがな、
ハートにズッキュン(好かれない方向に)なぞ、
濡れないので、ね。
対してアタマが動かないのも悪いのだらふが。
「そう言われちゃあねぇ~」ってことを、言って台無しにすることは出来ないってことです。
ある意味チートなんじゃね。役には立ちませんが。
だから笑われるのだわ、人としてどうなの、とか、人間出来てねぇから仕様がねぇじゃねぇの。
おんも怖ぁい。
猫の顔がいっぱい付いている暖簾がね、
カチャカチャの洗濯バサミにグルングルン巻き付いて居て、何匹生き残るか修羅場、です。
何匹か既に居ないが、彼らは犠牲になったのだ…。
猫とハートが交互に紡がれていて、想えばグロテスク。
「こんな部屋で寝られるのか…?」と訪れる人が必ず心配してくれるのは、何かの気配を感じてのことや?
子供っぽくなってるのか、人間っぽくなくなってるだけなのか。
「えっ別にネタのつもりで言動ったワケじゃあございやせん…」「え…」
あれ…?
別に毎日アルコール入れてるわけじゃありません酒乱でもねぇし。
感情のアップダウンがそんなに激しいのかしら…、
「酔っ払いみたいな態度が通常営業」って、
あたし飲まない人ですよそんな。
顔色悪いとかも含まれてるのかな、だったら陽気なイメージのが良いな。
でも普通に明るいって形容されないし、陰気ゆえのハッチャケがバレバレなんだろうな。
最近の基本Rとしても、振れ幅としても、暗い感じなのは自覚してる。
いや、元々暗いけど。
まぁ別に、良いの、しんどい環境にしちゃうのアタシのせいだから。
良いの良いの。
しんどい環境作っちゃうから、楽な環境に居るときにたまに声調も盛り上がりところも可笑しくなっちゃうの。
あとカマトトぶっちゃう環境は、カマトトぶっちゃうってかその時はテラおぼこなの、自然なの。
劇団独り。
衣替えはじめました、衣替えっつっても、クローゼットの上組と下組交換するノリなんだけど。
裸族の季節がやってきたぜと布少ないピンク薔薇ミニキャミワンピ装備し始めたら寒い日が続…。
コリラックマのケープか、赤白ギンガムチェックおリボンなパフスリーブブラウスを上に羽織り誤魔化すが、
無駄にラブリーである。(まぁ和装寝間着もありんすが…。)
見えない位置でラブリーでも自分にゃペッペッ萌えないので、
やっぱり双子に成りたいと思う。
いや、双子って後天的に成れるもんじゃないぞね、
もう一人の僕、的な?相棒?
どっちかっていうとオリジナルが闇Rなので、困ったものですなやれやれ。
ごめん、ゆうぎおーあんま知らんけんど。
なんか衣替えほっぽって方々を徘徊して帰ってみたら俺のベッドに桃華が寝ててキュンとした←部屋出る前に自分で置いたわけだが。
夢と霞を食べるだけで生きていけるかと問われたら、
比喩表現をするならば、わたしは内臓も蛆虫も拷問器具も食わねば生きていけぬ、と言わねばならないのかと思うとちょっとムラムラっていうか吐き気がするわけだ。
もぐ…ふおぉおおおお…ぬぉぉおおぉおおおふぁっく…ないわないわ、
自己分泌で済ませようぞ。あぁ、おいたわしや。
あんまわたしのこと見てると、その目ン玉を好きになって食べちゃうぞー。
(笑)をつければ大丈夫。舌で転がすのを精神の枠で視ててよ(笑)。
痛いのきらいなんで、よがって、よがって。
よしよし、ほうら御上がり遊ばして。
なんやかんや。
なんやかんやでサクランボのお茶うめうめー。
毎年季節が判らなくなるけど、ちゃんと試飲→おねだり、なの。
ちゅっ、ちゅっ。
あたし悪くないもんあたし悪くないもん。
後悔するのも反省するのも、あたしじゃないもん、あたしのせいじゃないもん。
いい加減に依っていい加減に酔っていい加減に因って、
あれ、独り善がり。ひとりぼっち。
嫌い嫌い、世界なんか、嫌い、報われたいなんて思ってねぇし、ざまぁみろ。
俺?俺が?俺の?なに?
あははは、
いいぞ、もっとやれ。
そんなカオされたって、やんなるだけなんだけど。
なー、なんか愉しいことしようぜ、よぅ。
絶食系女子、イェイ!
男とか女とかその他とか、喰ったり喰われたりは本当に無いのだが、
いっぱい御飯たべてるよ!なんか!
胃袋裏返ったりしちゃえばもう痛いとかも無いよね、よぅ。もぐ。うま、ふふ。げほ。う…。う。
俗っぽいあなた方が言うノォマルな色恋心はよろしく外界に働きませんが、
噛みグセ、が!へへっ!
なんかもう理性とか、いいかなって。おとなしい本能だったらいいかなって。
いいかなって。
余所様に被害出なきゃ文句云われないっしょ。
Sっ気に開き直ったら夢見が楽園ですここ最近。ふふ。俺的最高笑顔、余所様から見たらフテキな笑み、ってやつかもしらん。
あ、大体知らん人相手だから安心してね、夢の中Rは何で他人に対して辛辣なのだろう。吐けよゴラァ。あたしも痛いけど。
睡眠時間少ない→眠り浅い、でいっぱい夢見れる。でもいつもより更に内容は忘れやすい気がする。疲れとれないけど。それでも身に覚えのある快感。
起きてる時と寝てる時、ベクトル違えどアイアム屑R!
本当に最近、屑R。なんか駄目駄目なんじゃね、屑。
ペッ、来世から本気出す。オッス俺、社会不適合者。
後頭部が丸い、髪型的な意味で。
久しぶりに会った人とかに「??髪なに?どうなって…?」って二度見されると、
「右側がショートで左側がセミロングなんですぅ」って云うんだけど、
なんかキカイダーみたいだから、ざっくり「アシンメトリーなんです(ドヤァ」のが格好好いかね。
セルフカット特権で髪型名を考えても良いかもしれない、
てきとーカットが居心地よいの、楽やざ。

