http://lmprovisatoren.blog103.fc2.com/
Kon-Nichi-Ha!更新はRの気まぐれだよ!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ふひひひぃいぃいい

不安定あある/R/中條莉緒

Author:不安定あある/R/中條莉緒
うーん


誰カー

人生たのし

お散歩行きたい



ありがとうございます


---

◎写真・絵ブログ◎
http://blog.goo.ne.jp/kototoidango
☆旧声ブログ☆
http://www.voiceblog.jp/lmprovisatoren/
★新声ブログ★
http://www.voiceblog.jp/petite_r/

-------
生存確認はツイッター@Petite_R




最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--
2011/11/30
酔夢譚
電話線のほう入れ直してみたら回線つながった~案の定紅葉さんは何も悪くなーかっーたー。
いろいろ出来なくて参ってた~と言うほど参ってはない。ぱやや~ん。やらんし。
11月中に上げたいから駆け足ブログ内容~。取り留め無しが売り。日本語出来てなくてもスタスタ~で。
って、
うぇwうぇw12月来るとか信じないwうぇw
フーイ!フフーイ!フイフイフーイ!
何からして良いやら、って感じだけど、相変わらず焦らないタチだから、危ないよ!倫理が来い。
スライムの肉まん食べたい。地元見たら売り切れ。
ドラクエやったこと無いけど、割と美味そうだったし、ケースに整列してんの見たらとても惹かれてしまった。
今日頂いたフロランタン、うまうま、
201111301853001.jpg
食器が和な為に、なんか雰囲気違う写真になってしまった…。
やっぱりあの子素敵。かわいいって言ったら殴られるだろうけれども、ご褒美じゃん??
あ、村長、これショコフィーユ、
201111291850001.jpg
ゆかりんぐ姉にもらった。うまうま。そしてチマチマ歩いてみたけれども、売っているところを矢張り見ない。
元々甘党だけど、どんどん拍車をかけて甘いもの摂取したい病が進行している私です。チョコホリックとは、そろそろ自称して良いだろう。
主に、お菓子買うために財布取り出す頻度が高い気がするんる。
ミスドの雪だるまさんが気になってるけど、未だ11月だから~って思ってた、が。あっという間。
201111261843001.jpg
出稼ぎ帰りに100円セールに釣られてリース組(この子たちは対象だった)もぐもぐ。
雪だるまさんは誰かと一緒に食べなきゃ食べないかも。
女の子の制服が可愛い(黒ワンピに白エプロンでクラシカル~、偉いお姉さんはバーテンダーさんみたいなパンツスタイルだった)喫茶店で、
201111131722000.jpg
紅茶シフォンケーキ(アールグレイ)とピーチでローズなハーブティー食わしてもらった。シフォンケーキってもふもっふしてるよねっ。
服たくさん着るのが面倒で、薄着で出かけてしまう。耐えられるんなら良いかな、って思ってる。でも12月から寒くなるってせっかく教えてもらったから、頑張って着る。
そういや去年も大丈夫だったので、今年も大丈夫だと考えている←体調的な話。
髪うざーい。
そういや、切らんわ嘘だわって言ってたけれども、前髪擬似パッツンにしたー。
でもなんか、もうあしらいテキトーでパッツンうまく扱えてない。最初はストレートアイロンとかやってたんだけど。横?後ろ?がウザったくなっちゃってー、結おうかな切ろうかな。本当、どうしたいんだっていう。
落ち着きが、無い!
最近、ローテンションな感じ(つもり?)なのだが、
ンー(・_・三゜∀゜))アヒャ
急にテンションが上がって大きい反応とってしまう、みたいな。
バタバタバタバタガタガタガタガタガタガタ。
パジャマ(として着てるもの)、夏モノそろそろキツいかな。上着羽織って誤魔化し。
