http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2012/03/23
相も変わらずハートは万華鏡
調子に乗って薄着でまた崩れ落ちるの嫌だから、結構着こんでフラフラしてる日々だよー。
将来への駒は進めてるかって?多分一歩も進んでないんじゃないかなぁ。今年の花まつりは何処へ行こうかなー。今時っぽくないとこが良いんだよな~なんにおいても。また人形町でも良いんだけれども。
最近はマダガスカルホワイトよりもベネズエラビターなの~。珈琲も乳もノンノンだから、試したことの無いハーブティでも仕入れてこようかと思ったけれども、ジャスミン茶とリンゴジュースがあれば良いの。
アーモンドチョコレートが美味しい気分、噛み噛み。いっぱい噛みたいのは通常仕様。
アウトレットで三段回値下げを見せてくれたモコモコなルームウェア、次行って残って居たら、運命だと思って買うことにする。何カ月ごし?ずっと良いなと思っていたの。
でもサイズがレディースワンサイズなの~ぜったいデカイ。ホワイトチョコ色だけだったら、うん可愛いね~ってだけなんだけれども、×ミルクチョコ色だから、狙う目つきで見てしまうの。
パーカー×ショートパンツ好きだし。クリーム色と茶色のお洋服好きなの実はー。着ないけど。
淡い桃色と白色の組み合わせの持つ乙女的な意味での破壊力を、おひめさまみたいなコンパクトとパフにこの前見た。
品が在るのが好きです。下品な全面的ピンクにセンスは感じたとしてもピュアに惹かれるってことは無いわ。品性もふもふ。
去年行った深川のお不動さんのお稲荷さんで、絵馬みたいに狐さんがワーッとかかっててね、急に会いたくなっちゃって、お持ち帰りしに行きたいなぁと思ってたのだけれども、
お持ち帰りするもんじゃないんだろうなぁ?願いごと書いたら火打石で念押ししてくれるらしーし。
アタシが巫女さんしてた時は、普通の絵馬だけど書かずにお持ち帰りする人が結構居たけど。
「書いて行かれますか?」ってペン差し出したら「持って帰っても良いんですかね?」って聞いてきた人が居て、そんなん知るかよっ、て思って「お好きになさったら良いんじゃないですかねぇ」的に答えたっけかなー。
うーん狐さんお持ち帰りした~い。あそこ毎日?護摩祈祷やってっから、行ったらつい長居しちゃいそう。
私が三歳の誕生日プレゼントにマイメロディちゃんの赤ずきんちゃんのビデオをもらって、メロディちゃんのセリフを丸覚えしていたというのは一部では有名な話ですが、
小さい頃からあんまり悪い事はせずに怒られることは少ないながら、三歳の頃から夜更かしする癖がありまして、
そんな折りにRママンが「早く寝ないと狼さん来るよー!食べられても知らないよー!w」って言うと笑いながらキャーンってお布団に入っていた私です。なにその幼女かわいい///私だけれども。
何で思い出したかというと、この前ママンに「あんまり夜遊びしてると狼さん来るよー!w」ってふざけて言われたから。内部パロディで他意は無いのは確かだが、この歳で言われると違う意味に聞こえるにゃん。
しかし私を赤ずきんに見立てての発言と想定すると、トラウマえぐる感じで赤ずきんちゃんかわいそうね。まぁトラウマぽいして道草はお手の物だが。
白雪姫とかも(原作のは図太そうだけどディズニィの娘は)めでたしめでたしの後もトラウマで林檎食えなかったら可愛いっ。いや、かわいそうだけれども。
紅茶?お菓子?で、どっかの店で白雪姫モチーフの林檎フレーバーな可愛い商品があったけれども、ちょっとお門違いなんじゃないかぁと思った。たぶん白雪いい気してないぜぇ。
あ、ヒロイン愚痴大会、アタシが赤ずきんでも良かったってことかなぁ因縁?的に?
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

赤ずきんちゃん人気w
いっそみんなで赤ずきんちゃんやればいいんじゃないかなw

京都行った時にちっちゃいおきつねさんのお面あったからお土産にすれば良かった
手のひらサイズなのー。Rたん似合いそう!

HI-ME URL (2012/03/25)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
≫ひめちゃま≫
らんららら~ん♪(←未だに歌える赤ずきんちゃんがお母さんとクッキーを作っている時に歌っていた歌)
ニンギョヒメも何となくイメージ固めてきてるよ♪
全員が赤ずきんちゃんだとしても、各々キャラ極端に違いそうww
手のひらサイズのお狐さんのお面かぁ可愛いなぁ好いなぁ^ω^
写真サークル活動してる子が撮影用にデカイ狐の面を10個くらいノリで買っちゃって部屋に飾ったらちょっと不気味になっちゃったって話を思い出したww
不安定R URL (2012/03/31)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