§

ゆり!
201106161525001.jpg
百合!
201106161525002.jpg
ちょっとドギツイ、ユリ!
201106161525000.jpg
もふもふすると花粉ぱないよね、只居るだけでも舞落ちりはるし。
もふもふしねぇし。
ドギツイ色のユリは生で見たらもっとカッチョよかったです、
ザ・純潔な白ゆりさんも淡く赤面な桃百合さんも、
みんな好きだよ、あ、セクシー系・清純系・妹系で擬人化して百合百合して欲しい。
百合だけに、やかましいわ。
あじさい!
201106161522000.jpg

201106161521000.jpg
アジサイ!
201106161522001.jpg

201106161521002.jpg
紫陽花!
201106161522003.jpg
A☆ZI☆SA☆I!
201106161521001.jpg

201106161523000.jpg
色んな色の取り合わせ、たのしい。特別な処は格別なんだろぉけど、力んで鑑賞なんてやれやれだぜ。
そういやアントシアニンが在るそうな、次は食すか。しかし毒もあるそうな。
雨上がりだったらカタツムリ凝視しようと思ったけど曇りだった、こんとき。
ほんで、ウロウロしよ思ったら、雨が降ってきた。
潔く引き返す道行き、前歩いてた女子中学生が折り畳み傘で相合傘してて和んだ。
ちょっと遠慮ぎみ、未だお友だちになって間もないようで。
ちなみに、運動部っぽい・ポニテ・長身×今時っぽい・2つ結び・小柄、ありがとうふふ。
あたしは結構濡れて(雨的な意味でな)、しかし直ぐに小雨になり止んだようで。
割とピークにウダウダ歩いていることが多い。
傘ちゃんと持ってった日に限って降らない、あるある。
写メじゃよく判らぬが、白い紫陽花はカリフラワーのようで、モサモサ結構生えてたから(最早、咲いていた、など野暮。)紫陽花畑だった。
収穫する甲斐があるよ!
一束(?)が、めっさゴツかった。白い紫陽花ってもっと可愛いイメージが…。
トラ猫たんに、ニャーニャー云われた(ハート)。
あんまり威嚇されることは無いので、ニヤニヤしてしまう、失礼である。
あざといキャワユい態度も好いが、目玉と毛がヤビャアアってなってんのも好き。
一礼して、左様なら。
地元の美容室の看板ワンコ(猫みたいな仕草で面白可愛い)が、おしゃれカットされていた。
もうすぐ夏ですね、信じない。
暴れて、崩して、片付けて。
ああだ、こうだ、ああにゃん、こうにゃん…ああ、いひひ、
手首が疼いて厭わしにゃん、がりがり。
あーあ、赤くなっちゃった。なんで??
お洋服整理しようと思うと、黒黒黒黒……でわけがわからなくなる、もう知りませんっ、多く長持ちしすぎである。
鏡の裏の突起部分に求人情報誌が挟まっててシュール。
ふぁぶりーず、のお日様の香りが好きぃ。
部屋とグランギニョルと私。
何が武器で何が的?
林檎腐っちゃうよぅ。
夏もなほ、心はつきぬ、あぢさゐの…。
あ、皆既月食は意外と興味が無いのです。怖い。怪奇月食。
てか月が怖い。メリエスの映画が多分月のイメージ。月世界旅行?月怖い。
21世紀の人間である自覚をわたしはそろそろしてもよかろうに。
別に、お星さん観るの大好きよ。お話聞くのも。
師走のほうは舐めようかねぇ。月にかわっておしおきなの。
あとクラシック音楽で月ってついてるやつ、不安になる、怖い。日本のんも寂しいような。
しかし怖い怖いも好きのうちなのだ、ひひ。
言いたいことばだけ言わせないつもりか皮肉な流し目、シニカル・ムーン。
べべん、べん。
2010/12/25
両方にとっておいしいよな。
AKBとかは勿論ですが、今年のクリスマスコスで一番胸キュンしたのは田中れいなちゃんです。
か~わ~い~い~!
ファー付いてるのに寒そうな格好はコス云々じゃなくてもなんか好いよね。
雑誌のグラビアとか良い。BLT楽しす。
関係無くも有ともやらかした感が大好物。
弟がテレビっ子だから年末は結構テレビ垣間見てるよ。
熊田よーこはんに萌えた。俺のジャスティスになりそう。
あとジャニーズって面白い人いっぱいいるんだね。変!楽しい!結構名前覚えた。
歌番組あゆについてニャーニャー2ちゃねらーが言ってたけど、
中島みゆき好きなRはうーまうーま。
昔も今も好きです、あゆ。まじで。