ズボン履いて寝ても、なんか朝には脱いであるから、寝起きベッドから忘れて飛び出ると寒い。
最近の私の基礎体温、
34,8(水)-35(木)-34,7(金)-35,3(土)-35,5(日)-34,7(月)-35,8(火)←今朝高かった!
なんか夏日ですねえって羅列だな。
ホンダからもらったカレンダーが絵本だった。
ゴム手袋をよく挟むのは、ゴム手袋にゆとりがあるからだなぁ、と思い返した。SSサイズでもズレるような。
靴下頻繁に脱げる。脱いじゃえー、えーいー、寒っ。
頂いた最中を、食べ掛けなの忘れて、ぽたぽた焼き空けちゃった…。お菓子食べ過ぎ。
不調度はよく測れぬが、日中は胸が苦しい、夜は頭が痛い。が多い系。
胸が苦しいっていうか、きゅーってしてるから、ジッとしてると余計にきゅーってなるから、落ち着きが無いのかもしれない?(←頭よわい文章)ジッとして、きゅーってしてる時もあるけれども。
特に物事は動かせて無いのに、なんにもしてないのに、やたら疲れるのは、無駄な動きが多いからやも。
ヒール無い靴を久々に履いたら疲れた。うーうー。
足に力入れて姿勢良く歩いたほうが疲れないんだよねーえ。
11月一回しか記事書いてなかったからハロウィンのこととか書いてなかったんだねー。
夢の国では仔リスで、薔薇畑ではお人形でしたよお。
ぬいぐるみ抱いてると落ち着く、ですよ。
多分わたし、基本、外部の物事と関わり無くベースを見ると、精神薄弱(今さら)。
そういや夢の国入国した時は、朝からアワアワしてる日で(っていうかあの辺は何日もちゃんと寝れて無かった上の徹夜明けだったからな)、意味わからんタイミングで泣いたりしてたけど、
絶叫系が怖く感じられて楽しかった!メンタル弱ってる時に乗ると怖い、という新発見。オススメ。
そういや哲学戦隊ハロウィンの深夜に怖い話読んだら割と怖かったような(二日徹夜の上で本読もうとか思わないんだけどな普段)。
ハロウィンナイトぽいじゃ~んって書いてて今思ったけど、別に、深夜だから日付変わって11月1日だったわ。
和風な怖い話だったから、全然ハロウィンナイトムードじゃないわ。
クマ抱いて地元帰ったら、駅前にモンスターとか美少女キャラとか童話っぽい人とかが居たから、やっぱり都会は可笑しくて良いなーと思った。わたし、浮いてなかった。
別に普段でも浮いて無いけどね。芸術系も芸能系も多いので派手な若い子普通だから。あたし未だシックなほう。
自分でもよくわからんタイミングだけど、フラメンコ帰りにカーズとラプンツェルとファンタジア2000と三人の騎士を借りてきてたから、日曜までに見なきゃなのだわ。安かったんで、つい。
珍しくドイツ映画見ようと思ってたんだけど探すの忘れて脱線しかしなかった。ゴーカイジャー1巻は少年に譲った。
そういや殿下もシドウ先輩も助からなかったよ。なんか敵さん哀しい…。
酷いオチに納まるサイドが在るから、子供向けっぽいやつにグロテスクな魅力を感じて生きてきたんで別に何って無いけど。のうのうと幸せ掴むディズニープリンセスはイイ女揃いだと思います。
あ、ラプンツェルは一巡見たんだけど、魔女を敵視した瞬間の彼女が怖くて好きでした。しょーがないけど魔女も可哀想で一瞬引いた。
明るくて人を気遣えて、でも基本おかしくて変り者(環境が環境だからしょーがない)で、
しょこたんにピッタリだなーと思った。ナイスキャスティング(さすがの声優さんみたいな演技だったからしょこたん成分あんまり感じなかったけど)。最初のほうの情緒不安定がしょこたんぽくて弟と笑った。
そういや弟とだったからゴーカイジャーと同じノリでラプンツェルを見てしまった…面白い。あ、今週の録画分忘れてた。
なんか最近、つねにきもちわるい。吐かないけど、吐きそうな感じ。きゅー。
フーイ!フフーイ!フイフイフーイ!
ンー(・_・三゜∀゜))アヒャ
ヴォイスブログがバリバリ更新されたみたいになってるが、忘れてたデータだったり。
なんか面白い今回。
眠れ無そうー。