クリスマスは工場で検品のバイトで過ごしましたが何か。
マイケルは録画した。
時給は安いけどお手当がちょいと出た。
しっかし金欠なう。
お金下ろさなきゃ思ってたんだけど。
明日早起きしなきゃ月謝が。

家族でケーキは喰ったよ。
ママンのご馳走、今年はすき焼きでした。
美味でしたが、なんで?

地元はデートに定評があるわけだけど、
やっぱり今年も駅前はカオスでしたん。
楽しそうでなにより。
クリスマスに野郎のツレが居ると連れ回されて面倒なので、
年末まで長引かせたことが無いのだけれど、
考え方が枯れてるよね。
本気モードを経験したことが無いからしょーがない。
行きずり兄さんにおやつ喰わしてもらったことはあるけど、
もうそんなことはしないよ。
大人だし。
イブイブにナンパとかされたけど、
んな直前にキャッチまでしてやり過ごしたいのかという。
それと別に外人さんになんのかんの言われたのだけれども、
クリスマスにクニに帰らなくて良いのかしら。
でも結構ヨーロッパ系外人さんウロウロしてるもんね。
女子会がしたい女子会。
べろんべろんに酔ってみたい。
お嬢さん方に嫌われない程度に。

女の子同士で可愛くお洒落して買い物とかいいなあ普通に。
見るだけ一択だけど。
で、普通の普通に女の子っぽいことに振りまわして欲しい。
いいなあそれ。
超アバウトな事言ってるな。
なんだろう普通に女の子っぽいことって。
道草してお花摘みとかじゃないよ。
ナウいこと。ナウいことしたい。

デート用ファッションのお姉さんがいっぱい歩いているので、
この時期は眼福だよね。
野郎はフォーマルなのが一番だと思う。
冬服フォーマルは本当イケメンファッションだと思う。

久しぶりにインターネット回線が安定しているのだが、
また急にプッツンしそうだ。。

うーん。
しなきゃいけないことが把握できてない気がする。
てか割と忙しいのな。
実用的なことは特に無いけど!
相変わらず。

店頭でリンゴが安かったのでマイナーそうなスーパーに入ったら、
レジ打ちの上品なしゃべり方の栗色ボブウエーブのおばさまに、
その上着可愛いわね、と言われたんだけど、
弟のお下がりの結構不良っぽいっていうかヤンチャっぽいやつだったんだよね。
おばさまの趣味、結構ロック。
それか偶々琴線に引っかかっただけなのか。
じわじわ面白かった。
リンゴは今から喰います。うまいと良いな。