§

Rって、ツンデレだったのに丸くなったよねー!と高校の時からの友達に久しぶりに会って言われた。
いつ私がデレたんだい?と聞いたら、ツンギレ、に訂正された。
ツンギレって、美味しい要素無いじゃんね。ツンツンしてる上でキレるって、多分逆ギレだよねぇー残念だわぁ。はっ、おぞましい系…?そんなこと無いのよ。
あ、載せる順番間違えた(いつも割と携帯で打ったのコピぺ組み合わせてるから)、けど唐突に置いておくわー。残ってた返信用メモだから載せたのと違うかもだけどこんなん。一応ほっぽっとく。
ただし、ゆかりんぐ姉には、
>>ゆか姉>>
ちょっと待てw向かい合ってお食事してる時にそんなこと考えていらっしゃったのww
あた
…途中で寝たっぽくてここで終わってるっていう。もはやネタ。
>>ポーちゃん>>
なにその顔ww
なんかすまんね…。でもそんな酷い話じゃないだろう?
いつでも抱き締めて欲しいけど、そんな理由で抱き締められたら、
哀れみと愛情をごっちゃにすんじゃねぇ!同情すんな!バカにすんな!ってキレるねあたしなら!ww←
そんななら割り切った関係でお互い強くなれるほうがマシかもとか思っちゃう。
願望としては構ってちゃん、触ってちゃんなだけですよ!
厭世主義で懐古趣味なのに人が好きだから、淋しい感じに人恋しいだけだよ!
アレな方向に行きがちなのは、手っ取り早く埋めてくれる相手を探したり寄ってきたりでアレな方向になっちゃってただけですよ!
あたしはパンセクシャルなお子ちゃまなのー!
好い人だったら男性も女性も中性も関係無くただただ好きなだけだし、
私が一方的に好きになったら見返りは要らずお慕いしたいだけだし、
私を好いてくれたら愛情お返し注ぎたいだけなのー!
だから何処から乳の話が!!
>>ヒメさま>>
また比喩表現増やしてるw
ぱいんちゃんに話した話の補足なんだよ!大分ズレたけど!
知り合い男性に好かれても、その時点じゃ私的に人として好きな人でも恋愛的に好きなわけじゃないから、取り敢えず何回か会う

その人の良い部分をいっぱい知る、客観的に良い男だと思う、尊敬に値する人が私を好きになってくれた点が嬉しい

断る理由が無いから付き合う

普通に会って話してイチャイチャして楽しいけど、別にときめいたり思い返したり約束した日以外にも会いたくなったりは皆無で、本気にならぬままお遊び逢瀬

その男に恋してるわけじゃないけど、その男を人として尊敬できて人として好きで、安心感があって、その男は私のことを好きで私に欲情してるから、嫌じゃないなと思って身体重ねる

チ○コ入れられるのはいつか恋する相手にとっておきなさい

はぁ?wこんなことしといて何?w我慢できるなら良いですけどwしかしチ○コさえ入れなきゃ汚れないとでも思ってんの?wどっちかっていうと入れて欲しくないからいいですけどww
…みたいな(´ω`)
恋してなくても信頼性と性的魅力は感じられるじゃん(´ω`)
処女ビッチ?って、酷く小悪魔チックですね。危なーい。
そうやって男のが釣られてくれるから引っ掛けてみてたんだけど(淋しかったので)、
流れ的にムラムラすることはできても、男にリア充っぽく恋した覚えが無いんだよね。
女性に対して恋的ドキドキ(私に笑いかけてくれたことを思い返して眠れない、触れてくれた感触に沸騰しそうになって・後から考えても沸騰する、男とイチャイチャしてるの見てぐぬぬ…ってなったけど嫌われたらイヤだから素知らぬカオしなきゃとか云々?)を感じて、
あぁ私は恋してるかも!と思ったことはある。
気持ち悪がられたら嫌だから想いを伝えなかった子とか、
恋愛対象は異性しかダメだわやっぱゴメンでも友達だからねって言ってくれた子とか、
私が恋をしても恋愛には発展せず、が殆どで、平和にぬくぬく出来た。
基本男が好きだけど女の子と出来ないこともない人とは恋愛?した。
私がビアン寄りのバイセクシャルと言えるなら、その人はバイセクシャル寄りのストレートって感じで、
可愛がってあげるわって感じで可愛がってもらったけど、本気にはならないからねって言われてたから、私も程よく楽しむだけにしよーと思って可愛く愛を振りまいていた…が。
どの男との遊びが終わっても何も感じなかったのに、その人とは最初からお遊びって割り切ってたのに別れた後は辛くて淋しくて悲しかったから本気で好きだったんだと思う。
今時用語で言うと男の娘(MtFだけど身体変えてない)?な子に恋的ドキドキしたことはあるけど、彼は男が好きだったからな。ガールズトークしてるだけで幸せだった。見た目も中身も、愛されキャラな子だった。
恋的じゃないけど、ときめいたことがある男子は同年代とかで、愉しそうにしてるのが愉しそうでいいなぁとか、私が男だったらああなりたいなぁとか、別に接触要らないときめきだったな。
まぁ以上は統計的な話で。男をオスとして感じちゃうところはあるけど。
お互い一緒に居て幸せならそれで良いんだよ!セクシャリティなんて下らねぇんだよ!っていう。
好きな人と好きあってりゃそれが一番でーすーよーねー!
でも私には恋愛感情の好きがわからねーんだという!恋も後から思い返して「あれが恋してるってことだったのか…?」って思う程度だよ!
遊びっつっても、一緒に居てくれる以上、とても丁寧に思いやりをもって接しては居たよ!
だから好き合える好きな人に会えたら愛を注ぐ自信はあるんだが!
ところで乳の話なんて一言もしてないじゃねーかw羨ましがられるほど無いしwアンダーが小さいから合うブラジャー探すの面倒だし!いつでもサラシ巻いてたい!貧乳はステータスだ!
ネコ的に考えてもステータスだと思うにゃあ!(←ロリ声で)
末永く爆発してろ!