年末年始は家出すると思うので、
とりあえず、良いお年を。
やべえな色々方さなきゃ。諸諸な意味で。
取り敢えず部屋もな。

可愛いこんぺいとうを買いました。
キキララ万歳三唱。
来年はウサギ年ということで、
マイメロ様がお振袖をお召しになってるイラストなんか拝見しちゃったりなんかして、
嗚呼もう、あざといなあ。
らぶりぃ。
来年の抱負とかそ-ゆーのは嫌いです。
ぬーん。
取り敢えず無難に生き延びたいなあ。
ツケなんか払わないよ。
もう野暮なことは、しないっ。
多分。
お水を飲めば大丈夫。
無理。
大人になりなさいっ。
2010/11/12
Alor、学校地下書庫にセルジュおじさまの本が在って判ってても眼にする度々動揺なのだわ。僕はジェーンじゃなくてシャルロットに成りたかったの。まぁ、ぷりゅとー、ね。少年として視て仕込んで貰いたい。以前は、au moins、ゾクゾクっていうかイヤラシイ気分に成ってた筈。今はなんか淋しい。スカトロジーに向かう意欲?も無い。健全に性質求。落ち着き過ぎて、寧ろMDMA。発音依り過ぎて意味なんて…。切符に穴空けてばらまけば落ち着くのか知らん。もうロリータじゃないけれども教育して欲しいの。嗚呼、されども貴方を想って泣く権利なんて要らない。だって怖くて、本当はちっとも貴方のことを存じ上げて無いのです、僕って。この世に居ない人にしか恋なんて出来ない。動いて喋る貴方はとても素敵に違いない。だけどヴィデオなんて視たら困る、だって嗚呼。最高にダサい音源手に入れても、怖くて珠にしか聞けなくて、貴方の声を耳にしたら、なんだか浮き世が愛しくなって、なんにもしたくなくなっちゃう。そんな僕です。でも浅ましい勇気なんて微塵も欲しくないの。ばーか。男性名詞としての僕を呼んで。貴方は死んでどうなった?もし貴方が生きてたらこんなにうっとりしてないと思う。卑しい意味で視てなんか、無いんです、切に。女の子なんかじゃないの。そして決して恋慕なんかじゃない。男も女も汚いから厭。僕だって、目先のことに捉われて生き急ぐ人生で充分なのに。

教室がチーズくさくて萎えたよ!何食ってんのさブス!否別に良いけどさ。臭いで胸焼けしたって弱っちいな僕wwお姉さんは悪くないよ!折角ファミマに浮気してシトロンなガトー買ったからLemon incestな気分で熱めに煎れたchamp de fleursでご機嫌に戴こうと思ったのに~っていう。フランスかぶれには成れない安っちい奴です。チーズは、臭い。僕農耕民族の日本人だもん牧畜じゃないもん。米好きじゃねーけど…。でも見た目は好きなのチーズ!苛々!
201011121514000.jpg
お家でお皿に出してみたらアラ可愛い。テローンってしとるwww優雅な時間過ごしてる場合じゃなくってよアタシ。はぁーうまうま。胃が好調な気がする。でも日頃体調把握大雑把過ぎるんでww

小さい頃マレーネ・ディートリッヒを男だと思ってたの。ヴィジュアルとして初めて見たのは多分蝋人形。世界の美女的な本を中学の時呼んで、彼女の項で驚嘆したのだわ。なんでか解らないけど男だって信じてたんだよね。すげぇ女優さんなのに。きっとドラァグクイーンを想起してたんだ勝手!スカパーで出演作やんないかなぁ。なんか永い事気になってることって関わりにくくってさぁ。でも何でか急に拝見したい気になってるなう。ある種の自己懐古?今なら真っ直ぐジェラール・フィリップも嗜めそうな気がする!モンパルナスの灯ちょっと見て慌ててしまったのだけれど。あと加賀まり子、カルメンマキ!そういやこの前お熱いのがお好きのワンシーンが地上波の何チャンかでやってて、マリリンが出てきた瞬間思わず電源切ってしまったのだがチキり過ぎである。何年か前のディオールの広告のモデルさんも最近顔を思い出して離れないんだけど何で調べれば判るのかなぁ。まぁ判らなくて良いんだけど。城田優氏も今年は気になってる。よくわかんないね!新垣結衣嬢は僕の心のおぜうさまですけど何か?基本曖昧で微妙解釈だからいけないのは知ってるっ。

インターネット回線が調子悪いー…って、ランケーブルが犯人疑惑。踏み踏みしてっからねふしゅう。相変わらずっちゃ相変わらずだけどここんとこ割り増し支離滅裂な気がす、るんる。

そんな僕は今日も半袖着込んでますん。この!薄く羽織った上着が通す!冷や冷やスースー感が!たまらない!今日あったかいしね!陽なたぼっこしてると風は冷たいけどさー。ちょいとスカトロジーダンディズム気味。やっぱ不調じゃんwwあーサイズの合ってる靴が履きたい。シャキンと歩いてる時も踵踏まれるとそりゃあスパンッてなるよ!
和民さんのメルマガが頻繁で、段々構ってちゃんに思えてきた。和民可愛いよ和民。行ってないけど。

本所辺りブラブラしたい!おいてけ堀って七不思議じゃなかったっけ?おいてけーおいてけー
2010/11/05
あったー!(辺りに散らかるひみつ道具)」

ああもうドラちゃん可愛いよお茶飲んでるよぅ。僕は手がベタベタになったけどドラさんは極微反重力コーティングで大丈夫なんだろうな。嗚呼ノラミャ-子さん!ドラさんの持論の甘すぎるどら焼きなんて邪道!ってのに沿ってるのかは判らんが落ちつきめの味で美味しかった。けれども抹茶オレと組み合わせたせいでちょいと胸が苦しい^^前はへっちゃらだったのになあ甘い物責め。はあドラさん…ふう。できそこないの落ちこぼれでプチジャンクなんだよな。初期のパンクっぷりっていうか残念っぷりが好き。見た目はあんま可愛くないけどww矛盾を孕んでてグロテスクで奇形で幼稚で所帯染みてておせっかいでお莫迦で…はぁ愛らしいなぁ。コミックス読み直したい。最初の方のドラえもんが増えちゃった話で、ドラがドラに向かって「やろう、ぶっころしてやる」って言うところが好きです^^たまに吐く辛辣なセリフうまうま。口下手なんだからもう。
夏にザ・ドラえもんズの映画をスカパーで久しぶりに観たんだけど、もう本当、アイツら揃った時のドラえもんの空気っぷりときたら…!はあはあ。そりゃあスポットキャラが目立つわけだけど、他の子と違ってテラ不在!漫画のドラえもんズスペシャルも読み直してたからさ余計に不憫(漫画だとのび太くん&ドラえもん+ドラズって感じだよね)、ああ可愛い。のび太くんと居てもボロは出るけど、地元じゃ落ちこぼれキャラだもんね。ドラミちゃんうまうまとか思ってる時も、心の隅じゃドラちゃん乙w的な。ムシムシぴょんぴょんとオカシナナも観たいよ~嫁キャラメインの話を観てないなんて。ファミリーチャンネルまたやるかなぁ。この辺から劇場公開行ってなかったんだよね。でも機関車のは観たという謎。仏検終わったらブックオフにドラズ漫画読んでないの探しに行こうかなww
2010/10/24
多分まわされた?バトン

お名前は?
不安定Rぅフゥー!
年齢は?
200歳強だったり5歳弱だったりするけど。
恋人は?
僕一応友愛主義なんだよねぇ。
友愛って限られた仲間を愛するって意味だからね。
自分の性格を5つあげてください
+厭世ブリっ子
+先天的感受性異常
+自分嫌いナルシスト
+情緒重視アングラ
+残念に古風
理想の異性像を5つあげて下さい。





あんま理想とか無いっす。
恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでも良いけど面倒厭なんで今は年上がいい。
友達にはなんて呼ばれる?
名前呼び捨て、ちゃん・さん・様・氏付け、りっちゃん、師匠、お嬢、親分、閣下、姐さん、委員長、カトリーノouカトリーナ、リュシアンouリュシエンヌ、リカルド…etc^^フリーダムに呼ばれるの楽しい
今一番何がしたい?
全てのやる気が削がれている状態なうなのですが、眼と耳で様々な物を貪りたいです。
あなたの胸きゅんポイントは?
ギャップがどうも好きなようです。好印象を持つ=胸キュンでは断じて無いと思います。
残念なことと不条理なことには弱いです。胸キュンより胸ゾクッを贔屓にして生きているつもりです。
昨日の夕飯は何でしたか?
ハッシュドビーフでござった。
最後に電話した人は?
母上。
最後に来たメールは誰から?
CDショップ。
此処だけの話…
聞かれれば答えるが^^
あなたにとって宝物って?
どうせRなんか死んでも気づけないんじゃね。
今なんか音楽聞いてる?
エリック・サティのピアノの曲。グノシエンヌ?
今、会いたい人って?
今最低情緒体なので恐れ多いです孤独に引き籠りで良いです。暴力振るっちゃいそう。
ついつい熱中しちゃうことって?
熱中してなにかをやるのって、性に合わない様です。好きなことに対して割とローテンションだったりします。
正直忘れられない恋ってある?
いつも宙ぶらりんなんで、忘れられない云々はあるが、恋なんてねぇです。
あなたの自慢ってある?
んなもん無いっす。
理想のデートってどんな?
理想とか無いです。動静どっちも良いと思う。
思い出の曲3曲あげて下さい。
+蘇州夜曲
+パートオブユアワールド
+夢見るシャンソン人形
今一番困ってることは?
人間のメスに生まれてきたこと。
最近興味があることは?
キッチュ、LGBT、野暮・いき・気障、スタンダール・シンドローム、イヴァナ・バケロ、新垣結○、とかとか。
明日の予定は?
文字漬け。
明日は何時起き?
今から寝ないかも。
ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れ難くて困。てか恋って何ですか。
バトン終わったら何する予定?
オレンジペコ淹れて諸諸片付戯でも。
死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
その質問を僕にするのか^^みんなが羨ましかったし好きだったよって言いたい。
三度のメシより○○○がスキ
三度メシ摂るのあんまり好きじゃないので、大抵あてはまっちゃうよ。
このバトンを終えて一言
エコルセ喰おうか迷い中ですん。