§

保存ボックスに残ってたから上げとこ~。身バレしたらヤベェとことかは切っておこーとか思ったけど、別に平気そーかと。偽名はダメよね。
以下、具体的な話すると、赤黒まで、ぱいんちゃんに有害サイト指定されてしまうかもだがっていうアレ(未確認だったようだが)、
別に長らく悪いことも危ないこともしてないよ~怖くないよ~と言っておく。
すごくご無沙汰ですよそういうことは。拍車をかけてチ○コ要らない要らないと思っている(そういう問題じゃないかもしれない)。男性怖~いズル~い。
重いとは言われなかったが似たようなこと言われた~みたいなこと言ったけど、今思いなおすと、
Rと同年代ではなくて、Rより年上な大人の男性が、
ロリ顔で小柄体躯なRに勃起したペニスを触られながら「すごーい、こんなの入るんですか~?(エッチな気分の時は凄いロリ声)」とか言われたら(毎回思ってたので毎回言ってた)、
「初めては好きな人としなさいね」とか「きちんと愛してくれる人が見つかるさ」とか大人ぶってお兄さんぶって言わしめてしまうよね、っていう、男サイドのフォロー(?)をば。
まぁ、そんな優しいこと言ってても、私の体の部分を使って射精には至ってましたけどね(口が小さいからフェラは出来ないのだ顎痛い)。
完ネコな誘い受けとしては、ロリコンならロリコンらしく腹くくれよ、みたいな思ってたけど、怖い。充分汚してますよ~っていう。良い人たちだったけどね!
てか、「好きな人としなさいね」ってよく言われたけど、エッチはエッチしたい人とするんじゃないの?セクシーな人とか(性欲的な意味で)。結婚したい人とか(契約的な意味で)。好きな人ってどう好きな人なの?あれ、なんか変なこと言ってる?あたし男女の恋愛がよくわかんないから…。
これが脳と身体の快楽の分離という現代病??
私は経験譚ムードになった時に「厳密にはバージンなんですよ!」ってよく言うんですけど、
私の言うバージンは「膣にペニスをインサートされてない」女の子なので、
色々やったことはあっても厳密にはバージンなのです、嘘吐いてないよ!カマトトぶったこと言う気は無いがね…。アブノーマルしか寄ってこないのは私が悪いのか?
「処女なのに淫乱だね」とフィクションみたいな言葉責めをされたことがあるんだけど(ステータスとして猫可愛がりしてくれる人もいた)、
セックス(=生殖行動なら、膣にペニスをインサートして、射精・着床することだよね)が好きなんじゃなくて、気持ち良くて暖かくなれる行為が好きなだけなんだよ私は。布団内で丸くなるタイプだから体感的には幼稚なタイプなんだろーし!
愛撫までいかなくても、触ってハグしてキスしてくれたらもう十分ほっこりするの。赤ちゃんの性欲だね!一回でもおちんちん入れられたら変わるのかもだけど、バイブやローター入れられるよりも、カラダ撫でられるほうが感じる気がする。
無駄に感度良好だから、くすぐったがりなのも、直ぐ気持ち良くなっちゃうからだったり、する、かも。
でも一番エッチな意味で気持ち良かったのは、一時期付き合ってたお姉さんに濡れた中を指でグチャグチャかき回された時だった気がするから、やっぱ生殖行動向きに人間の気持ち良い器官は作られてるのかなー。
それでもやっぱり、事が終わって落ち着いて膝乗っけてもらってる時間が幸せだったなぁ。
不健全なこと考えてるつもりはないんだよー。ほっこりしたいだけだよー。寒いよー。気持ち良いのが好きだよー。冬のお布団もふもふ。
ロリコンも妹萌えもいい加減堪忍…とか思ってたけど、甘えたくてかわいこぶってくっついてってたから成る程なのかもしれないー。
しかし元彼(?)の妹持ち率の高さは何なんでしょう!
「俺はシスコンでは無いがロリコンかもしれない」と言われたのが何故か衝撃的だった覚えが。妹のことばっか言ってたくせに!
はー。年上のお姉さんに猫可愛がりされたーい。
なんかよくわかんない独り言でしたー。冬ですね。
ぬいぐるみ抱いてウロチョロして、抱き枕にしがみついて寝るだけです。
…では失礼。
っていう。
きゃー11月ギリギリー!!
ンー(・_・三゜∀゜))アヒャ
見直しはやっぱりしない。
ンー(・_・三゜∀゜))アヒャ
関連記事
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