ほなこのバトンは埋めてこようかなAu revoir.
2010/10/23
みたいな感じがして、突拍子も無い傾向の物はあんまり買えないんだよねぇ。納得のいくものしか成るべく受け付けたくない。厭。特に身に着けるものは。
今日薄着で(でもちゃんと長袖だったよ!)で麦わら成分のある帽子(でも黒いから夏全開ではないよ!)を着てったら、「涼しげだねww」ととても言われたので、冬物帽子を買おうと決意。
下北の300円均一でニットの帽子(もちろん黒だよ)を購入、被ってみたら意外と可愛い形で(ディスプレイされてる分には微妙…まあありかな、って感じだったの)嬉しくて部屋の中で被ってるなう。小さい子供かww持ち歩いて無くしたりはせんがw暑くなってきたんでそろそろ脱帽しますん。
緑のヴェルベットっぽい帽子が素敵だったんだけどRにとっちゃコスプレなんで手出さなかったよ。そんなお金無いしね。
道行くモコモコしとる女子見てニヨニヨしてたんだけど、今季の流行りは【ケモノ女子】らしいね!今日知った。
胸の前でおリボンで留める毛皮と、モコモコしとるリュック背負ってるお嬢さん見るとラッキーな気分に成れる。身体細い子がモコモコしておっきくなってると、本当に動物みたいで可愛いよね!冬毛の動物お湯で濡らすと貧相になるの可愛いみたいな、あれ、ちょっと違うか。冬毛の動物って可愛いよねー。冬毛モコモコなスズメとか可愛い。
とかく秋物ってお洒落な感じがする。中途半端だし。暑いの!?寒いの!?みたいなお洋服大好きwwまあ年がら年中ある意味Rそうですがww
まあ巷の素敵オサレは僕は見て楽しむだけです。心の底から見てて悦んでるけど着たいとは微塵も思わぬ。
しかし小さいお帽子もでかいおリボンも、狩り帰りの魔女みたいな格好も、アングラ系の人じゃないお嬢さんがたが普通に着れるなんて良い世の中だな。
ちょっと時代がぶり返したのに現代味が融合した感じだから、アングラ系のそれとは全く違うのだけれども。
関係無いけど、大二病っぽいボブヘア+カプチーノ的女子のクオリティ高い人が居て、めちゃ萌えた。背高くてアカデミックな雰囲気でショートボブでカフェはズルいだろう。好き。
と言いつつ、彼女の前に居た地味めのお洋服で小柄セミロングのおにゃのこにも目移りした。全体的に控えめなのに、ブリブリな装飾品チラ見せ大味バーンとかズルいわ。好き。
好きなものou似合うもの着れてるのが一番だと思う。はあはあ。着てる物で気分変わるからお洒落って面白いよねー。

あともうちょっとでコリラックマさんのスープマグ点数揃う(二個目)♪ご協力Merci♪できれば四つ欲しかったけど未だいけるかしらww11月初旬までだよね??シール二つ付いてるパンは朝もあったっちゃあったが、Rの喰いたいパンには一つしかついてなくて残念ー。あ、補助券もらいに行かなきゃ^^
授業終わってパン喰って暫く図書室で勉強しようと思ったのに一時間も集中力続かなかったwwほんと追い込まれないと駄目駄目だ。で途中下車してたら満員電車の時間になっちゃって痴漢に遭遇したわけなんだけど、
いつも思うのだけれど、身動きとれないから仕様がないんだけどね、電車移動中は大音量でいつもチャイコフスキーかディズニーものの曲聞いてるんだが、花のワルツに合わせて患部充てられてるのって大分滑稽だと思うのよww
ズボン履いてると充ててくる、スカートだと触ってくる痴漢に遭う気がする。まぁ夏場が最盛期。今日はモサモサしてて男ぽい服装だったんだけどな。そういや僕の知り合いの男子って痴漢被害者多いよなwこの前うちの弟も初痴漢されたらしいしw
煩わしいなぁお疲れさん、程度なんだけど、気にするお嬢さんには手え出すな!だよね(男の子にもねw)。自意識過剰な女が痴漢件数の大幅なんだろうなあとは思うけど、世の中からミニスカ女子が消えたら僕の眼はストレスを感じてしまうよw自身の明らかな痴漢の遭遇率から考えて勘違い女ばっかじゃない気もする。でも公開処刑踏み出す際に違う人指さしちゃう感じなのかなあうええ…。てかRは下品な女に見られてるから遭うのかな。失礼しちゃうな。今度から金取ろうか^^違ったら悪いし面倒だから中々振り切らないんだけど(ほっとくと何してくるのか興味深いし)、直接的なことはうぎぎぎぎってなる。関係無いけどニーソのガーターベルトとソックタッチ外された時はんもう面倒なことしやがってえええと肘鉄した^^基本エロめな格好がファッションとして好きだからRが全く悪くないとはおもわないけどね、でも人通りの少ない一階に住んでて空き巣に遭った人に「そんなとこに住んでるからだよ^^pgr」とは言わんよな的なwまぁ良いけど。
趣味も思想も性欲も、他人に無理矢理押し付けるものとちゃうよ。

なんか今日はすごく、アイスが食べたいです。そんなノリの気候では無いのですが。別に胃が好調ってわけでも無いのですが。でも比較的元気!
さっきサーティワンの前通って、ハロウィン仕様だ~かわゆいフヒヒ~!若い女の子いっぱい雰囲気がもう可愛い~!って思ったんだけど、
日陰で風通し良い立地な其処で、バカっぽく薄着でキメてるワタクシは、うーまうーま行く気には流石に成れなかったですよ。我慢大会開催中止。しかもRはアイスサンド派。ぜったい手冷たくなるよね!まぁ溶けずに良いかもしれないが。
あとそう、折角かぼちゃ的な物を求めて挑んでも、チョコミントの誘惑に負けてしまうのであそこには行けない。高校生の時にハロウィンのくじで何か当てた時も、食したのはチョコミントアイスだった。でもこだわりの派閥作って生きると逆に贅沢で美しいよね!アイスに当てはまるかは知らんが。
大体僕はサーティワンよりドナテロウズ派だ^^
昔は恵比寿にもあったんだよ。しかし今じゃどこかのサービスエリアで出会ったっきりだ。上野に出来たという噂をどこかで聞いたのだが本当だろうか。いつ出来たかによっては、夏行けば良かったと思うRでござる。
アイスだってギリギリ季語だもんね。お着物の重ねとかと同じで、冬に待宵草や鬼灯や松葉菊が可笑しいように、冬にアイスなんて下品だよね。
しかし、ゆうこりんの雪見大福のCMは大いに許す!雪見大福自体はどうでもいい。あんま好かぬ。こたつに入る小倉さん万歳三唱。
そういや今年の自分の誕生日に年甲斐も無くアイスケーキをサーティワンに買いに行ったわ。しかも自分で自分の名前をちゃん付けでチョコプレート頼みに行ったわ。せつなひ。しかし美味かった。
頑固なようでテキトーなスタンスなのは自分が良く知ってますって。応用がきくとか柔軟性があるとか言って^^でも自分の世界に全部還してからしか何だって美味しく戴けないので、ひとり寂しく大人しくしてるわ。
身体に悪いものを食べたい気分。しかし特に無いし。もう今月はほぼハロウィン代しか稼いでないし^^

もう今日は難しいことしなーい^^

アンサイクロぺディアおもしろすぎる
ロリコンの項でふむ…。と思ってしまった。嘘。
ついでにルル-シュ様のことをわかったつもりになったよ!嘘。
2010/10/14
がなんか痛いんだけど、
ハゲないよね!?ww
多分朝ベッドの角にぶつけたあれだ

明日振替授業なんだよね~。
休日になってしまった
仕事あるっちゃあるけどガチ日勤はきついかなぁ…
先週土曜一限間に合わなかったし
部屋の片づけすっか。
てか仏検申し込まなきゃ
本当なんで今回願書送られてこないんだろ~
郵便見逃してないよな^^
勉強しなきゃww将来使わん勉強ww
白兎装備品も揃えなきゃなぁ
色んなことしたい
けどテンションが挙動不審で集中力が足りない^^

右のJennie(横髪)がほんとフリーダムで苛々していたので、
ついにバッサリ切ったりました
左Jennieは残ってるのでアシンメトリーの境地^^
前髪も左だけ伸ばそうかなpgr
てっぺんと後頭部フヒフヒ気持ち良い
後ろの下の髪はなんか伸びてるので放って置いたけど、
どうせ綴じ込めちゃうんで要らないよなあ
変なの^^

今日は久しぶりにいっぱいで集った
構って貰うと楽しくて自律神経可笑しくなる
独りメインで自虐ライフ繰り広げてんけど、
人と話すと何言ってるかわかんない^^
デレ見せまくり!な心持なんだけど、
うえーうえー!って騒いでボソボソ喚いてるだけな気がするw
面倒かけます
新しい手帳嬉しくて予定いっぱい入れたい
でもまとまらないw
肝心なこと考えるの苦手なんだよねぇ
個人的フラフラしすぎなんフヒヒ愉しい
社会出たくない娑婆の空気旨くない^^
不毛なこと大好きあはは虚しい
大好き。
自分と不倫したい。

八ツ橋うーまうーま^^
胡麻で黒いの可愛いの
うちの地元だと三越の地下にある各地菓子売ってるとこが好きで
いまんとこ山口?の饅頭と千葉?のモナカ、
頑張れば歩いて行ける豆源さんの味噌ピーが俺様栄誉賞。
でもこれはセブンさんで買った
八ツ橋はドンキホーテと二木の菓子でよく買うw
あ、駅弁も好き
いまいちどれが何処のか覚えてないけど
なんかバシッとした名産は微妙なとこに生まれたけど(外国系ばっか…)、
色んな物見れるからそーゆーとこは好いかも。