朝8:30に読んだら何連呼してんのキミww朝から新宿で携帯眺めてにたにたしちゃったじゃまいかw

しかしまぁもしかしたら生殖行為とsexって少し意味合いが違うのかな、とか今更になってちくわはちくわは思ってみたり。

ロリ?年上?ばっちこいww場合によっては男もイける…げふんげふん、男も行けるかもしれないと最近気づく。目覚めたかもしれない…(ΦωΦ)ナンカフクザツ
ちくわ(生食用) おいww朝の8:30から伏せ字連呼してるの読んだら新宿でにたにたしちゃったじゃまいかw ロリ URL (2011/12/01)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ちくわさん≫
お久しぶり~!お疲れ様でーす!実にすみませんw
まぁ取り敢えず色々と落ち着けよ(私がか??)ww
あれww
未だ認めないとか言っていたのに守備範囲広がってらっしゃるwww
人生愉しいですよね!!
好きになった人が好きなだけ!余計な縛りは抜きに!
生殖行為≠SEX・・・!?おぉ・・・
不安定R URL (2011/12/02)  [ 編集 ]

比喩表現が多いのは、どうやったら恥ずかしい言葉を言わずにすむかと頭が常にフル回転しているからです。たぶん!

>入れなきゃ~
その人本人が汚されたくないのかもしれないね......失礼な話だけども。
うむ。私は性的魅力は恋をしてないと感じないけどね.......。保護者的魅力は感じることはあるが。

>引っ掛けて~
こっちは女の子に対してそうゆう態度かなあ......。釣られてはくれてないから想像だけど。
貴女は可愛くて綺麗で素敵だから、貴女が私を求めてくれるならしてもいいかな。って思うねきっと。

>好きな人と好きあってりゃそれが一番でーすーよーねー!
でーすーよーねー!!
寄りかかっても怒らなければそれでオーケーですよ幸せですよ。

>乳の話
いや、A絶滅危惧種すぎでそもそも始めから生産してくれないシリーズも出てきたので危機感なのですよ。服も綺麗に着こなせないのですよ。
似合うのなんてスクール水着ぐらいではなかろうか←
うい、爆発してる!

コメ投稿弾かれたwwww
HI-ME URL (2011/12/06)  [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> HI-MEさま≫

あ、そういやヒメ様って、好きじゃない男性に性的に自分が見られるの気持悪いって言ってたよね。
そりゃあ性的魅力は恋してないと感じないわよね!
いいことだと思います!

スク水www胸あるとコスプレ臭というか、いやらしさのみで可愛く無いもんな!

えwコメ投稿はじかれた??wなんでだろw
不安定R URL (2011/12/10)  [ 編集 ]

>弾かれた
たぶん小悪魔処女ビッチにたいして、黒曜くんのノリでeroーいとカタカナ(ひらがなも試した)打とうとしたことが敗因だと思う。
HI-ME URL (2011/12/11)  [ 編集 ]

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

十六夜咲夜の大きな懐中時計

RSSリンクの表示