コンビニ時間つぶしにハシゴしたんだけど、
なんかやたら愉しかった
やっぱ各店色があってイイネ
セブンパネェけど、
僕的需要傾向としてはやっぱローソン厨で行こうと思います
ファンシーは敵なのにズルいビクンビックン
まあ所帯染みててダサ可愛いからよし!
ポイント換してスープマグ頂きに行かなきゃ

ぬーん取り敢えず明日事故らない程度に外出よう
秋の甘い物って可愛すぎてけしからんもっとやれ。
2010/10/09
2010/10/05
新訳な眼球譚が読みたくて読みたくて
でも図書館貸し出し中だった、このヘンタイめ><///
赤と黒の新訳も読みたい結局同じ感じ並びばっか
でも最近上手にご本が読めないの><
頭悪さUPキャンペーンの成果がしっかり出とるね

リンゴ買って貰ったんだけど柔かいあうあう
堅いのが好きなん
でも甘いから崩して飲みたい
秋の味覚を思い切り腹空いてる時に食いたい
見てるだけでも良い、見目可愛い
ハロウィンのお菓子も見たい。
見るだけで良い可愛くてもマズそうなのあるし

普通の曲をオフヴォーカルにするのが上手に出来ない
にしてもオーディオの反抗期が終わらない
CD読みとらぬ。
カセットならまかせてって主張してくる。
そんなカセット部分可愛いと思ってたけど、
CD聞きたいー
懐古厨ぶるならカセット聞けと聞きやがれと、
でも録音できないやんー
CDラジカセ落ちてないかなおうふぅ

アメリカの靴下はかせてくれちゃうロボットの動きがジワジワくる
デフォルトの手の位置がワーイって感じに横に広がるのがツボだったんだけど(一仕事毎いちいちそこに手が戻る)、
なんか、暫く見てたらエロい気分になったわぁ
男目線だけどさ~…
でもやっぱ手の位置可愛い。この子上位行けたのかしら。
スズメバチさん駆除ロボットまだ~ってドキュメント見るたび思う
日本の凄い人ってそんなんできそう。
一掃的な。
危険動物特集とか見るの好き、ハンターかっこよすぎ
でも対象によってぞわぞわするよねでも見ちゃうビクンビクン

足の裏が痛いわけじゃないんだけど違和感、
これでゴルペだかだか踏んだらフヒヒヒってなりそう
今やってる曲タンゴ?ちっくでエロスなん
そういや口の傷あんなにエグくてキツくて食欲もなくて何処か身体の他の部分切って気紛らわせちゃおうかと思ったくらいなのに、
綺麗に消えたよ
でも先週その反動?でお腹すくと胃が凄く痛くなっちゃって、
めっちゃ間食してた
一キロ増えてもたwごごご誤差だよねそうだよね
で、その時薬局でリップクリーム買ったら会計した薬剤師のおばさまが、
大草胃腸薬の試供品くれたよ
何にも僕言ってないのに…胃悪そうな顔してたんかww
有難かったけど試供品なら化粧水とか若い子にはあげて欲しい^^お洒落薬局だったんに
2010/09/30
なんだけど、雨の日メガネ辛いね
水滴付くわ曇るわで!前髪長いし!
切ろうかな前髪っ
それより周りの髪、特にサイドがフリーダムだが、そういった髪型として成立している気がしないでもない^^
ハサミ握ると楽しくなっちゃうから、
ちゃんとどこをどういう風に切るか考えてからにしよう
あんなにストレートさんだったのにどうしたんだ一体

もう明日から十月だってよ
僕の部屋のカレンダー未だ二月だよ
今年使ってるスケジュール帳、十二月迄しかページ無いから、
ペラペラすると唖然…だよ
今月はハロウィンがあるね
学園祭は…今年も関係ないわぁ^^
行ったとしても何していいかわからんっ。
それよか今年の亀戸の大祭行っときゃよかったなぁ。
そういやくるっとパス期限明後日だ。
十分廻ったから良いんだけど
明日金曜か!上野行こうかな^^

今日更に授業取れなくて後期ほんとスカスカだよ~。
演習と言語ばっかで単位貧しい
さっきポテチ食べたら手洗ったのに指がバターくさい
月曜だけ日給バイトしてなんとかやってける気がしてきたこの頃

ところで僕の好きな秋ってもう終わったの??
もう紅葉見終えた気分だったけどそんなことないよねっ
何羽織って外出していいかわかんない

一昔前の女児アニメに最近興味津々なんだけど、
スカパーでなんかやってるかなー。
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


